【絶対無理!?】元彼と復縁が無理な7つのパターンと諦める3つの方法などを紹介

本ページはプロモーションが含まれています

【絶対無理!?】元彼と復縁が無理な7つのパターンと諦める3つの方法などを紹介

幸せな時間をたくさん過ごしてきたはずの彼氏との別れ。

こんなに悲しい気持ちは、そう簡単に癒えるものではありません。

むしろ悲しみが大きいと、それがだんだん「復縁したい」という気持ちに変わっていくもの。

でも、復縁なんて、本当にできるのでしょうか?

実は、復縁が成功する確率は半々です。

「意外と復縁はできる」という見方をする意見もたくさんありますが、成功と同じくらい、失敗の可能性もあるのです。

この記事では、復縁が無理なパターンや諦める方法、逆に実は可能性が残っているパターン、さらに復縁の可能性を上げる方法まで、復縁に関するあれこれをまとめています。

「復縁したい」「できるかな?」と思ったら、まずはこの記事を読んで、あなたの状況をチェックしてみてください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁はそもそも成就が難しい

復縁はそもそも成就が難しい

復縁への希望を抱いたら、まずは冷静になって、復縁の成就の難しさを知っておきましょう。

言うまでもなく、復縁は、2人に交際していた期間があったことを前提としています。

そして交際前や交際中は、2人で過ごしてきた時間の分だけ、いろいろなものを積み重ねてきましたよね。

そこには、単に一緒に過ごした思い出があるだけでなく、その時その時の2人の思いも複雑に絡み合っています。

そのためその小さな言動や感情の積み重ねは繊細で、プラスにもマイナスにも作用する可能性があります。

恋愛のパターンは無限にありますが、どの場合も同じことがいえるのです。

また、別れには必ず原因がありますが、その別れの原因こそ、2人が越えられなかった壁です。

既に2人の間に壁が存在している以上、復縁には難しさがついて回ります。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

【復縁は不可能】よりを戻せない7つのパターン

【復縁は不可能】よりを戻せない7つのパターン

まずは、復縁は不可能だと判断しなければならないパターンをご紹介します。

以下の7つにあてはまる場合は、たとえどんなに悲しくても、よりを戻せないと認めなければなりません。

  • すべての連絡手段が拒否された
  • 女性の浮気が原因で破局した
  • 元彼のことを深く傷つけてしまった
  • 気持ちが強すぎてストーカーのような行動をした
  • 金銭問題が原因で別れた
  • 体の関係を持ってしまった
  • 元彼が亡くなってしまった

パターンその1:すべての連絡手段が拒否された

電話は着信拒否され、SNSなどもブロックされてしまったというケースです。

連絡をとる手段がなくなってしまえば、復縁を持ちかけることすら困難です。

すべての連絡手段を拒否することは、かなりの覚悟が必要な行為ともいえます。

彼はそれを選んだということになるので、彼の「絶対に連絡を取りたくない」という意思の表れと解釈しなければなりません。

彼はおそらく、あなたに対して負のイメージを抱いています。

そのような状態になるまで、彼を傷つけたり落ち込ませたりするようなことを、繰り返してしまったという心当たりはありませんか?

その一つひとつが小さなことだったとしても、積み重なれば大きな負の感情へと変わります。

それによって元彼に嫌われ、完全に拒絶されてしまったということが考えられます。

時間がかかってもそれを認めて受け入れることが、次への一歩です。

パターンその2:女性の浮気が原因で破局した

女性側が浮気をしたケースも、復縁は困難です。

彼女の浮気を知ってから、彼は心に深い傷を負っているはずです。

愛していた人に裏切られたという不信感は、簡単に拭えるものではありません。

彼女のことを愛しているか否かという以前に、もう信用できない状態になってしまっています。

浮気は一つの意思表示でもあります。

彼女が浮気していたことを知って、男性側は「もう彼女から愛されていない」と受け取ってしまってもおかしくはありません。

こうした状況になってしまえば、彼はあなたに会うだけでも、浮気を知った当時の気持ちを思い出し、嫌悪感でいっぱいになることでしょう。

復縁どころか「もう会いたくない」と感じている可能性が高いです。

パターンその3:元彼のことを深く傷つけてしまった

別れる直前を思い出してみてください。

あなたの言葉や態度によって彼が深く傷ついてしまっている場合、関係の修復は困難です。

けんかや言い合いになったとき、それが2人にどのような結果をもたらすかも考えず、感情的になってひどいことばかり言ってしまうことがあります。

その際にあなたが放った言葉は、何気ない一言だったとしても、彼にとっては傷つくものだったかもしれません。

普段は傷つかないようなことでも、その時の状態で深く傷ついてしまうこともあります。

明らかな暴言を吐いてしまった場合はなおさらです。

また、無視などの行為によっても相手が傷つくことがあります。

自分のしたことが、思っている以上に深く傷つけてしまった可能性もあるということを、心にとめておきましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

パターンその4:気持ちが強すぎてストーカーのような行動をした

悪くなってしまった関係を修復してやり直したいという想いがあったり、連絡が取れない彼のことが心配になったりすると、直接会って話したい衝動にかられますよね。

しかし、彼の会社まで行って待ち伏せする、許可なく自宅まで押しかけるなどの度が過ぎた行動は、むしろ復縁を不可能にします。

あなたには焦る気持ちがあっても、悪化した2人の関係には冷却期間が必要です。

むりやり押しかける行為は、気持ちを整理するための距離と時間を必要としている彼にとって、あなたから離れたい気持ちを余計に強めてしまうだけです。

ストーカーのような行動をしてしまった場合、あなたに対して「相手の本心を考えようとせず、自分の気持ちを押しつける人」という認識が生まれているといっていいでしょう。

パターンその5:金銭問題が原因で別れた

金銭問題が原因の場合も、復縁は不可能と考えましょう。

金銭問題のパターンは、

  • どちらかの借金
  • 給与金額に関する嘘
  • カップル間でのお金の貸し借り
  • クレジットカードの支払いトラブル

など、小さなことから大きなことまでさまざまです。

しかしその大きさに関わらず、お金のことは信用を失うきっかけになります。

「お金」と「信用」はセットです。

また、お金にルーズな性格はなかなか改善されない、という認識をもつ人はたくさんいます。

だからこそ、一回の失敗は大きいのです。

相手に被害が及んでいない場合でも、嘘をついたり裏切ったり、信用に関わる問題が起きてしまっていることは多いのです。

相手に被害が及んだ場合は、言うまでもありません。

パターンその6:体の関係を持ってしまった

彼と別れた後に体の関係を持ってしまった場合、復縁は望めません。

体の関係を持ってしまった瞬間に、あなたは彼のなかで「元カノ」から「都合のいい女」に降格しています。

あなたが「いつか復縁のチャンスが巡ってくるかもしれない」と希望を抱いたとしても、彼からすれば「体だけの関係でいい」と思われる可能性が高いです。

また、「好きな人に求められたら断れない」という気持ちもあったかもしれませんが、それは彼に都合よく解釈されるだけです。

いつでもできると思われると、都合の良い関係がダラダラ続いてしまうだけで、復縁という方向には向かっていきません。

再び体の関係を持てたことによって、あなたが期待を高めてしまうことも危険です。

パターンその7:元彼が亡くなってしまった

元彼が亡くなってしまうことも、あり得ない話ではありません。

交際中はお互いの死など滅多に意識することはありませんが、人間である以上、この状況は時々起こります。

どんなに復縁したい・会いたいと思っていても手の尽くしようがなく、復縁したいという想いが強かった場合は、深い悲しみと絶望感に苛まれますよね。

楽しかった日々を思い出したり、別れたときのことを悔やんだり、簡単には現実を受け止められません。

想いを伝えることすら叶わないとなれば、どうしたらいいのかわからなくなってしまいますよね。

彼の人生は短いものだったかもしれませんが、そのなかで2人が一緒に過ごした事実は変わりません。

彼と出会えてよかった。

そう思うことが、あなたの気持ちを整理する唯一の方法です。

【復縁は無理…】忘れられない元彼を諦めるための3つの方法

【復縁は無理…】忘れられない元彼を諦めるための3つの方法

復縁が不可能なケースを挙げてきましたが、復縁を望んでいた場合、元彼を諦めるのは簡単なことではありません。

そんなときに実践してみてほしい、3つの方法があります。

  • いろいろな人に自分の気持ちを話してみる
  • 複数の男性と遊んでみる
  • 趣味に没頭する

方法その1:いろいろな人に自分の気持ちを話してみる

自分の気持ちを人に話してみることは、思った以上に効果があるものです。

ある程度自分の気持ちを吐き出すと、現実を受け入れて心が整理でき、気分も楽になっていくはずですよ。

以前から彼とのことを話してきたような友達がいる場合は、その方が一番相談しやすいかもしれません。

また、占い師やカウンセラーに話に行くという選択肢を選ぶ人も、案外多いようです。

「占い師?」と思うかもしれませんが、占い師はあなたの運命や未来を占ってくれるだけでなく、悩みに寄り添って優しい言葉をかけてくれたりアドバイスをくれたりもします。

どうしても諦めきれない、新しい恋愛の可能性を知りたい、という方は、気軽に占ってもらえる「電話占い」で相談するのもおすすめです。

電話占い未来

当サイトには、電話占いで恋愛相談が得意な占い師を紹介した記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 【2024年最新】電話占いで恋愛相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

恋愛相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで恋愛相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

方法その2:複数の男性と遊んでみる

なぜ、あなたは元彼と復縁したいのでしょうか。

復縁したいという気持ちが強いのは、彼に依存しているからだともいえます。

ならば、その「依存」を少しずつ他の男性に振り分ける方向に意識を変えてみましょう。

「私には彼しかいない」と思っていても、その考えをなくしてみると、自分のまわりには他にも男性がたくさんいることに気づきます。

また、男性との出会いも、悲観的になっている時はそう思えないだけで、視点を変えてみると案外あるものです。

いろいろな男性と遊んで楽しみ、依存を複数の男性に振り分けていくと、元彼に対する依存心が相対的に薄くなっていきます。

そうした機会を増やしていくためにも、落ち込んでいる今こそ、自分磨きに励んでみましょう。

方法その3:趣味に没頭する

別れた直後や復縁が難しいと知った直後は、ショックで何もする気が起こらず、なかなか他のことに意識が向きません。

ですが、少し気が楽になった瞬間にでも、一度好きなことや趣味に手を付けてみましょう。

案外その「一度」が、元彼への強い想いを紛らわせてくれます。

趣味に没頭しているとそのことに集中しやすくなり、集中している間は他のことを考えずにいられるからです。

集中する時間が長ければ長いほど、復縁について忘れ、その忘れる癖がつけばつくほど、元彼のことが頭をよぎることはなくなっていきます。

趣味や好きなことを見つけて没頭できれば、次第に彼がいなくても生きていけることに気づき、自信や前向きな気持ちが生まれます。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

【本当に諦める前に!】復縁が無理そうでも可能性がある6つのパターン

【本当に諦める前に!】復縁が無理そうでも可能性がある6つのパターン

一方、一見復縁は無理そうに見えても、実は可能性が残っているパターンもあります。

「もう無理なんだ」と諦めてしまう前に、次の6つに当てはまるかどうか、一度確認してみてください。

  • 音信不通だけどブロックはされていない
  • 喧嘩別れしたけど会う機会がある
  • 元カレが新しい彼女と破局した
  • 遠距離で別れたけど、お互い嫌いになったわけじゃない
  • 友達に戻ろうと言われた
  • 連絡先を消してしまったが、SNSで繋がっている

パターンその1:音信不通だけどブロックはされていない

別れたあと送ったLINEに返事が来ないと、もう連絡が取れないのかと不安になりますよね。

しかし、復縁の可能性があるかどうかを見極めるポイントは、返事の有無ではなく、相手からブロックされているかどうかというところにあります。

ブロックされてしまえば、彼が音信不通の状態を作ったということになり、「もう連絡を取り合いたくない」という意思と受け取るのが妥当です。

しかしブロックされていないのであれば、少なくとも今はあなたからのメッセージを煩わしいとは思っていません。

メッセージさえ見てくれれば、時間をかけてでも彼の気持ちを動かすことができます。

まだ連絡が取れるというチャンスを活かせるよう、慎重に行動していきましょう。

パターンその2:喧嘩別れしたけど会う機会がある

けんか別れは、そのときのお互いの感情的な言い合いによって、勢いで別れてしまうケースが多いです。

だから少し時間がたてば、「なんであんなことを言ってしまったのだろう」「勢いで別れなければよかった」と後悔するようになるのです。

だけど、お互いが冷静になれたタイミングで再開する機会があれば、それがどんな形であっても、復縁できる可能性はあります。

同じ会社に勤めていたり、仕事や学校で顔を合わせる機会があったり、趣味の場で会う可能性があったり、ちょっとしたことでもきっかけになります。

きっかけを作ることさえできれば、もう一度言葉を交わすこともできます。

会話ができれば、あとは彼と仲直りするための方法を考えるだけです。

パターンその3:元カレが新しい彼女と破局した

元彼に新しく彼女ができたと知れば、復縁は絶望的だと感じてしまいますよね。

しかし、その彼女とだって別れる可能性はあります。

もし元彼と新しい彼女が破局を迎えれば、それはあなたにとってチャンスです。

タイミングよく接触し、うまくコミュニケーションを図っていけば、そこから復縁に繋げていくことは可能です。

彼女と別れて寂しくなったところに寄り添ってあげると、復縁の可能性がアップします。

少し気が引けてしまうかもしれませんが、別れた後であれば、なにも悪いことではありません。

真の優しさをもって、なおかつ堂々としていれば、彼もあなたを好きだったときの感情を思い出してくれるかもしれませんよ。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

パターンその4:遠距離で別れたけど、お互い嫌いになったわけじゃない

遠距離恋愛の場合、関係を続ける難しさを感じて、別れという道を選んでしまうことがあります。

しかしその別れに、お互いを嫌いになったという気持ちが伴っていなければ、時間がたってからでも復縁できる可能性があります。

遠距離恋愛が長続きしているカップルは、既に2人がお互いを信頼できている状態です。

離れている間は、電話やメールで連絡を取りながら、お互いが自分の時間を充実させて、人間として成長していくことも大切にしています。

そういう過程を経験していることで、2人には強い信頼関係ができているのです。

あなたも元彼も相手を嫌いになって別れたのでなければ、次は遠距離恋愛を乗り越えて、2人でいい方法を見つけられるはずです。

パターンその5:友達に戻ろうと言われた

もう会わないことを覚悟して別れたり、完全に音信不通になってしまったりした場合、復縁は難しいと考えられます。

しかし、別れ話のなかで彼から「友達に戻ろう」と言われたのであれば、復縁の可能性は残っています。

言うまでもなくこの別れ方は、まだ連絡を取り合うことを良しとしているケースです。

もしかすると「友達に戻ろう」という言葉には、彼の「復縁できる可能性を残しておきたい」という気持ちも隠れているかもしれません。

ですから一度別れてしまっても、時間をかけてあなたの魅力を見せていけば、再び恋人候補になる可能性は十分にあります。

とはいえ、焦りは禁物です。

冷却期間に友達としての距離感を適度に保ちつつ、あなたの女性としての魅力を、戦略的に伝えていきましょう。

パターンその6:連絡先を消してしまったが、SNSで繋がっている

元彼の連絡先を消してしまったりLINEをブロックされてしまったりしても、SNSで繋がっていれば、まだ連絡を取り合える環境が残っています。

DMなどの機能があれば、LINEと同じようにメッセージを送れます。

ですがSNSのメリットは、そうした直接的なことだけではありません。
投稿を通じて、お互いの動向を知ることもできます。

男性は元カノが楽しそうにしている姿を見ると、「追いたい」という本能から、復縁したい気持ちが芽生えてくることがあるそうです。

女性側としては、あっさり立ち直って活き活きと過ごしている姿を見せたいところですね。

そして元彼の動向をこっそりチェックしていれば、復縁に向けて作戦を練ることもできます。

電話占い未来

まだ気持ちが残っているならどうしても復縁したい!と思いますよね。当サイトでは、復縁するための攻略方法を網羅的に紹介しています。適切な冷却期間や復縁できるサインについても解説しているので、気になる方は下記記事を併せてご覧ください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

【まだ諦めないで!】復縁が無理な状況でもよりを戻す可能性をアップさせる8つの方法

【まだ諦めないで!】復縁が無理な状況でもよりを戻す可能性をアップさせる8つの方法

復縁が無理だと感じても、まだよりを戻す可能性が残っている場合があります。

もし残っているなら、その可能性を少しでも上げておきたいですよね。
ここでは8つの方法をご紹介します。

  • 冷却期間をおく
  • 別れた理由を改善する
  • 自分磨きをする
  • SNSでアピールする
  • 冷却期間を空けてから軽い挨拶の連絡を送って反応を見る
  • 共通の友人に協力してもらう
  • ゆっくり距離を縮める
  • 1回無理だと思ったなら引いてみる

方法その1:冷却期間をおく

男性の場合、元カノと別れた直後よりも、少し時間がたってからの方が「復縁したい」という気持ちが出てくるといます。

別れてから、元カノに対するネガティブな感情が弱まり、落ち着いてくるまでの期間を、冷却期間と呼びます。

この冷却期間が終わっていないタイミングだと、彼はまだ復縁に対して前向きに考えません。

むしろ遠ざけてしまうこともあり得ます。

元彼には、あなたから離れて一人で楽しむ期間や、その間に寂しさを感じる時間が必要です。

そして冷却期間は、あなたの気持ちを落ち着けて整理する期間でもあります。

必ず冷却期間を設け、お互いが冷静になるまで静観しましょう。

冷却期間は最低3ヶ月と考えてください。

方法その2:別れた理由を改善する

カップルが別れるときは、お互いになんらかの原因があるケースがほとんどです。

元彼に対して怒っていることがあると、彼のせいにばかりしてしまいがちです。

しかし別れた原因を振り返るにあたっては、相手の悪いところばかりではなく、「自分のどこがダメだったんだろう」と自分の言動を重視する必要があります。

そして、ただ自分を責めるのではなく、改善に繋げることが重要です。

復縁を望むのであれば、この「振り返り」と「改善」を避けて通ってはいけません。

「あのときああしておけばよかった」ということだけでなく、自分の本質的なところに目を向けましょう。

元彼と離れて時間がたてば、自分の悪かったところに自然と目が行くようにもなります。

冷却期間もうまく使いましょう。

方法その3:自分磨きをする

失恋したあとの自分磨きは、つらい気持ちを紛らわせてくれるだけでなく、時に復縁をももたらしてくれます。

まずは、大好きだった元彼との別れという悲しさをバネに、趣味でも勉強でもイメチェンでも、なにかに取り組んで自分を磨いてみましょう。

その成長が自分の自信にも繋がって、物事がいい方向に動き出します。

はじめはつらくて難しいかもしれませんが、一度動き出せば、よいサイクルを作っていけるはずです。

元彼があなたにネガティブな感情を抱いていたとしても、自分磨きで成長した姿を見れば、一気に気持ちが変わるかもしれませんよ。

自分磨きをするときは、元彼の好みの外見を目指すことよりも、最終的には内面を磨くことが重要だということを忘れないようにしましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

方法その4:SNSでアピールする

元彼とSNSで繋がっている場合は、その状況を活かしてアピールできます。

男性は、復縁願望があってもなくても、実はこっそりSNSなどでチェックしていることが多いのです。

SNSはフォローを外されてしまっても鍵などをつけず、元彼がいつでも見られるような状態にしておくことをおすすめします。

別れてから少し経ったころ、久々に見たあなたの姿がステキだったら、「別れるべきではなかったのかな」と感じてくれる可能性があります。

自分磨きをして魅力的になった姿や、充実した日常を送っていることがわかる投稿をすると、元彼が復縁を意識し始めるのに効果的です。

あからさまなアピールはよい印象を持たれない可能性があるので、さりげなく変化を見せていきましょう。

方法その5:冷却期間を空けてから軽い挨拶の連絡を送って反応を見る

冷却期間をしっかりとった後の手段です。

別れた後すぐに復縁を迫るのは逆効果になりやすいですが、元彼も寂しさを感じてきたころに、少し声をかけてみましょう。

その時にいきなり復縁を持ち出す行為も、同様に逆効果をもたらします。

軽い言葉を送ることから始めてみるのがおすすめです。

「久しぶり」「元気ですか?」といったように、友達として気軽なメッセージを送ってみましょう。

相手も気軽に返せるような内容のメッセージなら、元彼もあなたに対して警戒心を抱かずに、返信してくれる可能性があります。

そこから少しずつ話を展開させていき、元彼の方から「もう一度会いたい」と言ってくれるように、落ち着いてやり取りを続けましょう。

方法その6:共通の友人に協力してもらう

あなたと元彼の間に共通の友人がいるならば、その関係を活かしましょう。

いきなりあなたから直接メッセージを受けるのは、彼も気が引けると感じてしまうかもしれません。

しかし、友達の言葉であれば、聞き入れようとする男性もいます。

友達と話すのは、彼にとっても本音を吐き出すいい機会にもなるかもしれません。

元カノから直接アピールするのではなく、友達にアピールしてもらって状況が改善するケースはあります。

直接伝えるのが難しいと感じた場合は、元彼の友達に協力をお願いしてみるのも一つの手です。

あなたに対するイメージをいい方に変えてもらい、少しずつあなたへの感情を思い出させることで、あなたと連絡を取ったり会ったりする気になる可能性がありますよ。

方法その7:ゆっくり距離を縮める

元彼と気兼ねなく会話できるようになったら、次はゆっくり距離を縮めていく段階です。

しかしここであなただけ焦って先走ってしまうと、元彼を振り向かすどころか距離が広がってしまう危険性があります

冷却期間を設けるのと同じように、お互いが落ち着いた状態でコミュニケーションが取れるように意識しましょう。

もし彼の方からグイグイ来られても、すぐに応じることはありません。
焦らすくらいがちょうどいいと思ってください。

元彼の気持ちがわからなくて不安になることもありますが、彼がまだ連絡を取ってくれることに自信を持ちましょう。

余裕と慎重さを適度に保って、少しずつ復縁というゴールへ向かっていくのがポイントです。

方法その8:1回無理だと思ったなら引いてみる

冷却期間を設けてから連絡をとっても、反応が悪いときがあります。
しかし、それはまだタイミングが悪かっただけです。

冷却期間は最低3ヶ月といいましたが、長ければ半年とも一年ともいわれています。

それに、ちょうど仕事のことなどで忙しくしている可能性もあります。

連絡してみて「無理だ」と思ったときは、焦らずに一回引いてみて、もう一度冷却期間としましょう。

その期間は、振り返りや自分磨きなど、それまでにしてきたことを続けて、さらに精度を高めていくこともできます。

2度目の冷却期間は、1度連絡してしまった分、長めに設けた方がいいかもしれません。

元彼の様子を確認しながら、もう一度連絡するタイミングを冷静に見計らいましょう。

復縁したいけど無理だと思ったら、どうするか慎重に考えて決断しよう【まとめ】

この記事では、復縁の可能性、諦める方法、そして可能性を高めるためにできることを紹介しました。

復縁は一つの選択肢です。

そしてチャレンジすることを選択しても、叶わないこともあります。

失恋したあとの悲しみのなかだと、無意識にいろいろなことを考えてしまいますよね。

しかし、勢いで次の行動に出ることは禁物です。

後悔だけはしないように、つらいなかでも少しずつ冷静さを取り戻して、次にどうするかを慎重に考えていきましょう。

元彼と復縁できる可能性があるのか、諦めて次の一歩を踏み出す方がいいのか、自分で判断するのは難しいこともありますよね。

悩んでいるなら、電話占いがおすすめです。

気軽に利用できると評判なので、ぜひ検討してみてください。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら