別の恋人を探すべき?エンジェルナンバー「99999」が示す復縁の意味と可能性

本ページはプロモーションが含まれています

5つも同じ数字が揃っていると、何か不思議な力が働いている気がしますよね。

それは、天使からのメッセージ(エンジェルナンバー)かもしれません。

「エンジェルナンバー99999はどんな意味?」

「復縁の意味を知りたい!」

そんなあなたへエンジェルナンバー「99999」の持つ復縁の意味をご紹介します。

「エンジェルナンバー99999の意味を知って、復縁に活かしたい」

「復縁のためにどうしたらいいか知りたい」

そんなお悩みにもお応えしていきますよ。

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

 

エンジェルナンバー「99999」の復縁に関する意味

エンジェルナンバーは、あなたのことを見守ってくれている天使からのメッセージ。

天使たちは、数字にのせて「早く伝えたい!」「気づいて!」とアピールしているのです。

しかし、その意味を知らないとせっかくのメッセージを受け取ることができません。

今回は、エンジェルナンバー「99999」の持つ意味について、基本的なところから恋愛、特に復縁について解説します。

その1:「99999」が示す基本的な意味

エンジェルナンバー「99999」は、

  1. 「新たな幕開け」
  2. 「あなたは選ばれた人」
  3. 「いらないものを手放す」
  4. 「新しいものを手に入れる」
  5. 「ライトワーカーとして行動しましょう」

こんなメッセージを教えてくれています。

あなたは悩みがあったり、何かに囚われて動けない…と感じているかもしれません。

しかし、今あなたが置かれている状況は、新たな幕開けなのです。

あなたは、天界から選ばれた人。

不要なものがなくなれば、新しいものが入る余白ができますよね。

それこそが、あなたにとって必要なものです。

そして、選ばれしライトワーカーとしての役割を果たすためにも必要なもの。

ライトワーカーとは、自分自身が光り輝き、周囲に癒しや勇気を与える存在と言われています。

天界はあなたにそんな重要な役割を与えているのです。

その2:「99999」が示す恋愛全般の意味

エンジェルナンバー「99999」は、あなたの恋愛について

  1. 相手に尽くすこと
  2. 相手の幸せを考える
  3. 素晴らしいチャンスの到来
  4. あなたの望みが叶うタイミング

こんなメッセージを伝えています。

「尽くす」と言っても、自分を押し殺して何もかも相手本位に過ごすことではありません。

自分の思いを封じてしまうと「私はこんなに我慢しているのに」という不満に繋がります。

それに、その状況に甘んじてしまうと相手は成長しなくなってしまいます。

そうではなく、相手の本当の幸せを考え、お互いに高め合える関係を築いていくことが求められています。

また、エンジェルナンバー「99999」は素晴らしいチャンスが到来したことをあなたに伝えています。

あなた自身の本当の望みは何でしょうか。

もう他人の目や意見を気にすることはありません。

本当の気持ちを大切にして、相手に向き合うことが大切です。

そうすると、あなたの望みが叶うタイミングが訪れるでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

その3:「99999」が示す復縁に関する意味

エンジェルナンバー「99999」が示す復縁の意味は、

  1. 孤独・寂しさの終わり
  2. お互いの幸せのために行動する

ということ。

「9」のゾロ目はそもそも「終わり」という意味があります。

天使は、もう寂しい思いをするのはお終いだよとあなたに伝えているのです。

そして、ライトワーカーとしてあなたに今一度考えてほしいとメッセージを送っています。

全てのケースで復縁が必ずしも幸せの形とは限らないのです。

お互いが新しいステージへ進むことが幸せである場合も。

もうあなたは悲しみに沈む必要はありません。

不要なものを手放し、新しいものが手元に舞い込むと、気持ちがホッと軽くなったように感じることでしょう。

反対に復縁することで、ライトワーカーとして自分自身も相手も輝かせることができる場合も。

それは、あなたが一方的に別れを告げて相手があなたとの復縁を心の中で望んでいるケース。

相手に非がなく、あなたが素直に自分の気持ちを伝えることができたら、やり直すチャンスがやってくるでしょう。

ただし、相手のことを思いやり、本当の幸せを考えることが大切です。

電話占い未来

当サイトでは、エンジェルナンバー「9999」の総合的な意味を解説した記事もあります。「9999」が持っている仕事運や金運なども解説しているので、ぜひ参考にしてください♪

» エンジェルナンバー9999の重要な意味って?神聖な使命を知って新たな段階へ進もう

エンジェルナンバー9999 エンジェルナンバー9999の重要な意味って?神聖な使命を知って新たな段階へ進もう

エンジェルナンバー「99999」が教えてくれる復縁のために実践するべきこと3つ

エンジェルナンバー「99999」は、ライトワーカーとして目覚めてほしいという天使からの強いメッセージ。

復縁についても、ここがキーポイントになってきます。

「自分に与えられた使命とは?」

「ライトワーカーとして、自分のために、相手のためにできることは?」

そんな風に向き合った後、どんな行動を取るのがいいかお伝えします。

実践するべきことその1:復縁の必要性について考える

別れの辛さの最中にいると、その苦しい気持ちから抜け出す方法で頭がいっぱいになります。

しかも、「その方法は復縁するしかない…」と考えが凝り固まることも。

もちろん、辛いときに沸き起こる自然な感情ですよね。

しかし、天使は特別なあなたに、「今一度あなたと相手の幸せについて考えるように」とメッセージを出しています。

今までの不要なものを手放して、新しいものを手に入れるタイミング。

不要なものとは何でしょう?

あなたの頑固さや弱さを手放して、相手との新しい未来が手に入るのかも。

もしくは、あなたを苦しめる復縁の相手を手放したら、違う人と幸せな未来が待っているのかもしれません。

天使がメッセージを伝えてくれたこのタイミングで、あなた自身の幸せな未来、相手の幸せのためにできることを、丁寧に考えてみましょう。

実践するべきことその2:相手に期待しすぎない

天界は、あなたを特別なライトワーカーとして選んだのです。

自分自身で光り輝き、その光で周囲の人々を幸せにする。

その役割を果たしてほしいと、天使は願いを込めてメッセージを送っています。

そんな特別なあなたを幸せにしてくれるのは、恋人でも家族でもなく、あなた自身なのです。

あなたがあなたらしく、あなた自身の幸せのために、周囲の人々の幸せのために行動すること。

自分に何ができるのか考えて、じっくりと行動に移していくこと。

天界から与えられた使命を果たすべく、考えてみましょう。

そうすれば、あなたは相手への不満を胸に渦巻かせることも、相手への望みばかり募らせることもなくなっていきます。

そばにいて心地よい、光をくれる存在になることで、相手のあなたへの印象も変わり復縁が近づいてくるでしょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

実践するべきことその3:成長の糧にする

大好きな人との別れはとても辛いもの。

しかし、そこに意味を見出すことができると、辛いだけのものから、人間として成長するチャンスへと変わります。

天使のメッセージは、あなたを不幸から救うためにあります。

別れの辛さをたったひとりで噛み締めているあなた。

孤立することで不幸を招いてしまうことがないように、天使はメッセージを送っています。

人は、ひとりでは成長できないものです。

気づきを与えてくれるのは、いつも赤の他人です。

お互いに、良い影響も悪い影響も与え合うことで成長していくことができます。

孤立せずに人と関わることで、以前の自分のことも客観的に見ることができるようになるでしょう。

手放すべき悪いところを見つけ、より良い自分になると、復縁も視野に入ってきます。

電話占い未来

当サイトでは、4桁のエンジェルナンバー「9999」の復縁について解説した記事もあります。「9999」が持っている復縁のポイントも解説しているので、ぜひ参考にしてください♪

» 忘れるべき?エンジェルナンバー「9999」が示す復縁の意味と取るべき行動

忘れるべき?エンジェルナンバー「9999」が示す復縁の意味と取るべき行動

エンジェルナンバー「99999」5桁のゾロ目が示す復縁の可能性

「9」という数字は、終わりと始まりを示します。

9が5つも連なった「99999」は、その意味が最強に高まっている状態です。

今まさに1つの大きな流れが終わり、新しいステージが目の前に広がっています。

復縁のためには、なにかを手放すことが不可欠な状態です。

それは、あなた自身の悪い面かもしれないし、相手に関わることかもしれません。

どちらにせよ、天使たちは「恐れることはない」と言っています。

不安ではなく、感謝を持って前に進みましょう。

その先に、あなたと相手の幸せな未来を作ってください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

エンジェルナンバー「99999」とツインレイとの関係性

ツインレイとは、この世界にたったひとりの「究極の相手」「魂の伴侶」のこと。

中々出会えない重要な存在であるツインレイ。

しかし、エンジェルナンバー「99999」は、それよりもあなたがどう感じるかを大切にするように伝えています。

あなたが好きになった人がツインレイであれば良いけれど、そうでなくとも、あなたが運命を感じていれば、その方が重要なのです。

ツインレイではないと、苦労することは多いかもしれませんが、その分二人は大きく成長することができるでしょう。

エンジェルナンバー「99999」とツインソウルとの関係性

ツインソウルは、元々ひとつだった魂が前世で分かれ、今世で出会う運命になっている「双子の魂」のこと。

強い力で引き合い、運命的に出会う存在ですが、この世に複数いると言われています。

ツインレイと同様、エンジェルナンバー「99999」は、それよりもあなたが運命を感じるかを優先しなさいと暗示しています。

あなたが運命を感じないツインソウルと一緒にいるよりも、魂のつながりがなくても運命を感じた相手と一緒にいる方が、あなたは成長できると天使は言っています。

電話占い未来

当サイトでは、復縁に関するエンジェルナンバーを総合的にまとめた記事もあります。それぞれのナンバーが持っている復縁の意味や日常での見つけ方も解説しているので、ぜひ参考にしてください♪

» 復縁に関するエンジェルナンバー一覧を紹介!その数字が持つ意味とは

復縁に関するエンジェルナンバー・一覧を紹介!その数字が持つ意味とは

9のゾロ目が復縁で意味することとは

そもそもゾロ目は、あなたの人生が大きな変化を迎えるときに届くメッセージ。

「9」は1〜9の数字の中で一番最後の位置であり、終わりを示します。

また、併せてそこから新しい始まりが待っていることも暗示するものです。

その9が5つも連なるゾロ目である「99999」。

あなたと元恋人の間で、何か手放すべきものはありませんか?

あなたの独占欲や依存癖かもしれないし、相手に求めすぎるところかもしれません。

「それを手放すと新しいふたりの関係が待っている」という暗示が出ています。

「99999」の他に「99999999999」が現れることも。

不安な気持ちがあっても、大丈夫。

たくさん並んだ「9」は、そうあなたに伝えています。

電話占い未来

当サイトでは、ゾロ目ばかり見ると復縁が近いと言われている理由と兆候となる数字を紹介しています。復縁できるかどうかで悩んでいる方は、以下の記事を参考にしてください♪

» ゾロ目ばかり見ると復縁が近いと言われている理由と兆候となる数字

ゾロ目ばかり見ると復縁が近いと言われている理由と兆候となる数字

エンジェルナンバー「99999」が持つ復縁の意味【まとめ】

電話占いまとめ

エンジェルナンバー「99999」からのメッセージは、

  1. あなたは特別なライトワーカー
  2. その使命を全うするため、いらないものを手放し、新しいものを手に入れること
  3. あなたの望みと、相手の幸せを考えて行動すること

ということです。

さらに「不安や恐れを手放して」と安心させようとしています。

しかし、「そうは言っても復縁できるの?」「自分のやるべきことを考えてみたけど、これで合っているの?」など、不安はあるでしょう。

そこでおすすめなのが、エンジェル系やスピリチュアルを専門にしているプロの占い師に相談することです。

あなたの立場や状況に合ったアドバイスを、わかりやすく伝えてくれます。

復縁を実現させるための、考え方や行動の仕方を相談してみるのはいかがでしょうか。

「対面するのは恥ずかしい」「行列に並んだりするのは嫌」という方は、手軽に受けられる電話占いがおすすめです。

初回特典も豊富ですので、1度試してみてください。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら