何回も復縁する夢ばかり見る理由とは?上手な受け止め方と断ち切る方法

本ページはプロモーションが含まれています

皆さんは、昨日見た夢を覚えていますか?

毎日たくさん見る夢の中で、「元恋人と仲良く過ごしている夢」や「元恋人とよりをもどす夢」を見たことありますか?

何が意味されるのかわからずに、一日中複雑な気持ちで過ごすことになったかもしれません。

「なぜこんな夢を見てしまうのか」「なぜ何日も続けて似たような夢を見てしまうのか」理由を知りたいと思う皆さんに、「夢が持つ機能」や「夢が意味するところ」をご紹介します。

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

元彼や元カノと復縁する夢ばかり見る理由

夢には深層心理が表れやすく、寝る直前に見た映画や、仕事の悩みなどが色々な形となって表れます。

深い意味のない夢ももちろんありますが、「なぜ今さらこんな夢を見てしまったのか」

「まだ未練が残っているのかもしれない」なんて不安になりますよね。

気になる夢について、5つ解説していきます。

その1:復縁したい気持ちの表れ

まず一番にあげられる理由が、あなたの彼に対する未練です。

毎日元彼の夢を見てしまうほど、あなたの頭のなかが元彼や元カノのことでいっぱいなら夢にも現れます。

スピリチュアルな考え方では、夢の内容次第で元彼や元カノとの復縁を示唆することがあります。

もちろん元彼や元カノの気持ちが同じなら問題ありませんが、違うことだってありえます。

あなたにとってそれだけ心を占めているということは、あなたは元彼や元カノに対して大きな未練があり、また仲良くなりたいと強く願っているのです。

その2:脳の整理

二番目の理由として、過去の記憶の整理を行っているということです。

人は起きているときにさまざまな情報を入手しています。

そのたくさんの情報の整理をする時間が、寝ているときなのです。

夢の中の出来事って支離滅裂な内容の時がありますよね。

それは過去と現実の情報が入り交じり、無理矢理なストーリーが展開されているからです。

ではなぜ、元彼や元カノの夢を見てしまったのか。

もしかすると現実のなかで、小さなきっかけから元彼や元カノとの思い出を思い起こした瞬間があったのではないでしょうか。

そんな些細なきっかけでも、夢に現れることがあるのです。

そういったときに見る夢にはスピリチュアルな意味はなく、単なる思い出となります。

その3:予知夢

人間には第6感があるといわれています。

その第6感が「予知夢」を見せることが稀にあるそうです。

復縁の予知夢の可能性があるものとして「元彼や元カノと再会する夢」があります。

あなたの強い願望で夢を見てしまうこともあります。

一緒に過ごして寄り添う夢なら、いま寂しさを感じていないか、自分に問い掛けてみてください。

また、「車を運転する」「電車やバスに乗る」夢の中で元カレとどう過ごしたのかも重要です。

元カレが運転する車に乗っているなら、元カレも少なからずあなたのことを想ってくれていることを暗示しています。

しかし逆に自分が運転手で元彼が助手席であれば、復縁するのは大変そうです。

電車やバスに乗るということは、同じ道を進んでいく暗示です。

ただ、途中で降りてしまった場合は、二人は別の道を歩む暗示となります。

他には、落とし物を拾ったり、太陽が昇り明るい日差しに包まれる夢は、恋愛運が上がったり願望が成就することから復縁の前兆ともいわれています。

電話占い未来

当サイトでは、夢を見る以外の復縁の前兆を解説した記事もあります。日常生活に現れる復縁のサインを詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてください♪

» よりを戻す前兆?元彼や元カノの復縁を引き寄せる10個のサイン

よりを戻す前兆?元彼や元カノの復縁を引き寄せる10個のサイン

その4:恋愛に対しての感情の変化

元彼や元カノだけを求めているわけではない場合もあります。

それはあなた自身が、恋愛に対して前向きな精神状態にあるということです。

一人が寂しいと感じていたり、恋をしていたときの浮き浮きした気持ちが味わいたいとき、夢の中では相手として、身近だった元彼や元カノが登場するのです。

このときの恋人の存在はあくまで代理です。

あなたが「あの頃のような恋愛をしたい」という、その気持ちのほうが大切です。

もしあなたが元彼や元カノに対して未練が無いのなら、ぜひ前向きにお相手を探すことをおすすめします。

ちなみに、現在すでにお相手がいるにも関わらず、元彼や元カノとの夢をみることがあります。

この場合も前述したように、恋人は代理として登場しただけです。

現在のお相手に対して不満があるわけではなく、むしろうまくいっていると思ってください。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

その5:初恋の相手

あなたが今までお付き合いしてきた中で、良くも悪くも記憶に残りやすい元彼や元カノがいるかもしれません。

その人は初恋の人だったりしませんか?

初めてのお付き合いはドキドキしたり緊張したり、苦い思い出も甘い思い出もありますよね。

何かの理由でお別れしても、そのときの記憶は綺麗なまま残り、年を重ねるごとに美化されていきます。

特にフラれてしまっていたなら、彼のことを好きだった気持ちは中々忘れられないかもしれません。

自分が気持ちを振り切ったつもりでいても、心の奥底に眠っているだけで、たまに夢として表に出てきてしまいます。

あまり深く考えず、そういう恋もしたな、と楽しめるような余裕を持ちましょう。

結婚していても元彼や元カノが夢に出てくる理由

結婚しているのに、元彼や元カノの夢を見てしまったことはありませんか?

旦那とうまくいってるはずなのに、「実は運命の相手はあの人だったのかも…」

なぜか申し訳なく感じてしまって、まるで浮気していると感じるかもしれません。

そわそわして落ち着かなくて、「今日どうしたの?何か変だよ」なんて言われてもどうか深く考えないでください。

罪悪感を感じる必要もありません。

その夢は、頭のなかを整理するときにたまたま見てしまっただけなのです。

人は一晩でいくつも夢を見ます。

たまたまその内の復縁に関する夢を覚えていただけです。

今の生活に幸せを感じているなら、なにも気にすることはありませんよ。

何回も復縁する夢ばかり見る場合の上手な受け止め方

毎日元彼や元カノの夢を見たりすると、復縁について思いを馳せることもあるでしょう。

実際の夢の中では二人とも楽しく過ごしていることでしょう。

思い出のある場所を訪れていたり、印象的な出来事を追体験したり。

あなたが元彼や元カノと、本気でもう一度愛を育みたいのなら、これまでに見た夢を参考にしていきましょう。

ヒントが隠されているはずです。

その1:復縁のモチベーションにする

自分のみた夢をどのように解釈するのかは、素人には難しいですよね。

インターネットで「夢占い」と検索してみると、たくさんの情報が溢れています。

単語やシチュエーションから良い意味をもつなら、モチベーションのアップにつながりますね。

もう少し詳しく掘り下げたいなら、占い師に相談してみるのもおすすめです。

プロの観点から、全体を把握し、かつあなたの状況も分析してお話ししてくれるので、より具体的な対策やアドバイスがもらえることでしょう。

占いの結果次第ではありますが、「元彼や元カノもあなたに未練がある」「勇気がなくて連絡できないだけ」なんてアドバイスがもらえたら、自分から行動する勇気がもらえますし、背中を後押ししてもらえて心強いですよね。

占いはあくまで相談者さんの背中を後押してくれたり、自分の気持ちに正直になれるようにお手伝いしてくれるのです。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

その2:今どうしたいかのヒントにする

あなたは見た夢の内容を、どのように感じましたか?

元彼や元カノとの仲良くしている夢で、とても楽しい気持ちになりましたか?

なぜこんな夢を見てしまったのかと落ち込みましたか?

夢は、ヒントをくれますが答えはありません。

あなたが夢を見たときの気持ちが、正直な心です。

不愉快に感じたのなら、その夢は嫌な夢であり、楽しかったあの頃を取り戻したいと感じるならまだ未練を残しています。

夢が本当のあなたの気持ちに気付かせてくれているのです。

無視しないで、きちんと自分の心と向き合ってみましょう。

たまには立ち止まることも大切ですよ。

それでも迷いや悩みがあるときは口に出して占い師や友人に相談してみましょう。

嫌いな元彼や元カノの夢ばかり見るのを止める方法

今までは、楽しい思い出の夢を中心に気持ちと向き合うことを紹介してきました。

実際のところ、嫌な元彼や元カノのことを夢で見ることもありますよね。

顔もみたくないような恋人なら、朝から気分は最悪ですよね。

そんなときはどのように対処していくべきなのか、3つの方法を紹介していきます。

その1:新しい恋人をつくる

まずは失恋の傷を新しい恋で癒すように、新しい恋人と楽しい思い出をたくさん作って上書きしていく方法です。

今の彼や彼女が、自分のことを大切にしてくれるなんて、素敵ですよね。

女性は恋愛を上書き保存していき、男性は名前をつけてフォルダで保存する生き物といわれています。

賛否両論あるでしょうが、嫌な記憶は上書き保存してしまうに限ります。

嫌な記憶なんて、わざわざ名前をつけて保存する必要なありませんよね。

また、やはり年齢を重ねているからこそ、結婚を前提とした真剣なお付き合いを希望されるでしょう。

真剣なお付き合いと昔の遊びのようなお付き合いは全く別物です。

お互いを尊重したり、相手のことを幸せにしたいと思うからこそ、嫌な昔の記憶はもはや邪魔になり、次第に消えていくのです。

その2:元彼や元カノに関するモノを手放す

思いきって、元彼や元カノと関わりのあるものを全て処分してしまいましょう。

まずはデータに関わることです。

スマホに残っている電話番号やメールアドレス、写真です。

他にはSNSのつながりといったものは、ふとした瞬間に目についてしまいます。

復縁を望んでいないのであれば、SNSで元彼や元カノの近況なんて知っても得なことはありません。

データの処分が終わったら、次は誕生日やイベントでもらった物、一緒に購入した物です。

少しもったいないかもしれませんが、綺麗な物は売ってしまったり、日用品なら分別して捨ててしまいましょう。

最後に共通の知人がいる場合、鉢合わせしそうな集まりに気を付けましょう。

共通の知人にも元彼や元カノと鉢合わせしたくないことを伝えておきましょう。

元彼や元カノの行きつけのお店にも近寄らないよう気をつけてください。

その3:占い師に相談する

占い方は色々あります。

特に人気な鑑定方法としては、対面式や電話占いなどがあります。

どの方法でもいいのですが、占いに頼るときはメリットとデメリットがあることを知っておきましょう。

占いの結果、「二人の相性は良くなかったから、別れる運命でしたよ」なんて言ってもらえたら嬉しいですよね。

反対に「相性は良かったです」なんて言われたらショックですよね。

占いはスピリチュアルなものとして知られていますが、占術と呼ばれる学問でもあります。

占いをする際は、必ず自分の気持ちを正直に話して、どうしたいのか伝えましょう。

きちんと思いを伝えることで、占い師に自分の気持ちや悩みを理解してもらい、復縁の正しいアドバイスがもらえます。

電話占い未来

当サイトでは、復縁占いについて総合的にまとめた記事もあります。

おすすめ占い師や適した占術、鑑定を受ける際の注意点など網羅的にまとめているので、ぜひ参考にしてください♪

» あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

元彼や元カノと復縁する夢ばかり見るのはメッセージかも【まとめ】

電話占いまとめ

「元彼や元カノの夢を見てしまう」そんなお悩みに対してどうすべきかを中心に紹介しました。

ひとそれぞれ、対処の仕方があります。

まずは自分の気持ちとよく向き合ってください。

正直な気持ちがわかったら、復縁に向けて動くのか、きっぱり断ち切るためにうごくのか。

それでも判断に悩むときは誰かに相談しましょう。

夢は、記憶と心の整理です。

あなたも知らない気持ちが隠れているかもしれません。

どうしても、元彼や元カノのことが忘れられず、復縁を願うのなら、占い師にアドバイスを求めてみましょう。

二人の相性はもちろん、これからどうしていくべきか、よく相談してくださいね。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら