8888は復縁の前兆!?エンジェルナンバーの意味と復縁の関係性とは?

本ページはプロモーションが含まれています

「最近同じ車のナンバーをよく見かける」「時計やお釣りがゾロ目だった」など、日常でよく見かける数字が気になってはいませんか?

それはエンジェルナンバーといわれるスピリチュアルメッセージの一つで、天使があなたに何かを伝えようとしているといわれています。

この記事では、エンジェルナンバー「8888」が持つ基本的な意味から、復縁に関するメッセージまで詳しくお伝えしていきます。

「8888」のメッセージを知った上で、復縁のためにどうすればいいのかや、実践するべきことも詳しくお伝えしていきます。

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

 

エンジェルナンバー「8888」の復縁に関する意味

同じ数字が4つ並んだゾロ目の「8888」には強力なメッセージが込められています。

メッセージにはさまざまな意味が込められており、金運や復縁などによって受け取る意味が異なってきます。

ここからは、「8888」が示す基本的な意味や恋愛全般の意味、復縁に関する意味についてそれぞれ解説していきます。

その1:「8888」が示す基本的な意味

エンジェルナンバー「8888」には運気が上がっているから迷わず進め!というメッセージが込められています。

縁起が良いとされる「8」が4つ並んでいることから、経済的に豊かになるのはもちろん、成功する兆しや、希望、自信、真実といった意味があります。

今まで何か取り組んでいて苦労してきた方ならば、苦労が報われ成功を収めるでしょう。

成功に伴い、経済的にも豊かになることも示しています。

大切になことは「迷わず進む」ということです。

このメッセージを見たあなたは、何か大きな迷いの最中で前進するか引き返すか迷ってはいませんか?

成功や希望、自信を掴むために「8888」というメッセージがあなたの背中を押してくれています。

変化や失敗を恐れず前進し、ときには新しいことも取り入れることで、大きく運気が上昇するでしょう。

電話占い未来

当サイトでは、エンジェルナンバー「8888」を総合的に解説した記事もあります。「8888」が持っている金運や仕事運も解説しているので、ぜひ参考にしてください♪

» エンジェルナンバー8888の本当の意味って?大きな経済的成功を手に入れる?

エンジェルナンバー8888 エンジェルナンバー8888の本当の意味って?大きな経済的成功を手に入れる?

その2:「8888」が示す恋愛全般の意味

エンジェルナンバー「8888」には「新しい出会いの訪れがある」というメッセージが込められています。

パートナーがおらず、好きな人もいないのであれば、今後長い付き合いになる縁深い人との出会いが訪れる予兆です。

結婚を見据えたお付き合いができる方との出会いが、友人や知人の紹介で訪れることを意味しています。

あなたが強く願うことで、さらに運気を引き寄せることに繋がります。

積極的に動くことを心がけましょう!

今パートナーがいる方は、今より絆が深まることを意味しています。

「8888」には、パートナーシップのバランスが整っているという意味も含まれているため、今あなたが結婚を望むなら、そこに向けて大きな流れがやってきそうです。

2人の相性はこれまでにないほど高まり、お互い唯一のパートナーであることを認識する出来事が起こるでしょう。

相手の気持ちをさらに引き寄せる大きな波がやってくるので、思いやりや相手を信じる気持ちを強く持ち、より強力な絆を築くチャンスにしましょう。

その3:「8888」が示す復縁に関する意味

実は「8888」には、復縁に関するさまざまな意味が含まれています。

相手の気持ちがわからず、復縁を目指すか悩んでいるときに「8888」を目にしたのであれば、「復縁を目指すと良い」というメッセージです。

「8」には「決断」といった意味もあり、8が4つ並んだ「8888」は強い決断力を意味しています。

あなたが今悩んでいることにしっかりと決断を下し行動に移せば、運が味方し後押ししてくれるでしょう。

今すでに復縁に向けて頑張っているけれど、相手の気持ちに変化がなく挫けそうな時に「8888」を見たのであれば、「もっと頑張れ!」と背中を押しているメッセージです。

「とにかく今復縁に燃えている!」というときに見たのであれば「復縁の前兆」「信じて進め!」というメッセージが含まれています。

あなたと元彼の縁を再度繋ぐべく、天使がサポートしてくれている状態をあらわしているので、とにかく信じて突き進みましょう!

電話占い未来

当サイトでは、復縁に関するエンジェルナンバーを総合的にまとめた記事もあります。それぞれのナンバーが持っている復縁の意味や日常での見つけ方も解説しているので、ぜひ参考にしてください♪

» 復縁に関するエンジェルナンバー一覧を紹介!その数字が持つ意味とは

復縁に関するエンジェルナンバー・一覧を紹介!その数字が持つ意味とは

エンジェルナンバー「8888」が教えてくれる復縁ために実践するべきこと3つ

ここからは、エンジェルナンバー「8888」が示している復縁のメッセージから、どんな行動や態度を取ればいいのか読み解いていきます。

  1. 相手の存在を振り返る
  2. 復縁までの準備を整える
  3. 相手にアプローチする

それぞれ詳しく解説していきます。

実践するべきことその1:相手の存在を振り返る

元彼はあなたにとってどんな存在でしたか?

元彼と過ごした日々はあなたにとってどれくらい大切だったでしょうか?

エンジェルナンバー「8888」には、「身近にあった幸せに気づく」という意味が含まれています。

何気ない幸せを大切にできなかったから、別れが現実に起きたのではありませんか?

別れたからこそ気づけた幸せや愛情があったはずです。

まずは、その幸せや彼が向けてくれていた愛情に感謝すべく、心の整理を行いましょう。

この時「なんで私はあんなことを!」と自分を責めたり、ネガティブな感情になってしまうと、復縁を遠ざけてしまいます。

できるだけポジティブに「大切にしてくれてありがとう!次は私が大切にするね!」という心持ちでいることが、復縁を成功させるポイントです!

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

実践するべきことその2:復縁までの準備を整える

もしまだ別れたばかりで日が浅いのであれば、まずはしっかりと準備期間を設けましょう。

別れたばかりの頃は、あなたも相手もまだ心の整理がつかず、次の行動を起こす余力が残っていません。

ここで積極的にアプローチをかけても、かえって彼の心を遠ざけてしまうでしょう。

まずはしっかりと冷却期間を起き、あなたも彼も心を落ち着けることが大切です。

復縁までの準備期間と捉え、自分磨きをするのがおすすめです!

「8888」にはあなたの努力が叶う意味も含まれています。

別れた頃より綺麗なあなたと再会すれば、元彼もあなたを手放したことを後悔するでしょう。

天使は努力をしたあなたを必ずサポートしてくれます。

再会するその時に備え、しっかりと準備を整えておきましょう。

実践するべきことその3:相手にアプローチする

準備期間もしっかりと取り、相手の大切さをしっかりと再確認しているのであれば、あとは元彼にアプローチをするだけです!

しかし、相手の気持ちがわからず、なかなか行動できないこともありますよね。

「8888」は復縁の前兆をあらわしており、「迷わず進め!」とあなたの背中を押してくれています。

大きなエネルギーがあなたをサポートしてくれるので、積極的にアプローチをかけていきましょう!

今のあなたは直感的にも冴えているので、思いついたアイデアを実行していくことで、相手の気持ちもどんどん引き寄せられるでしょう。

しかし、相手の気持ちや状況を汲み取ることも大切です。

「8888が応援してくれているから!」と独りよがりにならないように注意しましょう。

エンジェルナンバー「8888」が示す復縁の前兆とは

エンジェルナンバー「8888」には多くの復縁の前兆を示すメッセージが込められています。

「復縁が近い」「迷わず進め!」「身近にあった幸せに気づく」といったご紹介したメッセージ以外の意味も込められています。

例えば、元彼との偶然の再会が近いことや、復縁を成功に導くサポーターとの出会いなど、復縁を引き寄せる出来事が起こることを伝えているのです。

復縁を望む全ての女性の味方になるエンジェルナンバーです。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

エンジェルナンバー「8888」とツインレイとの関係性

ツインレイとは、前世では一つだった魂が二つに分かれ、今世ではあなたと同じ波動を持つ、たった1人の運命の相手のことをいいます。

「魂の片割れ」ともいわれるツインレイですが、同じ波動を持っているため、初対面でもすぐに意気投合し、2人の関係は急激に進展していきます。

「8888」はそんな「ツインレイとの出会いがある」または「すでにツインレイと出会っていれば2人の魂の統合が進む」というメッセージです。

エンジェルナンバー「8888」とツインソウルとの関係性

ツインソウルとはツインレイと同じく、魂の片割れを意味しています。

しかし、ツインレイは唯一無二の運命の相手であるのに対し、ツインソウルは複数いるとされる魂の片割れです。

「8888」を何度も見るなら、ツインソウルとの出会いを予兆しており、魂の成長が促されることを示しています。

いつもの帰り道や、何気なく通った散歩道でピンとくる人がいれば、あなたのツインソウルである可能性が高いです。

ツインソウルと出会うことで、魂レベルが上がり、さらに豊かな現実を引き寄せられます。

エンジェルナンバー「8」と復縁の関係性

エンジェルナンバーの「8」には「復活」という意味があり、復縁と大きな関係があります。

また、「∞」無限をあらわす記号にも形が似ていることから、「無限の愛」といった意味も含まれています。

「8」が並ぶ「88」「888」はそのパワーがさらに強まった、復縁の前兆を意味するエンジェルナンバーです。

電話占い未来

当サイトでは、「ゾロ目ばかり見ると復縁が近いと言われている理由」やエンジェルナンバー「88」がもつ復縁の意味も紹介しています。復縁できるかどうかで悩んでいる方は、以下の記事を参考にしてください♪

» エンジェルナンバー「88」が出たら復縁は待った方がいい?その意味と復縁のポイント

エンジェルナンバー「88」が出たら復縁は待った方がいい?その意味と復縁のポイント

» ゾロ目ばかり見ると復縁が近いと言われている理由と兆候となる数字

ゾロ目ばかり見ると復縁が近いと言われている理由と兆候となる数字

エンジェルナンバー「8888」が持つ復縁の意味【まとめ】

電話占いまとめ

ここまでエンジェルナンバーが持つ基本的な意味から、復縁に関する意味まで詳しくお伝えしてきました。

エンジェルナンバー「8888」は、あなたの願いが叶う大きなサポートがあることを意味するエンジェルナンバーです。

復縁を願う女性の大きな味方となってくれる数字なので、この数字をよく目にしているなら、自分を信じ積極的に行動して復縁を叶えましょう!

「それでも自信が持てない」「もっと明確なタイミングを知りたい」という方は、占い師の力を借りるのがおすすめです!

復縁に強い占い師が、2人の相性をみた上で、復縁に良い具体的なアクションや、復縁しやすい告白のタイミングを詳しく教えてくれます。

実際に占いを受けた方は「復縁がうまくいった!」「逆に彼から復縁を申し込まれた」など、復縁を大きく引き寄せています。

お試し鑑定もあるので、まずは無料で占ってもらいましょう!

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら