【電話占いヴェルニ】ミーナ先生に鑑定してもらった結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

ミーナ先生

皆さんこんにちは!占い大好き♡電話占い歴10年のさくらです♪

電話占いヴェルニは電話占いサイトを代表する大手電話占いサイトの一つです。

毎日新しい占い師が所属し、現在700名以上のヴェルニの占い師が所属しています。

今回、私が電話占い鑑定を体験したミーナ先生も電話占いヴェルニの在籍1年未満の新しい占い師ですが、鑑定歴は15年あり実力も兼ね備えております。

電話占いヴェルニの在籍年数が浅い占い師って本当に当たるの?

そう思う方もいるとおもいますが、実際のところミーナ先生は当たるのか?当たらないのか?

今回は婚活で出会った気になるお相手との今後について鑑定してもらいました!!

ミーナ先生の鑑定を検討してる方は参考にしてみてください。

\初回登録4000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いヴェルニ公式ページ

ミーナ先生のプロフィール


ミーナ先生

性別 女性♀

電話鑑定料 190円/分(税込み)
鑑定歴 鑑定歴16年(ヴェルニ在籍1年)
占術
透視  霊感・霊視  宿命陰占  霊感タロット  チャネリング  波動修正  遠隔ヒーリング 
得意な相談内容
相性  結婚  復活愛  縁結び  年の差  遠距離  同性愛  仕事  対人関係  子育て  運勢  開運方法  霊障害  ペットの気持ち 

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

電話占い歴10年のさくら

さくら

30代前半

相談内容 婚活で出会った気になるお相手との今後について

【電話占いヴェルニ】ミーナ先生の体験レポート

ミーナ先生

もしもし!(めちゃくちゃテンションが高い)

もしもし

ミーナ先生

はい、ミーナと申します!この度はご指名頂きありがとうございます!

あ、よろしくお願い致します。

ミーナ先生

はい、それではお名前と生年月日を教えていただけますか?

はい、名前はさくらです、生年月日は◯月◯日です。

ミーナ先生

えぇと、◯月◯日(生年月日を書き留めているのか復唱している)ありがとうございます。今日はどんなご相談ですか?

はい、今気になってる彼がいてその方と上手くいくのかなって、このままいっていいのかな?って思っていてそれについて聞きたいです。

ミーナ先生

うんうん、わかりました、それじゃあ彼のお名前と生年月日わかりますか?

はい、わかります。

ミーナ先生

それでは教えて下さい。

はい、名前は◯◯さん、生年月日は◯月◯日です。

ミーナ先生

えぇと、◯月◯日(生年月日を書き留めているのか復唱している)うん、わかりました。

それでは視ていきますね

はい

ミーナ先生

うん、問題ないですね。

え?そうなんですか?

ミーナ先生

うん、このまま仲良くしていけば良い雰囲気になると思いますよ?

そうなんですねー相手がはっきりしないからなんか、このまま進んでいいのか迷っているんです。

ミーナ先生

はい、魂の相性を見てもとても良い相性だし彼はあなたから沢山のものを受けて、側にいてもらうだけで救われるし、あなたも彼から愛情をもらうことが出来るの。

彼のこと心から大好きですか?

うーん、大好きというかこのまま踏み込んで良いんですかね?

ミーナ先生

良いと思いますよ?ん?踏み込む…ちょっとまって下さいね。

あ、なるほど、5年後にさくら様が彼を支えていかなければいけないことが起きるからそれを守護神様が察知しているから今踏み込むのを留めているんですね。

5年後ですか?何があるんでしょうか?

ミーナ先生

彼がとても落ち込むというか闇というか、とにかくさくら様が誠心誠意支えていかなければならないからその覚悟があるなら踏み込んで良いと思います。

うーん、他の占い師に彼以外にも並行して探しなさいとか彼は結婚する相手じゃないとか言われたこともあって不安なんです。

ミーナ先生

そうなんですね、私はぜひ進んでいってもらいたいですね。

彼は一途でまっすぐだし、感受性豊かでどストレートで直球だからね、そんなところが愛おしくって大好きになれる部分だと思いますよ。ただね、彼の悪口言うわけじゃないんだけど闇があるからその時はちょっとめんどくさいかな。

あー、なんか闇がありそうなのはなんとなくわかります。私にも闇あるし。

ミーナ先生

あ?わかる?闇があるからその時は大変かもだけど。

まぁ、生きてれば別になんとでもなるから良いと思います。

ミーナ先生

あははは!いやー!涙出ちゃった!さくら様のその考え方なら彼の5年後支えていけるから大丈夫!

もう安心してこのまま進んでいって大丈夫ですよ!

え?そうですか?笑

ミーナ先生

うんうん、彼はあなたのそういうところに必ず救われるから。

そっかー、うん、わかりました。

自分らしく前向きにいってみます!

ミーナ先生

うんうん!それで良いと思う!来月の8月から少しずつ良くなっていくから、本当に良いタイミングで相談していただいたわね!

そうだったんですか、タイミング良くて良かったです。

ミーナ先生

うん、私もお二人が良い方向に行くようにお祈りしますね!

ありがとうございます、頑張ります。

ミーナ先生

うん!頑張ってくださいね!応援してます!

はい、今日はありがとうございました。

ミーナ先生

はい、ありがとうございます。

ミーナ先生の評価

占い技術
(4.0)
的中率
(4.5)
会話
(4.0)
助言力
(3.5)
予約
(4.5)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術

占い技術

ミーナ先生の鑑定に必要な情報は名前と生年月日のみで、透視・霊視を中心に鑑定が進んでいきました。

透視、霊視の待ち時間もなく、鑑定がスムーズだったのでとても好印象でした。

透視や霊視の時間が短い先生は能力が高いと個人的に感じています。

的中率

的中率

ミーナ先生に8月から少しずつ彼との関係が良くなっていくと言われました。

そして、本当に8月に入り彼との仲が深まる出来事がありました!!

ミーナ先生の鑑定が当たりました!!すごいです!!

会話

会話

ミーナ先生はとにかく明るく元気な占い師という印象が強く残りました。

第一声からとても元気なので、私も鑑定中にドンドンテンションが上がっていくのを感じました。

会話と鑑定のテンポも良くとても話しやすかったです。

助言力

助言力

ミーナ先生からの具体的な助言やアドバイスというのはありませんでしたが、彼との関係に踏み込むのをためらっていた背中を押してもらうことができました。

相談内容によっては波動修正や遠隔ヒーリング、邪気払いなども行なっているそうです。

予約

予約

ミーナ先生は電話占いヴェルニの在籍が1年未満のため、予約が取りやすい占い師です。

待機時間は主に夜が中心で、ほぼ毎日待機されることが多いです。

気になる方は待機スケジュールを確認してミーナ先生の鑑定を受けてみてください!

ミーナ先生

ミーナ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

ミーナ先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

ミーナ先生はとにかく明るくて元気な鑑定をしてくれる占い師です。

まず、第一声からとても明るくて鑑定中もそのままのテンションで最後まで鑑定してくれました。

気がつけばミーナ先生の明るさにつられて、自然とテンションが上がるのを感じました。

また、私が彼との関係に踏み込むことをためらっていると伝えたところ下記のことを言われました。

ミーナ先生

“5年後にさくら様が彼を支えていかなければいけないことが起きるからそれを守護神様が察知しているから今踏み込むのを留めているんですね。”

正直、5年後のことは今はわからないし、本当にこんな事が起きるのかな?怖いなという気持ちもありました。

しかし、彼との縁があるからこそ、ミーナ先生は霊視で5年後の彼のことまで視えていたのではないかと思います。

また、ミーナ先生の鑑定で当たっていた事があります!

彼との仲が8月から少しずつ良くなっていくと鑑定してもらいましたが、本当にその通りに今なっています!!

以前よりも距離が縮まり、相手からの好意もより感じることができています。

これはミーナ先生の鑑定通りの結果になっていくのではないかと思うと、とてもワクワクします。

そして何より、ミーナ先生の鑑定を通して元気をもらえたことが本当に嬉しかったです。

ミーナ先生

ミーナ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

MEMO

※補足情報

ミーナ先生は不倫の鑑定はお断りしています。

不倫を断ち切りたいという相談は受け付けているそうです。

ミーナ先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占いヴェルニの公式からミーナ先生の口コミ・評判のレビューを紹介します!!

日付:2019/7/3 08時38分

昨夜は待機外の時間までありがとうございました。

会ってではありませんが電話で伝えることが出来ました。

これから新しい関係で仲良くしていけそうです。

寂しい部分もありますが先生のおかげでとてもスッキリしています。

太陽でいれるよう自分を磨きます。

また何かあれば報告、相談させていただきます。

ありがとうございました!(【公式】電占いヴェルニより引用)

日付:2019/7/25 02時28分

本日は待機時間過ぎてまで真剣かつ丁寧で迅速な

鑑定ありがとうございました!!!

先生からわたしの片想い彼とびっくりする

未来視えたこと、嬉しすぎて思わずにやけてしまいました!笑

すごい明るい先生でお話しているだけで本当に

元気になれますし、とにかく親身になってくれて、恋の応援してくれます!!!

心強いです!

またすぐにいい報告ができるように頑張っていきますよー!!!(【公式】電占いヴェルニより引用)

日付:2019/8/13 14時06分

ミーナ先生 昨日は2回目の鑑定ありがとうございました!

何でもわかってらっしゃいましたね。

色々なアドバイスして頂きありがとうございました。

先生とお話をして不安な事も解消されました。

アドバイスのとおりに頑張っていきたい思いますと言うより、絶対に頑張ってなりたい自分になるぞ…です。

勇気が出るメールを頂きありがとうございました!

又、お電話させて頂きますのでよろしくお願いします!(【公式】電占いヴェルニより引用)

ミーナ先生

ミーナ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

ミーナ先生はこんな方におすすめ!!

こんな方におすすめ

ミーナ先生は優れた透視と霊視で鑑定してくださるだけでなく、相談者の心までも明るく元気にしてくれる占い師です。

特に下記のような方にはおすすめの占い師です!

  • 電話占いで元気をもらいたい方
  • 迷っていることに対して背中を押してもらいたい方
  • 波動修正、遠隔ヒーリング、邪気払いなどの特殊な鑑定を受けたい方

私はミーナ先生の鑑定を受けて本当に元気をもらうことができました。

これから電話占いヴェルニの人気がじわじわと出てきそうな予感が個人的にするので、今がミーナ先生に鑑定してもらうチャンスです!

ミーナ先生

ミーナ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

ミーナ先生が合わない人は電話占いヴェルニの未羅乃先生がおすすめ!!

電話占いヴェルニ未羅乃先生

電話占いヴェルニの未羅乃先生も優れた霊視力を持っている占い師です。

とても優しい口調で相談者に寄り添った鑑定をして下さるのが特徴です。

また、話しやすく相談者の良いところを見つけて褒め認めてくれます。

興味がある方は電話占いヴェルニの未羅乃先生の鑑定も体験してみてください!

ミーナ先生

ミーナ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!電話占いヴェルニの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いヴェルニの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】 電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】