復縁がきついと感じる理由とは|別れたら諦めるべき?成功に導く連絡方法と冷却期間

本ページはプロモーションが含まれています

大好きな彼と突然別れてつらい日々を送っている方は、多いのではないでしょうか。

復縁が「きつい」と感じてしまい、諦めるべきなのか悩んでしまいますよね。

ただ、復縁を諦めようとする前に、復縁が難しいと感じる理由を深く理解することが大切です。

理解したうえで、成功に向けて正しいアプローチをしていきましょう。

この記事では「復縁がきついと感じる理由や復縁を成功に導く連絡方法と冷却期間」を解説します。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁がきついと感じる理由とは

別れた2人が復縁することは、一般的には非常に難しいことです。

復縁がきついと感じてしまう理由をきちんと明確にしなければ、復縁を成功に導けません。

この項目では「復縁がきついと感じる4つの理由」を解説しています。

まずは、復縁がきついと感じる理由を深く理解していきましょう。

理由その1:彼にきっぱりとフラれたから

別れ際に「彼からきつい言葉を言われてフラれてしまった」「一方的にフラれた」など、彼からきっぱりとフラれた場合、復縁はきついと感じてしまいます。

彼のきつい言葉や一方的な感情で、別れを告げられるとショックで復縁を諦めるべきかとネガティブに考えてしまいますよね。

しかし、あなたに優しい言葉で別れを告げると「別れを受け入れてくれない」と思い、彼は仕方なくきつい言葉でフッたのかもしれません。

そのため、当時の彼は「別れたい!」という感情だけで、思ってもいない言葉をあなたに言って後から後悔している可能性もあります。

彼にきっぱりとフラれるとつらい気持ちになりますが、彼の本心ではない可能性が高いので、彼の気持ちが落ち着くまで待ってみましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

理由その2:彼からの連絡が途絶えたから

彼に連絡しても「無視される」「いくら待っても返信が来ない」「言葉が届かない」などの状況の場合、着信拒否やメッセージをブロックされているかもしれません。

彼からの連絡が途絶えると「完全に嫌われたかな」と不安になり、復縁に対する希望も薄れていきますよね。

別れた感情をリセットできていない彼に一方的に連絡すると、彼は返事する気持ちになれず放置してしまうのです。

返事がないからとしつこく連絡してしまうと、彼はあなたに対して「自分の気持ちを何も理解しないで連絡してくる自分勝手な人」というマイナスイメージを持ち、あなたの連絡を拒否してしまいます。

着信拒否やメッセージをブロックされる前に、正しい対処をすることが大切です。

理由その3:新しい恋人ができたから

「他に好きな人ができたから」という理由でフラれて、彼に新しい恋人ができ円満な関係の場合、復縁は難しくなります。

彼が新しい彼女に気持ちが向いてしまうと悲しくて、精神的にも不安定になりますよね。

しかし、男性は新しい彼女と元カノを比較する傾向にあります。

新しい彼女と円満な関係でも「元カノの方が良かったな」と思う可能性もあるので、マイナスな感情になり過ぎないようにしましょう。

しかし、彼が新しい彼女と結婚を前提に交際しているのであれば、復縁の可能性はかなり低くなります。

結婚前提となると、あなたが復縁を諦めたくなくても彼の気持ちを変えることは難しいので、新しい恋に進むことをおすすめします。

理由その4:別れてから長い年月が経ったから

学生時代や地元にいた頃に付き合っていた元彼など、何年も前に別れて会っていない期間が長い場合、復縁するきっかけは減ります。

元彼と別れてから長い年月が経っていると、結婚していたり子どもがいたりする可能性があるので、復縁はかなり困難でしょう。

また、長い年月の間に元彼が、引っ越したり、転職したり、携帯や連絡先を変えたりなどの理由で、消息が不明になっている可能性もあります。

SNSをしていない元彼で共通の友達もいない場合、元彼が今どこでどうしているのかすらわかりません。

別れてから長い年月が経つとお互いの環境もかわるので、復縁のきっかけだけではなく、復縁に向けての1歩を踏み出すことも難しくなります。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

復縁がきつい別れのパターン3つ

復縁がきついと感じる別れは、あなたに対してマイナスな気持ちが深く関係しています。

復縁がきついと感じるのは、別れ方や復縁前のあなたの行動が原因かもしれません。

この項目では「復縁できる可能性が低い3つの別れのパターン」を解説しています。

これらのパターンに当てはまるのであれば、復縁するには彼の気持ちを覆す方法を考えましょう。

その1:3回以上復縁を迫って拒まれた

彼と別れてから、3回以上復縁したい気持ちを伝えて断られてしまうと、復縁の可能性はほとんど無い状態になります。

あなたの復縁したい気持ちを1回目や2回目に聞いた時、彼が復縁を真剣に考えたのであれば、1回目・2回目に告白した段階で復縁できたはずです。

3回以上復縁を断るということは、彼は本気で復縁を拒んでいる可能性が高いうえに、あなたに対してマイナスな感情も生まれているかもしれません。

一方的に何度も復縁を迫っていると「しつこい元カノ」という印象が定着し、復縁の成功に導くのはかなり困難になってきます。

男性は追われるより追いたい生き物なので、あなたが近づくほど彼は逃げていくでしょう。

復縁したいのであれば、気持ちの強さではなく彼との距離が大切です。

その2:復縁する前に体の関係を持った

復縁したい気持ちが強いと、彼の誘いを嬉しく思い、少しの時間でも一緒に過ごせて幸せに感じますよね。

しかし、復縁する前に体の関係を持ってしまうと「都合のいい女」として見られてしまい、復縁できる確率はかなり低くなります。

男性は、体の関係を持つと恋人にならなくても「自分のモノ」だと思う傾向があり、なんでも言うことを聞いてくれると勘違いしてしまうのです。

彼があなたのことを大切に思っているのであれば、復縁する前に体の関係は持ってはいけません。

また、彼が好きだからと体の関係を続けてしまい、あなたが都合のいい女でいる間に彼は本命の彼女を作る可能性もあります。

復縁を成功させるためには、彼からの誘いは勇気を持って断りましょう。

その3:彼からの信頼を失った

彼からの信頼を失ったあなたが本気で復縁したい気持ちを伝えても、聞いてもらえない可能性が高いので、復縁できる確率は非常に低いです。

浮気や金銭トラブル、嘘などが原因で裏切られた場合、彼はあなたのことを人として信頼できまくなります。

別れても気軽に連絡を取ったり、友達に戻ることすら困難になるでしょう。

信頼を失う行動があると、彼は「復縁してもまた裏切られてしまう」と感じてしまいます。

また、あなたに裏切られて傷ついた彼は、もうあなたを見たくないとさえ思うかもしれません。

1度信頼を失ってから信頼を取り戻すのはとても大変なことです。

本気で復縁を成功させたいのであれば、かなり長期間必要になるでしょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁がきついと感じるのは思い込み

復縁がきついと感じるのは「復縁が難しい」と思い込み、復縁に向けての努力や行動を何もしていない可能性があるからです。

復縁を成功させるためには、まず自分を変えることが大切です。

彼があなたと別れたのは「あなたの信頼を失った」「好きじゃなくなった」「ときめきがなくなった」など様々な理由があるでしょう。

別れた時の状態から良い方向に変わらなければ、彼に「また付き合いたい」という気持ちが芽生えません。

しかし、「自分を変えても復縁できるのか」「結局何をしても復縁は難しいんじゃないか」と不安になる方は多いでしょう。

復縁に向けての努力をすると自分に自信が付き、正しいアプローチ方法を実践する気持ちの余裕も出てきます。

不安な気持ちや思い込みを捨てて、自分を信じ良い方向に変わろうとしていることが、復縁を成功に導いてくれます。

復縁を成功させるためには、自分を変えて正しいアプローチをすることがポイントです。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

復縁を成功させるために知っておきたいアプローチ術

復縁を成功させるためには、正しいアプローチ方法を実践することが大切です。

間違ったアプローチをしてしまうと、せっかくの復縁のチャンスを無駄にしてしまう可能性があります。

この項目では「復縁を成功させるために知っておきたい4つのアプローチ術」を解説します。

復縁の成功率を上げるためにも、しっかり把握しておきましょう。

その1:冷却期間を設ける

冷却期間とは一度距離を置き、クールダウンして感情を落ち着かせる期間です。

復縁の冷却期間の目的は一定期間感情を落ち着かせれば、正しく時間を開ければあなたとの思い出を美化させて、復縁しやすい状況にできます。

冷却期間中の思い出の美化が始まる一般的な期間は、3ヶ月〜半年ほどといわれています。

その期間中は、彼が、元カノの大切さを痛感したり、楽しかった思い出を懐かしんだりして、寂しくなっている時期でしょう。

男性は、時間の経過とともに嫌な感情や記憶が薄れていく傾向があるので、時間が経つと元カノの嫌な部分が不思議と気にならなくなってきます。

冷却期間中に彼があなたを美化している時期に、復縁のアプローチをするのが効果的です。

電話占い未来

当サイトでは、復縁したい方に向けて、復縁する攻略方法や冷却期間のサインを紹介しています。気になる方は、以下記事を参考にしてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

その2:別れた原因を見つめ直す

別れた原因を見つめ直し改善しなければ、彼に「何も変わっていないな」という印象を持たれてしまい復縁は難しくなるでしょう。

男性は、別れを告げる時に本音を言わない傾向があります。

「仕事が忙しいから」「好きな人ができた」などの別れたい理由とは別に、どこかに別れた原因はあるはずです。

付き合っていた頃の自分の言動や彼の態度から、別れの原因になるようなことはなかったか思い出してみましょう。

2人の間での小さな積み重ねが、思いもよらぬ別れの原因になることもあるのです。

また、別れた原因を改善しなければ、復縁できても同じ原因で別れてしまう可能性があります。

別れた原因を見つめ直し改善すれば、彼も真面目に復縁を考えてくれるはずです。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

その3:自分磨きをして以前の自分から変わる

復縁を成功させるためには、自分磨きをすることが重要なポイントです。

自分磨きは、外見と内面をバランスよく磨くことが好ましいですが、彼にすぐ気付いてもらいやすい外見を特に磨くようにしましょう。

彼は、自分磨きをして魅力的になったあなたを見て「なんでこんな素敵な人と別れたんだろう」と後悔するはずです。

もう自分の彼女ではない女性が魅力的に見えると「もう一度手に入れたい」「他の男性に取られたくない」という、彼の狩猟本能も目覚めるでしょう。

自分磨きをすると、以前の自分から成長して自信が付き前向きな気持ちになります。

そして、自信を持って彼にアプローチできるようになるので、復縁の成功率が高まります。

その4:友人として元彼の関係を修復する

いきなり復縁したい気持ちを伝えると彼が引いてしまう可能性はあるので、まずは友人として元彼との関係を修復しましょう。

友人として距離を徐々に詰めていき、さりげなく復縁したい気持をアピールすることがポイントです。

友人として他愛もない会話や相談をすると、「やっぱり元カノとは気が合うな」と彼に思わせられます。

また、自分磨きをして魅力的になった自分で彼と接するようにしましょう。

彼は友人としてあなたを見ているのに「あれ?元カノがいつの間にか素敵になったな」と、次第にあなたに惹かれる気持が芽生えてくる可能性もあります。

焦って復縁したい気持ちを伝えるのではなく、彼の気持ちが変化した時に復縁したい気持ちをアピールすることが重要です。

復縁成功の道が見えない…。きつい気持の対処法

復縁の成功のために前向きに行動したり、自分磨きをして努力しているのに、良い方向に進まず不安に感じてしまうことありますよね。

この項目では「復縁成功の道が見えなくて、きついと感じる気持ちの対処法」を解説しています。

復縁に対してきつい気持ちになっている方は、ぜひ参考にして復縁に向けて気持を切り替えてください。

その1:元彼のSNSチェックはやめる

元彼のSNSチェックをやめて一度元彼について考える時間を断ち切り、気持ちを切り替えましょう。

別れると彼のことが気になってしまい、ついSNSをチェックしてしまいますよね。

彼が楽しそうにしている様子や、女の子と映っている写真がSNSに投稿されるたびに、つらい気持ちになるのではないでしょうか。

毎日元彼のSNSチェックをしていると、つらくなるうえに彼への執着心も高くなる恐れもあります。

そこで思い切って元彼のSNSチェックをやめると、元彼のことを考える時間が減り、復縁に向けてどう行動するべきか考えるポジティブな時間が増えます。

また、元彼のSNSを見て不安定になっていた精神も安定してくるでしょう。

その2:好きなことに時間を割く

元彼のことより自分の好きなことに時間を割いて、気分転換してみましょう。

趣味や以前から気になっていた場所に行ってみるなど、自分のために時間を使い、気分転換すると気持ちの切り替えができます。

つらい時こそどこか出かけたり、好きなことに没頭して、嫌な気持ちをデトックスするのが大切です。

また男性は、何かに挑戦したり没頭している女性を魅力的に思う傾向があります。

あなたが好きなことをして笑顔でいると、自然と彼の気持ちがあなたに惹かれる可能性もあるでしょう。

復縁までの期間は、自分に投資する時間だと考え方を変えるのも大切です。

好きなことをして気持ちを切り替えると、復縁に向けてまた頑張ろうというポジティブな気持ちに切り替わるでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

その3:たっぷりと食事と睡眠をとる

別れたショックで食事ができなかったり、心地良く眠れないなど、心身共に疲れている方は多いのではないでしょうか。

体の疲れを取ることで心の疲れも取り、心身共に癒やして気持ちを切り替えることが大切です。

人間に重要な栄養と睡眠が不足していると、脳の機能が低下してしまい復縁に向けて良い考え方や行動する気力も湧かなくなります。

また、肌や髪の毛も劣化していき、努力して自分磨きしたあなたの姿が台無しになります。

精神的に安定しなくて食事と睡眠をたっぷりとるのが難しいのであれば、少ない量から始めてみましょう。

復縁に向けての行動や努力を一旦ストップして、元彼を考える時間より自分自身を癒やす時間を作ることが重要です。

その4:今の気持ちを人に聞いてもらう

復縁に対する今の気持ちを友人や先輩などの信頼できる人に聞いてもらうと、つらい気持ちが発散されて切り替えます。

解決方法を教えてもらう必要はなく、今の気持ちを聞いてもらうことが重要です。

自分の気持ちを話すだけでも、すっきりして気持ちの整理ができるでしょう。

信頼できる人にきつい気持ちを話し、アドバイスや励ましの言葉をもらえば、良い方向に進むかもしれません。

復縁のことでモヤモヤしているのであれば、まずは信頼できる人に話を聞いてもらうことをおすすめします。

ただ、いろいろな人に話すと噂が広がる可能性があるので、本当に信頼できる人に話しましょう。

つらい気持ちを少しでも解消して前向きになるためにも、今の気持ちを人に聞いてもらうのは大切な方法です。

元彼との復縁がきついと感じるなら電話占いで相談してみよう【まとめ】

この記事では「復縁がきついと感じる理由・復縁を成功に導く連絡方法と冷却期間」を解説しました。

元彼との復縁がきついと感じるのは、きつい別れの理由やきつい別れのパターンが関係しています。

しかし、復縁がきついという思い込みで、復縁の可能性を狭めているかもしれません。

復縁を成功させるためには、思い込みを捨てて、正しいアプローチ術ときつい気持ちの対処法を身に付けるのが重要です。

復縁成功のために、色々行動や努力をしても復縁がきついと感じるのであれば、電話占いで相談するのをおすすめします。

電話占いには、復縁に強いプロの占い師が多く在籍しており、復縁の成功率を高めてくれます。

場所や時間を問わず相談できるので、ぜひ気軽に試してみてください。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら