【別れたけど復縁結婚する方法】よりを戻すきっかけ、結婚後も成功するカップルの特徴

本ページはプロモーションが含まれています

復縁から結婚

大好きな恋人と別れたときのショックは大きいですよね。

「できることならもう一度やり直したい」と思う方も多いでしょう。

そして、復縁して結婚までしたいと思う方も多いはず。

しかし、復縁から結婚までするのはハードルが高いのではと考えてしまいますよね。

本記事では『復縁してから結婚する可能性と方法』を紹介します。

ほかにも、よりを戻すきっかけや、復縁から結婚しやすいカップルの別れ方、結婚しても上手くいくカップルの特徴なども解説しているので、ぜひ最後までご覧ください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

そもそも復縁から結婚は可能?

復縁から結婚

そもそも復縁から結婚は可能なのか知りたい方は多いでしょう。

先に答えを言うと、復縁から結婚は可能です。

ここでは復縁から結婚ができる理由やよりを戻す傾向について次の3つに分けて紹介します。

  1. 別れたカップルの50%は復縁を考える
  2. 復縁できるかは行動とタイミング次第
  3. 適齢期の場合、復縁から結婚しやすい

電話占い未来

当サイトでは、復縁の可能性をパターン別に紹介した記事もあります。気になる方は下記記事もぜひチェックしてみてください♪

» 【パターン別】復縁の可能性は高い?ゼロ?振られても復縁の確率を高めるコツを紹介

【パターン別】復縁の可能性は高い?ゼロ?振られても復縁の確率を高めるコツを紹介

その1:別れたカップルの50%は復縁を考える

実は、別れたカップルの半数は復縁を考えているのです。

一度好きになった相手なので、簡単に忘れられない方が多い傾向にあります。

また、別れを選択したものの、冷静になると相手の存在の大切さに気づき、後悔の気持ちから復縁したいと思う方も多いそうです。

さらに、復縁を考えた30%のカップルが実際によりを戻しています。

復縁はハードルが高いと思われがちですが、実は自然なことであり、よくあることなのです。

その2:復縁できるかは行動とタイミング次第

復縁できるかどうかは、行動とタイミングが重要になります。

例えば、冷却期間で自分自身が成長したり自立できたりするような努力をすると、元恋人と再会したときに代わった姿を見て、再び恋心を抱いてもらえる可能性があるでしょう。

また、タイミングよく復縁のきっかけとなる再会が訪れるかどうかも重要です。

復縁するための行動をしたり、良いタイミングがあったりすると、よりを戻しやすい傾向にあります。

その3:適齢期の場合、復縁から結婚しやすい

復縁の時点で結婚適齢期の場合、将来を意識している方が多い傾向にあります。

そのため、復縁してそのまま結婚まで進むカップルも多いです。

前述したタイミングと通ずる部分があるので、復縁した時期によっては結婚できる可能性も十分ありますよ。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

芸能人で復縁結婚した4組のカップルを紹介

復縁から結婚

続いては、復縁から結婚の実例集を紹介します。

ここでは芸能人で復縁結婚した4組のカップルを紹介するので、復縁から結婚までの時期の目安として参考にしてみてください。

  1. 井ノ原快彦(V6)・瀬戸朝香
  2. 田村淳(ロンドンブーツ1号2号)・香那
  3. 道端ジェシカ&ジェンソン・バトン
  4. 後藤真希と一般男性

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:井ノ原快彦(V6)・瀬戸朝香

一組目は『井ノ原快彦(V6)・瀬戸朝香』です。

2007年に結婚した二人ですが、実は一度破局しているのです。

別れてから5年の冷却期間を経て復縁し、交際2年半で結婚していますよ。

冷却期間5年はかなり長いですが、井ノ原さんは復縁後、瀬戸さんと結婚したいと思っていたそうです。

結婚適齢期だったことと、別れてからより相手の大切さを感じたことが、結婚の後押しになったのかもしれませんね。

その2:田村淳(ロンドンブーツ1号2号)・香那

二組目は『田村淳(ロンドンブーツ1号2号)・香那』です。

2013年に結婚した二人ですが、このカップルも復縁結婚をしています。

5年間で破局と復縁を経て結婚に至ったそうです。

今までに数多くの芸能人と交際の噂があった淳さんですが、破局後に結婚するなら香那さんしかいないと思い、再アプローチしたとか。

破局して別々の時間を過ごしたものの、将来を共にしたいという気持ちが高まり、晴れて復縁結婚できたということですね。

その3:道端ジェシカ&ジェンソン・バトン

三組目は『道端ジェシカ&ジェンソン・バトン』です。

国際結婚した二人は、もともと遠距離恋愛をしていました。

すれ違いから一度は破局したものの、5年の冷却期間を経て復縁して結婚。

復縁後、お互いに遠距離恋愛を続けるモチベーションを高め合えたことが、結婚につながったそうです。

その4:後藤真希と一般男性

四組目は『後藤真希と一般男性』です。

二人は6年間の間に交際と破局を経て、復縁から7か月で結婚を迎えました。

実は破局してからも友人として良好な関係を築いていた二人。

お互いの悩みやストレスなどを共有し合える仲だったそうです。

そして、お互いに必要な存在だと再認識し、結婚を意識した復縁をしました。

結婚を前提とした復縁のお手本となるような事例と言っていいでしょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

『結婚を前提とした復縁』になりやすいカップルの別れ方

復縁から結婚

『結婚を前提とした復縁』になりやすいカップルの別れ方は、次の7つです。

  1. 多忙すぎて会えなくなった
  2. 転勤などで遠距離になってしまった
  3. 他の相手を好きになった
  4. お互い納得してきっぱりと別れた
  5. 喧嘩別れや嫌いになったわけじゃない
  6. 学生時代に別れた
  7. 片方に自信がなくて別れた

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:多忙すぎて会えなくなった

一つ目は『多忙すぎて会えなくなった』のが理由で別れてしまったパターンです。

仕事が忙しいと一緒にいる時間を割けなくなりますよね。

「このまま寂しい思いをするなら、いっそのこと別れたほうがいい」と思ってしまい、破局に至ってしまいます。

実は多忙なことが理由で別れるカップルは非常に多いです。

最近では男女関係なく仕事で成果を収める方が多いので、お互いバリバリ働いていると、どうしても恋愛に手が回らないことも多いのです。

しかし、多忙なのが原因で別れた場合は、仕事の見通しが立てば復縁の可能性があります。

忙しさが落ち着くと、元恋人のことを考える余裕が出て、相手の大切さに気づいたり、好きな気持ちが再び溢れてきやすいです。

相手の状況を見て連絡すると、元恋人も同じことを思っていて復縁できたパターンが多いですよ。

その2:転勤などで遠距離になってしまった

二つ目は『転勤などで遠距離になってしまった』ことが理由で別れたパターンです。

物理的な距離はどうしようもないので、多くのカップルが別れる傾向にあります。

しかし、遠距離でも結婚を決意してついて行ったり、恋愛のモチベーションをお互いに保てる状態にするなど、問題点を解消すれば復縁結婚までできる可能性が高いでしょう。

特について行く場合は、一緒になる覚悟ができたと相手が感じるので、お互いに結婚を意識しやすくなりますよ。

その3:他の相手を好きになった

三つ目は『他の相手を好きになった』のが理由で別れたパターンです。

他の相手を好きになってしまうと、「もう復縁結婚は無理なのでは」と思ってしまうでしょう。

しかし、他に魅力的に見える相手を見つけ別れたとしても、後からあなたの良さに気付くパターンは多い傾向にあります。

「付き合うには今の恋人がいいけど、結婚するなら前の恋人だったかも…」と感じたら、相手が恋人と別れてあなたのもとへ帰ってくる可能性は高いでしょう。

新しい恋人ができると復縁は難しいと思われがちですが、元恋人と比較した時に違和感を感じることは多いです。

元恋人が他の相手を好きになってしまったとしても、望みを捨てるのはまだ早いですよ。

その4:お互い納得してきっぱりと別れた

四つ目は『お互い納得してきっぱりと別れた』というパターンです。

お互いに話し合って納得して別れた場合、相手に対して悪い印象を持つことはないでしょう。

きれいに別れたからこそ、次の恋をしたときに、お互いのことを思い出しやすくなる傾向にあります。

また、新しい恋人ができなくても、時間が経つごとに楽しい思い出が恋しくなることも。

別れたものの忘れられない気持ちが大きくなっていき、復縁に至るのです。

さらにお互いに話し合いができる仲なので、相手を尊重し合える関係が続くことで、結婚できるカップルが多いですよ。

その5:喧嘩別れや嫌いになったわけじゃない

五つ目は『喧嘩別れや嫌いになったわけじゃない』というパターンです。

別れ際のゴタゴタがなく破局し、友人関係に戻ったパターンなどが挙げられます。

嫌いになったわけではないので、別れてからも友人として良い関係を築けていると、お互いの価値観を共有し合える仲になるでしょう。

絆を深めていくうちに、「結婚相手としてふさわしいのでは?」と意識し始め、復縁結婚に至るパターンが多いですよ。

電話占い未来

当サイトでは、「嫌いになったわけじゃない」と振られた場合の相手の本音や、復縁できる方法を紹介した記事もあります。気になる方は下記記事もぜひチェックしてみてください♪

» 【復縁したい】嫌いになったわけじゃないと振られた!元カノや元彼の本音、冷却期間は?

心の冷却期間を表す画像 【復縁したい】嫌いになったわけじゃないと振られた!元カノや元彼の本音、冷却期間は?

その6:学生時代に別れた

六つ目は『学生時代に別れた』というパターンです。

学生時代から付き合っていると、どうしても出会うのが早すぎたと思ってしまい、別れるカップルが多い傾向にあります。

お互いに安心感のある相手だと思っていた反面、他の異性とも遊びたいという理由で別れてしまうのです。

しかし、他の異性との付き合いを経て、最終的に安心感のあった元恋人を思い出し、復縁結婚に至ることが多いですよ。

その7:片方に自信がなくて別れた

七つ目は『片方に自信がなくて別れた』というパターンです。

付き合っていてどちらかに「自分は相手と釣り合わない」「恋人としてふさわしくない」と思い悩んでいると、別れを選択しやすい傾向にあります。

しかし、相手を嫌いになったわけではなく、魅力のない自分が原因と分かっているので、努力次第で自信を取り戻せば、復縁の可能性が見えてきます。

相手も以前と違うあなたを見て、再び恋心に火がつくでしょう。

復縁後も良好な関係を築けば、結婚できる可能性は大いにありますよ。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁から結婚しやすいカップルの4つの特徴

復縁から結婚

復縁から結婚しやすいカップルの特徴は、次の4つです。

  1. 長く付き合った(2年以上)
  2. 別れた後もSNSなどでお互いの近況を知っていた
  3. 共通の友人が多い
  4. 長い同棲生活をしていた

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:長く付き合った(2年以上)

結婚に『安心感』を求めている方は多いでしょう。

長く付き合っていたということは、お互いに安心があるということです。

復縁したとしてもお互いのことを知り尽くしているので、安定した付き合いを経て結婚できるパターンが多いですよ。

さらに長く付き合った場合、お互いを理解しようとする姿勢も見られやすいので、復縁から結婚しやすいカップルの特徴の一つと言っていいでしょう。

その2:別れた後もSNSなどでお互いの近況を知っていた

別れたものの、SNSなどでお互いの近況を知っていたということは、気にし合っている証拠です。

お互いに忘れられないからこそ、SNSで近況を確かめてしまうのでしょう。

どちらかがSNSでアプローチすれば、次第にLINEでの連絡に変わり、復縁へと至るオアターンが多いです。

さらに近況を知っていたからこそ、お互いの状況を理解しやすい関係を築けます。

お互いを尊重できる関係を続けていくことで、結婚まで進むパターンが多いですよ。

その3:共通の友人が多い

共通の友人が多いと、別れてからも会う機会があったり、人伝いで近況を知ったりすることが多いでしょう。

お互いに会ったり状況を耳にしたりするので、自然と相手を意識しやすくなります。

意識しやすい環境にいるからこそ、別れてからお互いの存在の大切さにも気づきやすくなるので、復縁に至るパターンが多いですよ。

さらに、共通の友人の協力で復縁できた場合、再び別れないように幸せになろうという意識も働きやすいです。

二人でどうすれば末永く付き合えるかを話し合いながら交際できるので、気づけば結婚に至るパターンが多い傾向にあります。

その4:長い同棲生活をしていた

長く付き合ったパターンと同様に、長い間同棲生活をしていたカップルも、復縁結婚することが多いです。

一緒に暮らしていた経験は、結婚の決め手になりやすいので、復縁すると高い確率で結婚できるでしょう。

さらに、相手を失った寂しさも大きいので、別れてから存在の大きさに気づき、復縁を試みるケースが多いですよ。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

復縁するきっかけは?結婚に発展しやすい7つのパターン

復縁から結婚

結婚に発展しやすい復縁するきっかけは、次の7つです。

  1. 誕生日などに一方から連絡した
  2. 次の恋人と破局した
  3. 年齢的に結婚を意識し始めた
  4. 友人や知人の結婚式で再会
  5. 友人が間を取り持ってくれた
  6. 運命的な再会
  7. 遠距離が解消された

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:誕生日などに一方から連絡した

復縁するためには、どちらかが連絡しないことには何も始まりません。

しかし、いつどんな連絡をすればいいか分からない方も多いでしょう。

誕生日などイベントがある時なら、自然な連絡ができるのでおすすめですよ。

特に誕生日は、祝ってくれると誰もが喜ぶはず。

軽い挨拶とお祝いのメッセージを添えて連絡すると、相手とコミュニケーションが取れて、復縁につながる一歩になるかもしれませんよ。

電話占い未来

当サイトでは、元彼への誕生日プレゼント復縁にあるのかについてまとめた記事もあります。気になる方は下記記事もぜひチェックしてみてください♪

» 復縁したい!元彼への誕生日プレゼントは効果あり?おすすめの商品や渡し方を紹介

復縁したい!元彼への誕生日プレゼントは効果あり?おすすめの商品や渡し方を紹介

その2:次の恋人と破局した

相手に新しい恋人がいる場合、別れたタイミングが復縁のチャンスですよ。

破局したということは、相手が寂しいと感じているときです。

あなたが寄り添ってあげることで、復縁が成功しやすくなるでしょう。

復縁までの間に精一杯寄り添ってあげると、よりを戻したときに信頼関係ができ、結婚にも発展しやすくなるはずです。

その3:年齢的に結婚を意識し始めた

特に学生時代に別れた場合、結婚を意識する年齢になって「やっぱりあの人が良かった」と思うこともあります。

さまざまな異性と交際をしていたとしても、最終的に結婚には安心感や安定感が求められますよね。

過去に安心できる人と付き合っていたものの、もっと遊びたいと思って別れた場合、いろんな経験を経て、最終的に戻ってくるパターンは割と多いのです。

結婚を意識し始めた年齢になって復縁すると、結婚まで進む可能性は高いでしょう。

その4:友人や知人の結婚式で再会

友人や知人の結婚式で元恋人と再会した場合も、復縁結婚につながりやすいです。

結婚式というお互いに着飾った特殊な空間や、新郎新婦の幸せそうな姿に感化され、久々に会った元恋人が「良いなあ」と思い、復縁が叶うことも。

友人や知人の結婚式を実際に見ているので、お互いに結婚を意識しやすくなり、復縁結婚できるパターンが多いですよ。

その5:友人が間を取り持ってくれた

復縁したいことを共通の友人に相談し、間を取り持ってくれた場合も、復縁結婚につながりやすいです。

友人が自分たちのキューピットになってくれたという意識を強く持つので、再び別れないように気をつけるカップルが多い傾向にあります。

良好な関係を続けるための努力をお互いにするので、安心感が生まれやすくなりますよ。

結婚には安心感が必要なので、お互いが居心地がいいと思えば、結婚までできるでしょう。

その6:運命的な再会

思い出の場所や付き合っていた頃によく行っていた店でばったり会うなど、運命的な再会をすると、復縁結婚しやすいです。

思わずドキドキするシチュエーションで再会するので、お互いに意識し合い短い期間で復縁できるでしょう。

復縁したあともお互いを支え合ったり、理解し合ったりなど良好な関係を築けば、結婚まで進めるはずです。

その7:遠距離が解消された

遠距離が原因で別れた場合、距離の問題が解決すると復縁しやすいです。

元恋人が転勤で戻ってきたり、反対にあなたが引越しで元恋人が住んでいる地域に行ったりなど、遠距離の解消の内容はさまざまあるでしょう。

どんなシチュエーションでも、遠距離が解消されたということは、別れの原因も解消されたということです。

お互いに気持ちが残っていたら、すぐに復縁できるでしょう。

さらに、離れていた時間を取り戻すかのように幸せを噛みしめ、そのまま結婚に至るカップルも多いですよ。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

復縁できた!その後に結婚するための5つの方法

復縁から結婚

復縁後に結婚する方法は、次の5つです。

  1. 結婚を焦らない、急かさない
  2. まずは相手との関係修復が優先
  3. 別れた原因を繰り返さない
  4. 結婚資金を貯めておく
  5. 依存しないように自立する、目標を持つ

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:とはいえ結婚を焦らない、急かさない

自分は結婚前提で復縁したとしても、相手も同じとは限りません。

復縁して結婚を焦ってしまうと、相手が引いてしまう可能性があります。

あまりに結婚を急かしてしまうと、破局してしまう恐れもありますよ。

復縁したら、まずは二人の関係を良好にすることから始めましょう。

関係修復については、次に詳しく説明します。

その2:まずは相手との関係修復が優先

復縁したら、まずは相手との関係修復を優先しましょう。

再び恋人同士になったものの、また別れてしまっては意味がないですよね。

二人が離れていた期間を埋めることが、結婚につなげるうえで大切です。

新たな思い出を作り直して、より良好な関係を築く努力をしましょう

行ったことない場所へ旅行したり、新しい趣味をつくって一緒にチャレンジしたりするといいですよ。

その3:別れた原因を繰り返さない

別れた原因を解消し、繰り返さないように努力しないと、再び破局する可能性が高くなります。

冷却期間を経て別れた原因を解消しているかもしれませんが、復縁後も同じことを繰り返さないよう意識しましょう。

復縁するときに、相手と一緒に改善点や気をつける点を決めておくと、共通認識として意識しやすくなりますよ。

あなたが直っていないと思ったら、相手も指摘しやすくなりますし、あなた自身も気を付ける意識が高まるでしょう。

別れた原因を繰り返さないためにも、二人で意識的に改善するとより良好な関係を築けて結婚に発展する可能性が高まるはず。

その4:結婚資金を貯めておく

いつ結婚してもいいように、結婚資金を貯めておくといいでしょう。

「結婚を意識しすぎなのでは?」と思う方もいるかもしれませんが、いざ結婚するとなるとたくさんお金がかかります。

将来のためにお金を貯めておくのは必要なことなので、結婚資金を貯めておきましょう。

万が一結婚しなくても、あなたのお金なので自由に使うことができます。

お金を貯めること自体は悪いことではないので、復縁をきっかけに貯金を始めるといいですよ。

その5:依存しないように自立する、目標を持つ

復縁できたからといって、相手に依存してしまうと、再び別れてしまうことも。

相手が復縁したいと思う理由の一つに、お互いが自立した関係でいられることが挙げられます。

冷却期間中に自分磨きをすれば、自然と自立した人に成長するはずです。

成長したあなたの姿が、相手にとって魅力的に見えたので、復縁に至ったのでしょう。

しかし、復縁後に相手に依存する姿を見せてしまっては、再び相手の心が離れてしまう恐れがあります。

依存しないように自立し、さらにお互いに良好な関係を築くための目標を持つといいでしょう。

目標を決めたカップルは、長続きしやすく、結婚もしやすいと言われていますよ。

電話占い未来

まだ気持ちが残っているならどうしても復縁したい!と思いますよね。当サイトでは、復縁するための攻略方法を網羅的に紹介しています。適切な冷却期間や復縁できるサインについても解説しているので、気になる方は下記記事を併せてご覧ください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁結婚しても離婚しないカップルの特徴

復縁から結婚

復縁結婚しても離婚しないカップルの特徴は、次の5つです。

  1. 過去に別れた原因が改善されている
  2. パートナーを受け入れて支えている
  3. お互いに自立した考え方を持っている
  4. 当たり前ではなく、感謝し合っている
  5. 将来を考えた貯金をしている

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:過去に別れた原因が改善されている

一つ目は『過去に別れた原因が改善されている』ことです。

過去の過ちを素直に認めて、繰り返さない努力ができると、復縁結婚しても離婚しないカップルになれるでしょう。

自分や相手の問題点と真摯に向き合えていて、二人の未来を見据えた行動もできます。

同じ失敗を繰り返さないようしっかりと気をつけて日々を過ごせているので、末永く幸せな関係を築いていけるでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

その2:パートナーを受け入れて支えている

二つ目は『パートナーを受け入れて支えている』ことです。

復縁結婚して離婚しないカップルは、お互いの短所を受け入れ、支え合っています。

人間は短所を見てしまうと、相手に対してネガティブな印象を持ちやすいです。

しかし、結婚生活を長く続けるためには、相手の嫌な部分も受け入れる必要があります。

お互いの短所を受け入れ、補い合う関係を築けているカップルは、離婚せず末永く幸せに過ごせるでしょう。

その3:お互いに自立した考え方を持っている

三つ目は『お互いに自立した考え方を持っている』ことです。

相手を大切に思うのはもちろん大切ですが、依存するのではなく自分の時間も大切にできる関係を築けていると、復縁結婚しても離婚しないカップルになれるでしょう。

二人でいる時間も大切にしつつ、自分の目標や楽しみを持てると、充実した人生を送れますよね。

信頼関係が成り立っているからこそ、束縛もなくお互いに自立した考えを持って生活できるのです。

その4:当たり前ではなく、感謝し合っている

四つ目は『当たり前ではなく、感謝し合っている』ことです。

お互いを思いやり、「ありがとう」「好きだよ」の言葉をかけあえていると、復縁結婚しても離婚しないカップルになれるでしょう。

相手が一緒にいることは当たり前ではなく、日々感謝の気持ちを持っていたら、簡単なことでは別れないはずです。

さらに心の中で思っているだけでなく、言葉で伝えることでより強い信頼関係を築けるでしょう。

その5:将来を考えた貯金をしている

五つ目は『将来を考えた貯金をしている』ことです。

結婚すると、子供についてや夫婦旅行、マイホームなど夢が膨らみますよね。

将来のための貯金は必須になるので、先を見据えてお金を二人で貯めているカップルは、復縁結婚しても離婚しづらいでしょう。

貯金の目標を明確にしていると、二人で一緒に達成しようという意識がはたらくので、より絆が強くなる要因にもなりますよ。

復縁から結婚したい人向けの攻略方法【まとめ】

電話占いまとめ

本記事では、『復縁してから結婚する可能性と方法』を紹介しました。

復縁結婚はハードルが高いと思われがちですが、実は行動やタイミング次第で叶う可能性は大いにあります。

元恋人と復縁から結婚したい方は、本記事で紹介した攻略方法を参考にし、よりを戻す一歩を踏み出してみましょう。

しかし、「本当に復縁できるのか不安」「相手の本音が分からない」などの悩みを抱え、なかなか復縁のアプローチができない方もいるでしょう。

そんなときにおすすめなのが、『電話占い』です。

電話占いなら、復縁に特化した占い師が数多く在籍しているので、あなたの悩みを解消するためのヒントを具体的に教えてくれるでしょう。

確実に復縁・結婚したい方は、ぜひ電話占いでプロの占い師に相談してみてください。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら