2回目の復縁が上手くいく5つの方法!2度目の失敗を防ぐには?幸せになる秘訣を紹介!

本ページはプロモーションが含まれています

2回目の復縁が上手くいく5つの方法!2度目の失敗を防ぐには?幸せになる秘訣を紹介!

別れてしまった元彼がどうしても忘れられない。

1度復縁をして失敗したにも関わらず、2度目の復縁を願っているけど、やっぱりもう無理かな。

そのように感じている方もいるでしょう。

諦められず、新しい彼氏を探したくても前に進めずに苦しい状態の方もいるかもしれませんね。この記事では2度目の復縁を成功させる方法や、復縁後に気をつける点を紹介します。

2度目の復縁は一般的には難しいと言われてはいますが、実際に2度目の復縁を叶えた方もいます。

2度目の復縁については過去に復縁に失敗した経験があったからこそ、信頼関係が強固なものとなり、結婚に至る方もいるのですよ。

あきらめずに、自分が納得いくような結果を得るためにも、ぜひ参考にして頂ければ幸いです。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

2回目の復縁は幸せになれない?難しいと言われる3つの理由

2回目の復縁は幸せになれない?難しいと言われる3つの理由

恋愛の中で、出会いよりも印象が強いのが別れです。

しかし、反省すべき材料が揃っているため、復縁ができる確率は高まります。

お互いに未熟な点があったから別れたとはいえ、具体的に修正する点がわかるのは、復縁の利点でしょう。

しかし、復縁をしたのちに再び別れてしまうと、1度目の復縁より困難になります。

2度目の復縁を叶えることが難しいと言われる3つの理由を紹介します。

  1. お互いに関係を維持するのに疲れるから
  2. 1度目の約束が守られていないから
  3. 相手への不信感が強まっているから

理由その1:お互いに関係を維持するのに疲れるから

元彼と別れ、復縁をしたのち、再び離れた2人にとって、関係を維持するのはかなりの負担になります。

お互いのことを知るために探り合いや駆け引きをするのは、恋愛においての醍醐味のひとつです。

せっかく叶った復縁から再度別れを経験しているカップルが2度目の復縁をしても、その駆け引きは楽しさとはかけ離れたものになるでしょう。

別れは人の心を深く傷つけるものです。

一般的にも困難といわれている復縁を2度同じ相手と経験している場合は、探り合いは疑心暗鬼といったマイナス思考で行われることになります。

相手を気遣うあまり「怒らせてはいないか?」「嫌だけど、これを言うとまたギクシャクしないだろうか」と必要以上に相手の顔色を伺い、心をすり減らしてしまいます。

相手の喜ぶことを知っているという強みより、トラブルを避けるために行動するようになります。

これでは楽しむよりも疲れてしまいますよね。

2度目の復縁を実現する前に、マイナスのイメージをお互いがもってしまうために次の段階へ踏み込むことが怖くなってしまうのです。

理由その2:1度目の約束が守られていないから

恋人同士の別れには多かれ少なかれネガティブな理由があります。

別れた原因を解消する約束で、復縁したとしても、同じ理由で別れてしまった場合は復縁は困難になるかもしれません。

1度ならずも2度までとなると、解決することが困難になります。

復縁をしようと決める際には「もう2度としない」と思っているはずですが、自分でもわからないところもあるでしょう。

同じことが繰り返され、改善されていなければ、どんどんと相手に伝える事も出来なくなります。

我慢をしているので言いたいことも言えなくなり、会話も少なくなり疑心暗鬼になっていきます。

結果的には同じ別れ方をし「どうせまた同じことだろう」とマイナスなイメージだけが残り、2度目の復縁を叶えようとは思えないのは当然です。

「3度目の正直」よりも「2度あることは3度ある」の方が心の中で優位になってしまうのです。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

理由その3:相手への不信感が強まっているから

恋愛において信頼関係というのは、重要なものです。

1度目の別れから復縁をする際に「今度こそ幸せになろう」という感情をもったかもしれませんが、自信を持っていたわけではなかったでしょう。

「また同じことをするかもしれない」という不安が混じっているのが、普通の恋愛ではなく復縁です。

別れの理由が浮気であった場合は直されているかどうかはなかなか見えてきません。

「また再び、同じ事をするかもしれない」と疑心暗鬼になってしまうこともあるでしょう。

過去の過ちや欠点と向き合えば、自信がなくなるのは当然です。

2回の別れを経験していれば、あなただけでなく元彼も不安を感じているかもしれません。

不信感から入るので、払拭する前に限界がきて別れる場合もあります。

ただそれはマイナス要素ばかりではないのです。

お互いの欠点をもっとも理解している2人は、直すべきところにも気づいています。

再度復縁に成功したのなら、その時点で2人の間には強い絆が生まれていることでしょう。

電話占い未来

まだ気持ちが残っているならどうしても復縁したい!と思いますよね。当サイトでは、復縁するための攻略方法を網羅的に紹介しています。適切な冷却期間や復縁できるサインについても解説しているので、気になる方は下記記事を併せてご覧ください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

2回目の復縁を成功させるための5つの準備

2回目の復縁を成功させるための5つの準備

復縁した恋人と再度別れてしまったとき、どうしても相手を諦められないことがあります。

しかし再び別れを経験しているため、復縁のハードルは高いでしょう。

人には失敗を避けたいという本能があるため、1度復縁で失敗しているからこそ、2度目の復縁に進むことを躊躇してしまいます。

ここでは復縁を成功させるための5つの準備を紹介します。

  1. 冷却期間を設けて元彼のいない生活に慣れる
  2. 別れの原因を解決させる
  3. 自分磨きをして成長する
  4. 第三者の客観的な意見を大切にする
  5. 復縁計画を変更する

準備その1:冷却期間を設けて元彼のいない生活に慣れる

2回目の復縁をする前に、元恋人がいない日常に慣れることから始めます。

別れてから、不安や寂しさが積もり「すぐに復縁したい」と感じることはないでしょうか?

焦るとますます復縁の成功は遠のいていきます。

恋愛から離れて、元彼への依存心や執着をしないように努めてください。

感情だけで動いてしまうと後悔する結果を招いてしまうため、気持ちを落ち着かせます。

元彼との復縁を叶えたいのであれば、すぐに行動をおこしてしまうのは逆効果になってしまう可能性もあります。

まずは冷却期間を長めにとることから始めます。

最初の復縁のときよりも2倍の期間が必要になります。

前回の冷却期間が3ヵ月程度であれば、今回は半年以上とります。

年単位の場合は半年程度を目安にしてみましょう。

2回目となると、不安も強く焦ってしまいますが、焦るほど復縁は遠くなってしまいます。

復縁に自信がもてるまでは、冷却期間を長めに設けてください。

しっかりと冷却期間を置いた上で冷静な頭で復縁のアプローチを考えることが元彼との復縁成就の準備のひとつとなります。

電話占い未来

当サイトには復縁の冷却期間について網羅的にまとめた記事もあります。気になる方はぜひチェックしてみてください♪

» 復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

準備その2:別れの原因を解決させる

なぜ2回も別れることになったのか、原因を考えましょう。

ケンカなのか、悪い癖なのか、時間のずれなのか…。

また価値観などが合わない部分やどうしても許せない癖などがあるのか…。

原因を考えたうえで「解決できるか?」「自分が変われるか?」それをはっきりさせておきましょう。

ひとり部屋で、元彼の事を思い出していると、辛くなることもあるかもしれませんが、しっかりと向き合いましょう。

元彼との過去を振り返ることで、自分の気持ちに整理がつき、2回目の復縁を本当に望んでいるのかどうか自分の意思を明確にすることもできます。

同じ過ちを繰り返さないように、寂しさや未練で元彼と復縁するのではなく、もう一度復縁したいという覚悟が見えて来たら、実際に復縁へ向けて行動を開始しましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

準備その3:自分磨きをして成長する

復縁をするとき、過去に執着をしたり、相手に何かを求めたりするのはNGです。

過去と他人は変えることはできません。

未来と自分自身をを変える努力をしてください。

復縁を願うのであれば、まずは自分磨きをして成長しましょう。

今の自分にできることをします。

ダイエットやエステ、また髪型やファッションを変えて新しい自分の一面を発見したり、習い事や資格の勉強に熱中するのも良いでしょう。

今、自分のできる範囲で自分磨きを通じて得たものは自信にもつながります。

今までは元彼がいる生活が全てと感じることもあったかもしれません。

自分の時間を大切にすることで、視野が広くなり、恋愛以外にも興味の幅が広がります。

自分磨きをすることは、自分自身の新しい面を開拓をすることです。

新しい魅力を手に入れることで、元彼は「新たに知る一面」にどんどん興味を持ってくれるようになるでしょう。

準備その4:第三者の客観的な意見を大切にする

2度の別れを経験している場合、思考が狭くなっている可能性があります。

自分だけでは気づけないこともあるでしょう。

そこで第3者に相談して、客観的な意見を聞いてください。

自分でも気づいていない客観的な意見が含まれているので、受け入れるようにしましょう。

耳が痛い意見や薄々と心の奥底で気づいていたけど向き合わなかったこと、目を反らしたくなるような意見もあるかもしれません。

もし、友人に相談しづらいと感じるのであれば、占い師に相談してみるのも一つの方法です。

今は電話占いもありますので、他人の目を気にせず、自宅でリラックスした状態で相談することができます。

プロの占い師に相談することで素直に意見やアドバイスを受け入れることができます。

電話占い未来

また、当サイトでは、他にも復縁について役立つ記事をまとめています。ぜひ参考にして復縁準備をしっかりとしましょう♪

» 【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強い当たる占い師おすすめ人気ランキング

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング 【最強】電話占いで復縁に強いと口コミで評判の当たる先生おすすめランキング

準備その5:復縁計画を変更する

復縁が2回目となるため、復縁の計画を立てましょう。

これは1回目の復縁と同じ方法ではインパクトが薄いため、同じ失敗をしてしまう可能性もあります。

2回目の方法は、1回目とは違った復縁計画にしてください。

例えば、1度目は外見のイメージチェンジに重点をおいていたが、2回目は外見だけではなく、内面も大きく改善するなど前回とはまた別の視点からインパクトを与えて下さい。

今までとは、違う角度と視点を用いることで、2回目の復縁は前回とはひと味違ったお付き合いをすることができ、お互いに新鮮な気分でいられることでしょう。

しかし、どのような方法で復縁を成功させていいのかわからない。

具体的に何からはじめたらいいのかわからないと感じる人もいるでしょう。

そのために、復縁を成功するための5つのアプローチ方法も紹介していますので、ぜひ最後までお読みくださいね。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

2回目の復縁を成功させる5つのアプローチ方法

2回目の復縁を成功させる5つのアプローチ方法

ここでは、2回目の復縁に向けての気をつける点や上手くいく方法について紹介します。

計画を立てて行動すれば再び復縁の可能性も高まってきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

  1. 冷却期間を長く取ったあと、軽い挨拶のLINEから始める
  2. 元彼との信頼関係を築く
  3. 復縁をポジティブなイメージに変える
  4. 距離感を保ちつつ駆け引きする
  5. 時間をかけて元彼と話し合う

方法その1:冷却期間を長く取ったあと、軽い挨拶のLINEから始める

1回目の復縁のときよりも倍の期間が必要です。

前回の冷却期間が3ヵ月でしたら、今回は半年以上期間をとります。

冷却期間を置いてから最初のLINEでは、それだけで復縁の可能性を大きく上げることはできませんが、確率を一気に下げてしまう恐れがあります。

悪いイメージを持たれないよう、とにかく無難な内容に徹するのがおすすめです。

例えば「久しぶり。元気?」と挨拶程度の連絡と、シンプルに近況について気に掛ける内容のLINEを送るのもいいかもしれません。

あなたの未練を感じさせないように気をつけて、明るい態度で簡潔に聞きましょう。

冷却期間を置いてから最初のLINEでは、それだけで復縁の可能性を大きく上げることはできませんが、確率を一気に下げてしまう恐れがあります。

一度で、復縁を成功させようとするのではなく、まずは復縁への道のりの第一歩として挨拶程度のLINEを心がけてみてくださいね。

方法その2:元彼との信頼関係を築く

冷却期間を設けたあとは、信頼関係を築きましょう。

すぐに復縁に向けて動くのではなく、お互いに本音を話し合えることが大切となります。

相手から連絡が来るようであれば、脈ありの可能性は高いです。

相手があなたと繋がっていたいという気持ちが見えるので、一つのサインと言えるでしょう。

SNSでのやりとりが続くのも、相手を信頼して、関係を続けたいという気持ちが見えます。

自分が頑張らなくてもやりとりが続くというのもポイントです。

信頼関係を築くためには、元彼への思いやりが大切です。

「相手が嫌がることはしない」「自分の悪いところが改善されている」ことが前提です。

しかし、相手を気遣いすぎて、過剰になり過ぎないようにリラックスしてコミュニケーションをとってみましょう。

「もう失敗したくない」という思いから、自由な言動をしなくなったりすると、相手は楽しくありません。

これを知っているだけでも違うので、頭に入れておいてくださいね。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

方法その3:復縁をポジティブなイメージに変える

2回目の復縁になると、元彼は復縁にネガティブなイメージを持っています。

そこで、「復縁=ポジティブ」なものへと考え方を変えていきましょう。

元彼にも「2回目の復縁は絆が深まる」「別れたからこそ改善点も見える」と知ってもらいます。

自分の成長や変化を相手にさりげなくさりげなくアピールしてあなたとの復縁を良いイメージへと変えてください。

一度は別れを選んでしまった。

一見いらない寄り道ですが、意外と「別れたおかげで学んだことがある」と学びを得ている方も多いです。

「辛いこともたくさんあったけど、別れと復縁のできごとのおかげで今の自分たちがある」「困難を乗り越えることで成長できた」と前向きにとらえることができます。

失った時の苦しさ、復縁するまでの大変さを知っているからこそ、それが強い絆になるのです。

方法その4:距離感を保ちつつ駆け引きする

冷却期間後は、急に距離を縮めず、適度な距離感を保ちます。

会うのは月1回、連絡は週1回程度を目安とすれば良いでしょう。

これくらいであれば、元彼があなたに興味がなくても会ってもらえます。

「もっと話したい」「もっと一緒にいたい」と思ってもらえます。

頻繁に長く会っているとあなたのことが好きな気持ちがあっても、「やり直さなくてもこれだけ会えるから今のままでいいか」と満足されてしまいます。

また「やり直してもいないのにこんなに会わないといけないなら、よりを戻したらどれだけ会わないといけないんだろう」と不安がられてしまいます。

時には異性の存在を匂わせつつ、不安を煽るのも良いでしょう。

男性の心理について調べてみると、男性は原始時代に狩りをしていた名残で狩猟本能があるそうです。

女性に対しても狩猟本能があるので、今の自分で簡単に手に入りそうな女性よりも少し頑張らないと手に入らなそうな女性に魅力を感じます。

グイグイ責めずに駆け引きすることで、元彼から復縁したいと言ってもらえるようにしてくださいね。

方法その5:時間をかけて元彼と話し合う

2回目の復縁は感情に流されて勢いでしないようにします。

時間をかけてじっくりと話し合い、2人で復縁を成功させる為にも決意を確認をしていくといいですね。

お互いの気持ちをしっかり確かめ合うことができれば、自然と良い関係を築けます。

また「あなたではないとダメな理由」も素直に元彼に伝えましょう

一時の寂しさではなく、時間を十分にかけて考えて出した結果であると元彼にも伝えてください。

付き合っていたときの感謝と、別れた理由への謝罪です。元彼への感謝と謝罪の気持ちを持っているからこそ、あなたと復縁したいと考えているはずです。

まずはそれを真摯に伝えましょう。

曖昧な気持ちだけでなく、具体的な内容をあげるのがポイントです。

特に謝罪は自分の問題点を具体的に把握し、改善点を見せるといいでしょう。

相手はあなたに「問題点に向き合い努力できる人だ」という好印象を抱きます。

また、話し合いの長さや頻度にも気を配りましょう。

相手の気持ちがこちらに向いていない状態では、いくら話し合っても上手くいきません。気長な姿勢で臨みましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

【安心は禁物!】2度目の復縁後に気を付けるべき5つのポイント

【安心は禁物!】2度目の復縁後に気を付けるべき5つのポイント

1度目の復縁が上手くいって喜んでいたのに、また別れそう。

こんな状況になると、「また別れてしまうのかも?」と不安になりますよね。

最初の別れも辛いと思いますが、2回目以降の別れは「また別れることになるのでは?」と不安が大きくなるという違いがあります。

ここでは2度目の復縁後に気をつけるべき5つのポイントを紹介します。

  1. 付き合いが長くなり、ダラケて倦怠期に突入する
  2. 復縁に満足しきってしまい恋愛への意欲がなくなる
  3. 別れてもやり直せると知ると気が緩み、浮気リスクが高まる
  4. 1回目に復縁した時のような感動がなく、一緒にいてもつまらない
  5. またダメになる気がして不安でいっぱいになる

ポイントその1:付き合いが長くなり、ダラケて倦怠期に突入する

2回目の復縁に成功した後は、達成感もあり充実した気分になれるでしょう。

でも、その後にやってくるのは「倦怠期かな?」というような気分になる場合もあります。

2回も復縁しているカップルは付き合っている期間が長い傾向があるので、復縁直後から倦怠期になる危険があります。

年単位の交際期間があるカップルは注意が必要です。

よく知っている元彼と復縁しても、最初の1週間しかドキドキは続かないかもしれません。

復縁しても「私たちは何故付き合ってるんだろう?全然楽しくない…」と盛り上がっていた恋心が冷めてきたら倦怠期を迎えているサイン。

ここで安易に別れを選んだり、彼の扱いが雑になると、3回目も別れてしまうため、気をつけましょう。

長いお付き合いでは徐々に刺激を感じなくなるのが普通です。

復縁直後だと「久しぶりに一緒にいれるからラブラブな時間が過ごせそう」と期待しがちですが、現実はもっと地味です。

平凡な時間の中にも幸せを感じられる瞬間があるので、小さな幸せを探して過ごしてみれば、長いお付き合いができますよ。

ポイントその2:復縁に満足しきってしまい恋愛への意欲がなくなる

1回目にも言えますが、復縁した後に燃え尽きると恋愛への意欲がなくなり「やる気が出ないし、頑張れない」という悩みを抱えます。

2回目ともなればストレスや疲労が溜まっているため、復縁するまでは頑張れても、願いが叶った後に燃え尽きてしまう時期がくるかもしれません。

特に復縁への思い入れが強く頑張っていた人こそ燃え尽きてしまいます。

解決策としては、復縁活動中には頑張り過ぎないことと、燃え尽きそうになったら次の目標を立てることです。

復縁までは生活の全てを復縁に力を入れるのではなく、仕事や趣味も楽しみながら復縁に取り組みましょう。

そして、願いが成就した後に燃え尽きそうになったら、新しい目標を立ててやる気を維持させてください。

今までは元彼とラブラブになるのが目標。

それが達成したら、次の誕生日には今までにしたことないデートをするなど目標を立てれば解決しますよ。

やる気が出る目標を立てて、復縁後もワクワクした日々を過ごしましょう。

ポイントその3:別れてもやり直せると知ると気が緩み、浮気リスクが高まる

2回も別れたのに復縁できたことを知ると、気が緩んで浮気のリスクが高まる可能性もあります。

人間は誘惑に弱いので「浮気がバレて振られても大丈夫だろう」と軽く感じてしまい、別の異性と関係を持ちたくなります。

全ての人に浮気願望が高まるわけではありませんが、いろんな人と関係を持ちたいという男性は浮気したい気持ちが高まるでしょう。

好奇心のある浮気癖がある女性は、復縁した後に安定した関係が築けると、なんとなく退屈という軽い気持ちで浮気に走るかもしれません。

過去に浮気されたり、浮気をした経験がある場合には気をつけましょう。

別の異性と関係をもつと「また同じ過ちを繰り返してしまった!」とあなた自身が自己嫌悪に陥ってしまい、自分を責めてしまうかもしれません。

復縁どころか自信を無くしてしまう可能性もあるため、十分に気をつけてください。

ポイントその4:1回目に復縁した時のような感動がなく、一緒にいてもつまらない

2回目の復縁は最初の復縁よりも感動が少ないといわれていて、どんな人でも、経験回数が多いと「慣れ」がでて新鮮さを感じにくくなります。

最初の復縁は人生で初めての出来事なので、嬉しさが最高潮に高まり幸せな気分で復縁に戻った後の時間を楽しめます。

しかし、2回目3回目と回数が増えるにしたがって感動が薄まり、喜びも半減してしまい、念願の復縁が叶っても「幸せな時間になるかと思ったけど、退屈」と感じるでしょう。

これは「次も最高の時間が過ごせるはず」と期待し過ぎて起こる現象。

2回目は1回目の復縁と比較して、気持ちの高鳴りが小さくなると知っていれば、がっかりする気持ちを減らせます。

2回目の復縁活動をする時には、期待し過ぎないようにしましょう。

そうすれば「思ったよりも2回目も楽しい!」とハッピーな気分になれます。

落ち着いた時間を過ごすことも楽しいですよ。

ポイントその5:またダメになる気がして不安でいっぱいになる

2回目の復縁が成功してしばらくすると、「今回も最後には別れてしまうのでは?」という悪い予感が襲ってきます。

2回も上手くいかなかった人とのお付き合いなので不安になるのは当然です。

苦しくなった時には、1人で抱え込まずに彼に相談しましょう。

不安を伝えることで少しは心が軽くなり、2人で悩みを共有すれば「別れないようにしよう」という決意が固まります。

恐らく彼氏も同じ不安を抱えているので「また失敗しそうだな」と怖くなったら早めに相談してくださいね。

早いうちに解決できると問題が大きくならず、落ち着いて相談することも可能です。

2回も別れてしまった2人は、意識して早めに予防をしないと関係が悪化して修復が難しくなります。

不満を抑え込んだまま彼にぶつけると、また別れてしまうかもしれません。

小さな不安のうちにすぐに相談しておけば爆発を防げるので、別れという最悪の事態になる前に関係を修復できるでしょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

【体験談】実際に2回目の復縁が成功したカップルの5つのエピソード

【体験談】実際に2回目の復縁が成功したカップルの5つのエピソード

2回目の復縁は難しそう、実際に復縁に成功したカップルはいるの?と思うかもしれません。

ここからは実際に復縁できたカップルのエピソードを紹介します。

ぜひ参考にしていただき、復縁を叶えましょう。

  1. デートの誘いを断り続けていたら…
  2. 正直に話し合いをした結果…
  3. 2回とも彼の浮気が原因だったけど…
  4. 「もうお前とは無理」と言われたけど…
  5. 1年間冷却期間を置いた結果…

体験談その1:デートの誘いを断り続けていたら…

彼と私は学生時代の同級生でした。

卒業後にお互いに忙しくなり別れを選ぶことに。

それからもしばらくはお互いに忙しい状況が続いていましたが、私は半年もすると仕事にも慣れて時間に余裕がでてきました。

そこで彼に復縁したいと伝えると、彼自身は仕事の疲れを誰かに癒してほしいと思っていたようで、あっさり復縁できたのです。

それからは忙しい彼氏のために半同棲のような生活をしていましたが、仕事ばかりで私のことを構ってくれない彼氏に不満が溜まり、喧嘩ばかりするようになりました。

結局、復縁してから1年も経たずに2度目の別れ。

それからしばらくしたら彼氏から連絡がありましたが、今度は私の仕事が忙しくなり、デートに誘われても断っていました。

お互いに忙しくて会えるのは1、2か月に1回という感じで、距離を置いた関係でしたが、それがとても心地良く感じていたのです。

彼も同じように思っていたようで、「あまり会えないけど、もう一度付き合わない?」と言ってくれたのです。

私は「あまり会えない関係でいいのかな?」と不安もありましたが、思い切って復縁しました。

以前とは違いお互いの生活を大事にするように付き合えるようになり、今まで以上にいい関係が保てています。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

体験談その2:正直に話し合いをした結果…

彼は口下手な人で私にも滅多に自分の気持ちを話してくれませんでした。

最初は「好き」と言ってくれたり、ラブラブな時間を過ごせていると思っていましたが、最近では、毎日自分ばかりがひとりで話している気分になり、彼との時間を楽しめなくなりました。

彼も私が不機嫌な面が不満だったようですが、彼は嫌なことがあると黙ってしまうタイプです。

無言の喧嘩が続いて、デートしても険悪な空気になることが増えていきました。

そんな時期に彼が別の女の子と楽しく話している姿を見つけて、「私とは何もしゃべらないくせに!」とイラッとしてしまいました。

それを彼に伝えたら、「ウザい」と思ったようで、彼から別れを告げられました。

その後、別れて後悔した私から復縁をお願いしましたが、やはり彼は私が話しても「うん」というだけです。

「これで付き合っているって言えるの?」と私が問い詰めてしまい、2度目の別れとなりました。

別れてから彼が楽しく話していた女友達と話す機会があって、彼女から「彼が私に嫌われないかを気にしている」と相談されたと聞き、彼にすぐに連絡をして尋ねました。

その時、彼の正直な気持ちを知ることができました。

彼も正直な気持ちを話したら楽になったみたいで、穏やかな雰囲気に変わり、もう一度やり直すこと。

正直に心を開いて話をするのは大切なんだなと思いました。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

体験談その3:2回とも彼の浮気が原因だったけど…

復縁を経験したHさんは、1回目の復縁は失敗して彼氏と2回目の別れを経験しました。

2回とも別れた原因は、彼の浮気でした。

Hさんは浮気をされても彼のことを好きな気持ちは残っていましたが、「また浮気をするのかな」という不安から、復縁することに消極的でした。

しかし、2人でよく話し合い、Hさんはもう一度彼のことを信じることに決め、3回目の復縁の後は数年経ってもずっと信頼関係が保てており、今でも仲が良い関係だそうです。

Hさんが言うには、過去に復縁に失敗しているからこそ、お互いが努力を続けることが必要だということです。

体験談その4:「もうお前とは無理」と言われたけど…

2回目に別れる時、彼から「もう、お前とは付き合えない」と言われました。

私は感情的になる時があり、彼を傷付ける言葉をたくさん言ってしまうので、それに呆れられたんです。

最初に別れた時も同じことを言われたので、「彼に幻滅されたんだな」と思いました。

しかし、どうしても忘れられなくて、2回目に別れてから半年後、彼と復縁する為に変わろうと決意したのです。

その日から自分の感情を自分でコントロールできるように、本に書いてあった「自己承認」ということを実践してみました。

自己承認ができるようになると、感情が抑えられるようになるそうです。

2ヶ月程度「自己承認」を続けて、久しぶりに彼に連絡をしてみました。

最初はよそよそしい雰囲気でしたが、連絡を続けるうちに彼が私が変わったことに気づいてくれたようで、会ってくれるようになりました。

実際に会った時も「雰囲気変わったね」と言ってくれて、私は彼に自己承認のことを話したんです。

そしたら彼はすごく感心してくれて、喜んでくれました。

その日、私から彼に復縁を告げたところOKをもらうことができたのです。

今では喧嘩をすることもなく穏やかに過ごしています!

体験談その5:1年間冷却期間を置いた結果…

私は彼と二回目に別れてから、このままじゃまた同じ間違いをしてしまうと思いました。

最初に別れてからも3ヶ月程度しか経っていなかったので、また復縁してもまた同じように別れてしまうと思ったのです。

なので、あえて1年間は彼とは連絡を取らず、自分が成長する期間にしました。

1年後、彼に連絡をしたところ、彼の方も自分磨きを頑張っていて「オレも反省した」と言ってくれたのです。

久しぶりに会ったらお互いに変わったと思えるほど成長していて、また惹かれ合うようになりました。

そして彼から告白をしてくれて復縁したのですが、以前とはまた新たな気分で付き合うことができました。

2回目の復縁を失敗しないためにも、慎重になることが大切!【まとめ】

焦らず、慎重にコツコツと努力をすれば、もう一度彼が振り向いてくる瞬間が来るかもしれません。

しかし、相手が自分のことをどう思っているかわからないと不安ですよね。

直接気持ちを聞こうと思っても、「復縁を迫られている」という彼に負担を与えてしまうのではないか?

「焦り」を感じとられてしまうのではないか?と考えると不安になりますよね。

そんな時は、電話占いで復縁に強い占い師に相談してもらうのがおすすめです。

復縁に関することは他人に聞かれたくないですよね。

電話占いであれば、他人の目を気にすることなく、自宅で好きな時間にリラックスした状態で相談することが可能です。

電話占いをまだ試したことがない人は、初回無料特典でお得に鑑定してもらえます。

ひとりで悩まず、ぜひ相談してみてくださいね。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら