【電話占いウラナ】木蓮先生に2年関係を持っている不倫相手との将来について相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

木蓮(モクレン)先生

電話占いウラナの木蓮先生は、鑑定歴25年以上のベテラン占い師です。

木蓮先生は、不倫や略奪愛など複雑な恋愛の鑑定が得意で、タロットカード・西洋占星術などの占術で鑑定してくれます。

相談者の悩みを解決するための方法を素早く導き出す木蓮先生は、分かりやい鑑定結果とアドバイスを授けてくれると口コミで評判です。

今回、木蓮先生に「2年関係を持っている不倫相手との将来」について鑑定してもらいました。

電話占いウラナで木蓮先生の鑑定を検討中の方は、参考にしてください。

\初回10分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウラナ公式ページ

木蓮先生のプロフィール

木蓮(モクレン)先生

性別 女性
特徴 はっきりズバッと言ってくれる
鑑定歴 25年以上
鑑定料金 220円/分
占術
西洋占星術・数秘術・タロット・心理カウンセリング・夢診断・血液型・カラーセラピー
得意な相談内容
不倫・同性愛・対人関係・結婚・離婚・年の差・遠距離・三角関係・家庭問題・転職・就職・事業・仕事・子育て・金運・運勢・パワーストーン

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:朋美

年齢:30代前半

相談内容:2年関係を持っている不倫相手との将来について

【電話占いウラナ】木蓮先生の体験レポート

もしもし。

木蓮先生

もしもし、木蓮です。朋美さんですか?

そうです。今日はよろしくお願いします。

木蓮先生

こちらこそ。今日はどんな相談でしょうか?

不倫の相談です。私が既婚者で、彼が独身なんですけど…。

木蓮先生

なるほど、どうぞお話続けてください。

はい。私と旦那は今はもう冷えきってて、お互い関心がない状態なんです。たぶん離婚はうまくできると思うんですけど、不倫相手の彼の方が心配で。彼に私と再婚する気があるのかとか、今後私たちがどうなっていくのとか、視てもらいたいです。

木蓮先生

わかりました。では、生年月日を教えてもらえますか?

私のですか?彼の?

木蓮先生

二人ともお願いします。

(私と彼の生年月日を伝える)

木蓮先生

わかりました。お待ちくださいね。

(カードを切ったり、捌く音を聞いたりしながら1分半ほど待つ)

木蓮先生

お待たせしました。今後、朋美さんと彼がどうなっていくかですが、今の関係を続けるならば、うまくいきます。ちょうど良い距離感なんですよね。彼は自分のプライベートとか心の中に踏み込まれるのが、あまり好きじゃないようなので、現状維持が一番うまくいきますよ。

現状維持ですか…だったら再婚はどうですか?私が旦那と別れて、彼と再婚するっていうのは難しいですか?

木蓮先生

いえいえ、再婚できる可能性は高いですよ。お二人の相性は良さそうですし。ただ彼の方に、再婚したいという気持ちがあまり視えないです。朋美さんのことは好きだけど、結婚という形になるのは二の足を踏んでる感じですね。

彼バツイチなんですよ。それが影響してるんでしょうか。

木蓮先生

あぁ、それはあると思いますね。一度離婚を経験した方は、もう一度結婚するには勇気が必要だったり、同じ失敗を繰り返したくないっていう気持ちになりますからね。精神的にも身体的にもパワーを使いますし。

うーん、結婚には前向きじゃないんですね。

木蓮先生

今の時点では、そうですね。ただね、結婚の話を進め始めたら、彼も朋美さんと同じ方向を向いてくれますよ。主導権を握っていくのは朋美さんになって、彼を引っ張っていくようになると思います。

私が引っ張っていく形なら、再婚してもうまくいきそうですか?

木蓮先生

そうですね。結婚したら、普段は朋美さんのペースに彼がうまく合わせてくれますよ。仮に喧嘩とかしても、彼の方が折れてくれます。

あ、今でもそうです。

木蓮先生

うんうん。ただ彼は我慢強いし、周りの人の意見を優先してくれるような人ですけど、ストレスは溜まっていますからね。たまにはガス抜きさせてあげるのがいいですよ?

ガス抜きですか?

木蓮先生

そう。難しいことじゃないです。「あなたはどう思う?」とか彼の意見を尋ねてあげればいいんです。彼は自分の意見を通したい訳じゃないの。自分の意見を表に出せないことにストレスを感じてるんですよね。

なるほど。

木蓮先生

だから朋美さんから彼の意見を引き出すようにしてあげれば、いいですよ。彼のストレスも溜まらないし、朋美さんが自分の意見を聞こうとしてくれることをすごく喜ぶから、一石二鳥で。

確かに一石二鳥ですね(笑)わかりました、勝手に決めていくんじゃなくて、彼の意見を聞いた上で、私が決めていく感じでいきます。

木蓮先生

そうそう。忘れちゃダメなのが、朋美さんが主導権を握ってるってことね。彼はどっちかと言えば受け身のタイプだから、うまく引っ張ってあげてください。

わかりました。

木蓮先生

他に何かありますか?

そうですね…いえ、彼との再婚のことが聞けたので、大丈夫です。

木蓮先生

わかりました。彼とはうまくいくんでね、あまり無理しすぎないように。でも頑張ってください。

はい。今日はありがとうございました。

木蓮先生

ありがとうございました。

木蓮先生の評価

木蓮先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(4.0)
会話
(4.0)
助言力
(5.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

木蓮先生はタロットカード・西洋占星術で、鑑定してくれました。

木蓮先生の鑑定に必要な情報は、私と彼の生年月日です。

聞き取りはほとんどなく、彼との今後を視てほしいと伝えると、すぐに木蓮先生は鑑定結果とアドバイスを授けてくれました。

スピーディに鑑定してくれたので、木蓮先生の占い技術は星5つと評価しました。

的中率★★★★(4.0)

的中率

木蓮先生が鑑定で的中させた内容は次の2つです。

  1. 「彼の性格」
  2. 「彼は再婚にあまり前向きではない」

彼が再婚に前向きじゃないことを木蓮先生は言い当てました。

再婚のことを彼に面と向かって確認してみると木蓮先生の言った通り、以前の結婚生活が失敗したことを引きずっており、再婚には前向きではありませんでした。

他にも、彼の性格を言い当てていたので、木蓮先生の的中率は星4つと評価しました。

会話★★★★(4.0)

会話

木蓮先生は、明るくしっかりした口調で話してくれる先生でした。

テキパキと要点を話してくれたので、短い時間でたくさんのお話が聞けました。

してはいけないこと・気を付けるべきことをハッキリ伝えてくれたのは、今後の行動の指針になるので、有難かったです。

よって、木蓮先生の会話は星4つと評価しました。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

木蓮先生は、彼と一緒にいる上で気を付けるべきことをアドバイスしてくれました。

彼は自分の意見を言わずに、私の意見を優先するタイプなので、木蓮先生から「ストレスを溜めないようにガス抜きをしてあげて」というアドバイスは的確だったように思います。

具体的に問題を解消するためのアドバイスを授けてくれたので、木蓮先生の助言力は星5つと評価しました。

予約★★★★(4.0)

予約

木蓮先生は電話占いウラナで、ほぼ毎日20時~23時の時間帯に待機しています。

1週間分の待機スケジュールを木蓮先生は、事前に告知してくれます。

ほぼ毎日待機しており、待機の時間帯も一定で鑑定が受けやすいので、木蓮先生の予約は星4つと評価しました。

木蓮(モクレン)先生

»木蓮先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

木蓮先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

 

今回、木蓮先生に、2年関係を持っている不倫相手との将来について鑑定してもらいました。

木蓮先生に鑑定してもらって分かったことは、次の4つです。

  1. 「再婚できる可能性は高い」
  2. 「彼は今はまだ再婚に前向きじゃない」
  3. 「彼がストレスを溜めないようガス抜きをしてあげると良い」
  4. 「私が主導権を握って彼を引っ張っていく形だと、再婚もうまく進む」

木蓮先生に彼との今後を相談したところ、とてもスピーディに鑑定してくれました。

すべての鑑定を終えるまでに10分もかかっていなかったように思います。

木蓮先生は彼の性格や気持ちを、的確に鑑定していました。

彼が言いたいことを言えず、ストレスを溜めているという指摘に、思い当たることがあったので、アドバイスが有難かったです。

「どう思う?」や「どう考えてるか教えて」という風に、彼の意見を聞くように心掛けたところ、彼は自分の考えをしっかり私に話してくれるようになりました。

彼の気持ちや考えが分かるようになったからか、以前より仲がグッと良くなったように思います。

今は彼と一緒に再婚に向けて計画を立てています。

私がまず旦那と別れるところからのスタートですが、彼も前向きに考え始めてくれるようになったので心強いです。

電話占いウラナで木蓮先生の鑑定を受けて、彼との再婚が現実になる日が近づいてきたように思います。

木蓮(モクレン)先生

»木蓮先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

木蓮先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いウラナ公式サイトに掲載されている、木蓮先生の口コミを紹介します。

木蓮先生の良い口コミ・評判

匿名

先生、先日はチャット鑑定ありがとうございました!!

先生には電話とチャットと両方でお世話になってますが、先生の鑑定は本当よく当たります!

好きな彼に会いたかったのですが、自粛要請が出てる中で迷惑かけたらなと思い我慢しました。

寂しくて先生にご相談したところ『彼さんも寂しい気持ちあります、ちゃんと恋心もあります、大事な人』と言われたので、そうだといいなと思ってました。

なぜなら愛情表現を分かりやすくするタイプの彼では全くないので半信半疑。。。

そしたら夜中に突然電話かかってきました!出会って数年経ちますが、初めて電話来ました。

掛けてきた理由は分かりませんが楽しく話せました!

今までの先生の鑑定を振り返ってみたら全部先生の鑑定通りになってます!

詳しい事はまた直接お電話します!

鑑定が当たった事をどうしてもご報告したかったので今回書かせていただきました!

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

匿名

いつもの事ながら先生の鑑定は現状を当てていらして本当に凄いと思います!

現状を説明せずただ気持ちをみてくださいと言っただけで2人の関係がギクシャクしている時は良くないカードが出ているようですし凄く仲良くした後にみていただくととても素敵なカードが出ているようなのでお力凄い方だと毎回思います!

優しくも厳しくダメな事はダメとハッキリ言ってくださる先生なので素敵です!

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

匿名

木蓮先生、ありがとうございました☆

現実的なお答えを頂けた前回の鑑定が良かったので今回も先生にみて頂きたいと思いました。

素早く的確で短い時間でまとめて下さって当たっています☆

お話出来て心が落ち着きました。ありがとうございました。

また何かありましたらよろしくお願いいたします。

先生お身体に気を付けて頑張って下さい・応援しています☆(^^)

引用:【公式】電話占いウラナ(https://ulana.uranai.jp/

木蓮先生の悪い(辛口)口コミ・評判

電話占い未来

木蓮先生の悪い(辛口)口コミは掲載されていませんでした。

木蓮(モクレン)先生

»木蓮先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

木蓮先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いウラナの木蓮先生は、不倫や略奪愛など複雑な恋愛の鑑定が得意な占い師です。

木蓮先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「素早く鑑定してほしい」
  • 「タロットカードで占ってほしい」
  • 「複雑な恋愛の悩みを解消したい」
  • 「具体的なアドバイスを授けてほしい」
  • 「不倫の相談が得意な先生に鑑定してもらいたい」

木蓮先生が得意とする占術はタロットカード・西洋占星術で、相談者の悩みや知りたいことに合わせて、占術を組み合わせて鑑定してくれます。

テキパキと進めてくれる木蓮先生の鑑定は、短時間で鑑定してもらいたい人におすすめです。

木蓮先生は、限られた時間で分かりやすい鑑定結果と良い未来へと進むためのアドバイスを授けてくれます。

不倫・略奪・復縁など複雑な恋愛をどのように進めていけば、明るい未来に辿り着けるのかスピーディにアドバイスを授けてくれるので、恋愛の悩みを抱えている方は、木蓮先生の鑑定を体験してください。

木蓮先生は電話占いウラナで、ほぼ毎日20時~23時の時間帯に待機しています。

相談者の悩みに合わせて、タロットカードや西洋占星術を使い分けるなど柔軟に鑑定してくれるので、複雑な恋愛に悩んでいる方は、1人で悩まずに木蓮先生の鑑定をお試しください。

木蓮(モクレン)先生

»木蓮先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

木蓮先生と合わない人は電話占いウラナのあいか先生がおすすめ!!

あいか先生

性別 女性
特徴 はっきりズバッと言ってくれる
鑑定歴 10年以上
鑑定料金 280円/
占術
霊感・霊視・祈願・祈祷・チャネリング・霊感タロット・オーラ・守護霊対話・波動修正・霊聴・ヒーリング・思念伝達・数秘術・タロットカード・ダウジング・水晶占い
得意な相談内容
恋愛全般・相性・片思い・復縁・略奪愛・複雑愛・不倫・W不倫・出会い・相手の浮気・結婚・運命の相手・人間関係・相手の気持ち・復活愛

木蓮先生とは合わないと感じた人は、電話占いウラナあいか先生がおすすめです。

あいか先生は、霊感・霊視・チャネリングなどの占術を用い、恋愛全般・対人関係・家庭問題の鑑定を得意とする実力派占い師です。

電話占いウラナで「人気鑑定師ランキング第1位」を何度も獲得しているあいか先生は、殿堂入りするほどの実力を持っており、電話占いウラナの中でも人気を博しています。

あいか先生は相手の気持ちを読み取る力に優れているので、恋愛・対人関係・家庭の悩みを解消するための役立つアドバイスを授けてくれると口コミで評判です。

相手の気持ちが分からずに悩んでいる方は、高い霊能力を駆使して鑑定してくれるあいか先生の鑑定をお試しください。

あいか先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「恋愛の悩みを相談したい」
  • 「家庭問題の悩みを解消したい」
  • 「相手の気持ちや状況を知りたい」
  • 「対人関係のトラブルを解決したい」
  • 電話占いウラナで殿堂入りした先生に視てほしい」

あいか先生電話占いウラナで、不定期で待機しています。

電話占いウラナで、あいか先生の鑑定は1分280円で受けられるので、恋愛・対人関係・家庭の悩みを抱えている方は、相談者や相手の気持ちを細かく紐解き、明るい未来へ進むための役立つ助言を授けてくれるあいか先生に相談してください。

木蓮(モクレン)先生

»木蓮先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!! 【10分無料】

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いウラナの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いウラナの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いウラナを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いウラナの当たる占い師おすすめ人気ランキング