【2024年最新】電話占いで未来透視が当たる占い師おすすめ人気ランキング

本ページはプロモーションが含まれています

「未来のことがわかればいいなあ」「10年後、私はどうなっているんだろう」…そんな不安を覚えたことは一度はあるでしょう。

未来がわかれば、心の準備も、未来に必要な物の用意もできます。

身近な携帯電話を使った電話占いでは、未来透視ができる占い師が不安を取り払ってくれます。

電話占いで未来透視が当たる占い師おすすめ人気ランキングを作成したので参考にしてください。

記事の目次(見たいところからチェック!)

未来透視ってなに?当たるの?

未来透視は霊能力を使うの-
未来透視とは、特殊な能力(主に霊能力)を持つ占い師が、相談者の未来がどうなるか行く末を見通す占術です。

古来から日本には、優れた霊能力者が各地に存在していました。

青森県のイタコ・沖縄県のユタなどが代々続いた霊能力者の家系で、実力者に重用されたと言います。

また、古代から世界各地で王は未来透視能力者を召し抱え、国の将来や政治をどのようにすればよいのかを透視で見通していました。

現在では、未来透視は身近な占いとして、電話占いサイトでも人気の占術です。

電話占いで未来透視の鑑定を受けた人は

  •  「一か月先に起こることを透視してもらいましたが、彼の言葉が一字一句違わず全くそのままでした」
  • 「話してもいない実家の庭の様子を、見てきたかのように当てる。これだけ視えてるなら未来も視えてるはずなので信用してます」

など、未来透視の効果に驚きの声をあげています。

電話占いの未来透視で何がわかるの?

電話占いの未来透視で何がわかるの?

電話占いの未来透視では次のような相談が多く、相談者の悩みを解決に導いています。

1.恋愛関係の相談

1.恋愛関係の相談

いつごろ出会うか
タロットカードでは長期の時期は不得手ですが、未来透視は数十年先まで透視できます。
出会う人はどんな人か
背格好・性格・職業まで透視できます。
結婚できるか
結婚できなくても、次の出会いの可能性もアドバイスします。
結婚する時期はいつか
結婚する時期がわかれば、その時期に合わせた準備が可能です。

2.仕事関係の相談

就職はうまくいくか
相談者の選択が正しいかわかります。他の選択をすすめることもあります。
転職したいが時期や業種を知りたい
転職の時期や、相談者が将来就いている仕事を透視し、向いているかアドバイスします。
今の職場に在籍し続けて将来は安泰か
今の職場の将来を透視して、状況を伝えます。業績が傾いていれば転職をすすめる事もあります。

3.健康の相談

3.健康の相談

健康的な生活ができるか
相談者の未来を透視して、健康か見極め、不摂生な生活をしていたら改めるようにアドバイスします。
大きな病気やけがをするか
相談者の未来を透視して、病気やけがを確認します。また病気やけがの予防についてアドバイスします。
注意
電話占いでは、寿命や詳しい病気については鑑定できないので、全体的な展望や、健康的な過ごし方のアドバイスを行います。

未来透視は霊能力を使うの?

未来透視は、特別な能力のある霊能力者が霊感のみで鑑定するイメージが強いですが、卜術的な能力も使うことがあります。

ドラマやマンガで、占い師が水晶玉を見つけて「見えてきます…」という場面は有名ですが、優れた未来透視力者は、タロットカードやルノルマンカードを展開し、現れるカードから霊感を使って未来を透視します。

未来透視ができる電話占い師は、電話で会話をしながら、視界に入る未来が視えるのです。

電話占いで未来透視のメリット・デメリット

電話占いで未来透視のメリット・デメリット

電話占いで未来透視は、自分の未来を知るために最適な占術ですが、メリット・デメリットがあります。

電話占い未来透視のデメリット

電話占い未来透視のデメリット

デメリットその1:自分のことしか透視できない

自分のことしか透視できない

電話占いの未来透視は、何でも透視できるように思いますが、相談者本人に起こる未来が透視可能です。

相談者が気になる相手とどう関わっていくかは視えますが、気になる相手の未来は視ることができません。

デメリットその2:気持ちは透視できない

気持ちは透視できない

電話占いの未来透視は、未来の出来事が絵画や映像のように視えますが、人物の気持ちなどの「目には見えないもの」は、透視できません。

相談者の未来に気になる相手が登場しても、相手の気持ちまではわかりません。

ただし、どんな言動をするかは視えるので、気持ちの予測はできます。

デメリットその3:悪徳占い師がいる

悪徳占い師がいる

電話占いでの未来透視は、卜術や命術とは違って、根拠となる事象がありません。

「透視ができる」との触れ込みでも、実際は実力もないのに、巧みな話術を使って、いかにも透視していると見せかけている悪徳占い師も中にはいます。

相談者は、安くはない鑑定料金を払って電話占いを利用しているので、電話占い師を選ぶ場合は、口コミなどを確認して、信頼できる占い師を選びましょう。

電話占い未来透視のメリット

電話占い未来透視のメリット

メリットその1:未来に訪れるラッキーチャンスがわかる

未来に訪れるラッキーチャンスがわかる

電話占いで未来透視の鑑定を受けることで、自分にいつラッキーチャンスが訪れるか、わかります。

「チャンスの神様は前髪しかない」という、ことわざがあるように「あの時がチャンスだったんだ」と、気づいたときにはチャンスを逃してしまうことは、よくあります。

電話占いで未来透視の鑑定を受けると、大事なチャンスがいつごろ訪れるのかわかるので、チャンスを捕まえて良い運気を手に入れられるのです。

メリットその2:未来に訪れる危険を回避することができる

未来に訪れる危険を回避することができる

電話占いの未来透視では、相談者にとって都合の悪いことが、いつ起こるかわかります。

ですが、事前に都合の悪いことがわかれば、最小限の被害にとどめることができます。

日常生活でも「次の交差点で工事中」と、看板があれば、遠回りするはずです。

電話占いの未来透視も、未来に起こる危険を知ることで、対策を立てることができるのです。

メリットその3:自分の人生を自分でプロデュースできる

自分の人生を自分でプロデュースできる

電話占いの未来透視で、自分のこの先の人生で何が起こるか知ると、ラッキーチャンスを逃さず、不運なことも回避できます。

未来透視してもらうことで、自分の人生をより幸福に近づけることができます。

つまり、自分自身が自分の人生というステージのプロデューサーになれるのです。

より良い人生を送るためにも、電話占いの未来透視を上手に利用しましょう。

未来透視が得意で当たる占い師の3つの特徴

未来透視が得意で当たる占い師の3つの特徴

自分の未来をプロデュースできる、電話占いの未来透視は良い占い師を探したいものです。

未来透視が得意で、よく当たると言われる占い師の特徴は、次の3点です。

当たる未来透視の占い師の特徴1:具体的なアドバイスをしてくれる占い師

  具体的なアドバイスをしてくれる占い師

未来透視のできる電話占い師は、たくさんいますが、占い師の質は様々です。

未来が透視できるだけで「こんなことが起こりますよ」と、言いっぱなしの占い師は、視えているだけで相談者の不安を煽るだけです。

質の高い占い師は、視えている未来を伝えるだけではなく、具体的なアドバイスをしてくれます。

悪い未来が視えていても、占い師のアドバイスを実行すると、良い未来に変えることができるのです。

悪い未来が良い未来に変わることは、正確には「当たる」ことにはなりませんが、相談者の未来が輝かしいものになるなら、良い占い師だと言えます。

当たる未来透視の占い師の特徴2:口コミの数が多い占い師

口コミの数が多い占い師

電話占いの公式サイトには、在籍占い師の口コミやレビューが掲載されています。

また、電話占い経験者の口コミを集めた口コミサイトも、インターネット上に多数存在しています。

電話占い師は、口コミの多い占い師を選びましょう。

良い口コミばかりでなくても構いません。

高評価も低評価も含めて、口コミの数が多い占い師に、当たる占い師は集中しています。

口コミの多い電話占い師は「良く当たる」「アドバイスが的確」という理由でリピーターも多いです。

また、高評価・低評価が混在している占い師の口コミをよく見ると「当たらないから」だけではなく「相性が合わない」という理由も多いので、自分と合う占い師を見つけやすいでしょう。

当たる未来透視の占い師の特徴3:鑑定歴の長い占い師

鑑定歴の長い占い師

電話占いでの未来透視は、透視ができるだけでは占い師の能力に限界があります。

歴史や科学・美術・心理学にも長けていなければ、占い師が視える世界を相談者に上手に伝えることができません。

鑑定歴の長い占い師は、修行や勉強をしているので、より深い鑑定ができます。

ですから、未来透視で当たる占い師を探すには、鑑定歴の長い占い師を選んでみてください。

電話占いサイトによっては、占い師のプロフィールに「在籍〇年」と、在籍歴しか記載されていない場合もあるので、自己紹介欄をよく見て鑑定歴を調べてみてください。

【2024年最新】電話占いで未来透視が当たる占い師おすすめ人気ランキング

1位:櫻井撫子(さくらいなでしこ)先生

櫻井撫子先生

櫻井撫子先生の未来透視を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

所属 電話占いウィル
鑑定料金 280円/分
鑑定歴 11年
占術
霊感・霊視・神力・透視・未来透視・未来予知・融合占術・縁結び・祈願・波動修正・思念伝達・想念伝達・霊感タロットカード・タロットカード・西洋占術・占星術・数秘術・夢診断
得意な相談内容
恋愛・不倫・浮気・片想い・復縁・縁結び・金運・複雑な恋愛・略奪愛・復活愛・結婚・別れ・離婚・異性との相性・人生相談・家族関係・相手の気持ち・育児・シングルマザーのお悩み・人間関係・家庭問題・夫婦問題・引っ越し・移転・子宝・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・ビジネスチャンス・不安・未来予知・愛の問題・開運指導

櫻井撫子先生は、電話占いウィルの人気鑑定士です。

ウィル運営が何度もオファーし、やっと在籍にこぎつけたという櫻井撫子先生は、人気鑑定士でありながら、良い意味で「普通」の人。

落ち着いた声色と、相談者に寄り添う姿勢で人気を集めています。

生まれつきの鋭い第六感で、悩みの本質をズバッと見通します。

優しいトーンから、いきなり核心をつかれて、驚くこともあるでしょう。

それこそが櫻井撫子先生の特別な力です。

櫻井撫子先生の未来透視を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

櫻井撫子先生の口コミ体験レポート

櫻井撫子先生の口コミ

利用者

櫻井撫子先生、温かいメッセージをありがとうございます。彼との今後が全く想像できなかったのですが、今日の未来透視ではっきりしました。やはり私の勘は当たっていたようです。話し合います。お互いのためにも。

利用者

4ヶ月半前からお世話になっています。彼と別れたときに何度も助けていただき、今は良縁のタイミングを見ていただいています。櫻井撫子先生の未来を視る力はすごいです。おもしろいくらい先生の言うとおりになっています。

利用者

今日は朝一番からありがとうございました。わが家の経済的困難は、ほぼ旦那の責任。ギャンブルに酒、不安定な会社経営…悩んでばかりです。でも悪いことばかりじゃなかった。未来透視をしていただいてよかったです。

櫻井撫子先生の未来透視を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

2位:彩花(さやか)先生

彩花先生

彩花先生の未来透視を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 360円/分
鑑定歴 15年
占術
霊感・霊視・霊聴・透視・未来透視・未来視・守護霊対話・故人との対話・ソウルメイト・縁結び・祈祷・祈願・ヒーリング・遠隔ヒーリング・インナーチャイルド・波動修正・エネルギー調整・リーディング・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・ストーンリーディング・オーラ鑑定・夢診断鑑定・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・水晶ダウジング
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・守護霊様・魂の本質・前世・来世・夢診断・引越し・開運指導・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング

彩花先生は、電話占いピュアリの人気占い師です。

物心ついたときに未来を見通す能力が身についていたという彩花先生。

成長とともに未来予知能力はどんどん強力になり、家族や友人から口コミが広がり身近な人の恋愛相談をはじめました。

彩花先生の鑑定は、相談を聞きながら未来を映像で捉え、必要に応じて波動修正も行います。

鑑定を受けたら、心身のバランスが整った感覚になるでしょう。

彩花先生の未来透視を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

彩花先生の口コミ体験レポート

彩花先生の口コミ

利用者

いきなり電話をかけてきたかと思えば、「今から来い」という彼。私はもう3年も振り回されていました。決心するまでに時間はかかったけど、彩花先生に未来を見てもらってよかったです。前に進みます!

利用者

今日はありがとうございました。今日はお電話がつながったときに「あれ?エネルギーが疲れていますね」と言っていただきましたね(笑)ご相談した転職は、やはり来年にします。未来透視してもらってよかったです。

利用者

彩花先生のおかげでインナーチャイルドが癒やされました。私は未来を知りたい方ではないのですが、先生に勧められたら断れません。いやぁ〜すごかったです。新たな出会いが楽しみだなぁ。

彩花先生の未来透視を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

3位:未來(みく)先生

未來先生

未來先生の未来透視を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

所属 電話占いウィル
鑑定料金 330円/分
鑑定歴 15年
占術
霊感・霊視・透視・未来透視・未来予知・過去視・遠隔ヒーリング・思念伝達・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・波動修正・守護霊対話・祈祷・祈願・縁結び・ペット・霊障浄化・浄霊・救霊・故人との対話
得意な相談内容
恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・結婚・離婚・片思い・異性との相性・人生相談・相手の気持ち・家族関係・人間関係・お仕事・仕事運・金運・未来予知・引っ越し・親子問題・心と健康・開運指導・ペット関係・愛の本質・パワーストーン選択

未來先生は、電話占いウィルの人気鑑定士です。

ユタの家系である母方から、特殊な霊能力を受け継いだ未來先生。

幼少期にはすでに人の心がわかり、20代で神様から「自分の持っている霊能力を使って、一人でも多くの困っている方を救え」と告げられてプロになりました。

未來先生の鑑定の真骨頂は、相談者や関係者の深層心理に働きかけることです。

悩みを根本から解決しながら、幸せになるように導いてくれるでしょう。

未來先生の未来透視を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

未來先生の口コミ体験レポート

未來先生の口コミ

利用者

未來先生、先日はありがとうございました。未来透視をしていただくようになってから、面白いように人生が変わっていきました。本当に見える先生に鑑定してもらうと、本当に人生が変わります。

利用者

独立のタイミングを見ていただき、2019年に起業した者です。その節はありがとうございました。おかげさまで2年目に突入です。友達にも「未來先生の未来透視はすごいよ!」って宣伝しておきました。笑

利用者

プライベートの人間関係で悩み、藁にもすがる思いで未來先生を頼りました。私はしがらみに自ら入っていくところがあるため、未來先生に未来を見ていただいて冷静になれました。ありがとうございました。

未來先生の未来透視を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

4位:透瞳(とうま)先生

透瞳先生

透瞳先生の未来透視を体験する
今すぐ無料登録!! 【2600円分無料】

所属 電話占いカリス
鑑定料金 320円/分
鑑定歴 11~15年
占術
サイキック・カラーリーディング・未来予測・波動修正・サイコメトリー・想念伝達・縁結び・願望成就・ヴィジョンリーディング
得意な相談内容
気持ち・状況・復縁・未来・複雑愛・対策・仕事・家庭・結婚問題・精神問題・健康・金運運命・人生

透瞳先生は、電話占いカリスの人気占い師です。

人・モノ・数字・音などを色彩として捉える、特殊能力を持つ透瞳先生。

成人するまでは特殊能力を隠してきましたが、特別な力を社会の役に立てようと決意し、プロになりました。

特殊能力があると、スピリチュアル度の高い「変わった人」を想像しがちですが、透瞳先生は心優しい方です。

強力な力と人柄でファンを集めています。

透瞳先生の未来透視を体験する
今すぐ無料登録!! 【2600円分無料】

透瞳先生の口コミ体験レポート

透瞳先生の口コミ

利用者

昨日が三回目の鑑定でした。彼の気持ちを見てもらい、未来透視もしてもらいました。私の持論ですけど、「男心」は男に聞いたほうがいいと思います。アドバイスがめちゃくちゃ的確で刺さりました。

利用者

幼い頃から「私はツイてない」と思い続けてきたのですが、透瞳先生のお力を借りて、自分自身で未来を切り開く準備をしています。未来透視を何度もしていただいて、そのたびに勇気をいただいています。

利用者

男性鑑定士ということで緊張していましたが、めっちゃ優しい声でした(ホッ)でも鑑定がはじまると、さすがの迫力です。未来透視のときは適度に断言されるので、説得力がありました。

透瞳先生の未来透視を体験する
今すぐ無料登録!! 【2600円分無料】

提供元:ティファレト

5位:月詠恋(つきよみれん)先生

ピュアリ 月詠恋先生

月詠恋先生の未来透視を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

所属 電話占いピュアリ
鑑定料金 320円/分
鑑定歴 9年
占術
霊感・霊視・霊聴・過去視・未来視・未来予知・遠隔ヒーリング・霊感タロット・オーラリーディング・気学・夢診断・オーラ診断・オリジナル占術
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・美容・トラウマ・夢診断・開運指導・金運

月詠恋先生は、電話占いピュアリの人気鑑定士です。

名前・生年月日不要で占える、圧倒的スピリチュアル力を持つ月詠恋先生。

相談者の潜在意識とつながり、奥深く眠っている感情や思考を読み取ることを得意としています。

電話占いピュアリの中では、メディア出演数がトップクラスで、芸能人のセッション数もナンバーワンという実力派。

様々な分野の人から評価されるのは、たしかな腕と人間力がある証拠です。

月詠恋先生の未来透視を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

月詠恋先生の口コミ体験レポート

月詠恋先生の口コミ

利用者

久しぶりの鑑定ありがとうございました。自分の中ではもう彼を諦めていたので、今日の未来透視は驚き。これから急展開があるのでしょうか。あるのでしょうね。月詠恋先生は当たるから。

利用者

月詠恋先生、なんでわかったんですか?先週の婚活パーティーで調子に乗りすぎて、気まずくなったことが・・・。でもまさか、まさかですね。未来透視によると、いちばん迷惑をかけた彼のほうから連絡がくるみたい・・・(驚)

利用者

夫婦生活に我慢できなくなり、月詠恋先生にお願いしました。初めてだったんですよ、未来を見てもらうって。すごいですね。夫婦関係は残念ながらこのままだけど、私は仕事をはじめて、そっちが充実するそうです。予想外すぎる!

月詠恋先生の未来透視を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大8000円分無料】

6位:璃玖(りく)先生

璃玖先生

璃玖先生の未来透視を体験する
今すぐ無料登録!! 【2600円分無料】

所属 電話占いカリス
鑑定料金 320円/分
鑑定歴 6~10年
占術
スピリチュアル・ヴィジョンリーディング・未来予測・ヴォイスリーディング・波動修正・トラウマ解除・成就祈願
得意な相談内容
気持ち・時期・未来・復縁・複雑愛・対人関係・仕事・健康・人生

璃玖先生は、電話占いカリスの人気占い師です。

著名な僧侶と学者を先祖にもち、特殊な環境で育った璃玖先生。

生年月日不要で相談者の波動を読み取り、ヴィジョンリーディングもできます。

現状を正確に把握することと、未来を見通し願望や目標を達成するための道筋を見つけることが得意です。

どうしても叶えたい願いがあるときは、迷わず璃玖先生に相談しましょう。

璃玖先生の未来透視を体験する
今すぐ無料登録!! 【2600円分無料】

璃玖先生の口コミ

利用者

昨日の鑑定もすごかったです。職場の同僚の性格や個性を全部当ててしまわれました。会社の先行きが心配で未来を見ていただきましたら、やはり難しいようですね。転職か、独立か。キャリアを考えないと。

利用者

璃玖先生にお話を聞いてもらうと心がすっきりします。私の中では占い師さん、というより、カウンセラーだと思っています(笑)未来透視は残念でしたが、彼を諦めるのは簡単ではないので、今回はいけるところまでいこうと思います。

利用者

札幌のUです。昨日はありがとうございました。79歳になる大好きな父のことをご相談しています。未来を知るのは正直怖かったですが、悔いを残さないために見ていただきました。これからはもっともっと時間を大切にします!

璃玖先生の未来透視を体験する
今すぐ無料登録!! 【2600円分無料】

提供元:ティファレト

7位:初音(はつね)先生

初音先生

初音先生の未来透視を体験する
今すぐ無料登録!! 【3000円分無料】

所属 電話占い絆
鑑定料金 240円/分
鑑定歴 25年
占術
チャネリング・霊感・霊視・前世リーディング・未来視・祈願・思念伝達・守護神(霊)対話・スピリチュアルカウンセリング・霊界通信・波動修正・遠隔ヒーリング・未来修正・ペットの気持ち
得意な相談内容
恋愛全般・相手の気持ち・仕事・家族・開運・未来・金運・ペットの気持ち・天に召されたかたの今のお気持ち・トラウマ・不安・恐れ・体の疲れ・心配感などの解放・才能の開花・運命の人との出会いの時期

初音先生は、電話占い絆の人気鑑定士です。

神社で舞を担当していた経歴から、神聖な鈴を使って鑑定する初音先生。

心にスッと入る温かい声と、優しい鈴の音色によって、神に通じる世界へといざなわれます。

初音先生が「これは簡単に解決できる問題ではない」と判断したら、前世リーディングや祈願・祈祷も行います。

「初音先生に相談してよかった」と思う、納得の鑑定になるでしょう。

初音先生の未来透視を体験する
今すぐ無料登録!! 【3000円分無料】

初音先生の口コミ体験レポート

初音先生の口コミ

利用者

まだうまく言葉にできませんが、初音先生は未来が見えているなと思います。彼といつ進展するとか、いつ連絡がくるとか、具体的に教えてくれました。口コミ通りのすごい先生だと思いました。

利用者

初音先生、今日は・・・というか毎回、感情的になって申し訳ありません。虐待を受けて育った私に明るい未来などないと思っていたため、先生の未来透視は希望しかありません。心から感謝しております。

利用者

ご無沙汰しております!大分のDです。初音先生の未来透視を信じて、絡み合った人間関係を一つ一つほどいていきました。今では私がママ友のリーダーみたいになっています。1年前がうそのようです。ありがとうございました!

初音先生の未来透視を体験する
今すぐ無料登録!! 【3000円分無料】

8位:麗華(れいか)先生

麗華先生

麗華先生の未来透視を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

所属 電話占いウィル
鑑定料金 280円/分
鑑定歴 22年
占術
霊感・霊視・未来予知・過去視・透視・霊感タロット・霊聴・思念伝達・守護霊対話・波動修正・オーラリーディング・レイキヒーリング・西洋占星術・東洋占星術・霊障浄化・四柱推命・占星術・水晶ダウジング・エンジェルカード・ダウジング・ソウルメイト
得意な相談内容
恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・片思い・相手の気持ち・異性との相性・略奪愛・人生相談・家族関係・育児・人間関係・家族問題・兄弟・姉妹・夫婦問題・親子問題・心のバランス調整・お仕事・仕事運・経営相談・適職・人事・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・心・健康・不安・ストレス・未来予知・霊的なご相談・前世・来世・ペットの気持ち・開運指導

麗華先生は、電話占いウィルの人気占い師です。

「百発百中の絶対鑑定に限りなく近い存在」と言われる麗華先生。

神社の家系から受け継いだ強力な霊能力で、誰よりも深く悩みの本質に迫ります。

麗華先生の鑑定は、「霊神力」と呼ばれる力で相談者の深層心理を見抜き、次に「霊神力」を練り込んだカードを引きます。

自力ではどうしようもない時に頼るべきは、圧倒的な「霊神力」です。

麗華先生の未来透視を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

麗華先生の口コミ体験レポート

麗華先生の口コミ

利用者

電話占い自体が初めてでした。初回無料の10分だけだったのに、手際よく占ってもらえました。一番知りたかったのは今後の5年についてで、いろいろ考えさせられました。お礼を言えなかったため、ここに書き込みます。ありがとうございました。

利用者

麗華先生〜あいかわらず見えすぎて怖い〜。たまには次元を落としてくれていいんですよ(笑)彼との結婚は現実になりそう。あとはプロポーズ待ちですね。麗華先生を信じてよかったです。

利用者

年末の最終日に鑑定してもらえてよかったです。2019年はいい年になりそう。仕事も変わるでしょうし、夫との関係も変わるでしょう。麗華先生のおかげで未来はわかっているから、準備するだけですね!

麗華先生の未来透視を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大6000円分無料】

9位:妃ジュエル(きさきじゅえる)先生

妃ジュエル先生

妃ジュエル先生の未来透視を体験する
今すぐ無料登録!! 【初回3000円分無料】

所属 電話占いフィール
鑑定料金 330円/分
鑑定歴 11~15年
占術
霊感霊視・霊感タロット・ルーン占い・数秘術・アストロダイス・西洋占星術・西洋手相術・チャネリング
得意な相談内容
恋愛・不倫・縁結び・復活・ 復縁・縁切り・金銭・仕事・健康・改名・人間関・ 家庭・除霊・祈祷・開運・前世・結婚・婚活・出逢い・相性・浮気・離婚・略奪愛・年の差婚・再婚・転職・天職・適職・金運・財運・人生・運勢・開運法

妃ジュエル先生は、電話占いフィールの人気鑑定士です。

「開運コーディネーター」を自称している妃ジュエル先生。

いま話題の「Abema TV」などのメディアにもよく出演し、全国に100人以上の弟子がいます。

年間2,000人以上を鑑定してきた経験があるため、たとえ鑑定結果が厳しいものであっても、「じゃあどうする?」の視点で必ず考えてくれます。

頼りになるお母さんのような鑑定士です。

妃ジュエル先生の未来透視を体験する
今すぐ無料登録!! 【初回3000円分無料】

妃ジュエル先生の口コミ体験レポート

妃ジュエル先生の口コミ

利用者

久々の鑑定ありがとうございました。妃ジュエル先生とは相性がいいと思っています。旦那のことを悪く言わないし、私に感情移入しすぎることもない。冷静に未来を見て、夫婦関係改善のヒントをくださいます。

利用者

夏までにはなんとかしたい元カレとの関係。もう先はないから断ち切りたいですけど、情がからんでなかなか切れず。踏ん切りをつけるために妃ジュエル先生に未来透視をお願いしたら、やはり先はないようです。完全に断ち切ります。

利用者

一昨日はありがとうございました。泣いてばかりでごめんなさい。未来が想像していたより良くて嬉しかったんです。人間関係に苦しみ、仕事はうまくいかず、家庭も冷え切っている今が、あのように開けていくのだとしたら、それは間違いなく希望です。

妃ジュエル先生の未来透視を体験する
今すぐ無料登録!! 【初回3000円分無料】

10位:春華(しゅか)先生

春華先生

春華先生の未来透視を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

所属 電話占いヴェルニ
鑑定料金 390円/分
鑑定歴 20年
占術
透視・霊感・霊視・霊聴・送念・霊感タロット・スピリチュアル・チャネリング・祈祷祈願・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・エネルギーワーク・オーラ・レイキ・チャクラ・水晶・ルーン・ダウジング・夢占い・風水・数秘術・姓名判断・シーターヒーリング
得意な相談内容
相性・結婚・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・霊障害・パワーストーン・ペットの気持ち

春華先生は、電話占いヴェルニの人気占い師です。

由緒正しい歴史のある鳥居のもとで生まれ育った春華先生は、幼くして特別な能力が認められ、スカウトにより鑑定士の道に進みました。

相談者の問題を解決し、新たな可能性を提案するために、日夜全力で鑑定しています。

ずば抜けた鑑定力・抜群の手際の良さ・強力なヒーリング効果。

どれをとってもまさに一流で、根強いファンを獲得しています。春華先生の心のこもった鑑定を体験してください。

春華先生の未来透視を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

春華先生の口コミ体験レポート

春華先生の口コミ

利用者

8月10日に鑑定していただきました。1年以上会っていない彼との未来を見ていただくのは、自分でもばかばかしいと思っていたので、まさか「連絡が来る」という答えは想像していませんでしたよ、春華先生!

利用者

自己啓発セミナーにハマって大金を散財した経験があるため、占いをお願いするのは不安でしたけども、春華先生なら安心して身を委ねられます。霊能力もすごいし、未来を見通す力もすごい!それが何よりの証明です。

利用者

春華先生の力が本物だと思ったのは、彼のニックネームを伝えただけで性格をばっちり当てたときです。ってことは・・・未来透視で出た「結婚」も本当かな。そうだったら嬉しいな。いや・・・嬉しすぎます!

春華先生の未来透視を体験する
今すぐ無料登録!! 【最大2500円分無料】

未来透視が得意な先生を比較

先生一覧 櫻井撫子先生1位:櫻井撫子先生 彩花先生2位:綾花先生 未來先生3位:未來先生 透瞳先生4位:透瞳先生 ピュアリ 月詠恋先生5位:月詠恋先生 璃玖先生6位:璃玖先生 初音先生7位:初音先生 麗華先生8位:麗華先生 妃ジュエル先生9位:妃ジュエル先生 春華先生10位:春華先生
所属サイト ウィル ピュアリ ウィル カリス ピュアリ カリス ウィル フィール ヴェルニ
鑑定料金 280円/分 360円/分 330円/分 320円/分 320円/分 320円/分 240円/分 280円/分 330円/分 390円/分
通話料金 自己負担 自己負担 自己負担 自己負担 自己負担 自己負担 無料 自己負担 自己負担 無料
初回特典 最大6000円無料 最大8000円無料 最大6000円無料 2600円無料 最大8000円無料 2600円無料 3000円無料 最大6000円無料 初回3000円分無料 最大2500円無料
鑑定レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート

未来透視がおすすめの電話占いサイト5社を比較

サイト名 1位:電話占いピュアリ 2位:電話占いウィル 3位:電話占いカリス 4位:電話占いヴェルニ 5位:電話占い絆
画像 電話占いピュアリ 電話占いウィルアイコン 電話占いカリス 電話占いヴェルニの基本情報 電話占い絆
鑑定料金 240円〜/分 220円〜/分 260円〜/分 190円〜/分 190円〜/分
初回特典 最大8000円無料鑑定 最大6000円無料鑑定 2600円無料鑑定 最大2500円無料鑑定 最大3000円無料
通話料金 自己負担 自己負担 自己負担 無料 無料
公式HP 公式HP 公式HP 公式HP 公式HP 公式HP

【まとめ】未来を見据えて幸せを呼ぶには電話占いの未来透視がおすすめ!

電話占いまとめ

現代は、先のことが見通せない時代と言われています。

誰もが自分の未来に不安を抱えているでしょう。

少しでも明るい未来を呼ぶために、未来透視の鑑定を受けてみましょう。

電話占いの各サイトは、初回登録特典として無料ポイントがついているので、まずは無料相談から試してみてください。

【2024年最新】電話占いで未来予知が当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占い未来予知が得意で当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで未来予知してもらった体験を元に、電話占いで未来予知が当たる占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで未来予知してもらう前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占い未来予知が得意で当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで未来予知が当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、未来予知が得意な電話占い師おすすめ人気ランキングとは別に、304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング25選🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年3月最新版】