復縁ノートで彼との関係を修復する方法!復縁を叶える効果的な書き方を解説

本ページはプロモーションが含まれています

復縁に効果があるとされる「復縁ノート」を知っていますか?

「なんだか怪しい」「オカルトな話?」と思われるかもしれませんが、復縁ノートを書き続けて、復縁を成功させた方も少なくありません。

この記事では「復縁ノートの効果的な書き方」を紹介します。

復縁ノートについて知りたい方や、元彼と復縁したい方は、ぜひご覧ください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁ノートとは?引き寄せの法則で願いを叶えよう

「復縁ノート」は、叶えたい復縁の願いをノートに書いて元彼との復縁を叶える方法です。

自分の願いをノートに文字として書き出すと具体的にイメージがしやすくなり、書いているうちに気持ちが前向きになるなど、「引き寄せの法則」をより簡単にした方法が復縁ノートだといえます。

ここからは、復縁ノートを書くメリットについて紹介していきます。

復縁ノートを書くことで得られる恩恵を知って、復縁ノートを実践するモチベーションが高まるので、ぜひ参考にしてください。

それでは、復縁ノートを書くメリットは下記のとおりです。

  1. 願いを具体的にイメージできる
  2. 復縁への執着心を捨てられる
  3. 復縁をかなえるために前向きな気持ちになれる
  4. 復縁をかなえるためやるべき行動がわかる

順番に紹介していきます。

その1:願いを具体的にイメージできる

「引き寄せの法則」とは、強く願い信じたことが現実のものとして引き寄せられ、願いを叶えられる法則を指します。

この法則を利用すれば「元彼と復縁したい」などの願いも現実のものとして引き寄せられる可能性があるのです。

しかし、引き寄せの法則で成功するにはイメージが大切になります。

細かく具体的に理想の願いをイメージして、自身が叶えたい願望を引き寄せることが大切です。

あなたのイメージが明確であればあるほど、心がそれを現実にするために動きます。

そして、心から浮かんだアイデアなどを実行に移せば、理想を現実に引き寄せられるでしょう。

しかし、引き寄せの法則は良いことにはたらくこともあれば、悪いことにはたらく場合もあります。

あなたが理想と反対のことを考えてしまうと、復縁の願いを叶えることは難しいので、自分の願いを叶えることのみに集中しましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

その2:復縁への執着心を捨てられる

復縁ノートは、復縁への執着を捨てられるメリットがあります。

「執着を捨てることと復縁は関係あるの?」と思われるかもしれませんが、執着を捨てない限り復縁を成功させることはできないといっても過言ではありません。

なぜなら、執着されていると相手が感じると「重いな」「怖いな」と思われて良好な関係を築くことは非常に難しいからです。

復縁ノートに「私は元彼と復縁して幸せになれた」とノートに書くだけで、執着が薄れていきます。

彼と復縁したいと思うのであれば、彼を愛する気持ちは忘れずに、執着を捨ててから復縁をアプローチしていく必要があります。

その3:復縁を叶えるため前向きな気持ちになれる

復縁は基本的に数ヶ月以上の期間をかけて目指すもののため、長いプロセスのなかで自信をなくしてしまうこともあります。

原因として、自分が復縁のプロセスにおいて今どの過程にあるのかわからなくなっていることが挙げられます。

つまり、いつになったら復縁が成功するのか、ゴールが見えずに苦しんでいるのです。

ここで復縁ノートが役に立ちます。

ノートに書くと具体的に復縁の流れや行動すべきこと、今までに自分が復縁するために頑張ってきたことを把握でき、先が見えない不安が和らいでいきます。

また、今まで自分が頑張ったことで出した成果などを振り返ると、未来の行動へのモチベーションにもつながるでしょう。

復縁ノートを書き続けることがあなたの確かな自信となって、前向きな気持ちで復縁に向けて頑張る糧となります。

その4:復縁を叶えるためやるべき行動がわかる

復縁ノートで書く項目は、別れた原因や元彼の情報、あなたの得意なことや不得意なことなどさまざまです。

これらの情報があなたがどのように復縁を成功させるのかを決めることに繋がります。

情報を明確に把握すれば、必要な行動が具体的に見えてくるでしょう。

また、復縁ノートを書き進める中で、別れた原因を分析することも復縁成功のために欠かせません。

別れの原因を明確に把握できれば、別れた原因の改善のため動き出せるでしょう。

復縁するための具体的な行動を詳しく知りたい方は、下記の記事をぜひ参考にしてください。

電話占い未来

当サイトでは、復縁するための冷却期間やアプローチ方法を解説しています。気になる方は、以下記事を参考にしてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

【願いを叶える】復縁ノートの効果的な書き方

紹介する書き方を実践すれば、復縁の成功率を上げられるため、ぜひ実践してみてください。

それでは、復縁ノートの効果的な書き方は下記のとおりです。

  1. 気分が上がるノートやペンを用意する
  2. 彼とあなたの情報を詳しく書く
  3. 復縁の願いを叶った前提で書く
  4. 日常のうれしい出来事に感謝する

順番に説明していきます。

書き方その1:気分が上がるノートやペンを用意する

まずは、あなたのテンションが上がるノートやペンを用意しましょう。

「そんなことで本当に効果があるの?」と思われるかもしれませんが、引き寄せノートで復縁の願いをかなえるには「継続する」ことがとても重要です。

持っていてもテンションが上がらないアイテムでは、やる気が下がってしまいます。

逆に、持っているだけでテンションが上がるアイテムがあれば、モチベーションを維持し、引き寄せノートを前向きな気持ちで継続できます。

復縁を成功させるためには、気持ちは決して軽視できるものではありません。

そのため、お気に入りのノートやペンを用意して、モチベーションを上げることから始めましょう。

書き方その2:彼とあなたの情報を詳しく書く

元彼にうまくアプローチするには、彼の情報を把握しておくことが大切です。

以前から知っている元彼の情報や、リサーチして新たに知った情報を記録しましょう。

たとえば、下記のような簡単な情報でかまいません。

  1. 年齢
  2. 性格
  3. 趣味
  4. 得意なこと
  5. 苦手なこと
  6. 好みのタイプ
  7. 嫌いなタイプ

以上のようなイメージです。

情報を記録しておけば、いつでも確認できるので、元彼の状況に応じて適切なアプローチすることが可能です。

また、彼の情報を記述したら、あなたの情報も書いておくようにしましょう。

元彼の情報と同じように簡単な情報で構いません。

  1. 元彼に褒められたこと
  2. 元彼に不満に思われたこと
  3. 自分の長所
  4. 自分の短所
  5. 自分なりに考えた彼と別れた原因

これらのことを記録しておくと、あなたという人間を第三者の視点から客観的に把握できます。

あなたの長所や短所を記録し、自分磨きで役立てるようにしましょう。

書き方その3:復縁の願いを叶った前提で書く

復縁ノートには、復縁の願いを完了形で書きましょう。

どんな願いでも大丈夫ですが、完了形で書くのが重要です。

「元彼と復縁できたらいいな」「元彼に愛されたい」といったお願いする書き方では、復縁を引き寄せることは難しいです。

「私は彼と復縁している」「私は彼と復縁して幸せな毎日をすごしている」など、すでに願いが叶った前提で書くと、復縁ノートの効果を最大限に引き出せます。

日時を指定したり、デート場所や復縁のシチュエーションを鮮明にイメージしたり、理想のストーリーを設定するとさらに引き寄せの効果がアップします。

たとえば「12月には彼に自分の想いを伝えて、クリスマスの日に最高のデートする」など、具体的に書きましょう。

書き方その4:日常の嬉しい出来事に感謝する

復縁ノートに、日々の嬉しい出来事や楽しかった出来事で、感謝できることを書き出しましょう。

たとえば、「美味しいご飯が食べられてありがたい」「今日も友だちのおかげで楽しい一日を過ごせた」など、普段の生活の中で感謝できることを書き出してください。

感謝の気持ちを持つだけで心が穏やかになり、前向きな気持ちを持てるでしょう。

また、感謝することの数を徐々に増やしていくと、日常に小さな幸せを見つけやすくなります。

最初は1個の感謝からスタートして、3個・5個・10個と少しずつ感謝の数を増やしていきましょう。

書き方その5:できるだけ毎日書き続ける

できる限り毎日続ければ復縁を早く引き寄せられます。

復縁ノートは一回書いたらすぐに願いが叶うわけではありません。

一度書いただけでは自分の願いを忘れてしまったり、モチベーションが下がったりします。

毎日継続して書くことで願いを忘れにくくなり、復縁へのモチベーションを維持できます。

書く内容は、毎日同じことを繰り返し書くのはもちろん、飽きたのであれば違う内容を書いてもかまいません。

あなたが復縁ノートを継続しやすいように、楽しい気持ちやワクワクした気持ちで取り組めるように工夫しましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

書いた後の復縁ノートの効果的な保管方法3パターン

「ノートの保管方法なんてなんでもよくない?」と思われるかもしれませんが、あなたの性格次第で変えたほうがより高い効果が期待できます。

たとえば、性格がポジティブな人と、ネガティブな人では復縁までのプロセスも違えば、ベストな行動も異なります。

同じように、ノートの保管方法も性格によって適切な保管方法が違うため、ぜひ参考にしてください。

それでは、書いた後の復縁ノートの効果的な保管方法は下記のとおりです。

  1. すぐ取り出せる場所に置き毎日見返す
  2. 普段は開けない場所に置き低頻度で見返す
  3. 書いたら全く見返さない

順番に解説していきます。

その1:すぐ取り出せる場所に置き毎日見返す

毎日見返すと効果的なのは下記のような方です。

  1. ポジティブな性格の人
  2. 復縁ノートに書いた願いを見てワクワクしてくる人
  3. 復縁の過程を楽しめる人
  4. 行動力のある人
  5. 復縁へのモチベーションが高い人

上記のような方は、比較的早く願いを引き寄せられます。

ワクワクする気持ちなど、心がポジティブになるほど潜在意識が願いを現実にしようとして願いをかなえるための行動を無意識にとれます。

また、毎日見返すことで復縁へのモチベーションが高まる方も、毎日見返すといいでしょう。

その2:普段は開けない場所に置き低頻度で見返す

「毎日見返すのは面倒」という方は低頻度で見返すくらいでOKです。

できることなら毎日見返すほうが引き寄せるスピードが速まりますが、「苦痛で続けられない」と投げ出しては元も子もないので無理する必要はありません。

具体的には1週間に一回くらいの頻度で「そういえばこんなこと書いたなー」と思い返すだけでも効果はあります。

自分が無理のない範囲の努力を継続して、復縁を成功させましょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

その3:書いたら全く見返さない

真面目なタイプの方は、復縁ノートを書いたらすぐに取り出せない場所に保管しておいて、1ケ月後や3ケ月後に見返しましょう。

真面目なタイプの方は「頑張らなきゃ」「早く復縁したい」と焦る傾向があるので、やる気持ちをおさえるためにも毎日のように見返すのは逆効果です。

また、「復縁を成功させないと」と成果を出すことに執着してしまうのも問題です。

結果に執着してしまうと、願いが叶っていない状態をずっと引き寄せてしまいます。

そのため、執着しないように焦らず自分磨きを頑張っていきましょう。

復縁ノートに書く成功イメージは電話占いで相談するのもおすすめ【まとめ】

今回は「復縁ノートの効果的な書き方」について紹介しました。

復縁ノートで願いをかなえるには「具体的な成功イメージを持つ」ことが大切です。

復縁ノートを書きながら理想の未来を想像すれば、ワクワクした気持ちで楽しめれば願いを引き寄せられます。

ただ、ここまで記事を読んでも「やっぱり復縁できるか不安だな…」と思われているかもしれません。

そういう方は、復縁に強い占い師に電話占いをしてもらうのもおすすめです。

電話占いで成功イメージをより具体的に想像するための相談や、復縁成功のポイントなどでアドバイスをもらうといいでしょう。

また、電話占いは下記のようなメリットがあり、恋愛で悩む方に話題となっています。

  1. 実力のある有名占い師が多い
  2. 好きなときに電話占いを受けられる
  3. 初回無料特典で鑑定してもらえる

復縁などの恋愛で悩む相談が多数寄せられており、経験豊富なプロの占いを手軽にお試しできます。

初めての利用であれば無料特典で占ってもらえるので、復縁ノートで上手くいくのか不安な方は、ぜひ試してみてください。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら