【復縁おまじない40選】元彼とよりを戻せる!即効性があって強力な方法と体験談

本ページはプロモーションが含まれています

復縁のおまじない

大好きな彼氏と別れてつらい思いをしていると同時に、忘れられなくて復縁を願っている方は多いでしょう。

しかし、復縁のアプローチをしてもなかなか上手くいかなかったり、勇気を出せず行動できなかったりする方も多いはず。

そんなときに、あなたの背中を後押ししてくれるような、「復縁のおまじない」があるのをご存知ですか?

おまじないをすることによって、運気が良くなり「復縁できた!」という声が数多く挙がっていますよ。

本記事では、元彼とよりを戻したい方向けに『復縁に即効性があるおまじない40選』を紹介します。

ほかにも、おまじないを行う前準備の解説やおまじないの体験談の紹介などもしているので、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁おまじないの心得と前準備

復縁のおまじない

復縁おまじないの心得と前準備は、次の4つです。

  1. 1人だけでこっそり行う
  2. 復縁したい相手を思い浮かべる
  3. あくまで『背中を押してくれる』もの
  4. どれを実践するかは直感で選ぶ

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:1人だけでこっそり行う

一つ目は『1人だけでこっそり行う』ことです。

おまじないは誰かに見られたり知られたりすると、効果を得られません。

よく流れ星に願い事をしたり、神社でお参りしたりした際に、願い事を人に言うと叶わなくなるということを聞いたことがある方もいるでしょう。

おまじないにも同じようなことが言えるのです。

おまじないに関しては、人に見られた場合も効果が薄まると言われているので、一人で誰にも見られない場所で復縁の願いごとをしましょう。

その2:復縁したい相手を思い浮かべる

二つ目は『復縁したい相手を思い浮かべる』ことです。

おまじないは具体的な内容を思い浮かべると良いとされています。

ただ復縁したいだけでなく、元彼の姿を思い浮かべ、二人で幸せに過ごす様子をイメージすることが大切です。

さらに「絶対にこの人と復縁したい!」という強い気持ちを持ちましょう。

気持ちを強く持つと、自然と復縁に対して前向きになることができるはずです。

復縁を引き寄せやすくするためにも、具体的なイメージと強い信念を持っておまじないをしましょう。

その3:あくまで『背中を押してくれる』もの

三つ目は『あくまで「背中を押してくれる」もの』ということです。

おまじないをしたからといって、必ずしも復縁が上手くいくとは限りません。

復縁が上手くいくかどうかは、あなたの行動次第です。

おまじないは、あくまでもあなたの背中を押してくれる要素だと思いましょう。

おまじないをして偶然元彼と再会したなどがあれば、「願った効果が出た!」と思えますよね。

効果を得られたと思うと、復縁のアプローチがしやすくなるでしょう。

復縁に対して前向きになれるためにおまじないをするのであり、願いを唱えた後にどう行動するかによって、本当によりを戻せるかどうかが決まりますよ。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

その4:どれを実践するかは直感で選ぶ

四つ目は『どれを実践するかは直感で選ぶ』ことです。

復縁のおまじないは、数え切れないほどあります。

そのため、どのおまじないを試せばいいか迷ってしまうでしょう。

そんなときは直感を大切にしてください。

直感で「良い」と思ったおまじないを試すと、願いが叶いやすい傾向にあります。

自分が「良い」と思わないおまじないを試しても、願いごとをした後も、本当に当たるのかどうか疑ってしまうでしょう。

疑ってしまうと復縁が叶う可能性も低くなってしまうので、直感で「良い」と思ったおまじないを選んで実践してください。

今すぐにできる復縁おまじない【35個の方法】

復縁のおまじない

続いては、今すぐにできる復縁おまじない35個を紹介します。

  1. 指切りのおまじない【即効性あり】
  2. 彼からのLINEを使ったおまじない
  3. お風呂でできるおまじない
  4. 未来メールのおまじない
  5. 爪にハートマークを描くおまじない
  6. 新聞紙を使ったおまじない【強力】
  7. 赤い糸を使ったおまじない
  8. ピンクローズを使ったおまじない
  9. 手帳を使ったおまじない【効果絶大】
  10. 星印のおまじない【絶縁からの復縁OK】
  11. 彼の持ち物を使ったおまじない
  12. 5151メール、5151LINE【超強力】
  13. カエルの折り紙のおまじない
  14. 枕を使ったおまじない【寝る前に】
  15. 鏡のおまじない
  16. テレパシーのおまじない【効果絶大】
  17. スマホカバーのおまじない
  18. 寝巻きを裏返すおまじない
  19. 写真を使ったおまじない
  20. 復縁の呪文を唱えるおまじない
  21. 塩のおまじない【効果絶大】
  22. シルバーハートのおまじない
  23. イランイランのおまじない
  24. 卵のおまじない
  25. 待ち受け画面のおまじない
  26. 呪術のおまじない
  27. 写真とスパイスのおまじない【音信不通でもOK】
  28. サブミナル音楽のおまじない
  29. 髪の毛のおまじない【即効性あり】
  30. シャンプーのおまじない【即効性あり】
  31. ソウルメールのおまじない【即効性・効果絶大】
  32. オリーブオイルのおまじない
  33. 背中に男蜂走のおまじない
  34. ククル・クウのおまじない
  35. ボージョーボー人形

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:指切りのおまじない【即効性あり】

両手で指切りの語りを作ります。

指切りをしたら目の前に持ってきて、目をつぶって元彼の名前を三回唱えましょう。

簡単にできるおまじないな上に、即効性があるのでおすすめですよ。

実際におまじないをした直後に、元彼から連絡が来たという口コミも数多くあります。

その2:彼からのLINEを使ったおまじない

まず、元彼とのLINEのやり取りの中から、「大好き」「これからも一緒にいたい」など、愛情を感じる内容を探してください。

彼の愛情を感じられるLINEの内容を、そのまま白い紙に書き起こしましょう。

白い紙に内容を書いた後は、もとのLINEを消してください。

書いた紙を常に持ち歩くことで、元彼の気持ちに変化が表れ、復縁が叶う可能性がアップしますよ。

その3:お風呂でできるおまじない

お風呂に乳白色の入浴剤を元彼の名前を書くようにして入れましょう。

元彼の名前を唱えるのも忘れずに。

全て入れ終わったら、あなたの名前の文字数の分だけ湯船をかき混ぜましょう。

そして、元彼のことを思い、復縁したいと願いながら湯船に浸かってください。

湯船に浸かるのはリラックス効果もあるので、落ち着きを取り戻し、復縁に対して冷静に考えられるようになりますよ。

その4:未来メールのおまじない

未来メールは、スマホやパソコンなどがあれば、簡単にできるおまじないです。

自分のアドレス宛にメールを送ります。

まず、メールの件名を「願いが叶いますように」としましょう。

そして、次の3つの内容を打ってください。

  1. 1行目:願いが叶ってほしい日付を入力
  2. 2行目:元彼の名前を入力
  3. 3行目:「復縁した」と過去形で入力

ポイントは、3行目の復縁したことを過去形で書くことです。

復縁以外のおまじないでも、願いごとをするときは過去形で書くことが多い傾向にあります。

願いを叶える際の鉄則と言っても過言ではないので、復縁したい気持ちを強く持ち、過去形で「よりを戻した」という内容を打ちましょう。

その5:爪にハートマークを描く

左足の薬指の爪に赤い油性ペンでハートマークを描きましょう。

描いたハートマークは、復縁できるまで誰にも見られないようにするのがポイントです。

生活しているうちにハートマークが薄れてくるので、消えそうだと思ったら都度描き直すようにしてください。

その6:新聞紙を使ったおまじない【強力】

まず、新聞紙を10cmの正方形に切ります。

次に新聞紙の真ん中に大きく赤ペンで元彼の名前を書きましょう。

そして、小さく折りたたみ小瓶に入れ、3日間常に持ち歩いてください。

その後、新聞紙を燃やすのですが、その際に元彼に語りかけるように「またすぐに会えるよ」と言いましょう。

新聞紙が最後まで燃えて消えるまで見守ってください。

その7:赤い糸を使ったおまじない

「運命の赤い糸」を連想させるようなおまじないです。

15cmほどの赤い糸を右手で握り、目を閉じて元彼と復縁したいことを念じてください。

そして、左手の小指に赤い糸を結び付け、空中にハートを2回描きましょう。

ハートを描き終えたら、赤い糸をヘアのドアに結び付けて、おまじないが完了します。

その8:ピンクローズを使ったおまじない

ピンクのバラ・縫い針・糸の3つを用意し、次の順番でおまじないを行ないます。

  1. 縫い針に糸を通す
  2. バラの花びらを丁寧に1枚ずつバラバラにする
  3. 復縁したいことを唱えながら、針糸に花びらを通す
  4. ブレスレットのようにして手首に巻きつける

バラのブレスレットに、元彼への思いを込めるのがポイントですよ。

その9:手帳を使ったおまじない【効果絶大】

手帳を使ったおまじないは、効果が絶大だという口コミが数多くありますよ。

用意するのは、手帳とキラキラのペンだけで、次の手順でおまじないを行います。

  1. 手帳に元彼と破局した日の欄に、クローバーを描く
  2. 元彼と付き合い始めた日の欄に、ハートを描く
  3. 手帳を閉じ、元彼を思い浮かべ、好きな気持ちを念じる

手帳のおまじないをした直後に復縁できたという声が数多くあるので、すぐに元彼とよりを戻したい方にピッタリと言っていいでしょう。

その10:星印のおまじない【絶縁からの復縁OK】

復縁が不可能な状態からでも、よりを戻す可能性を引き寄せてくれるおまじないです。

用意するのは、黒いペンと白い紙で、以下の手順でおまじないを行います。

  1. 右手の甲に星印を描く(星は黒く塗りつぶす)
  2. 右手のひらに「星」と漢字で書く
  3. 白い紙に星を7つ描く
  4. 右手のひらに④の紙を置き、握りつぶす
  5. 紙を3回手のひらで転がす
  6. 紙を細かく破く
  7. 細かくなった紙を片手に持ち、パラパラとゴミ箱に捨てる

ゴミ箱に捨てる時に、復縁したい気持ちを唱えるのがポイントですよ。

その11:彼の持ち物を使ったおまじない

古くからある呪術です。

おまじないの手順は、元彼の持ち物を抱き締めて「リターンラブ」と呪文を3回唱えるだけです。

たまたま元彼の持ち物が家に残っている方は、簡単にできるおまじないなので、試してみるといいですよ。

元彼の持ち物がない場合は、相手の物を盗むわけにもいかないので、他のおまじないを実践したほうがいいでしょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

その12:5151メール、5151LINE【超強力】

5151メールは、「元彼からメッセージが来た」という声が数多く寄せられている、超強力なおまじないです。

メールまたはLINEで以下の手順でおまじないを行います。

  1. 新規メッセージの宛先を「自分の名前」にする
  2. 件名は「元彼の名前」にする
  3. 本文に「5151」と入力して送信する

実際におまじないを実施した直後に、元彼から連絡が来て復縁成功した方が多いので、ぜひ試してみるといいでしょう。

その13:カエルの折り紙のおまじない

カエルは縁起の良い生き物と言われていて、復縁では『元彼がカエル(帰る)』という意味から、待ち受け画面に使うといいとも言われています。

緑の折り紙・ペン・待ち針・コルクボードの4つを用意し、以下の手順でおまじないを実践しましょう。

  1. 折り紙でカエルを作る
  2. 作ったカエルに元彼の名前をペンで書く
  3. コルクボードに待ち針でカエルを飾る

カエルのパワーで元彼があなたのもとに帰ってくるかもしれませんよ。

その14:枕を使ったおまじない【寝る前に】

睡眠前に3日間行うと、復縁が叶いやすくなると言われているおまじないです。

以下の手順でおまじないを行います。

  1. 右手の人差し指で枕に元彼の名前を書く
  2. 元彼の名前の上に、自分の名前を書く
  3. ①と②を3回繰り返す
  4. 枕にキスをする

寝る前にすることで、復縁の可能性が高まると言われています。

簡単にできるので、ぜひ実践してみましょう。

名前を書くときに、復縁したい気持ちを込めるのがポイントですよ。

その15:鏡のおまじない

古くからある魔術と言われています。

手鏡と口紅を用意し、以下の手順でおまじないを実践しましょう。

  1. 目線より少し高い位置に手鏡を持ってくる(右手で持つ)
  2. 「鏡よ鏡、ここに記すものと復活愛を成し遂げよ」と唱える
  3. 手鏡に口紅で元彼の名前を書く
  4. 手鏡を大切に保管する

白雪姫を連想させるようなおまじないですよね。

鏡のおまじないをすることで、元彼と復縁できたという口コミが多数寄せられているので、ぜひ試してみるといいですよ。

その16:テレパシーのおまじない【効果絶大】

おまじないに用意する道具はなく、元彼が住んでいる方向に向かって復縁したいことを念じるだけです。

念じる際は目を閉じるのがポイントですよ。

本当に効果があるのか疑ってしまうかもしれませんが、念じることは願いを叶える上で最も重要な行為でもあります。

あなたの強い気持ちを元彼に届けるように、復縁したい気持ちをテレパシーで送りましょう。

その17:スマホカバーのおまじない

スマホカバーに入るくらいの神に、元彼に言ってほしいメッセージを書いて入れておくだけのおまじないです。

メッセージには、元彼から言われて嬉しい言葉や、復縁を決意できる内容を書きましょう。

すると、元彼から紙に書いた通りのメッセージが届くかもしれませんよ。

その18:寝巻きを裏返すおまじない

昔から効果があると言われているおまじないです。

パジャマなど寝巻きを裏返して着てそのまま寝るだけなので、簡単にできますよ。

ポイントは、ズボンから着ることです。

実際に元彼から連絡が来て、復縁できたという事例もあるので、ぜひ試してみると良いでしょう。

その19:写真を使ったおまじない

付き合っていたら二人の写真はたくさんあるでしょう。

二人で写っている写真・ラメの入ったマニキュア・封筒・両面テープを用意し、次の手順でおまじないをします。

  1. 写真を眺めて復縁して幸せな二人を想像する
  2. ラメの入ったマニキュアで自分と元彼を丸で囲み、線でつなぐ
  3. 写真を封筒に入れて、両面テープで綴じる
  4. 封筒を枕元に置く

上記のおまじないを実践することで、元彼にあなたの思いが届くでしょう。

その20:復縁の呪文を唱えるおまじない

インド神話が由来の復縁できる『オン・ナキシャタラ・ビカナバラ・ソワカ・オン・サンダラアビ』という呪文があります。

元彼に復縁のアプローチをする際に有効と言われているおまじないですよ。

メールの本文に呪文を入力し、7回唱えた後にメッセージの本文を打ち、呪文部分を消して送信するだけです。

すると元彼から返信が来て、復縁の話がスムーズに進むかもしれませんよ。

その21:塩のおまじない【効果絶大】

塩は魔除けなどによく使われますよね。

復縁にも塩は絶大な効果を発揮します。

塩・トイレットペーパー・黒いペンを用意して、以下の手順でおまじないをします。

  1. トイレットペーパーに黒いペンで復縁を阻害していることを書く
  2. トイレットペーパーの上に塩をひとつまみ乗せて、まるめてトイレに流す

トイレに流せる紙がない場合は、ティッシュなどを使い、火で燃やすのも効果的ですよ。

邪魔になっていることを綺麗に消すおまじないなので、スムーズに復縁できるようになるでしょう。

効果絶大なので、復縁して結婚など元彼との将来を考えられる方におすすめします。

その22:シルバーハートのおまじない

銀折り紙と緑のペンを用意し、以下の手順でおまじないをします。

  1. 元彼のことを考えながら銀折り紙をハート型に切る
  2. 折り紙の裏に緑のペンで相合傘を描く(別れ傘にならないように)
  3. 相合傘の右に元彼、左に自分の名前を書く
  4. 紙を心臓に近い位置で持ち歩く

『別れ傘』とは、傘の中央部分に縦線が入るものを指します。

相合傘を描くときにやってしまいがちなので、注意しましょう。

再び結ばれることを願うおまじないなので、ぜひ試してみてください。

その23:イランイランのおまじない

イランラインという香水を使ったおまじないです。

男性を惹きつける香水と言われていて、好きな人に会うときや合コンなどに参加するときにイランイランをつけていく方も多いのではないでしょうか。

復縁にも効果があり、元彼と直接会う機会ができたら、ぜひイランイランの香水をつけましょう。

すると、元彼があなたの魅力に惹きつけられ、復縁のきっかけになるかもしれませんよ。

その24:卵のおまじない

卵7つと赤いペンを用意して、以下の手順でおまじないをします。

  1. 1個の卵に赤いペンでハートを描きながら、元彼の名前を3回唱える
  2. 「ハンプティダンプティ、我らの復縁を助けよ」と3回唱える
  3. 翌朝ハートを描いた卵で朝食を作って食べる
  4. ①から③を一週間続ける

上記のおまじないを続けた結果、「元彼からLINEが来た」と効果を実感した方が多くいるので、おすすめですよ。

その25:待ち受け画面のおまじない

復縁に効果のある画像を待ち受け画面にするのも効果的と言われています。

復縁の待ち受けは数多くあるので、おまじないと同様に直感で「良い」と思ったものを選びましょう。

どんな画像が良いかは、以下のリンクよりチェックしてみてください。

電話占い未来

当サイトでは、復縁におすすめの待ち受け画像を60選紹介しています。意味やどんな状況にピッタリなのかなどを解説しているので、気になる方はぜひチェックしてみてください♪

» 【復縁の待ち受け画像60選】今すぐ復縁できる効果絶大な画像まとめ!意味も解説!

復縁の待ち受け 【復縁の待ち受け画像60選】今すぐ復縁できる効果絶大な画像まとめ!意味も解説!

その26:呪術のおまじない

火曜日の夜に元彼が住んでいる方角に向かって、呪術を行うおまじないです。

手順は以下の通りです。

  1. 全裸になる(難しい場合はアクセサリーを外す)
  2. 深呼吸し、左手を心臓に当てる
  3. 中指を伸ばし、そのほかの指は軽く握る
  4. 5分間瞑想し雑念を消す(指を開かない)
  5. 5分後に「ラプロー」と叫ぶ
  6. ①から⑤を一週間続ける

全裸で叫ぶというかなり恥ずかしいおまじないですが、本当に復縁を願っているなら恥じらいは禁物でしょう。

実際に恥じらいを捨てておまじないをしたところ、復縁できたという声も数多くありますよ。

その27:写真とスパイスのおまじない【音信不通でもOK】

音信不通で元彼と連絡が取れないときに、効果のあるおまじないです。

用意するものは、次の4つです。

  1. 元彼の写真
  2. コリアンダー(すりつぶしていないもの)
  3. 緑のペン
  4. 白い封筒

おまじないの手順は、以下の通りです。

  1. 写真の裏に元カレの携帯番号、もしくはLINEのIDを書く
  2. 白い封筒に写真とコリアンダーを5粒入れる
  3. 封筒を綴じて枕の下に置き、連絡が来るように念じる

コリアンダーは惚れ薬として昔から言い伝えられています。

毎日コリアンダーを入れ替えておまじないを続けると、元彼から連絡が来るかもしれませんよ。

その28:サブミナル音楽のおまじない

サブミナル音楽は、復縁に効果があると言われています。

潜在意識に働きかけ、幸せになると言われているので、音楽を聴くときはサブミナル音楽を聴きましょう。

1週間ほど同じ音楽を聴いて効果が出ない場合は、別の音楽を聴いてみてください。

音楽との相性も復縁と関係があるようで、音楽を変えた瞬間に元彼とよりを戻せた事例もあります。

自分に合う音楽を探して、復縁の道を開きましょう。

その29:髪の毛のおまじない【即効性あり】

元彼と自分の髪の毛を結んで、赤い布袋に入れるというおまじないです。

袋をしばる紐は、赤い糸にしましょう。

月曜に用意し、金曜日まで常に持ち歩いていると、元彼とよりを戻すと言われています。

元彼の髪の毛は新しいものがいいので、難易度はやや高めです。

しかし、即効性があるので、チャレンジできる方は試してみるといいでしょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

その30:シャンプーのおまじない【即効性あり】

簡単にできる即効性のある復縁のおまじないです。

お風呂に入ったときに、普段よりもシャンプーを泡立てます。

髪の毛についた泡を削ぎ落としてから洗い流しましょう。

その後、タオルで髪を覆い鏡を見てください。

鏡の中の自分が元彼だと思いましょう。

そして、「ミグン・ニン・サンショカナノイダ」と7回唱え、復縁したいと念じてください。

シャンプーの香りがおまじないの後に残っていたら成功です。

メーカーの指定はないので、今すぐできるおまじないですよ。

その31:ソウルメールのおまじない【即効性・効果絶大】

ソウルメールは、元彼と自分のソウルナンバーを使用したおまじないです。

自分宛てのメールに、件名を元彼のフルネーム、本文にお互いのソウルナンバーの合計数を打ち込んで送信します。

ソウルナンバーは、生年月日の各数字を1桁になるまで足した数字です。

『1990年8月21日』を例に出すと、以下のようになります。

  • 1+9+9+0+8+2+1=30
  • 3+0=3
  • ソウルナンバーは『3』

簡単にできるのに即効性も効果も絶大なので、ぜひ試してみてください。

その32:オリーブオイルのおまじない

用意するのはオリーブオイル・岩塩・小皿で、次の手順でおまじないをします。

  1. 小皿にオリーブオイルをスプーン1杯分入れる
  2. 塩をひとつまみ入れて混ぜる
  3. 元彼の名前を声に出しながら両手のひらに②を塗る
  4. しばらく手のひらを眺め、落ち着いたら洗い流す

1日1回限定のおまじないで、複数回したい場合は2日以上空けてから行いましょう。

その33:背中に男蜂走のおまじない

元彼の背中、または元彼が住んでいる方向に向かって空中に『男蜂走』と7回書くだけです。

最もおまじないの効果が高いのは、元彼の背中が見えているときに行うことですが、難しい場合が多いでしょう。

元彼が住んでいる方角に向かって書くのも大きな効果を得られるので、ぜひ試してみてください。

その34:ククル・クウのおまじない

元彼から連絡が来ない・ブロックされている状況の方におすすめのおまじないです。

おまじないの手順は、以下の通りです。

  1. 両手の人差し指・中指・薬指を曲げ、親指と小指を立てる
  2. 両手の親指・小指をくっつける
  3. 唇に親指をつけ、「ククル・クウ」を3回唱える
  4. 同じように唇に両手の小指をつけて、「ククル・クウ」を3回唱える

ポイントは、ベッドに座り、布団を被って行うことです。

おまじないをした翌日に元彼から連絡が来たという口コミが多いので、ぜひ試してみてください。

その35:ボージョーボー人形

ボージョーボー人形は、サイパンの先住民族であるチャモロ族に代々伝えられてきた、恋愛や富の願いが叶うといわれている願掛け人形です。

男の子と女の子のボージョボー人形を1体ずつ用意し、以下の手順でおまじないをします。

  1. 男の子の人形の右手と女の子の人形の左手を結ぶ
  2. 男の子の人形の右足と女の子の人形の左足を結ぶ
  3. 部屋の見える場所に置いておくか毎日持ち歩く

満月の夜におまじないをすると、復縁できると言われていますよ。

月の力を借りた復縁おまじない

復縁のおまじない

月の力を借りた復縁おまじないは、次の5つです。

  1. 新月のおまじない
  2. 満月清塩のおまじない
  3. 満月と水のおまじない
  4. 枕とオレンジのおまじない【即効性】
  5. 未来日記のおまじない

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:新月のおまじない

新月のときにおまじないをする際は、『ボイド時間』を避けましょう。

『ボイド時間』とは、西洋占星術の星の動きから読み解くもので、年によって違います。

ボイド時間以外の時間帯に、紙に「好きな人」と過去形で「復縁した」と書いて保管するだけです。

ポイントは、元彼の名前を書くのではなく、「好きな人」とアバウトに書くことです。

月のパワーによって元彼との復縁が叶うかもしれませんよ。

その2:満月清塩のおまじない

上弦の月の日に、外で塩を振りかけ、目をつぶって深呼吸するだけです。

「右肩・左肩・胸・左足・右足」の順番で塩を振りかけます。

深呼吸するときは、元彼と幸せに過ごしている様子を思い浮かべましょう。

月が綺麗に出ている晴れた夜の日に行ってください。

同じことを満月の日まで繰り返すことで、復縁が叶うと言われていますよ。

その3:満月と水のおまじない

満月の日に、ガラスのコップに水を入れ、ベランダに出ます。

コップに映る満月を眺め、目を閉じて復縁の願いを唱えてください。

その後、一気に水を飲み干したらおまじない完了です。

水を飲むときに、ネガティブな感情やイメージをかき消すのがポイントですよ。

その4:枕とオレンジのおまじない【即効性】

白い紙に元彼のフルネームを書き、枕の下もしくは枕カバーに紙を入れます。

そして、枕にオレンジの精油をつけて寝るだけでおまじない完了です。

満月の日にすると、3ヶ月以内に復縁できると言われ、実際に挑戦した方が復縁を果たしたという事例が数多くありますよ。

その5:未来日記のおまじない

新月の日に未来の日記を書くことで、復縁が叶うと言われています。

用意するものは、元彼が触れたことのあるアイテム・ノート(手帳)・赤ペンです。

利き手でアイテムに触れ、反対の手で赤ペンを持って日記を書いてください。

未来日記の内容は、全て過去形で書くのがポイントですよ。

また、日記の行数は奇数にしましょう。

偶数は割り切れるので、縁起が悪いからです。

楽しい内容のみを書き、満月の日まで毎日繰り返すことで、日記の内容が叶うと言われていますよ。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

【体験談】復縁おまじないで願いを叶えた人たち

復縁のおまじない

続いては、復縁おまじないで願いを叶えた人たちの3つの体験談を紹介します。

  1. LINE5151の体験談
  2. 塩の復縁おまじないが効く!?
  3. ソウルメールも効果あり!

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

電話占い未来

当サイトでは、復縁について網羅的にまとめた記事もあります。よりを戻す攻略方法や復縁のサインなどを解説しているので、気になる方はぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

その1:LINE5151の体験談

LINE5151のTwitterでの体験談を紹介します。

本記事でも紹介した『メール・LINE5151』のおまじないですが、上記のように効果を実感した口コミは多数あります。

音信不通で元彼と連絡が取れない方は、ぜひ試してみるといいですよ。

おまじないをする際は、復縁したい気持ちを込めるのを忘れずに。

やり方を本記事でも紹介しているので、気になる方は、もう一度チェックしてみましょう。

もう一度チェックする

『5151メール、5151LINE【超強力】』をもう一度チェックする!!

その2:塩の復縁おまじないが効く!?

塩の復縁おまじないについて、Twitterでの体験談を紹介します。

魔除けなどで、よく塩を使ったおまじないが効果的と言われますが、復縁でも効果を実感したという声は多かったです。

悪い運気を取り払うことで、復縁を阻害するものがなくなり、よりを戻せると考えられます。

本記事でも塩を使ったおまじないを紹介しているので、気になる方はもう一度やり方をチェックしてみましょう。

もう一度チェックする

『塩のおまじない【効果絶大】』をもう一度チェックする!!

その3:ソウルメールも効果あり!

本記事でも紹介した復縁に効果絶大な『ソウルメール』ですが、「2日後に復縁できた」という口コミが数多く見られます。

効果が絶大なだけでなく、即効性もあるので、復縁のおまじないに大きな効果があると言われているのです。

簡単にできるので、短期間で復縁したいと思っている方は、チャレンジしてみましょう。

おまじないの方法については、以下のリンクより確認してみてください。

もう一度チェックする

『ソウルメールのおまじない【即効性・効果絶大】』をもう一度チェックする!!

元カレと絶対に復縁したい人向けのおまじない【まとめ】

電話占いまとめ

本記事では『復縁に即効性があるおまじない40選』を紹介しました。

復縁のおまじないで、実際に効果があると実感した方は多いです。

一方で、復縁のおまじないをしたからといって、必ず復縁できるとも限りません。

復縁のおまじないは、あくまでも自分の背中を押してくれるものと考えましょう。

そして、数多くのおまじないを紹介しましたが、自分が良いと思った内容を試すのも大切ですよ。

ネガティブにならず、復縁したい気持ちを込めておまじないをしましょう。

しかし、どうしても復縁の悩みを抱えていると、ネガティブになってしまいますよね。

そんなときは『電話占い』でプロの占い師に相談してみるといいでしょう。

電話占いには復縁に特化した占い師が数多く在籍しているので、あなたの悩みを払拭するアドバイスをしてくれるはずですよ。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら