復縁するためには何ヶ月の冷却期間が必要?別れた後の男性心理や復縁のコツも紹介!

本ページはプロモーションが含まれています

【復縁に迷っている方必見!】復縁の判断基準7つと復縁しない方がいい元彼の特徴を解説!

元彼と別れて何ヶ月も経つと「早く復縁したい」と思う方も多いのではないでしょうか。

復縁を成功させるには、別れてすぐ行動するよりもある程度相手と連絡を取らない「冷却期間」を設けるのが大切です。

冷却期間を置くことで、お互いが冷静になって復縁について考えたり、復縁に向けた準備をしたりできます。

そう言われても「どのくらい冷却期間を置けばいいのだろうか?」と迷いますよね。

本記事では「復縁するために何ヶ月の冷却期間が必要か」を解説します。

また、別れた後の期間ごとの男性心理や、冷却期間を設けた上で復縁するコツも紹介しますので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁に最適な冷却期間は何ヶ月?別れた後の男性心理から分析!

別れた後の男性心理を数ヶ月おきに分類して紹介します。

「冷却期間をどれくらい設ければいいのかわからない」という方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

  1. 別れた直後~2週間の男性心理
  2. 別れてから1ヶ月後の男性心理
  3. 別れてから3ヶ月後の男性心理
  4. 別れてから半年後の男性心理
  5. 別れてから1年後の男性心理

電話占い未来

当サイトでは、復縁を成功させるために必要な冷却期間ついても紹介しています。別れた理由別にどのくらいの冷却期間が必要なのかなどを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

» 復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

 別れた直後~2週間の男性心理

別れ方にもよりますが、別れた直後は多くの男性は寂しさを感じつつも「別れたことによる一時的な開放感」を感じているでしょう。

一人で趣味の時間を満喫したり、誰にも縛られない時間を楽しんだりします。

中には、別れてもの足りなくなった反動で、マッチングアプリや合コンに参加し、早くも新たな恋を探そうとする人もいるでしょう。

いずれにしても、別れたことを振り返るより、今までとは違う環境を楽しむ男性が多いのがこの時期です。

別れて1週間以上経つと、元カノがいない寂しさにも慣れてきます。

彼女がいなかった頃の気持ちを思い出して、独り身の生活に徐々に戻っているはずです。

この時期はまだ開放感や一人を楽しみたい気持ちが強いため、連絡するとめんどくさいと思われてしまう可能性もあるので注意しましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

別れてから1ヶ月後の男性心理

別れてから1ヶ月後は、ふとした瞬間に元カノのことを思い出し、寂しさが徐々に溢れてきます。

別れた直後は開放感に浸っていたとしても、その開放感もだんだん薄れてきて、失ったものの大きさを感じるようになるでしょう。

「あの頃は楽しかったな」と元カノとの思い出を回想することも多くなるはず。

別れてすぐには気づかなかった新たな感情が芽生えてくる頃です。

ただし、日常生活が充実している男性は、現状に満足し元カノのことを思い出さない場合もあります。

元彼の状況により「寂しさや後悔を感じはじめている人」と「まだフリーを満喫している人」の2パターンの傾向がみられるでしょう。

別れ方が良好だった場合は、少しずつ復縁へ動き出してもいいかもしれません。

元彼の様子をこっそり調査して後悔を感じているようであれば、行動を進めてみてくださいね。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を1ヶ月成功させるための攻略方法についても紹介しています。別れた理由別にどのくらいの冷却期間が必要なのかなどを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

» 別れて1ヶ月で復縁できるカップルの特徴を紹介!元彼の心理や復縁率を上げるテクニックも!

別れて1ヶ月で復縁できるカップルの特徴を紹介!元彼の心理や復縁率を上げるテクニックも!

別れてから3ヶ月後の男性心理

別れてから3ヶ月後は、元カノに未練があるなら別れたことを後悔し始める時期です。

付き合っていた頃の楽しかった出来事や、彼女とのやり取りなどを思い出しては「別れなければよかった」と感じているでしょう。

この頃から「元カノは今どうしているんだろう」「新しい彼氏はいるのだろうか」と元カノのことを考え始める人も多くなります。

仮に元彼から連絡がこないとしても、彼は彼で「元カノから連絡来ないかな〜」と待っている可能性は十分にあるため、そろそろ復縁のアプローチをしていい時期と言えるでしょう。

ただし、あなたが元彼に振られたなら、復縁のことはまだ彼の頭にないかもしれません。

その場合は、もう少し冷却期間をとった方が復縁しやすくなります。

3ヶ月経った頃から、状況に合わせて行動をはじめてみましょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を3カ月で成功させるための攻略方法についても紹介しています。別れた理由別にどのくらいの冷却期間が必要なのかなどを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

» 3ヶ月で復縁!元カレが忘れられない女性向け:別れ方でヨリを戻す方法も変わる

復縁 ハート 3ヶ月で復縁!元カレが忘れられない女性向け:別れ方でヨリを戻す方法も変わる

別れてから半年後の男性心理

別れて半年後は、元カノに対してのマイナスイメージがすでに薄れています。

思い出はだんだん美化されていくものなので、喧嘩別れや元彼から振られたとしても、彼の中にあなたに対する悪い印象はほとんど残っていないはずです。

あまりいい別れ方でなくても「元カノと付き合っていた頃は楽しかった」「またあの頃に戻りたい」と楽しかった日々を懐かしんでいることでしょう。

マイナスイメージが浄化されているので、別れ方がよくなかった場合でも元彼へアタックするいいチャンスかもしれません。

また恋愛をしたいという気持ちも高まってくる頃なので、まだ元カノに未練がある男性は、そろそろ自分からアクションを起こそうと思っているはずです。

ただ、半年後になると、すでに新しい恋をしている男性もいるため、復縁に向けて行動するときは、彼の状況を把握しながら動くようにしてくださいね。

別れてから1年後の男性心理

別れてから1年後には、元カノへのマイナスイメージは完全にと言っていいほど薄れているでしょう。

しかし、逆に時間が空きすぎたため、次の恋をしている可能性が高いと言えます。

新しい恋愛をしていなくても、元カノのことを思い出すことは少なくなっているはず。

1年も経つと、彼も過去にとらわれず、新たな道を歩み始めていることでしょう。

もし元彼があなたに未練があるなら、もうすでに行動している可能性が高いです。

連絡が来なかったということは、これから復縁へ向けて動き出しても遅い場合が多いでしょう。

復縁したいなら、1年より前に行動した方がいいことを覚えておいてくださいね。

それでも諦められない場合は、一度連絡してみてもいいかもしれません。

連絡してみて好感触なときは、逆にチャンスと言えるかも。

別れてから別の女性と付き合ってみて、改めてあなたの良さに気づいたかもしれません。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

別れてから何ヶ月で復縁した?みんなの体験談を紹介

復縁できた人の6つの共通点

別れてから実際に復縁を果たした方の体験談を紹介します。

  1. 別れて4ヶ月目に元彼から電話が!そこから復縁しました!
  2. 振られてから約5ヶ月後に素直に気持ちを伝えて復縁しました!
  3. 彼氏が忘れられず8ヶ月後に告白!復縁して結婚までいきました!

実際に復縁したエピソードは心強いですよね。ぜひ参考にして復縁を叶えましょう。

エピソードその1:別れて4ヶ月目に元彼から電話が!そこから復縁しました!

私は4ヶ月で元彼とよりを戻しました。

最初は「お願いだからもう一回やり直したい」と彼に伝え1ヶ月粘りましたが「あ、もう無理なんだな」と一度諦めました。

2ヶ月間音信不通が続いたあと、共通の友達と彼が飲んでいるときに、その友達がノリで私に電話をかけてきました。

電話で彼と話し、1ヶ月後に2人で飲みに行くことになり「振ったことを後悔してる」と言われ復縁しました。

冷却期間後に元彼から電話がきて、復縁したパターンです。

別れてすぐ復縁を申し込んだときは上手くいかなかったとのことですが、一度諦めて冷却期間を置いたことで、なんと元彼から連絡がきて見事復縁することができたようですね。

このケースからも分かるように、復縁には数ヶ月の冷却期間をおくことが大切です。

実際、別れた直後はマイナスイメージもあり、すぐには復縁に至らなかったのでしょう。

しかし、数ヶ月間元カノから連絡がないことで、元カノの大切さに気づいたのですね。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

エピソードその2:振られてから約5ヶ月後に素直に気持ちを伝えて復縁しました!

一度は元彼が新しい彼女を作りましたが、5ヶ月で復縁成功しました。

復縁のきっかけは、私が元彼のことを思い叱ったことでした。

そうしたら、元彼は私のことを見直してくれ、その後私の方から告白したら、復縁成功しました。

5ヶ月後に自分から告白して復縁成功したパターンです。

別れてからも、元彼のためを思って行動したことが実を結んだのですね。

元彼も別れて「こんなに自分のことを大事に思ってくれる人は他にいない」と気づいたのではないでしょうか。

自分が復縁したいという気持ちを押し付けるのではなく、相手のためを思って行動することで、相手もあなたの大切さに気づいてくれることでしょう。

勇気を出して再告白をしたこの女性のように、相手を思いやる気持ちを忘れず復縁のアプローチをしてみてくださいね。

エピソードその3:元彼が忘れられず8ヶ月後に告白!復縁して結婚までいきました!

8ヶ月で復縁して結婚しました。

付き合って半年で振られましたが、彼氏のことが忘れられず8ヶ月後に告白しました。

その後結婚できたので、人生何があるか分かりません。

とりあえず言えるのは、諦めずに行動することです。

元彼を思い続けて、復縁から結婚までいったパターンです。

諦めずに行動し続けたことが功をなし、幸せな生活を手に入れたようです。

勇気づけられる素敵なエピソードですね。

復縁に向けて行動する中で「もう無理かもしれない」「諦めた方がいいのかな」と悩む方も多いかもしれません。

このように諦めず復縁を掴んだ方がいるのはとても励みになることでしょう。

ときには休みつつ、後悔することがないよう精一杯行動してみてくださいね。

この女性のように、あなたにも素晴らしい未来が待っているよう願っています。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

何ヶ月で復縁できるかは冷却期間中の行動次第!復縁成功率を上げるコツ

東京大神宮で復縁できた人の4つの特徴

冷却期間をどう過ごすかが、今後の運命を左右すると言っても過言ではありません。

ここでは冷却期間中にすると、復縁の確率を上げられる行動を5つ紹介するので、ぜひ参考にして復縁の可能性をアップさせちゃいましょう。

  1. 気持ちを整理する
  2. 自分を磨く
  3. 仕事や趣味にうちこむ
  4. タイミングを伺う
  5. 元彼が自分のことをどう思っているかリサーチする

行動その1:気持ちを整理する

まずは「気持ちを整理する」のが大切です。

心を一旦落ち着かせて、冷静に考えられるよう時間をとりましょう。

気持ちの整理がつかないまま復縁を迫っても、感情的になってしまい話がまとまらない可能性が高いです。

その状態では復縁は難しいため「なぜケンカになったのか」「なぜ別れてしまったのか」「どうしたらよかったのか」を冷静になって考えるようにしてみてください。

冷静になることで「彼は本当はこう言いたかったんじゃないか?」「あのとき傷つけてしまったのかも」と、今まで気づかなかった彼の本当の気持ちが見えてくるかもしれません。

なぜ別れてしまったか本当の原因を理解することで、復縁した後も以前よりいい関係を築いていけるでしょう。

行動その2:自分を磨く

冷却期間は自分を磨く絶好のチャンスです。

髪型やメイクを変えたり、ダイエットに励んだり、今までやりたかったことにチャレンジしたりしてみましょう。

自分磨きを頑張ると自信が持てるようになり、彼へも積極的にアピールできるようになりますよ。

服装や髪型を変えたりメイクを変えたりして自分磨きをしている友人を見ると、素敵だなと惹かれますよね。

それと同じで、冷却期間中にもっと魅力的な姿に成長して、彼をドキッとさせちゃいましょう。

内面も外見も以前より美しくなった状態で彼に会うと、復縁したいと思ってもらえる可能性が高まるはずです。

行動その3:仕事や趣味にうちこむ

なにかに夢中な女性は、誰の目にも美しく映るものです。

仕事で新しいプロジェクトに参加してみたり、一人になってできた時間を有効活用し、大好きな趣味や気になっていたことを思いっきり楽しんでみてください。

そうすることで彼に「なんか変わったな」と思ってもらえるはず。

何かに夢中になっていると楽しいし、元彼のことで悩まなくてすむのでまさに「一石二鳥」です。

せっかくのあなたの貴重な時間なので、悩むことに時間を費やしすぎず、好きなものに時間を使ってみましょう。

一度彼のことを忘れ、他のものに真剣に取り組むことで、復縁に向けて新たな発見や考え方が見えてくるかもしれませんよ。

行動その4:タイミングを伺う

冷却期間中は彼の様子を把握し、復縁のタイミングを伺うことが大切です。

タイミングが早すぎると、まだ彼の中で別れたときの悪いイメージが残っており、復縁へのモチベーションが上がらないかもしれません。

逆に遅すぎても、新たな恋愛をはじめてしまう可能性があります。

また、復縁のタイミングは、彼の仕事や心の状態にも関係するでしょう。

「仕事が忙しい時期」や「フリーを楽しんでいる時期」に復縁を申し込んでも断られる可能性が高くなります。

逆に「カップルで楽しむイベントの前や仕事が落ち着いているタイミングだと、彼も恋愛したい気持ちが高まってくるかもしれません。

SNSや共通の友人を頼って、元彼の今の状況を把握してみてくださいね。

「最高の復縁時期」を掴んで、復縁の成功率を高めましょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁のタイミングについても紹介しています。気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

» 元彼と復縁したい!ベストな切り出しのタイミングや注意点を徹底解説!

元彼と復縁したい!ベストな切り出しのタイミングや注意点を徹底解説!

行動その5:元彼が自分のことをどう思っているかリサーチする

もし共通の友人がいる場合は「元彼が自分のことをどう思っているか」さりげなく聞いてもらうのもおすすめです。

彼の気持ちを知ることで、これからどう行動すべきかわかりやすくなるでしょう。

このとき注意したいのが口が堅い友人か信頼できる友人に頼むことです。

もし、あなたからの頼みだと彼の耳に入ったら「重い」と思われてしまう可能性が高いため注意が必要です。

しかし中には「彼にリサーチを頼めるような友人がいない」という方もいるでしょう。

そんなときは、電話占いでプロの占い師に「彼の気持ち」を聞いてみるのがおすすめです。

電話占いでは、彼の今の気持ちの他にも「アプローチにベストな時期」や「どう行動していったらいいか」なども教えてもらえます。

復縁できるかどうか不安な方は、ぜひ一度試してみてくださいね。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

こんな兆候が見られたら復縁が近いかも!

元カノと復縁したい

復縁が近い兆候は次の4つです。

  1. 元彼から連絡が来る
  2. 連絡が途切れない
  3. あなたのSNSに元彼からのいいねやコメントがくる
  4. 会いたいと言ってくる

このような兆候がみられたら、復縁できる日もそう遠くないはず。

チャンスが来たら逃さないためにも、ぜひ目を通してみてくださいね。

兆候その1:元彼から連絡が来る

別れた相手から連絡が来るのは、相手も復縁を考えている可能性が高いでしょう。

なんとも思っていない相手に連絡しようとは、あまり思わないですよね?

少なからず、彼には「あなたと話したい」「どうしているか知りたい」という気持ちがあるはずです。

「彼からの連絡なんて、裏があるのでは?」と心配になる方もいるかもしれませんが、復縁の前兆かもしれないと素直に受け止め、連絡を取り合ってみてくださいね。

彼からのサインを逃さないことが、復縁の成功に繋がるでしょう。

復縁したい気持ちに彼自身が気づいていない場合もあるので、少しずついい関係を作っていくと、上手くいく可能性が高くなりますよ。

兆候その2:連絡が途切れない

連絡するようになってなかなか連絡が途切れないなら、復縁の前兆です。

元彼はあなたと「もっと話していたい」と思っているでしょう。

やりとりを続けているのは、あなたと連絡をとるのが楽しいと感じている証拠です。

連絡を取り合うことで、あなたとの居心地のよさを思い出し、徐々に彼も復縁したいと思ってくるでしょう。

焦ってすぐに復縁のアピールをするのではなく、まずはやりとりを楽しむことに集中してみてくださいね。

このまま連絡を取り続け、2人の距離感を徐々に縮めていけると復縁も近いでしょう。

兆候その3:あなたのSNSに元彼からのいいねやコメントがくる

連絡はこなくても、SNSにいいねやコメントがくる場合は、彼が「見てるよ」とアピールしている証拠です。

もし、SNSを見ていることをあなたに知られたくなければ、わざわざSNSにいいねやコメントは残さないはずです。

彼はまだ連絡する勇気はないけれど、自分の存在をアピールしたいのかもしれませんね。

あなたのことが気になり、勇気を出していいねやコメントしたはずです。

そんなときはこちらから連絡してみると、彼も安心してやりとりが続くかもしれませんよ。

連絡をしながら彼の様子を探って、お互いゆっくり歩み寄っていけるといいですね。

すると、いつの間にか復縁できたなんてこともあるでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

兆候その4:会いたいと言ってくる

ストレートに「会いたい」と言ってくるなら、「本当にあなたに会いたい」「また前みたいな関係に戻りたい」と思っている可能性が高いでしょう。

別れて会えなくなったことで、あなたの存在の大切さに気づいたのかもしれません。

付き合っているときよりも、気遣ってくれたり大切にしてくれていることが感じられた場合は、復縁したいという気持ちの現れでしょう。

さらに「〇〇に行かない?」「〇日空いてる?」のように、具体的な場所や日程を聞いてきたなら復縁も近いはず。

そんなときは、元彼からの誘いに素直に応じてみてくださいね。

会って話をしてみないと分からないことも多くあります。

何度かデートを重ねてやり直せると感じたら、復縁はもうすぐでしょう。

【まとめ】復縁はあなた次第で何ヶ月でも可能!

今回は復縁するために「何ヶ月の冷却期間が必要か」を解説しました。

本記事を参考に、復縁確率を上げる方法を実践して、元彼とよりを戻しましょう。

何ヶ月が最適かは、あなたの行動や相手の気持ち次第で変わってきます!

ぜひ、自分たちにとって最適な時期を見つけ出してくださいね。

もし相手の気持ちがわからなくて不安なときは、電話占いで相談するのもいいでしょう。

電話占いでは、さまざまな復縁の悩みを鑑定してきたプロの占い師に相談できます。

初めてなら無料特典も充実しているので、お得に占ってもらえるのも魅力的ですよ。

時間や場所を問わずに相談できるので、一人で悩んで辛くなってしまったときは自宅から気軽に利用してみてくださいね。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら