復縁デートで成功するためのポイント4つ!回数・場所・告白のタイミングなどを徹底解説!

本ページはプロモーションが含まれています

復縁デートで成功するためのポイント4つ!回数・場所・告白のタイミングなどを徹底解説!

別れた元彼や元カノとやり直すためには、ほとんどの場合冷却期間と呼ばれる距離を置く時間が必要です。

大好きな人と距離をとることは、つらく苦しいことですが、やり直すためには大切な時間です。

ようやく冷却期間が過ぎ、電話やメールでやり取りする機会が増えてきて、「よし!次はデートに誘おう」なんて考える方もいらっしゃるでしょう。

復縁に向けたデートでは、相手に好印象を与え、あなたともう一度恋人になりたいと思ってもらわなければいけません。

当記事では、復縁デートをする段階までに必要なことや、実際の復縁デートでの大切なポイントなどを解説します。

どのようにして復縁デートを成功させるのか気になる方は、ぜひ参考にしてください。

また、現在冷却期間中でつらい思いをしている方も、この記事を見て次の段階への励みにしていただけると幸いです。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

元彼・元カノと復縁デートするために必要な3つの条件

元彼・元カノと復縁デートするために必要な3つの条件

元彼・元カノとの連絡が増えてきて、別れてから初めてのデートを考える段階になると、いよいよかと焦る気持ちも出てくるかもしれません。

しかし、その時期だからこそ慎重に、大切しましょう。

復縁デートするために必要な条件は、以下の3つです。

  • 連絡を頻繁に取れる
  • 相手に自分の未練が見えない
  • 相手に警戒されていない

一つ一つ解説します。

条件その1:連絡を頻繁に取れる

復縁デートでなくても、連絡を取り合っていない方とのデートなんてできませんよね。

距離のある相手から、急にデートの誘いがきてもお断りするのが普通です。

復縁デートであれば尚更、連絡の有無やその頻度が高いことは最低限の条件です。

距離を置いていたけど、やっと連絡をとれるようになった方は、次はその頻度が上がるように、相手を気遣い、楽しい内容にする必要があります。

友人関係のように気軽に楽しく、またあなたに連絡しようと思ってもらえるようにしましょう。

次第に連絡の頻度が高くなり、その内容が盛り上がってきたのなら、相手にとってあなたは好印象といえます。

そして、頻繁に連絡を取り合っていれば、相手もあなたも会話の中でデートに誘いやすいのです。

別れる時に嫌な思いをしていても、連絡が頻繁に取れる段階までに関係が修復できれば、復縁デートが実現する可能性は高いです。

条件その2:相手に自分の未練が見えない

連絡が頻繁に取れていても、デートができるとは限りません。

あくまでも、相手にとってあなたは気軽に連絡が取れる友人の1人。

別れているのですから、当然2人が同じ気持ちということはないのです。

せっかくLINEや電話のやり取りを楽しんでいても、そこにあなたの未練が伝わると、相手は身構えてしまいます。

あなたの気持ちが重いと感じ、せっかく距離を縮めていても離れていってしまうかもしれません。

デートを実現させるためには、あなたと会うことは楽しいことであるという印象を持ってもらうことが重要です。

できれば相手から「会いたい」と思ってもらえたらいいですね。

別れた時の嫌な気持ちをリセットして、また新たに関係性を深めていくためのデートができるように、未練は隠し、ラフな関係でいられるようにしてください。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

条件その3:相手に警戒されていない

復縁デートを成功させるために、あなたは我慢や努力をしているでしょう。

「早くよりを戻したい」と、焦る気持ちもあると思います。

しかし、そう言った気持ちは相手に警戒心を持たせてしまいます。

復縁に限らず、何とも思っていない相手からの下心は、嫌悪感がありませんか?

「2人で会ったら、復縁を迫られるかも」「楽しい時間を過ごしたいのに、重い話をされるかも」などと警戒されてしまうと、デートができなくなってしまいます。

さらに、もう連絡をとるのはやめておこうと距離を置かれてしまうことになりかねません。

できれば、相手から「ご飯に行こう」「2人ででかけよう」と気軽に誘ってもらえる関係になるまでは、あなたの未練や下心は隠しておいてください。

復縁デートは3回するのがいい!?3回デートする理由とは?

復縁デートは3回するのがいい!?3回デートする理由とは?

ようやくデートの約束が取れた方や、すでに1回目のデートを終えた方は、復縁への気持ちが高まっているのではないでしょうか?

実際にデートできることになると、いつ気持ちを伝えればいいのか悩みますね。

付き合うまでのデートの平均回数は「3回」と言われています。

復縁デートの回数も同様で、「3回」がいいのだとか。

  • 最初のデートで「新しいあなたの印象付けをする」
  • 2回目のデートで「印象を確かなものにする」
  • 3回目のデートで「印象を固定する」

人の印象を決めるこのような仕組みを、心理学で「スリーセット理論」と呼びます。

3回目のデートで、あなたの印象は固定されていますから、4回目5回目と回数を増やしてもかわることはありません。

むしろ、回数が増えると新鮮さがなくなってしまうので、復縁したいと告白するなら3回目のデートが終わった時点がいいでしょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

【復縁デート・告白】1回目から3回目までの達成すべきミッション!

【復縁デート・告白】1回目から3回目までの達成すべきミッション!

1回目から3回目までのデートで、達成すべきミッションは以下の通りです。

  • 元彼・元カノに新しいあなた・成長したあなたを見てもらう
  • 元彼・元カノにあなたの変化をじっくり確認してもらう
  • 「今のあなた」と復縁したいと思ってもらう

一つ一つ解説します。

1回目のミッション:元彼・元カノに新しいあなた・成長したあなたを見てもらう

別れを選んだ時点で、相手からのあなたの印象はマイナスであることがほとんどです。

そこから、リセットされて初めてあなたに会うのですから、第一印象としての1回目のデートは重要です。

元彼・元カノが、「以前のあなた」を想像しているところを「新しい魅力的なあなた」として印象付けましょう。

「あれ?なんだか前より可愛いな」「雰囲気が素敵になった」という第一印象を与えたいところです。

第一印象が決まる要素は以下の通りです。

  • 視覚<ファッション・顔・雰囲気・化粧> 55%
  • 聴覚<話をしている声> 38%
  • 言語<話の内容> 7%

まずは、見た目の印象が半数を超えていますので、デートまでの間に自分の外見を磨いておくことが大事でしょう。

相手の好きな服装や雰囲気もリサーチしておくといいかもしれません。

あとは、ポジティブな会話を心がけて、楽しくデートできたらいいですね。

2回目のミッション:元彼・元カノにあなたの変化をじっくり確認してもらう

1回目のデートで、良い印象を与えられれば、2回目のデートもスムーズに誘えるでしょう。

あくまでも、気軽に、ラフに誘いましょう。

ここで、あなたの未練が見えてしまうと1回目のデートでの印象が、マイナスになってしまうからです。

2回目のデートでは、「あなたの変化をじっくり確認してもらう」ことが目標です。

「やっぱり雰囲気がかわった」「やっぱり素敵になった」と、良い第一印象を確かめる時間となるように心がけてください。

2回目のデートをしているわけですから、元彼や元カノは、「別れたときのあなた」ではなく、「新しいあなた」として魅力を感じている可能性が高いです。

その魅力を感じつつ、「もう少し一緒にいたい」「また会いたい」と思ってもらえるように、だいたい3〜4時間くらいのデートにしておくのがベスト。

できれば、3回目のデートは相手から誘ってもらえると復縁への自信が持てますよね。

3回目のミッション:「今のあなた」と復縁したいと思ってもらう

先述した通り、4回目以降のデートは、印象についてあまり変化はなく、むしろ新鮮さがなくなってしまうことがあります。

1回目2回目のデートで与えた良い印象と新鮮さを大事にして、3回目のデートで、「今のあなた」と「復縁したい」と思ってもらいましょう。

3回目のデートは、思いっきり楽しいデートにします。

相手の好みに合わせて、テンションが上がるシチュエーションを選んでください。

そうすると、デート終盤での名残惜しい雰囲気が、告白にいい影響を与えます。

1回目と2回目で、あなたのことを良く思っていなければ3回目にデートすることはまずありません。

きっと相手もあなたとやり直したいはずですから、自信を持って復縁の告白をして大丈夫。

もしかしたら、相手から復縁を申し込まれることもあるかもしれませんよ。

もしデート中に告白できなくても、気持ちが冷めないうちに、デートのお礼と共に気持ちを伝えてみましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

【復縁デート】1回目から3回目までのおすすめのデート場所

【復縁デート】1回目から3回目までのおすすめのデート場所

1〜3回のデートのミッションを解説しました。

次に、具体的なおすすめのデート場所については、以下の通りです。

  • デート1回目:複数人でワイワイできる場所
  • デート2回目:映画館や水族館など距離は近いけど会話が少なくて済む場所
  • デート3回目:遊園地やテーマパークなどテンションが上がる場所

デート1回目:複数人でワイワイできる場所

デート1回目のミッションは、「今のあなた」をみてもらうこと。

なので、2人きりでなければいけないことはありません。

2人で会うことはお互いにハードルが上がる上に、「復縁したいのかな?」と思われて、断られてしまう可能性があります。

むしろ、複数人いる方が相手の警戒心は薄れ、あなたの緊張感は伝わりづらいので、10人以下で楽しい時間を過ごしましょう。

例えば、

  • 共通の仲間とバーベキュー
  • 趣味の合うメンバーでライブやフェスに行く

がおすすめです。

楽しければ楽しいほど、あなたへの印象も良いものになります。

その時間の中で、元彼や元カノと会話ができればミッションクリア。

第一印象となる場なので、服装や髪型、会話の内容などには気を配ることを意識してください。

まずは、「今のあなた」は、気軽に会える雰囲気なのだとアピールしましょう。

デート2回目:映画館や水族館など距離は近いけど会話が少なくて済む場所

デート2回目のミッションは、「今のあなたをじっくり確認してもらうこと」。

1回目の、複数人で遊んだ楽しく良い印象を、2回目のデートで確かめてもらいます。

ゆっくり、しっかり確認できるように、2人きりで会うようにしましょう。

おすすめの場所は、

  • 映画館
  • 水族館

この2つは、会話しなくとも一緒にいられる場所です。

まだ2人で会うのに気を使う関係性なので、あまり話さなくても同じ空間で楽しめる場所がおすすめです。

映画館や水族館の後に、食事やお茶をする時間を作り、少しだけ会話できればミッションクリア。

第一印象の要素は、ほとんどが外見ですから、その印象を確かめるには水族館や映画館で充分です。

デート3回目:遊園地やテーマパークなどテンションが上がる場所

3回目のデートは、相手も自分もテンションが上がる遊園地などのテーマパークがおすすめです。

相手の好みに合わせて選んでくださいね。

1回目2回目で「今のあなた」を良い印象として捉え、3回目で「復縁したい」と思ってもらうのです。

「この人とよりを戻したい」と思ってもらうには、やはり楽しい時間を過ごすことが重要です。

復縁できるできないに関係なく、純粋にデートを楽しみましょう。

あなたが楽しまないと、楽しい雰囲気は作れません。

自然に楽しい時間を過ごせたら、相手もきっと楽しいと感じているはずです。

また、このデートの後には告白という大事なイベントがあるので、雰囲気作りという意味もあります。

デートでテンションが上がれば上がるほど、デート終盤にあなたと離れるのが寂しいと感じ、名残惜しいと思ってくれるかもしれません。

電話占い未来

当サイトでは復縁について網羅的にまとめた記事もあります。気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

【成功率アップ!】復縁デートを成功させる4つのポイント

【成功率アップ!】復縁デートを成功させる4つのポイント

復縁デートまでの大切なポイントと、おすすめのデート場所について解説しました。

せっかくデートするのですから、必ず復縁を成功させたいですね。

復縁デートを成功させるためのポイントは、以下の4つです。

  • 復縁を焦らず良い友達関係を築く
  • 服装や髪型などのイメチェンをする
  • 相手の良い所を褒める
  • 相手に対して思いやりをもつ

一つ一つ解説します。

ポイントその1:復縁を焦らず良い友達関係を築く

別れてズルズルと関係修復を迫ったり、追いかけたりしているうちは、相手は逃げていく一方です。

あなたが、復縁したいと願う気持ちが相手に伝わってしまうと、「うざい」なんて思われ、ますますマイナスな方へ進んでしまうのです。

本気で復縁を願うのなら、相手が心を開いてくれる関係を目指しましょう。

そのためには、別れた当時のあなたのマイナスな印象をリセットする必要があります。

一切連絡を取らない冷却期間を過ごした後、また連絡を取り合う気軽な関係になれば、元彼・元カノからの印象は変わってくるはずです。

また、復縁するのに焦りは禁物。

連絡を取り合ったり、デートの約束ができたからと言って、焦ってはいけません。

実際デートする際にも、焦りを見せず、「良い友達」として接してください。

長い期間を乗り越えて、復縁は叶うのです。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

ポイントその2:服装や髪型などのイメチェンをする

デートで元彼・元カノと会ったときは、相手に少しでもドキっとさせたいですね。

「可愛くなった」「素敵だな」と思ってもらうには、服装や髪型を変え、バージョンアップした自分を見せましょう。

別れた時とは違うところを見せたいので、イメチェンを意識してください。

ガラっと雰囲気を変えることで、当時のあなたの嫌な印象を消して、今のあなたの良い印象を与えられます。

その際には、相手の好みの範囲から外れないように気をつけてくださいね。

また、ダイエットしたり、エステに行ったりもいいでしょう。

しかしこれは、デートの約束をした時点から始めたのでは間に合わないかもしれません。

イメチェンや自分磨きは、復縁を決意したときから、長い期間をかけて準備していくのです。

ポイントその3:相手の良い所を褒める

付き合っていた時は、相手の良いところが当たり前になってしまい、改めて褒めたり感謝したりできなかったかもしれません。

「今日の服、似合っているね」「仕事を頑張っていて、すごいね」など、付き合っていた当時には言えなかったことも改めて言葉にしてみてください。

褒められると、誰でも嬉しいものです。

友人関係からもう一度関係を築いていくわけですから、恥ずかしがらずにたくさん褒めましょう。

また、ちょっとしたことでも感謝の言葉を伝えるのもいいでしょう。

「今日は時間を作ってくれてありがとう」

誉め言葉と同様に、「ありがとう」の言葉は、相手にとって好印象です。

「自分のことをちゃんと見て、理解してくれているんだな」と、嬉しい気持ちを与えるのです。

そうすることで、相手はあなたと過ごす時間が心地の良いものになっていきます。

ポイントその4:相手に対して思いやりをもつ

復縁デートをするときに限らず、復縁したい相手と接するときには思いやりをもつように心がけましょう。

連絡を取る際には、相手にとって迷惑な時間帯ではないか、楽しめる内容であるか、など常に相手の気持ちを最優先にするのです。

また、デートの場所を決める時は、相手の行きたい場所を聞いたり、相手のタイプに合わせます。

これは、全て相手のいう通りにするといったようなマイナスの行動ではありません。

誰と関わる時でも思いやりは大切です。

どんな相手でも、あなたといるといつもの自分でいられる気持ちのいい時間を過ごせるようにすると、その人にとってあなたは特別な存在になります。

復縁も同じで、元彼・元カノが、あなたと一緒にいたいと思えるような思いやりの行動や言動をすることが大切なのです。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

【忘れないで!】デート後にお礼LINEをすることも復縁の可能性をアップさせる!

【忘れないで!】デート後にお礼LINEをすることも復縁の可能性をアップさせる!

復縁デートでの大切なポイントを紹介しましたが、デート後にもやるべきことがあります。

それは、「デート後2時間以内に、お礼のメールやLINEをすること」です。

相手も、あなたとのデートを楽しんでいれば、気持ちが高揚しているはずです。

その気持ちが冷めないうちに、連絡をいれましょう。

「今日はありがとう。映画楽しかったね!次は、〇〇シリーズが気になるね」

など、簡単な文章でOK。長文にすると重く感じてしまうからです。

ここでも「ありがとう」と伝えることで、相手は気分が良くなります。

また、次のことにも触れておくと、相手からの返事でお誘いがくるなんてこともあるかもしれませんね。

誘いがなくても、「次の〇〇シリーズを見に行こう」と、こちらから話題を振るのがスムーズになります。

このように、デート後にお礼LINEを入れて復縁の可能性をアップさせましょう。

復縁デートは3回で勝負!成長した自分を見せて相手をキュンとさせよう!【まとめ】

復縁デートを成功させるためのポイントをご紹介しました。

デートができるようになっても、自分自身が別れた時から成長していなければ、復縁はできません。

元彼・元カノとよりを戻したいのなら、自分磨きは必須です。

たった3回のデートで勝負するわけなので、ガラっと変わった自分を見せたいですね。

成長した自分を見てもらい、相手をキュンとさせて、復縁デートを成功させましょう。

本気で復縁を願うなら、電話占いもおすすめです。

電話占いは、自宅で好きな時間に占いができる便利な占い方法です。

復縁について占うことが得意な実力のある鑑定士が在籍していますので、あなたと相手の運勢を占ってみてはいかがでしょうか。

初回無料特典を利用してお得に利用してみてください。

きっと、復縁について納得のいくアドバイスがもらえますよ。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら