復縁がどうでもよくなった時が叶う時!?成功する理由や元彼を忘れる方法など徹底解説!

本ページはプロモーションが含まれています

復縁がどうでもよくなった時が叶う時!?成功する理由や元彼を忘れる方法など徹底解説!

「元カレと復縁したかったけれど、急にどうでもよくなったな」と思っている方はいませんか?

復縁活動が長引く中でうまくいかなくなり、元カレのことを諦めようと思い始める方も少なくありません。

「今まで大好きだったのに、自分はどうしてしまったのだろう」と戸惑うこともあるでしょう。

しかし「急にどうでもよくなった」瞬間が、復縁の大きなチャンスです。

また、復縁には至らずとも、あなたの人生を好転させるきっかけになるでしょう。

本記事では、復縁がどうでもよくなった時の『復縁が成功する理由や元カレを忘れる方法』などを徹底解説していきます。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁がどうでもよくなった頃に成功する理由とは?

復縁がどうでもよくなった頃に成功する理由とは?

なぜ、復縁がどうでもよくなった頃に成功する場合があるのでしょうか。

復縁に対して強い執着心がある時は、元カレとの復縁のことで頭がいっぱいになってしまい、気持ちが不安定になりがちです。

元カレのことばかり考えるがゆえに、視野が狭まり、あなた自身を大切にできない状態になってしまうかもしれません。

しかし、執着を手放し、過去の恋愛を吹っ切ることで、生活面・恋愛面で前向きに進めます。

前向きな女性は、とても魅力的に見えますよね。

また、今まで元カレへの復縁を考えていた時間を使って、仕事や趣味、自分磨きに力を入れることもできるでしょう。

元カレへの恋心に一旦区切りをつけることで、あなたがより魅力的な女性になれる可能性があります。

そして、あなたの変化によって元カレの心情が変化する場合もあります。

そこで、元カレから再び好意を寄せられ、「復縁してほしい」と告白される場合があるのです。

一度吹っ切ることが、復縁への道を開くチャンスでもあるでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

復縁が急にどうでもよくなる4つのきっかけ

復縁が急にどうでもよくなる4つのきっかけ

元カレと復縁したい気持ちが急にどうでもよくなるのはなぜでしょうか。

主に、4つの理由が考えられます。

  1. 復縁に必死になる自分を客観視できた時
  2. 何をしても元彼の態度が変わらない時
  3. 仕事など恋愛以外のことで忙しくなった時
  4. 元彼以外の男性を気になった時

では、それぞれのきっかけについて解説していきます。

きっかけその1:復縁に必死になる自分を客観視できた時

復縁したい気持ちが急にどうでもよくなったきっかけに多いのが、自分を客観視できた時です。

復縁に必死になっている自分に対して「私は何をやっているんだろう?」と冷静になると、自分自身の気持ちの状態を見つめ直せます。

元カレのことばかり考えていて、自分のことはおざなりになっているかもしれません。

また、友人や家族の支えに気付けていない場合もあります。

自分を客観視することで、元カレを追いかけ、過去の恋愛にすがっている自分に気付けるでしょう。

復縁のためにしていた自分磨きなども、「元カレの気を引かなければ」という強迫観念から来ている場合があります。

自分らしさを失っていることに気付き、復縁よりも大切なことがあることに気付くと、元カレへの執着が薄くなるのかもしれません。

きっかけその2:何をしても元彼の態度が変わらない時

あなたがどれだけアクションを起こしても元カレの態度が変わらない場合、復縁がどうでもいいと感じます。

復縁を願い、行動を起こしている最初のうちは「元カレの気持ちがすぐに変わるわけではないから、忍耐強く頑張ろう」と前向きな気持ちで居られるかもしれません。

しかし、いくら頑張っても元カレの態度が変わらなかったり、リアクションがなかったりすると、自分の努力が無駄だと感じてしまいますよね。

自分の無力感から、これからの恋愛について良いビジョンが描けなくなるかもしれません。

「ここまで元カレの反応がないのなら、もう手の施しようがない」という気持ちから、元カレとはもう縁がないと感じ、自分に言い聞かせます。

あなたの行動に対して元カレからのリアクションが変わらないと感じた時に、自然と復縁への気持ちが弱まっていくのでしょう。

きっかけその3:仕事など恋愛以外のことで忙しくなった時

仕事や趣味、介護、地域活動など、恋愛以外のことでしなければならないことが増えた時に、復縁への意欲が少なくなる場合があります。

復縁を希望していた時は、四六時中恋愛のことや元カレのことを考えていたかもしれません。

復縁活動に夢中になるあまり、仕事や趣味などに打ち込めていなかった方もいるかもしれません。

しかし、他にやることができ、忙しい毎日を送るようになると、復縁以外のことに目を向けられるようになります。

忙しさによって自分の時間に余裕がなくなった時に、頭の中に恋愛が入り込む隙間がなくなり、元カレへの想いを吹っ切れる場合もあるのです。

復縁を吹っ切りたい方は、思い切って仕事や趣味の用事を多く入れてみることもおすすめですね。

きっかけその4:元彼以外の男性を気になった時

元カレ以外の男性に心が動いた時が、復縁を吹っ切るきっかけになることもあるでしょう。

他の男性に対して好意を抱き始めた時、既に元カレへの想いが薄くなっているのかもしれません。

また、復縁活動は新しい恋愛を探すより忍耐力が必要で、つらいことも多いです。

復縁活動の悩みに疲れて、他の男性へ癒やしを求めたいという想いも出てくるかと思います。

どちらにせよ、元カレ以外の男性を「好きになりそうだな」と思ったタイミングで、過去の恋愛より新しい恋愛に心が向いていることは確かです。

「今まではあんなに元カレのことが好きだったのに…」と戸惑う気持ちもあるかもしれませんが、執着を手放すタイミングだと前向きにとらえると良いでしょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

復縁がどうでもよくなった元カノを見た元彼の5つの心理

復縁がどうでもよくなった元カノを見た元彼の5つの心理

復縁がどうでもよくなると、あなた自身にも様々な変化が出てくるでしょう。

復縁から吹っ切れたあなたを見て、元カレはどんな気持ちを抱くのでしょうか。

  1. 元カノはもう自分のこと好きじゃない?
  2. 早くしないと元カノが自分から離れてしまう
  3. 元カノに新しい彼氏ができたのかも?
  4. 元カノとの復縁を真剣に考えよう
  5. 付き合う前の元カノに戻ったみたい

元カレの心理について、5つの例を解説していきます。

心理その1:元カノはもう自分のこと好きじゃない?

まず「元カノはもう自分のことが好きじゃないのか?」と動揺することがあるでしょう。

復縁を目指して復縁活動をしていると、元カレも「元カノはまだ自分を好きでいてくれている」と知り、「これからも自分のことを好きでいてくれる」と期待してしまうのです。

元カノが元カレとの復縁がどうでもよくなった時、恐らく予想していないことに驚き、現実から目を背けたいと願う男性もいるかもしれません。

また「好きでいてくれると思っていたのに、嫌われてしまった?」と不安になる男性もいます。

どちらのケースでも、もともとの心理は「まだ元カノが自分を好きでいてくれている」という安心と期待です。

そこで元カノの復縁への気持ちが薄れていることに対して、期待が裏切られた気持ちになり動揺してしまうことがあります。

心理その2:早くしないと元カノが自分から離れてしまう

次に「早くしないと元カノが自分から離れてしまう」という焦りの気持ちです。

一度は別れ、関係を断つことを覚悟していても、やはり愛し合っていた過去の気持ちがあります。

元カノが「やり直したい」「よりを戻したい」という気持ちを持っていることを知ると、「まだ自分のものでいてくれる」と安心感を持つ男性もいるでしょう。

安心感から、付き合っていた時の気持ちや居心地の良さが戻ってくることもあります。

しかし、元カノが復縁への執着を手放すと、元カノからの恋心を自分の拠り所にできなくなります。

そのため「元カノが離れて行ってしまう!」「この関係性の居心地がいいのに」と焦る気持ちが湧いてくるのです。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

心理その3:元カノに新しい彼氏ができたのかも?

元カノの復縁の心の離れから、「元カノに新しい彼氏ができたのかも?」と猜疑心が出てくることもあります。

それは、男性にとっての独占欲や支配欲、「元カノはまだ自分のことが好き」と安心したい気持ちから来るものです。

男性は女性を支配したい、独占したいという欲望が強い人も多いので、自分に恋心を向けている元カノに対して「自分のものだ」という気持ちになります。

そのため、元カノが復縁に対して消極的になると、「他の男性に取られてしまう!」と危機感から闘争心に火がつく男性もいるのです。

1つポイントなのが、別れた元恋人に新しい恋人ができたことを知ったときの男女には心理の差があります。

女性は「新しく他の人を好きになってしまったのか…ショックだな」と傷つきながらも身を引くケースが多いのですが、男性は「他の男には渡さない!元カノは自分のものだ!」と嫉妬心や対抗意識を燃やすケースが多い傾向があります。

男性の独占欲・支配欲・嫉妬深さを垣間見る瞬間ですね。

心理その4:元カノとの復縁を真剣に考えよう

元カノが復縁に対してどうでもよくなった時に、元カレがよりを戻すことを真剣に考え始めるケースです。

元カノと別れた後も、まだ自分への恋心が残っていることを知ると「復縁しなくてもこのままでいいかな」と現状キープをしたくなる心理もあります。

新しい恋愛に踏み出さずとも、自分を待っていてくれる相手がいるという甘えの気持ちです。

しかし、元カノの気持ちが自分に向かなくなった様子を見ると、「このままでは元カノの気持ちが離れてしまう。早く復縁しないと」と焦る気持ちも出てくるでしょう。

そのため、元カノとの復縁を真剣に考え、行動を起こします。

逃した魚が大きいことを知り、重かった腰を上げるようになるのです。

心理その5:付き合う前の元カノに戻ったみたい

「付き合う前の元カノに戻ったみたい」と過去を懐かしむ気持ちが出てくると、元カレは恋心が再燃することもあります。

復縁がどうでもよくなり、恋愛への執着を手放した元カノは、仕事や趣味、友人関係を充実させたり、自分磨きを楽しんだりしてイキイキするようになるでしょう。

復縁以外にイキイキしだす元カノを見て、元カレは付き合う前の元カノを思い出します。

恋愛関係に発展する前、どのような女性だったか、どのような部分に惹かれたのかを思い出し、元カノの良さを再認識するのです。

原点に戻った気持ちになり、「一度は別れたにしても、やはりこの女性を好きになって良かった」と思うようになれば、元カノへのアプローチに前向きになるのかもしれません。

電話占い未来

当サイトでは復縁について網羅的にまとめた記事もあります。気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁が急にどうでもよくなったと感じる気持ちと潜在意識の関係

復縁が急にどうでもよくなったと感じる気持ちと潜在意識の関係

復縁に対して消極的になった時、「なぜ急にどうでもよくなったのだろう?」と戸惑うこともあるでしょう。

それは、あなたの潜在意識が関係していることも大いにあります。
復縁への気持ちの変化に関係する潜在意識について、解説していきます。

  1. 潜在意識が変化すると復縁の気持ちも薄れる
  2. 潜在意識の中に元彼以外の存在ができると依存から抜け出せる
  3. 多角的に物事を見られるようになると復縁の意思が薄れる

関係その1:潜在意識が変化すると復縁の気持ちも薄れる

復縁の気持ちが薄れるとき、潜在意識も自然と変化しているものです。

潜在意識の中に「なんとしても元カレと復縁しなければ」という強迫観念に近い気持ちがあると、無理してでも復縁を叶えることにこだわってしまいます。

しかし、復縁活動を進める中で思い通りに進まないことや、元カレへの想いに疑問が湧いてくることがあるでしょう。

無理に物事を進めていくことが不可能だと感じた時に、潜在意識の中で「復縁できてもできなくてもどちらでもいいや」「流れに任せよう」と思うようになります。

復縁へこだわるのではなく、「自然に任せればなるようになる。復縁についてはどっちでもいい」という心情になってくるのです。

関係その2:潜在意識の中に元彼以外の存在ができると依存から抜け出せる

潜在意識の中に元カレ以外の存在ができると、元カレへの依存から抜け出せます。

元カレ以外の存在は、例えば新しい恋愛や仕事、友人関係など、人によって様々です。

今までは潜在意識の中が元カレとの復縁だったことでしょう。

何をしていても元カレのことがチラつき、復縁のことばかり考えてしまいます。

しかし、元カレ以外の存在が潜在意識の中に現れた時、過去の恋愛への執着を手放せるようになるでしょう。

復縁以外に目を向ける場所ができ、「どうしても元カレと復縁しなければ」という執着が徐々に薄れていくと、潜在意識にも変化が表れます。

「復縁はしてもしなくてもどちらでもいい。私には他に大切なものがある」と思えるように意識が変化していくのです。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

関係その3:多角的に物事を見られるようになると復縁の意思が薄れる

潜在意識の中で、多角的に物事を見られるようになると、復縁への執着が薄れていきます。

例えば、復縁できたらうれしいけれど、復縁できなくても幸せになる方法はある復縁のためにした自分磨きや自分との対話は無駄ではなかったなど、復縁に対して様々な見方ができるようになります。

元カレへの恋心ゆえの焦りがなくなり、復縁していたことに対して肯定できることもあります。

復縁を俯瞰的に見られるようになると、元カレへ夢中になっていた自分の姿も客観的に見られるようになり、執着が薄くなるのです。

その結果「復縁できても、できなくてもどちらでもいい」と思えるようになります。

【体験談】復縁が急にどうでもよくなったけど、元彼とよりを戻した3つの事例

【体験談】復縁が急にどうでもよくなったけど、元彼とよりを戻した3つの事例

復縁がどうでもよくなり、元カレへの執着を手放した時に、思いがけず復縁が叶うことがあります。

今まで解説してきたように、執着から解放されたあなた自身が魅力的になったり、元カレの気持ちに変化が生じたりするでしょう。

そこで、復縁が急にどうでもよくなったけど、元カレとよりを戻した事例を3つ紹介します。

  1. 他の男性に夢中になっていると…
  2. 吹っ切れて完全に友達として接するようになると…
  3. 仕事に熱中するようになったのがきっかけで…

復縁体験談その1:他の男性に夢中になっていると…

元カレ以外の男性に夢中になっている時に、復縁が叶いました。

復縁活動に熱中していた日々に疲れて、他の男性のことを考え始めたんです。

他の男性と言っても同僚や友人ではなく、テレビに出ているようなアイドルだったのですが、彼を応援して気分転換をしていたら、「復縁はもうどうでもいいかな」と思うようになりました。

付き合っていた時、元カレは私に対してそっけなかったり、冷たい言葉をかけたりすることが多かったのですが、アイドルの彼はいつも笑顔で、どんどんファンになっていきました。

元カレとの復縁ではなく、アイドルに夢中になっていき、夢にまで出てくるほど。

しばらく復縁のことが頭から離れていた時に、元カレから呼び出され、なんと「君じゃないと駄目なんだ」と告白されたんです。

このように、一旦元カレ以外の男性に目を向けてみると、大きな気分転換になります。

「元カレ以外にも魅力的な男性はいる」と視野を広げ、執着を手放し、あなた自身が心のゆとりを取り戻したことで、元カレはあなたの魅力を再認識したのかもしれませんね。

復縁体験談その2:吹っ切れて完全に友達として接するようになると…

元カレのことが吹っ切れて、完全に友達同士として付き合うようになったことがきっかけでよりを戻しました。

もともと、元カレとは友達同士だったんです。

別れた後も未練はあって、友達の関係に戻ってからも「やり直したい」「もう一度付き合おう」と軽く言ったりアプローチしていたのですが、元カレからは受け入れてもらえませんでした。

元カレの気持ちとしては「もう同じつらさを味わいたくないから」友達のままでいたかったようです。

何度も元カレに袖を振られ、落ち込む中で「復縁のために苦しい思いをするのはもう嫌」と思うようになり、復縁をきっぱり諦め、完全に友達として見るようにしました。

そこからは気持ちが楽になり、元カレを見てもときめくことはなくなったのですが、数カ月ほど経ったとき、元カレからキスされたんです。

お互い無意識だったので驚いたのですが、恋愛感情が戻ってきたのは確実みたいだったので、キスをきっかけに復縁しました。

友達関係から恋人になり、そこから別れてしまうと、気まずさが付きまとうものです。

しかし、一度完全に友人関係に戻ることによって、付き合う前の新鮮な気持ちを取り戻したのでしょう。

復縁体験談その3:仕事に熱中するようになったのがきっかけで…

元カレとは会社の同僚という間柄でした。

別れた後、職場で顔を合わせるのも気まずかったのですが、仕事に打ち込むことがきっかけで元カレとよりを戻せました。

別れた直後はまだ元カレのことを諦められなかったのですが、元カレはすぐに他の同僚女性と交際を始めていました。

今カノのことも考えると、このまま元カレに未練を持ったままだと良くないと考え、とにかく仕事に打ち込みました。

仕事の成果が認められ、プロジェクトリーダーにも選ばれ、元カレは部下という存在になったんです。

完全に仕事上の立場になったため、元カレへの恋心が完全に吹っ切れていきました。

元カレの気を引くことが頭から消え、考えることはプロジェクトの成功のみ。

仕事をする上で仲間として切磋琢磨していく関係になったんです。

無事にプロジェクトが成功した後、元カレから「もう一度やり直さない?」と言われました。

とても驚いたのと、今は仕事に専念したかったので一度はその場ではお断りしたのですが、帰宅してから元カレへの気持ちが再燃してしまい…。

「OKすればよかったかな」と迷っているときに元カレから電話がきて「やっぱり忘れられない」と言われ、そこで改めて復縁をOKしました。

復縁への依存から抜け出すために仕事に打ち込み、元カレを吹っ切れたパターンです。

仕事に熱中することで一度気持ちがリセットされ、元カレがあなたのもともとの魅力に気付いたのかもしれません。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

復縁の望みがあっても忘れたい!どうでもよくなった元彼を完全に諦める3つの方法

復縁の望みがあっても忘れたい!どうでもよくなった元彼を完全に諦める3つの方法

復縁活動をしているけれど、なかなかうまくいかない…

いっそ忘れてしまいたいけれど、どうしても心に元カレがチラついてしまう…

元カレの気持ちを吹っ切りたい時に効果的なポイントを3点解説します。

  1. 元彼のダメな部分を見つける
  2. 「復縁を諦めた」と繰り返し声に出す
  3. 別の人物を演じてみる

方法その1:元彼のダメな部分を見つける

一度、元カレのダメな部分に目を向けてみましょう。

元カレが頭から離れない理由の一つに、過去の恋愛が美化されてしまっている場合があります。

元カレの行動をチェックし、例えば太ったり、似合わないヘアスタイルになったり、SNSでマイナスな発言をしていたりなど、少し意識して「粗探し」をしてみてください。

やや荒療治ではありますが、「恋は盲目」です。

過去の思い出が美しく感じたり、付き合っているときは元カレのいい面しか見られていなかったこともあるでしょう。

元カレの残念な部分を意識的に見ることで冷静な気持ちになり、恋愛への執着を手放せます。

方法その2:「復縁を諦めた」と繰り返し声に出す

言葉に出すことで潜在意識を変えることも効果的です。

それも、繰り返し行うことでより自分の潜在意識に働きかけます。

復縁を諦めたいけれど、どうしても未練が残ってしまう場合は、「復縁を諦めた」と意識して繰り返し声に出してみましょう。

何度も口にすることで、潜在意識に言葉が届きます。

声に出す回数や頻度によって潜在意識が変化するまでの速さは異なりますが、繰り返す回数が多いほど効果抜群です。

「復縁を諦めた」と自分に言い聞かせ続けると、いつの間にか元カレがどうでもよくなっているかもしれません。

方法その3:別の人物を演じてみる

別の自分を演じて気分転換を図るのも良いことです。

ヘアスタイルを変えると、性格まで変わったような気持ちになりますよね。

自分の外見が変わると、潜在意識も変化します。

そのため、大胆にイメージチェンジをするとGOODです。

おすすめはコスプレなどで完全に別人になりきってみること。

非日常も味わえるので、大きな気分転換にもなるでしょう。

また、演劇やミュージカルにチャレンジして役になりきる、カラオケで歌手になりきる、小説や漫画を音読して登場人物になりきるなどの方法もあります。

ダンスやバレエなどで音楽の世界観に入り込むことも良いですね。

このように別人を演じることで、潜在意識が変わり「復縁はどうでもいいかな」と思えるようになります。

復縁がどうでもよくなったときこそチャンス!冷静になって今後を見つめよう【まとめ】

復縁が急にどうでもよいと思った時、今までの心境の変化に驚いてしまうかもしれません。

しかし、復縁への未練がなくなった時は大きなチャンスです。

物事を客観的に見られるようになり、視野も広くなります。

恋愛からの執着を手放す時に、あなた自身の人間的な魅力が大きく花開くことでしょう。

また、元カレの心境の変化もあります。

復縁を望んでいた頃は、元カレはあなたからの好意に気付いていたため「まだ元カノは自分のものだ」と安心しているでしょう。

あなたが過去の恋愛から吹っ切れた時、元カレは安心感がなくなり、あなたが離れる焦りや嫉妬心が湧き上がることもあります。

そのため、元カレからのアプローチが起こりやすいのです。

復縁がどうでもよくなった時こそ、あなた自身が好転する時でしょう。

未練を手放した状況を前向きにとらえていくことで、あなたと元カレにとってより良い関係が築けるチャンスがやってくるのではないでしょうか。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら