両思いだけど復縁しない元彼の5つ理由とやるべきことを紹介!

本ページはプロモーションが含まれています

元彼と別れたあとも会っていて、今でもお互いに好きだと思っている。

そんな状態なのにも関わらず、なぜか復縁できないことがありますよね。

それにはいくつかの理由がありますが、相手の気持ちや状況など、原因はさまざまです。

今回は両思いだけど復縁できない理由と、復縁するためにやるべきことについてまとめました

「両思いなのになぜ元の関係にもどれないのか分からない」「もう一度付き合うために何をすればいいか分からない」といった悩みがある方は、ぜひこの記事を読んでヒントを得てください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

お互い好きなのに復縁しない5つの理由

もういちどやり直すためには、まず復縁できない理由を考える必要があります。

理由を特定して具体的にどういう行動をするかを考えることは、元の関係にもどることに繋がるためです。

両思いなのに復縁できない理由として、次のことが挙げられます。

  1. 別れた原因が解消されていない
  2. 気持ちが一時的なものだった
  3. また別れるかもしれないと考えている
  4. 他にも女性がいる
  5. 今の関係が心地いい

自分に思い当たるものがいくつかあるのではないでしょうか。それぞれ具体的にどのような内容なのかを見ていきましょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁相手の気持ちについての記事を紹介しています。気になる方は下記記事を併せてご覧ください♪

» 【おすすめ占術】復縁したい相手の気持ちが知りたいなら占いが向いている4つの理由

【おすすめ占術】復縁したい相手の気持ちが知りたいなら占いが向いている4つの理由

理由その1:別れた原因が解消されていないから

1つ目の理由は、別れた原因が解消されていないためです。
別れた時のことを思い返してみてください。

些細な喧嘩やすれ違いがきっかけだったのではないしょうか。

「また同じように喧嘩をするかもしれない」「仕事が忙しくてすれ違いを解消できる自信がない」といった不安が、もう一度付き合うことをためらう理由になっている可能性があります。

その不安をなくすためには、2人での話し合いをして別れた原因を解決する事が必要です。

しかし話し合いをすることは、とても辛く勇気のいることです。

また話し合いをしたとしても、喧嘩をしないようにルールを作ったり、すれ違いをなくすために生活を改善したりすることは、とても労力のいることです。

復縁するには別れた原因を解消しなければいけない。

けれどもそのためにかかる労力を考えると億劫で、なかなか復縁にふみきれないのかもしれません。

理由その2:気持ちが一時的なものだったから

2つ目の理由は、気持ちが一時的なものだったためです。

付き合い始めた頃を思い出してみてください。

相手をなんとなくいい感じだと思って、付き合い始めたのではないでしょうか。

そういった場合は、もともと好きな気持ちが強いわけではないので、なかなか元の関係にもどろうという気持ちになりません。

別れた直後はお互いに気持ちが高揚しているので、好きだと思うかもしれません。

しかしまた付き合いはじめることを考えると、「好きな気持ちが続かずに冷めてしまうかもしれない」「好きだった気持ちは一時的なもので、また変わってしまうかもしれない」という思いがでてきて、なかなか復縁にふみきれないのかもしれません。

理由その3:また別れるかもしれないと考えているから

3つ目の理由は、また別れるかもしれないと考えているからです。

別れるには必ず原因があり、そのことについてまだ解決していないのではないでしょうか。

「また同じことが繰り返されるのではないか」「やり直しても、また他のことで喧嘩をしてしまうのではないか」といった不安がぬぐえずにいるのです。

恋人との別れは、とてもつらいものです。

もう一度別れることになれば、また同じつらい思いをすることになります。

何度もつらい思いをしたくないという考えが強くて、なかなか復縁にふみきれないのかもしれません。

復縁したい場合は、別れた原因を考えて解消する必要があります。

もし自身に原因がある場合は、相手にきちんと謝って反省していることを伝えましょう。

相手に原因がある場合は、どういったところを直してほしいかをきちんと伝えましょう。

そうすることで元の関係にもどることに前向きな気持ちになれるはずです。

電話占い未来

当サイトでは、復縁についての不安解消に関する記事を紹介しています。気になる方は下記記事を併せてご覧ください♪

» 復縁したけど不安なあなたへ。今度こそ彼と幸せになるために必要な3つのこと

復縁したけど不安なあなたへ。今度こそ彼と幸せになるために必要な3つのこと

理由その4:他にも女性がいる

4つ目の理由は、他にも気になる女性がいるからです。

別れた直後に優しく接してくれた女性がいて、気持ちが傾いてしまった可能性があります。

あなたのことは好きだけれど、その女性のことも気になるという微妙な状況なのでしょう。

こういった場合はどちらを選べばいいか迷っており、好きだけど復縁したくないと考えている場合が多いです。

そんな状況をズルイと感じるかもしれません。

しかし別れている間の女性関係は、どうすることもできません。

まずは冷静になりましょう。

他にも気になる女性がいるかもしれないと感じた場合は、まずは周りの友人から情報収集をしてみることをおすすめします。

それでも分からなければ、思いきって本人に直接問い詰めてみましょう。

場合によってはアプローチを変えることで復縁に繋がります。

理由その5:今の関係が心地いいから

5つ目の理由は、今の関係が心地いいからです。

これは別れた後でも気軽に会える関係性になった場合に多いです。

付き合っている時は、別れないようにとお互いに配慮をするものです。

しかし、付き合っていなくても傍にいてくれるなら、配慮をしなくていいのでとても楽でしょう。

例えば喧嘩をしたとしてもフォローをする必要もなく、関係を修復しないでもよいからです。

男性にとって責任を追わずに女性と楽しめる関係性は、とても心地良いものです。

両思いだけど今の関係性が楽なので、復縁したくないと思っているのかもしれません。

こういった関係を続けていると、あなたは彼女ではなく都合のいい相手というポジションにおさまってしまう可能性が高いです。

復縁したいのであれば、別れた後も気軽に会える関係性を見直す必要があります。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

両思いだけど復縁できないときにやるべき6つのこと

これまで両思いなのに復縁できない理由についてまとめました。

いくつか思い当たるものがあったのではないでしょうか。

しかし理由は分かっても、この後に何をすればいいのか分からないと困りますよね。

そこで次に復縁するためにやるべきことをまとめました。

両思いだけど復縁できないときにやるべきこととして、次のことが挙げられます。

  1. 現状を維持して待つ
  2. しばらく距離を置く
  3. 元カレ以外の男性とも仲良くする
  4. 自分磨きをする
  5. 身体の関係はもたない
  6. 彼を焦らせない

実行すれば復縁できるかもしれないと思うものが、いくつかあるのではないでしょうか。

では具体的にどんな行動をとるべきなのかを見ていきましょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を成功させるための攻略方法についても紹介しています。別れた理由別にどのくらいの冷却期間が必要なのかなどを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

その1:現状を維持して待つ

やるべきことの1つ目は、現状を維持して待つことです。

両思いであれば、すぐにでも連絡を取って楽しかった頃の関係にもどりたいと思いますよね。けれどもそれは逆効果です。

あなたが何度も連絡をすることで、相手は「まだ自分のことを好きでいてくれるんだな」と余裕がでてしまい、両思いでも復縁しようという気持ちがなくなります。

もし連絡が途絶えれば「もう自分のことは好きじゃないのかな」と不安になり、自分から連絡をとる可能性が高いです。

重要なのは自分から何かアクションを起こし続けるのではなく、彼の気持ちが乗るタイミングをじっくりと待つことです。

復縁したい時ほど連絡をとりたくなる気持ちはわかります。しかしその気持ちを我慢して、現状を維持してじっくりと待ちましょう。

待っていれば彼の気持ちがそのうち変わって、むこうから連絡がくる可能性が高くなります。

その2:しばらく距離を置く

やるべきことの2つ目は、しばらく距離を置くことです。

別れた後でも彼と気軽に会う関係になっていないでしょうか。

いつでも気軽に会えると、彼にとってはあいまいな関係性が心地よくなってしまいます。

また付き合っている時と状況が変わらないので、もう一度付き合おうとする思いが弱くなってしまいます。

別れた後も気軽に会える関係性でいると、そのままの関係が続いて復縁するタイミングを逃してしまいます。

そのためしばらく距離を置いてみましょう。隣にいない時間を増やすことで、彼にあなたが必要だと気付かせることができます。

さらに一人で過ごす時間を増やすことで冷静になり、別れた時の相手への負の感情が消えていきます。

相手への負の感情が残っている時は、いくら好きだと伝えても、復縁しようという気持ちになれないものです。

距離をおいて気持ちをリセットすることで、気持ちを再確認して好きだという気持ちに素直になれるでしょう。

両思いの状況だとすぐに連絡をとりたくなりますが、その気持ちをおさえてしばらく距離を置いてみましょう。きっと事態が好転しますよ。

その3:元カレ以外の男性とも仲良くする

やるべきことの3つ目は、元カレ以外の男性とも仲良くすることです。

元彼はあなたが自分のことを好きだと思って、いつでも復縁できると余裕を感じているかもしれません。

あなたが他の男性を好きになるかもしれないと思わせれば、彼は焦って復縁する気持ちになるでしょう。

元彼と両思いなのであれば、あえて新しい出会いを求めたり、元彼以外の男性を好きになったりする必要はありません。

彼氏と別れて気持ちが沈んでいるでしょうから、男友達と気軽に遊びに行って楽しむくらいの心持ちでいきましょう。

あなたも他の男性と仲良くすることで、元彼の良さに改めて気付くこともできます。

復縁するために元彼と仲良くしたいかもしれませんが、駆け引きするために元彼以外の男性とも仲良くしてみましょう。

あなたが他の男性と仲良くするのを知れば、彼も早く復縁しなければという気持ちに変わるはずです。

その4:自分磨きをする

やるべきことの4つ目は、自分磨きをすることです。

いくらあなたが復縁をのぞんだとしても、相手が同じ気持ちにならないと復縁できません。

相手の気持ちを変えることはできませんが、自分自身を変えることはできます。

彼が復縁に前向きになった時に、以前よりも魅力的な女性であれば復縁できる可能性が高くなります。

また他のことに目を向けることで、悩んでいる気持ちが軽くなり前向きになれます。

「ダイエットをする」「趣味に没頭する」「仕事を頑張る」など、内容はなんでもかまいません。

内面でも外面でも自分のことを磨いて、もっと魅力的な女性になりましょう。

復縁のチャンスがやってきたとき、彼に「以前よりもすてきだな」と思ってもらえれば、復縁の可能性は高まるでしょう。

その5:身体の関係はもたない

やるべきことの5つ目は、身体の関係はもたないことです。

別れた後も身体の関係をもっている場合は、元彼にとって都合のいい女になっている可能性が高いです。

そのまま身体の関係を続けていけば、復縁するタイミングを失ってしまいます。

復縁するためには、忙しくてしばらく会えないなどと理由をつけて、元彼としばらく距離をおいてみましょう。

元彼があなたをセフレとしか思っていないのであれば、この時点で連絡が絶たれるかもしれません。

しかし両思いであれば、あなたが傍にいることの大切さに改めて気付き、復縁に前向きになってくれるはずです。

相手が自分のことをどう思っているのかを再確認するためにも、身体の関係を一度きっぱりと断ちましょう。

その6:彼を焦らせない

やるべきことの6つ目は、彼を焦らせないことです。

せっかく両思いなのだから、早く元の楽しかった頃に戻りたいと思いますよね。

しかし一度別れたのですから、彼は元の関係にもどることには慎重になっているはずです。

なぜなら付き合うことには責任が伴うからです。

特に結婚を意識させてしまっては、彼が逃げてしまう可能性が高くなります。

彼にプレッシャーをかけるのではなく、あくまで恋人にもどることを考えてもらうことが大切です。

「付き合っていた頃のようにまた楽しく過ごしたいね」と気軽な感じで伝えましょう。

彼に「もう一度付き合ったら楽しいかもしれない」と思わせることは、復縁することに繋がります。

彼を焦らせたり、プレッシャーをかけることはやめておきましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

両思いな状況を活かして復縁のチャンスをつかもう!

電話占いまとめ

今回は両思いなのに復縁できない理由と、復縁するためにやるべきことについてまとめました。

両思いなのに元の関係に戻れないのは、元彼の現状や気持ちが原因のものが多いです。

もしかするとこれが理由で復縁できないのかもしれない。そう思い当たるものがあったのではないしょうか。

理由が分かれば、その理由に合わせてやるべきことを実践してみましょう。

状況に合わせて行動を起こすことで、また彼の気持ちを取り戻すチャンスをつかむことができます。

両思いなのに復縁できない場合、人それぞれに理由があります。

その理由にしっかりと向き合って、やるべきことを実践していきましょう。

時間はかかるかもしれませんが、前向きに行動することで、きっとまた元彼と楽しく過ごすことができますよ。

また、両思いなのになかなか復縁に進まず、モヤモヤした気持ちもあるかと思います。

そんなときは『電話占い』でプロの占い師に相談してみるといいですよ。

電話占いには復縁相談に特化した占い師が数多く在籍しています。

元彼の本音や復縁に繋がる具体的なアドバイスをしてくれるので、ぜひ電話占いを利用して悩み解決の糸口を見つけましょう。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら