本物だけを厳選!復縁を叶える縁結びが得意なおすすめ霊能者5人【無料あり】

本ページはプロモーションが含まれています

過去に付き合っていた恋人のことが忘れられず、寂しい思いをしている方は結構沢山います。

誰にも相談できず、ついつい自分で抱え込んでしまうことってありますよね?

そんなあなたに、「霊能者に相談する」という選択肢をご紹介します。

本物の霊能者を見つけることができれば、あなたの復縁や縁結びに向けて、強い味方となってくれるでしょう。

本記事では、復縁や縁結びに強い霊能者を5人紹介します。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

霊能者の縁結びで本当に復縁はできるのか

そもそも霊能者とは、霊的存在や目に見えない世界とコンタクトできる能力を持った方を指します。

人と人が出会うには必ず、縁があります。

縁がなく偶然出会うということは無いといわれています。

恋人同士に限らず、家族や兄弟、友達や同僚も、あなたと出会った方は必ず縁があるというわけです。

霊能者は魂領域という見えないものに働きかけ、意図的に人と人とを結びつける、いわゆる「縁結び」という霊術を行うことができるのです。

縁結びには様々なやり方がありますが、よくあるのは、守護霊に働きかけて縁を結ぶ手法です。

相談者の守護霊にアクセスし、相談者が望む相手と縁を結んでもらうのです。

人との出会いは縁ですから、縁ができれば必然的にお相手の方と再び人間関係を築くことができます。

復縁の縁結びを霊能者に依頼するメリット・デメリット

ここまでで、霊能者の霊術で復縁の縁結びをするイメージはお分かりいただけたでしょうか?

中には「怪しくないだろうか?」とか不安な気持ちを持つ方もいるかもしれません。

「具体的にどのくらい効果があるのか?」などメリットを知りたい方もいるでしょう。

ここでは、復縁の縁結びを霊能者に依頼するメリット・デメリットをご紹介します。

メリット

復縁の縁結びのメリットは、かなり望みの薄い状態からでも、復縁を成就できる可能性が高いことが挙げられます。

通常の占いだと、占い師に鑑定結果とアドバイスをもらうだけのところがほとんどかもしれません。

しかし霊能者は縁結びという霊術を使い、霊的存在に直接アクセスしてあなたと相手の縁をつなぐことで、現状を変えることができるのです。

そのため、たとえ占いで復縁不可能と鑑定された場合であっても、霊能者に縁結びを依頼することで、その現状を変えられる可能性が十分にあります。

霊能者とあなたの相性もあるかもしれません。

相性のよい霊能者に巡り合えば、あなたとお相手との縁はより強固なものとすることができるでしょう。

デメリット

復縁の縁結びのデメリットは、霊能者には偽物もかなりいて、本物の霊能者を見つけるのはそれなりに難しいということです。

そもそも、霊能力とは目に見えない力ですから、本当に霊能力があることを証明してもらうことは、なかなか難しいです。

もちろん、霊能者の資格や公的な認定機関があるわけでもありません。

極端に言えば、「自分には霊能力がある」と宣言してしまえば、霊能者になれます。

たちの悪い霊能者にあたると、適当なことを言われた後に、法外な料金を要求されたり、高額な商品を売りつけられることもあるかもしれません。

霊能者に縁結びを依頼するときは、その霊能者が信頼できる方かどうか、しっかり見極める必要があります。

復縁の縁結びが得意な霊能者の見極め方

デメリットでも説明しましたが、霊能者には偽物も多く、客観的に霊能力があることを証明できる手段がありません。

悪質な霊能者に相談してしまうと、縁結びの効果がないどころか、思わぬ損害を被ることがあるかもしれません。

この章では、「本物の霊能者、さらには復縁の縁結びが得意な霊能者の特徴は何か」を解説します。

その1:「復縁がかなった」との口コミがあるか

霊能者に復縁の縁結びを依頼した方で実際に復縁がかなった方がいれば、少なくとも実績があるわけですから、本物である可能性が高くなります。

気になる霊能者の方がいたら、その方の名前で占いサイトやGoogleで検索してみるとよいでしょう。

復縁がかなったという書き込みが多ければ、それだけ実力があり、復縁の縁結びが得意な霊能者といえますね。

その2:能力を誇張していないか

能力が本物で、依頼者に効果をもたらしているのであれば、能力を誇張しなくても自然に人はよってくるものです。

あまりに誇張してくる場合は、能力に自信がない可能性があるので注意が必要です。

その3:絶対に知りえない情報でも当てるか

あなたが情報を与えず絶対知ることができない情報を言い当てたとしたら、本物である可能性が高いでしょう。

霊能者は守護霊などの目に見えない存在から情報を得ているので、復縁したい相手の情報をあてることができれば復縁の縁結びが得意な霊能者と言えます。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

【無料・復縁の縁結びが得意】本物のおすすめ霊能者5人

復縁の縁結びが得意なおすすめの霊能者5人を紹介します。

復縁についての悩みを持った方は占いに頼る方も多いでしょう。

ただ、占いはあなたの可能性やタイミング、必要な行動を読み取り、アドバイスを受けるものです。

一方で、霊能者による縁結びは、人と人との関係に欠かせない縁にダイレクトに働きかけられる点が通常の占いとの大きな違いです。

ここからは、復縁の縁結びが得意な霊能者を順番に紹介します。

電話占い未来

当サイトでは、復縁占いについて総合的にまとめた記事もあります。 オススメ占い師や適した占術、鑑定を受ける際の注意点など網羅的にまとめているので、ぜひ参考にしてください♪

» あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

霊能者その1:美愛(びあん)先生

美愛(びあん)先生

美愛先生は、経歴22年、鑑定件数10万件以上の経験豊富な霊能者です。

相談者本人も気づかない改善点、問題点を見出し、ベストなアドバイスをしてくれます。

自分でも何が問題なのか分からない方には特におすすめの霊能者です。

鑑定方法

霊感、霊視、縁結びなどの霊術を得意とするほか、タロット占い、風水、東洋占術などの占いや、レイキをはじめとした様々なエネルギーワークも行うことができます。

過去に臨死体験をしたことがあり、それがきっかけで遠くにいる人の魂のメッセージを読み取ることもできます。

鑑定内容

得意な相談内容は、縁結び、恋愛成就、復縁、結婚、など、恋愛に関するものが中心ですが、ビジネスチャンス、開業、転職、進路などの相談を男性から受けることも多いです。

家庭内DV、パワハラなどの問題に対しても親身に相談にのってもらえます。

美愛先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

霊能者その2:太朗先生

電話占いウィル 太朗先生

太朗先生は、縁結びの神様とよばれるほどの霊能者です。

鑑定歴29年、縁結びの件数は8000件以上、恋愛成就率80%以上の縁結びのプロ霊能者です。

出雲の大国主大神へ縁結びの祈祷をすることで、縁結びや恋愛成就を達成してきました。

縁結びを希望される方は、縁結びのプロと呼ばれる太朗先生をチェックしてみてください。

鑑定方法

縁結び・縁結び御祈祷・霊感・守護霊交信・未来透視など様々な霊術を駆使して鑑定します。

なかでも、縁結び御祈祷はエキスパートともいえる得意分野で、高い確率で縁結びを成就させています。

鑑定内容

縁結び、男心、復縁、結婚、不倫、離婚などの恋愛領域を得意としています。

縁結びについては、太朗先生の鑑定で成就したという口コミも多く、定評があります。

そのほか、適職、転職、就職など仕事関係や、家相、引っ越し、健康、金運などの幅広い分野に対応できるので、男女問わず、様々な相談にのってもらえます。

太朗先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円無料】

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

霊能者その3:香桜(かおん)先生

香桜先生

香桜先生は、イベントやテレビなどにも多く出演している、とても人気のある霊能者です。

とてもハイレベルな霊能力を持っていて、あらゆる相談に対応できる霊能者です。

祈願や祈祷で復縁成就することもできます。

香桜先生の縁結びで誕生したカップルは今も増え続けています。

鑑定方法

霊視、霊感、縁結びなどの霊能力が使えるほか、ペンデュラム、Osho禅タロットなどの占術も駆使して相談相手の潜在意識に働きかけます。

霊障浄化、浄霊、エネルギー調整、遠隔ヒーリングなども行います。

鑑定内容

縁結び、恋愛、外国人との恋愛、遠距離恋愛などの恋愛関係から、家族関係、家族問題、などの人間関係、仕事運、金運など様々な分野の相談にのってもらえます。

海外での生活経験もあり、様々な人種の鑑定経験もあるので、幅広い視点でのアドバイスをもらえます。

香桜先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【3000円分無料】

霊能者その4:神楽(かぐら)先生

神楽先生

神楽先生は、子供のころから持っているとても強い霊能力を駆使して、復縁の悩みをベストな方向へと導くことができます。

縁結びだけでなく、縁切りも得意とし、お相手の方との縁の強さや結ばれる時期など踏み込んだ鑑定が可能です。

思念伝達や波動修正も、希望者には行ってもらえます。

鑑定方法

縁結び、霊感、霊視、送念、精霊呼び出し、祈願祈祷、スピリチュアルなど占術を得意としています。

ほかにも、数秘術のような占術、波動修正や遠隔ヒーリングといったエネルギーワークなど様々な手法を、助けていくという使命のために駆使しています。

鑑定内容

縁結び、縁切り、結婚、不倫、同性愛などの恋愛関係を中心に子育て、対人関係、金運、ペットの気持ちなど幅広く対応可能です。

謙虚な人間性に裏打ちされた人柄で、他人に相談できないような内容にもあたたかく答えてもらえます。

神楽先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

霊能者その5:憂美(ゆうみ)先生

憂美先生は、縁結び、縁切りを行う場合は天から許可を得ることが必要とおっしゃいます。

ただ、許可が得られない場合はその理由をくわしく説明し、他の方法で縁結びや縁切りをしてもらえます。

相談者の方々からは、憂美先生の縁結びは効果が高いとの声が多く寄せられ、非常に人気があります。

複雑な恋愛問題を抱えている人や、どうしても復縁を成就させたい相手がいる方におすすめです。

鑑定方法

縁結び、縁切り、霊感、霊聴、未来視、過去視、祈祷などの霊能力のほか、エネルギーワークや占術など様々な能力をもっています。

生年月日などの細かい情報は不要で、相手の方を強く思い、詳細を伝えることで鑑定してもらえます。

鑑定内容

縁結び、縁切り、複雑な恋愛、三角関係、不倫、結婚、男心などの恋愛関連から、経営相談、転職、就職、職場の人間関係にいたるまで幅広く対応可能です。

なかでも復縁の縁結びを得意としていて、2人の縁をしっかりと結んでもらえます。

メンタル面、精神面でも癒しをもらえるでしょう。

憂美先生に復縁相談する
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

霊能者による復縁の縁結びは時間がかかる場合も

霊能者に復縁の縁結びをお願いする場合、時間がかかってしまうケースもあります。

短期間で結果が出ない時は、念を送り続けてもらうために、定期的に相談が必要になることもあるので、覚えておいてくださいね。

また、霊能者たちは、あなたのすべての質問に答えてくれるとは限りません。

自分自身で、どうしたら復縁できるか、答えを見つけ出すことがあなたにとって重要な課題の場合もあるからです。

霊能者に復縁の相談をする場合には、まず自分なりの答えを用意しておきましょう。

もしあなたの答えが間違っていたとしたら、本物の霊能者はそのことを教えてくれるはずです。そして正しい答えに導いてくれるでしょう。

そして、霊能者も人間ですから、調子が良いとき、悪いときがあります。

すべて頼りきるのではなく、最後は自分自身の判断軸を持ちましょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁が不可能と鑑定されてしまった場合の対処法を解説している記事もあります。 占い師に相談する以外の選択肢も紹介しているので、ぜひ参考にしてください♪

» 諦めたほうがいい?占いで復縁が不可能と鑑定されてしまったときの対処法

諦めたほうがいい?占いで復縁が不可能と鑑定されてしまったときの対処法

復縁を成就させたいなら、霊能者の縁結びを受けてみよう【まとめ】

電話占いまとめ

ここまで、霊能者による縁結びの内容やおすすめの霊能者を紹介してきました。

今はサイト上でもさまざまな復縁鑑定ができて、復縁時期や、おすすめの行動など、アドバイスももらえます。

でも本当に効果のある縁結びを体験したいのであれば、本物の霊能者に相談するのが一番です。

この記事でも説明したように、霊能者は直接、霊の世界に働きかけ、復縁のための縁をつなげるからです。

ただ人気の霊能者は予約がとりづらい場合もあります。

また、いきなり霊能者に復縁相談するのはハードルが高く感じることもあるでしょう。

そのような場合は電話による鑑定も可能です。

電話占いの場合は無料鑑定がついているので、気軽に試せます。

気になる方はこの機会に是非、チェックしてみてください。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら