復縁する夢が持つ心理的な意味とその夢を見てしまう理由とは

本ページはプロモーションが含まれています

元彼と復縁する夢を見て「なんで今さらこんな夢を見るんだろう」と不思議に思った経験はないでしょうか。

実は元彼と復縁する夢には意味があります。

内容によっては、あなたの心の奥底に隠れた心理状態であったり今後を予測する予知夢であったりするのです。

この記事では、元彼と復縁する夢が持つ意味とその夢を見てしまう理由についてまとめました。

元彼と復縁する夢がもつ意味を知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

 

元彼が夢に出た場合は復縁出来るのか?

元彼が夢に出てくると、なぜそんな夢を見てしまったのか気になりますよね。

よりを戻せると期待してしまう方もいるのではないでしょうか。

しかし残念ながら元彼の夢がすべて復縁できると示すわけではありません。

内容によっては「諦めるべき」「次の恋に進むべき」といった意味をあらわす場合もあります。

注意しなければならないのは、夢の内容がそのまま現実になるわけではないことです。

例えばいくら幸せな夢を見たとしても、これから幸せなことが起こるとは限らないのです。

見た夢の内容をそのまま受け止めてぬか喜びせず、秘められた意味をきちんと理解しておくことが必要です。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

状況別に見る復縁する夢が意味すること

復縁する夢といっても、内容はさまざまです。

  1. 元彼から告白をされる夢
  2. 元彼と結婚する夢
  3. 元彼と抱き合っている夢

などのシチュエーションがあります。

実は夢の内容によって、夢が表す意味が違うことを知らない方は多いのではないでしょうか。

ここでは復縁する夢を10種類と、夢が意味することについて紹介します。

あなたが見た夢と同じ内容のものがある場合は、夢が表す意味を知ってぜひ復縁の参考にしてみてください。

その1:元彼と復縁する夢

元彼と復縁する夢を見ると「まだ元彼へ恋をしているのかな」と考えてしまいますよね。

しかし実際はそうではなく、元彼への恋心が終わりに近づく時に見る夢なのです。

特に元彼に未練がない場合は、恋愛を楽しみたい気持ちが高まっていることを表しています。

恋愛を楽しんでいた記憶を夢で再現しているのは、もう一度恋を楽しみたいという願いの表れだからです。

恋人と別れると、恋愛はしばらくやめておこうと考えてしまいますよね。

しかし元彼と復縁する夢は、新しい恋が始まることを暗示しています。

もう恋愛はこりごりだなんて思わず、新しい出会いや恋を前向きに考えてみましょう。

その2:旦那と復縁する夢

元旦那と復縁する夢を見ると「別れたことを後悔しているのかな」と心配になってしまいますよね。

しかし実際はそうではなく、次の恋愛で結婚を考える可能性が高いことを表しています。

特に元旦那と別れたことに後悔がない場合は、また結婚したい気持ちが高まっていることを示しています。

なぜなら楽しい結婚生活を再現する夢は、パートナーと共に人生を歩みたいという願望の表れだからです。

一度離婚すると、結婚はやめておこうと思うかもしれません。

しかし新しい彼がいるのであれば、彼との新たな生活について前向きに考えてみましょう。

もしまだ相手に巡り会えていない場合は、素敵な出会いが訪れる前兆です。

結婚を前向きに考えて、積極的に新しい出会いを求めていきましょう。

その3:元彼とよりを戻して結婚する夢

元彼とよりを戻して結婚する夢は、元彼との関係に心残りがあることを表しています。

自分では吹っ切れたつもりでも、心のどこかで元彼とよりを戻して最終的には結婚したい願望がある確率が高いです。

もし新しい彼がいる場合は、今の彼に不満があるのでしょう。

「元彼ならもっと楽しく過ごせたのに」といった不満を抱えていないでしょうか。

いずれにせよ元彼との関係に心残りがある状態なので、自分がこの先どうしたいのかを真剣に考えてみましょう。

もし元彼と元の関係に戻りたいのであれば、連絡をとるなど新たな一歩を踏み出してみましょう。

逆に元彼への未練が全くない方は、元彼との縁が消えていくことを表しています。

次の恋愛に踏み出すために、新しい出会いを求めていきましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

その4:元彼から復縁したいと告白される夢

元彼から告白される夢は、2つの解釈ができます。

1つ目は元彼が何か伝えたいことがあるパターンです。

元彼があなたに何か伝えたいという念が強すぎて、あなたの夢に現れた確率が高いです。

別れる時に一方的に連絡を断つといった対応をしてはいないでしょうか。

もし思い当たることがあれば、元彼に連絡をとってみることをおすすめします。

2つ目はあなたが元彼と強く復縁を望んでいるパターンです。

この夢は相手から復縁を求められたいというあなたの欲求を表しています。

もしくは、元彼とよりを戻したいという念が強すぎて、夢を見た可能性があります。

どちらの解釈にせよ、あなたが元彼を強く思っていることから見る夢です。

一度元彼に連絡を取ってみるとよいでしょう。

その5:元彼と復縁して幸せな生活を送っている夢

元彼と復縁して幸せな生活を送っている夢は、今のあなたが幸せに過ごせていないことを表しています。

仕事が終わったあと、家に帰り一人で寂しく過ごしていませんか。

さらに恋愛から遠ざかっているのであれば、人と交流したい気持ちが夢に表れています。

それと同時に普段の生活に疲れていることも伺えます。

ライフワークを変えてみたり、思いきって旅に出てみたりして、心に余裕を持たせてみましょう。

そして周りの人たちに目を向けてみてください。

夢で別れた彼と仲良くできているのは、周りの人間関係が良好になっていくことを予知しています。

復縁からは遠ざかりますが、人と良好な関係を築けていけます。

古い友人に連絡を取り一緒に過ごしたり、会社帰りに同僚と飲みに行くのもよいでしょう。

恋愛面では新しい出会いを求めて行動することをおすすめします。

その6:元彼と復縁しドライブを楽しんでいる夢

元彼とドライブを楽しむ夢は、2つのパターンがあります。

1つ目はあなたが運転手のパターンです。

運転するあなたは、元彼とどうやって復縁すればよいのか右往左往して迷っている状態です。

走っている道が平坦でまっすぐな場合、順調に復縁できるでしょう。

逆に曲がりくねった道の場合、復縁は難しいかもしれません。

いずれにせよ冷静になって、これからどうしていくべきかを決めましょう。

2つ目は元彼が運転手のパターンです。

元彼があなたとよりを戻したい、復縁したいと願っている状態です。

もしあなたも同じ気持ちであれば、復縁するタイミングといえます。

自分から連絡するのではなく、元彼から連絡がくるのを焦らず待ってみましょう。

その7:元彼と復縁し一緒に水族館にいる夢

水族館は常に管理されて守られている空間です。

そのため水族館が夢に出てきた時は、守られたいという願望が高まっています。

元彼と復縁してまた守ってもらいたいという願望の表れです。

さらに水族館で見た生き物によって、夢の解釈が大きく変わってきます。

例えばイルカの場合は、復縁できる確率が高くなります。

夢のイルカは幸運の象徴で良いことが起こることを暗示するためです。

復縁に向けて彼に連絡をとるのがよいでしょう。

しかしペンギンの場合は、復縁するのは待ったほうがよいです。

夢のペンギンはひとりの時間を楽しむことを促しているためです。

復縁へ向けて行動する前に、ひとりの時間を楽しんでゆっくりと過ごしましょう。

その8:元彼と復縁してキスしている夢

元彼とキスをする夢は、2つの解釈があります。

1つ目は新しい彼がいて、彼に何かしら不満を持っている状態です。

夢の中で元彼と昔のキスをするなどイチャイチャして過ごす夢は、無意識に元彼を恋しがっていることを表しています。

「元彼といた時の方が心が満たされていた」と思ったことはありませんか?

新しい彼への不満を誤魔化していても、いつか上手くいかなくなる日が必ずやってきます。

もう一度自分の気持ちを見つめ直し、今の彼が本当に好きなのか考えてみましょう。

2つ目は新しい彼がおらず、元彼との関係に強い心残りがある状態です。

特にあなたからキスをしているのであれば、より強い心残りがあるといえます。

あなたが一方的に復縁を求めているため、元彼は一歩ひいた状態です。

今は連絡をとらずに距離を置いて、自分を見つめ直してみましょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

その9:元彼と抱き合っている夢

抱き合う夢には、意味が2つあります。

1つ目は相手との思い出を特別に思っていることを表しています。

元彼とぎゅっと抱き合っていることを思い浮かべると、幸せだったと懐かしくなりますよね。

しかし元彼のことを美化して、良いことばかり思い出していないでしょうか。

必要以上に元彼を美化しすぎて、次の恋愛に進めない状態です。

現実を見てなぜ別れたのかを思い出し、気持ちを切り替えていきましょう。

2つ目はあなたの心が恋愛モードになっていることを表しています。

また誰かと抱き合って安心できる恋愛がしたいという願いが現れているのです。

気持ちがポジティブになっていると捉えられるので、昔のことは良い思い出として昇華して、次の恋愛へ目を向けていきましょう。

その10:新しい彼氏がいるのに復縁する夢

新しい彼がいるのにも関わらず、元彼の夢を見ると罪悪感でいっぱいになりますよね。

しかも夢の中で復縁しているとなれば、まだ元彼のことを引きずっているのかと動揺するのではないでしょうか。

しかし元彼のことを引きずっているわけではなく、この夢は新しい彼に不満があることを表しています。

元彼と別れた寂しさから、妥協して付き合っていませんか。

もしくは「元彼といたほうがよかった」「昔のほうがドキドキして楽しめた」と思っていませんか。

新しい彼に不満があることを自覚しているなら、関係をどうしていくかを考える絶好のタイミングです。

話し合って嫌なところを改善してもらうのもよいですし、別れを視野にいれるのもよいでしょう。

これから彼との関係をどうしていくかを真剣に考えてみましょう。

元彼や元カノと復縁する夢を見る理由

夢に元彼が出てくると「なんで今さら元彼がでてくるの」と理由が気になりますよね。

たとえ夢の中でも元彼と復縁していたら、もしかしてよりを戻せるのかと期待することでしょう。

ここではなぜ元彼の夢を見てしまうのか、3つの理由について説明します。

復縁する夢を見て、何が原因かと悩んでいる方はぜひ参考にしてくださいね。

その1:自分の願望

夢に自分の願望が出る場合、2つのパターンがあります。

1つ目は元彼のことがまだ好きなパターンです。

「元彼ともう一度やり直したい」という強い気持ちが、夢に表れるのです。

強い思いは夢に大きく関係します。

もし別れたばかりなら、なおさら夢に出てくる確率は高くなります。

2つ目は元彼に未練がないが、無意識に願望が現れているパターンです。

たとえ自分が吹っ切れたと思っていても、頭のどこかで元彼のことを思っている確率が高いです。

胸に隠れた元彼への思いが、夢として表れてしまうのでしょう。

心の奥底で元彼と復縁したい願望が、夢に出てくるのだといえます。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

その2:予知夢

予知夢とはあなたの将来を予測する夢です。

予知夢はスピリチュアルな能力が深く関係してきます。

スピリチュアルな能力がある人ほど、第六感が鋭く予知夢を見ることが多いです。

予知夢は元彼と別れて1年以上経った場合に見るとされています。

別れたすぐの場合は彼への気持ちが強く残っているので、予知夢ではなく願望夢となるためです。

全く連絡を取っていない場合は、元彼との間に起こる未来の出来事を予知している確率が高いです。

未来の出来事は夢の内容によりますが、元彼と会う確率が高いです。

もしくは元彼があなたを好きな思いが、テレパシーを送って夢を見させている場合もあります。

その場合は元彼から久しぶりに連絡がくる可能性が高いでしょう。

その3:潜在意識

潜在意識が夢を通してあなたに何かを気付かせようとしています。

例えばあなたは元彼のことをふっきれたと考えているかもしれません。

しかし元彼が出る夢を通して、実はあなたがまだ元彼のことを忘れられていないと教えてくれているのです。

何を伝えようとしているかは夢の内容によりますが、あなたが自分でも気付いていないことを、夢を通して気付かせてくれようとしています。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

予知夢の可能性が高い夢

もし予知夢を見たら、その夢を参考にして将来を考えたいですよね。

しかしどの夢が予知夢なのか分からない方が多いのではないでしょうか。

ここでは予知夢の可能性が高い3つの夢を紹介します。

同じような夢を見た方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

その1:リアルなデートをしている

目が覚めても夢か現実か区別がつかないリアルな夢を見たことはありませんか。

現実のように感じられる夢を見た時は、復縁できる前兆です。

特に夢の中でリアルにデートする夢は、復縁のあとにデートする姿を思い描けている証拠です。

「なんとなくよりを戻せたらいいな」というくらいの曖昧な思いであれば、現実のように感じる夢は見ません。

具体的にデートをする姿を思い描いているからこそ、それが夢に表れるのです。

夢の中で仲良く過ごせていたのであれば、これから復縁がうまくいくと思ってよいでしょう。

その2:手を握っている

元彼と体が触れ合う夢は、重要な意味を持っています。

触れ合う場所が手である場合、固く結びつくという意味を持ち、これから復縁のチャンスが訪れることを表しています。

お互いに強く手を握っていれば、すぐに復縁が上手くいくでしょう。

しかしあなただけが強く、元彼は弱く握っているならば、復縁するのに時間がかかるかもしれません。

元彼はあなたほど強く復縁したいと思っていないためです。

しかし元彼の気持ちがあなたへ戻ってきていることは間違いありません。

ゆっくりと時間をかければ復縁できるので、焦らずにいきましょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

その3:知らない人が元彼に変わっている

夢の中で知らない男性が出てきた経験はないでしょうか。

そういった夢は、あなたが今の生活を変えたいという願望を表しています。

そして知らない男性がいつの間にか元彼に変わる夢は、元彼の気持ちがあなたへ戻ってきていることを教えてくれています。

あなたが復縁を望んでいるのであれば、今が絶好のチャンスです。

元彼に連絡をとって思いを告げれば、両思いなので復縁を成功させられるでしょう。

元彼とやり直すことで、ひとり寂しい生活に変化がうまれますよ。

電話占い未来

当サイトでは、復縁占いについて総合的にまとめた記事もあります。オススメ占い師や適した占術、鑑定を受ける際の注意点など網羅的にまとめているので、ぜひ参考にしてください♪

» あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

復縁の前兆を表すその他の夢

復縁する夢を見ると、元の関係に戻れるかもしれないと嬉しくなりますよね。

しかし元彼と復縁する夢を見たからといって、復縁の前兆を示しているとは限りません。

それは夢の内容によって、意味が変わってくるためです。

すでに新しい相手がいるかいないかでも、夢のもつ意味は大きく変わってきます。

よりを戻したい時に、復縁の夢を見ると嬉しくなって彼にすぐ連絡をとろうと思いがちです。

けれどもその気持ちをおさえて、夢の内容がもつ意味をきちんと調べるようにしましょう。

そのためには目が覚めた時、どんなシチュエーションの夢だったのかをできるだけ細かく思い出して、忘れないように書き留めるのがおすすめです。

電話占い未来

当サイトでは、夢を見る以外の復縁の前兆を解説した記事もあります。日常生活に現れる復縁のサインを詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてください♪

» よりを戻す前兆?元彼や元カノの復縁を引き寄せる10個のサイン

よりを戻す前兆?元彼や元カノの復縁を引き寄せる10個のサイン

復縁する夢を見るためには

復縁する夢を見るためには、眠る前に枕の下に元彼の写真をおくようにましょう。

そうすることで元彼が夢に出てくる確率が上がります。

おまじないの一つで、元彼のイメージが脳に伝わるとされています。

また眠る前に、元彼と復縁できるイメージを思い浮かべておきましょう。

寝る前に見たい夢を考えることで、実際に見る夢に影響がでるとされています。

「本当にそんなにうまくいくの?」と思ってしまいますよね。

どちらも復縁する夢を見られる確証はありませんが、寝る前に出来る簡単なことです。

復縁する夢を見るために試してみる価値はあるでしょう。

復縁する夢ばかり見てしまうなら占い師に相談しよう【まとめ】

電話占いまとめ

今回は元彼と復縁する夢がもつ意味とその理由についてまとめました。

復縁する夢は内容によって意味が変わることが分かっていただけたのではないでしょうか。

復縁への気持ちが強すぎると、何度も繰り返し元彼の夢を見ることがあります。

何度も夢を見て辛い思いをしている方には、占い師に相談するのがおすすめです。

電話占いであれば、自宅で気軽にプロの占い師に相談できます。

経験豊かな占い師がたくさん在籍しているので、あなたの見た夢の意味をしっかりと読み解いてアドバイスしてくれますよ。

夢のもつ意味をきちんと理解して、復縁に繋げるようにしましょう。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら