大学生カップルが復縁する方法!元彼と恋人に戻るための恋愛テク&冷却期間を解説

本ページはプロモーションが含まれています

元彼との復縁を望んでいても、どうやって告白すればいいのか、どのタイミングで復縁の話しを切り出すべきなのか、わからないことが多いのではないでしょうか?

「どう行動したらいいかわからない」というのは、もどかしくてつらいですよね。

そのうえ、あまりうかうかしていると、元彼がほかの女性と復縁してしまうかもしれないと思うと、焦りや不安の気持ちもあるかもしれません。

本記事では「大学生カップルが復縁する方法」について紹介していきます。

大学生と社会人では復縁のアプローチ方法が異なるので、それぞれに適した復縁方法を知る必要があります。

本記事を読めば、元彼と恋人に戻るための恋愛テクニックがわかります。

復縁を成功させたい方は、ぜひご覧ください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

【別れの原因】大学生が復縁するために考えるべきポイントは?

大学生はまだ恋愛経験が浅く、別れた原因をちゃんと見直せていない可能性があります。

復縁を成功させるうえで、別れてしまった原因を特定することが必要です。

別れの原因を見つめ直すことは、復縁後にまた別れてしまうことを防ぐ意味でも重要なので、復縁前に考えておくことが大切です。

次に、考え直すポイントをまとめましたのでぜひ参考にしてください。

  1. どうして元彼と別れることになったのか
  2. 恋人との適切な距離感を保っていたか
  3. 元彼は一緒にいて本当に幸せになれる相手なのか

その1:どうして元彼と別れることになったのか

まずは別れた原因を見つめなおし、原因を解消するために自分にどんなことができるのかを考えて実行していきましょう。

別れのパターン別に考えるべきことや、見直したいことをまとめました。

  1. 自分が原因の場合
  2. 元彼が原因の場合
  3. 物理的に離れてしまった場合
  4. 第三者によって別れてしまった場合

順番に解説していきます。

自分が原因の場合

自分が別れの原因の場合は、別れに至った自分の行いを見直し、改善していく必要があります。

特に浮気など自分の過ちが原因の場合、信頼を回復するため相応以上の努力が必要です。

「つい出来心で浮気してしまった」「彼に悪いことをしてしまった」と罪悪感や後悔の念を抱いたかもしれません。

反省する気持ちがあるならそれを活かして、後は自分自身が変わっていくだけです。

別れた原因を特定して原因を解消していきましょう。

元彼が原因の場合

今度は、相手に原因がある場合です。

「仕事が忙しくて会う時間がなかった」「彼が私を裏切って浮気をした」など自己中心的な短所を受け入れられなかったことが別れた主な原因ではないでしょうか。

復縁を望むのであれば、相手の短所を受け入れる覚悟を持つ必要があります。

そこでまずは、つらい思いをしてももう一度彼とやり直したいという気持ちがあるかを考えることが大切です。

そして、相手のどんな行動が別れのきっかけだったのか、復縁するために自分が彼の行いを受け止められるのかを考えましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

物理的に離れてしまった場合

転勤や留学のためなど物理的に距離が離れた場合は、遠距離恋愛する覚悟がなかったことが理由というカップルがほとんどでしょう。

どうしても遠距離で復縁したいのであれば、遠距離恋愛に対してのネガティブな考えからポジティブな考えに変える、寂しくならないようにこまめに連絡を取り合うなどの努力が不可欠です。

元彼と頻繁に会えないのは寂しいかもしれませんが、精神的に強くなって遠距離の寂しさを克服することが、復縁成功のために大切な考え方です。

第三者によって別れてしまった場合

第三者が原因で別れてしまうこともあります。

「相手の家族と相性が合わなかった」「相手の友人とトラブルがあった」などが考えられます。

「あの人と付き合うのはやめたほうがいいよ」と言われて別れを選択することもあるでしょう。

親や友人の意見を受け入れて別れを選んだのであれば、周りの意見に流されない覚悟を持って復縁に向けて動き出すことが大切です。

次に復縁するときは、周りの意見に流されずに、元彼と本気で一緒になりたいのかを考えて行動しましょう。

その2:恋人との適切な距離感を保っていたか

元彼と適切な距離感が保っていたのかを一度考えてみましょう。

たとえば「タメだからといって馴れ馴れしくなかったか」「連絡をしすぎて嫌がられてなかったか」など。

一緒にいて居心地がいいと思える距離感を考え直すことはもちろん、別れてから元彼にべたべたしすぎないように気をつけることも必要です。

大学生だと彼と顔を合わせる機会も多く、突然態度を切り替えることは難しく感じるかもしれません。

しかし、今はあくまでも元彼と元カノの関係のため、適度に距離感を保って接することが大切です。

その3:元彼は一緒にいて本当に幸せになれる相手なのか

復縁するということは、過去や現在よりも未来を考えることが大切です。

過去が幸せだったとしても、未来も同じ幸せがあるかはわかりません。

復縁前に「本当に彼と一緒になって幸せになれるのか」を真剣に考えることが大切です。

よく考えもせずに復縁したところで「やっぱり彼は違うな」という結論に至れば時間やエネルギーがもったいないだけです。

復縁して自分が幸せになっている未来がイメージできないのであれば、復縁するべきではありません。

復縁に執着することなく、自分の幸せな未来を考えて行動することが恋愛を成功させるために重要です。

復縁をアプローチする前に、冷静になって本当に彼と復縁したいのかを考えるようにしましょう。

【大学生必見】復縁するためのアプローチ方法6選

ここでは、大学生が復縁するためのアプローチ方法について解説していきます。

アプローチについては、復縁のための準備や、行動などを紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

それでは、復縁するためのアプローチ方法は下記の通りです。

  1. 冷却期間を置く
  2. 自分の生活を充実させる
  3. 自分磨きに力を入れる
  4. 元彼以外の男性に目を向ける
  5. 思い切って男性に目を向ける
  6. 元彼が弱っているときに寄り添う

順番に説明していきます。

その1:冷却期間を置く

お互いに冷静に話し合えるメンタルを作るために、いったん距離を置くようにしましょう。

別れた直後は、お互いが感情的になっていて、冷静に話し合うどころではありません。

お互いの気持ちが落ち着くまで「冷却期間」を設けることが、復縁成功のための重要な要素です。

冷却期間中は、なるべくお互いについて考える機会を減らせるように、会う・会話する機会を最低限にすることがポイントです。

電話占い未来

具体的に冷却期間がどれくらい必要なのかは、下記の記事で詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてください。

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

その2:自分の生活を充実させる

彼がいない大学生活でも、自分が楽しくて満足できるような状態を作ることが大切です。

人に親切な態度で接することができるのは、自分を自力で満たせているからできることです。

恋人や友人などほかの人の力で自分を満たそうとするのではなく、自分の力で自分を満たせるようになりましょう。

心から「幸せだな」と思えるような生活を普段から作り上げる努力と工夫することが大切です。

孤独な努力でつらいこともあるかもしれませんが、あなたが明るく頑張っている姿は、別れた彼から見て素敵な女性に見えるはずです。

「自分と復縁するために頑張ってくれた」と彼が思ってくれれば、あなたの好感度も上がるため、それだけ復縁が成功する可能性も上がります。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

その3:自分磨きに力を入れる

復縁成功のためには、自分磨きを頑張ることがとても重要です。

自分が魅力的になれば、相手が「別れなければよかった」と後悔させるくらいあなたが魅力的な女性になれば復縁が成功する可能性が高いです。

それに、魅力的になれば元彼から復縁をアプローチされるかもしれません。

すぐに復縁をこちらからアプローチするのではなく、性格を明るくしたりダイエットしてスリムな容姿になるなど、相手があなたのことが気になって仕方がないほどに魅力的になりましょう。

特に、外見の変化はわかりやすいためおすすめの自分磨きです。

また、元彼と同じ学校に通っているのであれば、あなたが魅力的になったことはすぐにわかります。

別れたときよりもきれいになることで、元彼に注目されるチャンスを作り出せます。

その4:元彼以外の男性に目を向ける

元彼と別れた直後は、彼と復縁したい気持ちでなかなかほかの男性が目に入らないでしょう。

元彼との復縁に意識が向いているときは視野が狭くなりがちです。

しかし、あえて他の男性に目を向けて恋愛などについて相談すると、意外な発見が得られることもあります。

元彼以外の男性と話しをしてみると、あらためて元彼の魅力に気づくこともあるかと思います。

元彼と復縁を成功させるためにも、広い視野で心に余裕を持っておくといいでしょう。

他の男性に目を向けることで、男性心理について学ぶ機会を得たり、元彼よりも幸せになれる恋人を見つけられる可能性もあります。

その5:思い切って元彼に連絡する

冷却期間中のLINEなどのやりとりも、復縁に結びつきやすい行動の1つです。

相手が返事をくれるなら、近況を聞いてみたり他愛のない話しをして、友だち関係を始められるでしょう。

「無視されるんじゃないか」と不安な気持ちもあるかもしれませんが、無視されることはまずないため、心配する必要はありません。

思い切って自分から連絡してみるのもおすすめです。

そのため、ある程度期間を置いたら彼にアプローチを仕掛けましょう。

ただ、ストレートに「復縁したい」という気持ちを彼に伝えるのではなく、まずは友だちの距離間で連絡して、関係を少しずつ修復していくことが大切です。

その6:元彼が弱っているときに寄り添う

彼が弱っている時に寄り添ってあげると、一気に仲が深まることがあります。

男性は自分の弱さをさらけ出すことが苦手なため、理解してあげると心を開き一気に距離が縮まるでしょう。

女性は多少つらいことがあっても自力で乗り切る強さがありますが、男性は女性より繊細な傾向があります。

自分がつらい状況になると、失意のどん底に沈んでしまう人も少なくありません。

そんな時に「自分を理解してくれる人が欲しい」と思うのが、男性心理の特徴です。

ただ、別れているので距離は置くようにして、彼がつらい状況のときに支えてあげれば「やっぱり自分にとって必要な存在だ」と感じるはずです。

彼がつらい状況であるかを知る方法は、「共通の友人から彼の近況を教えてもらう」「彼のSNSの投稿から情報を得る」などがあります。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

大学生が復縁したいならやってはいけない5つのこと

ここでは、復縁を成功させたいならやってはいけない行動について解説していきます。

せっかく頑張って自分磨きなどを頑張っても「すべての努力が水の泡」ということがないように注意しましょう。

それでは、復縁したいならやってはいけないことは下記の通りです。

  1. 復縁したいあまりに元彼にすがる
  2. 元彼以外の男性と出掛ける・デートに行く
  3. 元彼の人格や好きなものを否定する
  4. 結婚の話題を持ち出す
  5. 別れたのに元彼を束縛する

順番に紹介していきます。

その1:復縁したいあまりに元彼にすがる

別れることを嫌がって元彼にすがってしまうと「しつこいな」「なんか怖い」と悪く思われることはあっても、良く思われることはありません。

すがりたくなるくらい彼と復縁したいという気持ちが強いのかもしれませんが、復縁を成功させたいのであれば避けましょう。

「あなたじゃないとダメなの」「お願いだからもう一度付き合おうよ」と復縁を迫っても、関係が修復するどころか悪化していくだけです。

そのうえ、余裕のない人は男性であれ女性であれ魅力的には見えません。

魅力のない人と付き合いたい人はまずいないので、やはり復縁が成功する確率を下げる行いです。

心に余裕をもって、徐々に復縁をアプローチして関係を修復していきましょう。

その2:元彼以外の男性と出掛ける・デートに行く

大学生だと恋愛経験が浅い人が多いため「すぐに乗り換える人なんだ」「軽い女だったなら、離れてよかった」と印象が悪化するだけの可能性が高いです。

別の男性と出かけることは彼の嫉妬心を煽れる可能性はありますが、得られるものより失うものの方が多いのでやめておきましょう。

注意したいことは、実際にほかの男性にアプローチをしたり、デートに出かけるなど周りから見て付き合っているのではないかと見られるような関係を見せつけることがNGです。

他の男性に目を向けて視野を広げることは大切ですが、直接接点を持ちすぎると勘違いされる可能性はあるため、接触はなるべく避けましょう。

その3:元彼の人格や好きなものを否定する

元彼の人格を否定したり、自分のルールに無理やり従わせるような行為はNGです。

付き合っているときでさえ束縛されるのは嫌なのに、離れてからもあれこれ指図されるのは、彼の不満や嫌悪感しか生まれません。

ケンカの流れで、元彼の人格や生き方を否定するような発言をしてしまったかもしれません。

しかし、それが原因で別れてしまった場合は、復縁できる可能性はほぼないと覚悟しておきましょう。

ケンカで熱くなって「あなたの〇〇な行動が理解できない!」「あなたの□□な性格が嫌い!」など、元彼のことを否定してしまって「なんであんなことを言ってしまったんだろう」と後悔しても取り返しはつきません。

自分の存在を否定するような女性と、「復縁したい」と考える男性はそうそういないので、感情的になることがあったとしても、我慢して不満や否定を言わないようにすることが大切です。

その4:結婚の話題を持ち出す

大学生でやり直したいと思ったときに、結婚の話はタブーであることを覚えておきましょう。

20代前半は、女性にとっては結婚願望が高まる時期ではありますが、男性にとってはまだ現実的な話ではありません。

まだ学生のため結婚して所帯を持つ自信もありませんし、子供ができたことを考えると、自由な時間がなくなることを嫌がる人も少なくありません。

大学は、専門の勉強をする学び場であり、社会人の入口としてかかわり始めのところなので、働くということや家族をもつということに対しての考え方も30代や40代とは異なります。

「もう一度付き合って結婚したい」と言われると、学生である相手からすれば「重いな」と思われ、復縁したい気持ちもなくなっていくため結婚の話題を持ち出すのはNGです。

その5:別れたのに元彼を束縛する

もう恋人でもないのに束縛しようとすると、相手から怒りを買います。

たとえば、復縁したいがためにしつこく連絡をしたり、彼のSNSにコメントを大量に送るなど。

いつでも会える距離にいるからこそ、別れても接し方がいつまでも変わらない人もいますが、男性は束縛を嫌うため状況がさらに悪化していくだけです。

元彼に「関わりたくない」と思われて、やり直すどころか悪い印象だけが残ってしまい、付き合っていた楽しい思い出も損なわれてしまうでしょう。

距離感を保つ中で彼を束縛するのではなく、自分が魅力的になる方に意識を向けることが、復縁成功のために大切な考え方です。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

大学生が復縁したきっかけは?よりを戻した体験談3選

ここでは、大学生が復縁したきっかけの体験談を紹介していきます。

復縁のきっかけを知ることで、チャンスを逃さないようになるので、覚えておきましょう。

ご紹介する、よりを戻した体験談は次の通りです。

  1. 元彼と大学の飲み会で鉢合わせ
  2. 元彼への誕生日おめでとうのLINEメッセージ
  3. 元彼との偶然の出会いからの告白

順番にご覧ください。

その1:元彼と大学の飲み会で鉢合わせ

友達に誘われて大学の学部の飲み会に出掛けました。

そこで、3ヶ月前に喧嘩別れした元彼と久しぶりに顔を合わせることになったのです。

最初は「気まずいな…」とお互いに思っていたと思います。

ただ偶然の再会でしたし、そこで帰っても飲み会の空気を悪くしてしまうので、遠くの席で飲んでました。

ですが、お酒も入ってきて席もどんどん入れ替わっていくなかで、元彼と隣同士に。

「何て話そう…」とお酒をチビチビ飲んでいたら、突然彼から「あの時はごめん」と謝られました。

どうやらずっと、喧嘩別れしたあの日のことを謝りたいと思っていたみたいです。

「なんでこんな時に?」と思わなくもありませんでしたが、喧嘩別れしたことは私自身もずっと引っかかっていたことだったので「私もごめん」と謝って、少しずつ話せる関係になりました。

今思えば飲み会でほかの人もいる空間だからこそ、言い争いや意地の張り合いにならずすぐに謝れたのかなとも感じています。

そこからは徐々に近況を話す雰囲気になり、最終的には「よりを戻そう」という話になりました。

友達に誘われるままに飲み会に参加して、本当に良かったと思います!

その2:元彼への誕生日おめでとうのLINEメッセージ

元彼と別れた原因は、お互い勉強に集中するためです。

別に嫌いになったわけではありませんし、元彼とは同じ学部で顔を合わせることも多かったので、別れてからも挨拶を交わす程度には交流がありました。

そんな折、ふとカレンダーを見るとその日が元彼の誕生日だったことに気付いたのです。

せっかくなので「誕生日おめでとう」と一言だけLINEを送ると、すぐに元彼から「ありがとう」と返信が来て、そこから少しずつLINEでやりとりすることが増えていきました。

そして勉強が一段落した頃、元彼から食事に誘われ「やり直さない?」と復縁を持ちかけられました。

誕生日LINE以降もずっとやりとりは続いていて私も「復縁したいな」と思っていたので返事はOK。

彼とは大学卒業して2年後に結婚し、今では幸せな家庭を築けています!

その3:元彼との偶然の出会いからの告白

2年上の大学の先輩と付き合っていました。

ですが彼が先に卒業して関係が疎遠になり、やがて自然消滅。

いつしか連絡先も変わり、連絡したくてもできない状態になりました。

自然消滅しておよそ1年が経ち、「次の恋を見つけようかな」と思い始めた時に街中でばったり彼と再会しました。

バッチリ目が合って、相手も私に気付いている様子なので知らないふりもできません。

「久しぶり…」なんてギクシャクしながら声を掛けて少しずつ会話してみると、どうやら元彼は自然消滅になったことをずっと気にしていたそうです。

そこで「もう一度友達の関係からやり直さない?」と持ちかけられ、また連絡先を交換しました。

正直、私はこの時の彼の言葉に胸を打たれて彼のことが一層好きになったのです。

それ以降は私も「自然消滅にならないようにちゃんと連絡しよう」と気を引き締めて彼と向き合い始めました。

そこから復縁まではあまり時間は掛からず、1ヶ月後に彼から正式に告白されてよりを戻しました。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

【大学生】逃してはいけない元彼の復縁サイン!

復縁サインを見抜けるかどうかが、復縁の成功を左右するほど大切なのでぜひ参考にしてください。

それでは、元彼からの復縁サインは下記の通りです。

  1. 元彼からLINEが来てやり取りが続く
  2. SNSの投稿に元彼から反応が来る
  3. 近況や自慢話をしてくる
  4. 付き合っていた時の思い出話をする
  5. 今の恋愛事情について尋ねてくる

順番に解説していきます。

その1:元彼からLINEが来てやりとりが続く

元彼からLINEがきているのであれば「脈あり」の可能性が高いです。

男性はLINEを連絡手段の1つとしてしか考えていないため、会話目的でのLINEは好意を抱いている女性だけだといえます。

交際時とあまり変わらない頻度でやり取りをしているなら、相手もまだあなたのことを気にしていることでしょう。

かけらも好意がないのに、別れた相手に会話目的で連絡することはまず考えられません。

あなたに対してまだ未練があるから、LINEでやり取りをしてつながっていたいという気持ちがあると考えられます。

その2:SNSの投稿に元彼から反応が来る

SNSでコメントや「いいね」が届くなど、あなたの投稿に元彼が反応してくるようであれば「脈あり」だと考えられます。

男性は別れたあとに元カノのSNSをチェックする方も少なくありません。

「なにをやっているんだろう」「こんなことをしていてはダメだ」と思っても、いてもたってもいられなくなってSNSを見てしまうのです。

気になる相手の動向がつい気になってしまうのが男性心理の特徴の1つです。

そのため、SNSで彼からのアクションがあれば「復縁のチャンス」だと捉えましょう。

その3:近況や自慢話をしてくる

男性は気になる女性に自分をアピールする際「自分がいかに成長しているか」「自分がいかに優秀であるか」などをアピールしたい思いから、ときに自慢話に発展してしまうことがあります。

これは、元彼があなたと「復縁したい」という気持ちが強い証拠です。

まったく好意もない女性に自慢話をしてよく思われるように仕向けることはまずありません。

「付き合っていたときよりいい男になった」ということをアピールして、あなたの興味を惹こうとしているのです。

男性が女性に自分に好意を持ってほしいと考えているときは、結果や実績を積極的にアピールしてきます。

「うざいな」とネガティブに考えず「チャンスがきた」とポジティブに捉えましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

その4:付き合っていたときの思い出話をする

連絡したときに「付き合っていたとき楽しかったな」などと、昔の思い出話してくるようであれば脈ありの可能性が高いです。

遠回しな表現をするのは、相手がまだ自分のことが好きなのか様子を窺っているからだと考えられます。

「自分はまだ好きだけど相手はどう思っているんだろう?」と探っているのです。

奥手で弱気な男性は、遠回しな表現で相手の出方を窺う傾向にあります。

付き合っていたときの昔話する際に大切なのは、楽しかった思い出を強調することです。

「ケンカしたこと」や「浮気されたこと」など、ネガティブな話題は避けて、楽しかった思い出を強調することで、彼も「復縁したい」という気持ちが強くなっていきます。

楽しかったときの思い出を強調して昔話に花を咲かせましょう。

その5:今の恋愛事情について尋ねてくる

あなたの恋愛事情について深く探りを入れてくるようであれば、「復縁したい」と考えていることでしょう。

「彼氏や好きな人がいるか」「出会いを求めて活動しているか」などを探ってくる男性も少なくありません。

遠回しな表現はせずに「今彼氏いるの?」と直接的な表現で聞いてくる男性もいます。

あなたの恋愛事情を細かく詳細に聞いてくるということは好意がある証拠です。

誰であっても好意が全くない人の恋愛事情なんて興味はありません。

そのため、あなたの恋愛事情を詳しく聞いてくるようであれば「脈あり」の可能性が高いといえるでしょう。

大学生の恋人と復縁できるか不安なら電話占いで相談しよう【まとめ】

今回は「大学生カップルが復縁を成功させる方法」について紹介しました。

復縁を成功させるために大切なことは、焦らずにしっかりと準備して、彼との心の距離を少しずつ縮めていくことです。

大学生の彼と復縁するために彼との関係や大学生ならではの距離感を理解してうまくアピールしましょう。

毎日顔を合わせる、共通の知人を作りやすい大学だからこそ、元彼と復縁するチャンスも多く眠っています。

そのチャンスを逃さないように行動して、復縁を成功に導きましょう。

また、元彼との効果的な復縁のタイミング・アプローチ方法を慎重に探っていきたいのであれば、電話占いで復縁に強い鑑定士に相談するのもおすすめです。

電話占いはあなたの都合が良い場所・時間で復縁相談できるため、ぜひあなたと元彼の未来を相談してください。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら