復縁に関するエンジェルナンバー・一覧を紹介!その数字が持つ意味とは

本ページはプロモーションが含まれています

「エンジェルナンバー」とは天使からのメッセージともいわれ、運勢が変わる前触れになるかもしれません。

エンジェルナンバーのなかには復縁に関する数字も多くあります。

この記事では復縁に関するエンジェルナンバーや、その数字が持つ意味について詳しく紹介します。

復縁を考えている人はぜひ復縁成功のためのエンジェルナンバーを見逃さないでくださいね。

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

 

復縁に効く数字「エンジェルナンバー」とは

ここではまずエンジェルナンバーについて解説します。

エンジェルナンバーとは「天使からのメッセージ」とも呼ばれる数字です。

特に意識していないのに、特定の数字が気になったり、同じ数字が3~5桁並んでいる数列を目にしたりすることはないでしょうか?

その数字がエンジェルナンバーです。

天使が何かのメッセージを伝えようとしているのです。

エンジェルナンバーには金運や恋愛に関するものもあり、復縁を暗示するエンジェルナンバーなど様々なメッセージを持っています。

では、エンジェルナンバーを目にしたら必ず復縁できるのでしょうか?

答えは「あなた次第」です。

エンジェルナンバーが示す意味を知り、その意味から読み解いた適切な行動をとることで復縁も成功するでしょう。

まずはエンジェルナンバーとその意味を知っておきましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

復縁に関するゾロ目のエンジェルナンバー・数字一覧

ここからは復縁に関するエンジェルナンバーの中で、「1111」「999」など同じ数字が連続した数列であるゾロ目のエンジェルナンバーを紹介します。

エンジェルナンバー「00」

エンジェルナンバーにおいて「0」は果てしないエネルギーを持っています。

「0」は始まりであると同時に終わりの数で、無限を表す数字なのです。

元恋人と別れていた期間が終わり、新たな絆で強く結ばれることを指しています。

エンジェルナンバー「00」は、あなたに「緊急の時が来た」と教えています。

「00」を目にした後にあなたは、復縁を成功に導く何らかのメッセージを受け取るでしょう。

そのメッセージは日常生活のどこかに潜んでいる可能性があります。

夢で見た内容だったり、誰かの会話の一部であったり、雑誌の中の文言だったりするかもしれません。

周りにアンテナを張り巡らせて緊急性・重要性の高い天からのメッセージを見逃さず復縁を成功させましょう。

エンジェルナンバー「000」

「000」を受け取ったあなたは、天使から「あなたの望みは全て叶うよ」と伝えられています。

ポジティブに復縁が成功したイメージを持っていると、復縁が成功するでしょう。

反対に心のどこかで「復縁できないかも知れない」と考えていると、その通り復縁も失敗してしまうでしょう。

意味の近いエンジェルナンバー「0000」は、「あなたの願いが叶う時期に来た」というメッセージ。

復縁を成功させるためにコツコツと重ねてきた努力が実り、復縁が成功する時期の到来です。

チャンスを生かして、もう一度元恋人に復縁を相談してみるといいでしょう。

ただし、「000」「0000」のどちらも心の中にネガティブな思いがあれば、その思いのほうが叶えられる可能性もあることを忘れてはいけません。

良いことだけを考えて平和で楽しい気持ちのままこの時期を過ごしましょう。

電話占い未来

当サイトでは、エンジェルナンバー「0000」を解説した記事もあります。「0000」が持っている復縁の意味や復縁のためのポイントも解説しているので、ぜひ参考にしてください♪

» 諦めるのは早い!エンジェルナンバー「0000」が意味する復縁の前兆と実践するべき3つのこと

諦めるのは早い!エンジェルナンバー「0000」が意味する復縁の前兆と実践するべき3つのこと

エンジェルナンバー「8888」

エンジェルナンバー「8」は、これまで育ててきたものが実る収穫の時期を表しています。

春に蒔いた種が夏に成長し、秋には実りの収穫期を迎える。

この秋のイメージが「8」にはあります。

エンジェルナンバー「888」には新しい出会いという意味があります。

これは復縁をあきらめて他の人を探すということではなく、新しい出会いによってより魅力的な人間にステップアップすることで元恋人と復縁できることを示しています。

とくに「8888」は、ピークが近づいている合図です。

これまで地道に重ねてきた復縁への努力が実り、復縁の成功に近づいています。

天使は「今行動しなくていつするの?!」と精一杯背中を押してくれています。

この機会を逃すと復縁も遠のいてしまうかもしれません。

不安にならず、前向きに行動しましょう!

電話占い未来

当サイトでは、エンジェルナンバー「8888」を解説した記事もあります。「8888」が持っている復縁の意味や復縁のためのポイントも解説しているので、ぜひ参考にしてください♪

» 8888は復縁の前兆!?エンジェルナンバーの意味と復縁の関係性とは?

8888は復縁の前兆!?エンジェルナンバーの意味と復縁の関係性とは?

エンジェルナンバー「5555」

エンジェルナンバー「5」は良い方向へ向かうための変化の時が来たことを知らせています。

しかもこの変化は長期的に利益を運んでくれるので恐れることはありません。

「555」の意味は、「今あなたがしがみついてるものからの解放」です。

この数字を見たあなたは、本当に元恋人と復縁したいのでしょうか?

寂しさや焦りから復縁を望んではいないでしょうか?

今一度自分の本心を見つめなおすことが必要です。

「5555」の持つメッセージは「決断のタイミング」です。

いまのモヤモヤしている状態から離脱し、チャンスをつかむための行動に移す時が来たと知らせています。

元恋人と本当に復縁したいかどうかを改めて自分自身に問いかけてみましょう。

もし「Yes」の答えが見つかったら、自信をもって復縁の連絡をしてみることです。

直接伝えることが難しいのであれば、まず自分の中から「もう復縁は無理かも」といったネガティブな考えを追い出しましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

エンジェルナンバー「9999」

エンジェルナンバーにおいて「9」は終わり、終焉を示す数字です。

あなたにはあなたに課せられた使命があり、その使命を果たすための能力が十分に備わった事を示しています。

試合前のストレッチが終わった状態です。

「999」には新しい始まりの意味があります。

あなたの魂を成長させることで新たなステージが始まります。

「本当に復縁したいのか」「自分のどこが悪かったのか」「どうすれば復縁できるのか」と今一度自分を振り返ってみましょう。

「9999」はこれまでの膠着した状態を離脱し、新しいステップに進む時期であることを示しています。

ここで「元恋人を諦めて新しい恋を探せということ」と悲観的になってはいけません。

  1. 遠距離による別れであれば、転勤などにより距離がぐっと近くなったこと
  2. 性格の不一致であれば、お互いに人間的に成長し許し合える性格に変わったこと

など、元恋人との復縁できるための要素がそろったことを示します。

自信をもって新しいステップを踏み出しましょう。

電話占い未来

当サイトでは、エンジェルナンバー「9999」を解説した記事もあります。「9999」が持っている復縁の意味や復縁のためのポイントも解説しているので、ぜひ参考にしてください♪

» 忘れるべき?エンジェルナンバー「9999」が示す復縁の意味と取るべき行動

忘れるべき?エンジェルナンバー「9999」が示す復縁の意味と取るべき行動

エンジェルナンバー「2222」

エンジェルナンバー「2」には「自分を信じる気持ちを強く持って、自分と向き合う」というメッセージが込められています。

誰かの言葉に影響されたり、自分に自信が持てなかったりして本当の自分を出すことができていない場合に現れます。

「2」は、あなた自身は間違っていないから、自信を持ってほしいという天使からのメッセージです。

「222」は、自分を信じたうえで「慎重になること」が必要と知らせています。

相手の気持ちを見極めながら、押し付けるのではない慎重な態度で相手に接することが必要です。

「2222」には「自分を信じることでエネルギーが高まり、予想ができなかった幸運に恵まれる」という意味があります。

あなたは現在バランスのとれたとても良い状態にあるのだから、自分に自信をもって行動してほしい。そうすればきっと復縁も成功する、という天使からの応援メッセージなのです。

エンジェルナンバー「7777」

「7」といえば、「ラッキー7」といわれるように幸運の数字です。

エンジェルナンバーの「7」はスピリチュアルな世界での目覚めを意味し、新たな能力を身に着けて飛躍することを示しています。

「777」は「あなたが強く望むのであれば叶う」と示しています。

あなたの強い望みであることが明確になれば、復縁はすぐに叶うでしょう。

「7777」には奇跡的に物事が実現するという意味があります。

この数字には、「天使がそばにいてサポートしてますよ」「ポジティブに願ったら復縁できますよ」というメッセージが込められているのです。

この数字を目にしたら、寂しさや不安、怒りなどで自暴自棄にならずに自分を信じて前向きに考え行動しましょう。

エンジェルナンバー「444」

「4」は日本では「死」と音が同じため不吉な数字として見られることもあります。

しかし、エンジェルナンバーの「444」では「周囲との調和」「安定」「安全」といった心が平和で安心できる意味があるのです。

「444」は、復縁を望む相手と落ち着いて話し合いができる時期になったことを伝えています。

お互いに別れた時の感情的な気持ちを捨て、素直に自分の非を認めることで復縁が成功するのです。

まずは自分の素直な気持ちを正直に相手に伝えましょう。

「4444」はあなたの願いが叶うということを示しています。

しかし、ただ願うだけでは復縁は成功しません。

復縁が成功した後の、ふたりの幸せな姿までイメージがしっかりと固まっていることも必要です。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

エンジェルナンバー「1111」

エンジェルナンバー「1」には、「物事の始まり」「変化」「進展」の意味があります。

これまでの状況が打破され、新しいステップに移ることを示しています。

そのため「1」には「今囚われているものから抜け出しなさい」と、ちょっと厳しいメッセージが込められています。

未練だけで復縁を希望していませんか?

本当に復縁が必要か今一度考えなおしてみましょう。

「111」には「願いについて真剣に考える」という意味があります。

復縁が本当の願いかを自分に問いかけ、本当に復縁を望んでいるのであれば自分の何が悪かったのか、どのようにしたら良いか、といった課題と向き合いましょう。

「1111」は物事に変化、進展が起こり人生が好転する状況を示唆しています。

この数字を目にした方は、心から復縁を願い自ら積極的に行動することが大切です。

その際には、別れた原因を思い返して反省しつつ相手の立場にも立ったアクションが必要です。

押すべきところは積極的に押し、引くところでは引くといった潔い姿勢が求められています。

電話占い未来

当サイトでは、エンジェルナンバー「1111」を解説した記事もあります。「1111」が持っている復縁の意味や復縁のためのポイントも解説しているので、ぜひ参考にしてください♪

» ゾロ目のエンジェルナンバー「1111」を見つけたら復縁間近!?数字が暗示する意味とは

ゾロ目のエンジェルナンバー「1111」を見つけたら復縁間近!?数字が暗示する意味とは

復縁に関する1から始まるエンジェルナンバー・数字一覧

ここからは、1の数字から始まる復縁に関するエンジェルナンバーについて解説していきます。

エンジェルナンバー「1515」

エンジェルナンバー「1」は「始まり」「変化」「進展」を表す数字です。

エンジェルナンバー「5」にも「変化」を表す意味があります。

エンジェルナンバー「1515」はそれぞれの数字が交互に並んでいることから、復縁に関する何らかの変化が始まっていることを示しています。

元恋人との距離が近づいていることを示しているともいわれ、その距離は相手からどんどんと詰められているようです。

対面で話すことがなくてもSNSを介したり、友達などを通じてまた連絡が取れるようになったりするかもしれません。

ここで慢心することなく、この変化を謙虚に受け止め復縁を成功させましょう。

エンジェルナンバー「1010」

エンジェルナンバー「0」には「永遠」「無限」というメッセージが込められています。

エンジェルナンバー「1」の「新しい始まり」「変化」「進展」と交互に並んでいる「1010」は、無限のエネルギーを秘めた強力なメッセージといえます。

あなたが真剣に願うことに関して、天使は無限のエネルギーを与えながら後押しをしています。

復縁を願う気持ちが本物で強いものであればあるほど、復縁は成功し以前よりも更に良い関係になれるでしょう。

注意したいのは、あなたの願いを何でも叶えようとする天使はネガティブな願いも叶えてしまうことです。

そのため全ての願いが叶うこのナンバーを目にした時には、自分の中にあるマイナスの思考は全て取り除くようにしましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

エンジェルナンバー「123」

エンジェルナンバー「123」には「さまざまな繁栄」というメッセージがあります。

そのためには「身の回りを整理する」「不要なものを取り除く」ことが必要だといわれています。

復縁に不要なものとは何でしょうか。

  1. 心のどこかで「復縁に失敗する」という不安な気持ちや迷い
  2. 「どうせ復縁してもすぐに嫌われてしまう」という自分を卑下する気持ち
  3. 「なぜ自分から行動する必要があるの」という無駄な怒りやプライド

これらを全て破棄して、素直な気持ちでいることが必要だといわれているのです。

また「123」は「集中してすぐに行動すること」も示しています。

余計な不安や迷いを捨て、今は復縁だけに集中して、全力で行動を起こしましょう。

そうすることで、これまでの関係から発展した素晴らしい関係性が手に入るでしょう。

復縁に関する2から始まるエンジェルナンバー・数字一覧

続いて「自信をもって自分と向き合う」意味のあるエンジェルナンバー「2」から始まる復縁に関する数字を見てみましょう。

エンジェルナンバー「2525」

「2525」は「自分を信じる」意味の「2」と「変化」を示す「5」が交互に並んでおり、「今まであったものを全て手放し、より良い未来を手に入れる」という意味があります。

「252」には「今まであったものを破棄する」という意味があるのです。

その数字に「5」がつくと、「ネガティブな要因を取り除くことで、より良い未来に変化しますよ」と天使が教えているのです。

別れという現在の状況が辛くても、天が与えた試練の1つと考え乗り越えることで、ふたりの先にはより良い未来が待っています。

今までの考え方や方法を一度リセットして新たな方法で復縁を成功に導きましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

エンジェルナンバー「2323」

エンジェルナンバー「3」には「拡大する」という意味があります。

「自分を信じる」意味の「2」と交互に並んでいる「2323」は「自分を信じることにより、あなたの持つエネルギーが強くなる」ことを示しています。

「2323」をみたあなたは、現在大きな転換期を迎えています。

大切なこの時期には不安などのマイナスの感情をできるだけ排除して、前向きな気持ちで行動しましょう。

真摯な気持ちで復縁を望み成功した暁には、あなたと恋人の間は、よりしっかりとした絆で結ばれ、幸せな未来を手に入れられるでしょう。

復縁に関する3から始まるエンジェルナンバー・数字一覧

続いては、「拡大」を意味する「3」から始まるエンジェルナンバーを解説します。

エンジェルナンバー「3636」

エンジェルナンバー「3636」は、まず「363」と「6」に分けて考えます。

「363」も「6」も、「経済的なこと」や「目に見える物事」に執着しすぎていることを示しています。

つまり、お金のことや所有物に執着しすぎて冷静な判断ができない状態であるといっています。

「相手の収入が少ないから」「もっとお金があったら」と金銭面に囚われて別れに至った経緯もあるかもしれません。

経済的な問題だけに気をとられて、自分や相手の内面をよく見ていなかったのではないでしょうか。

「3636」が目に留まった方は、いったん金銭や物質面への執着を破棄して内面の豊かさに着目するようにしましょう。

お金や物ではない、お互いの良さを認め合えれば復縁は成功するでしょう。

エンジェルナンバー「3939」

「3939」は、エンジェルナンバー「393」と「9」に分けて見ることができます。

「393」には、ライトワーカーと呼ばれるスピリチュアルなエネルギーを持つ方を応援する意味があります。

ライトワーカーは地球を良くするといった使命をもって生まれてきた方々です。

「9」にはそのライトワーカーとしての使命を果たす時期が来たと示す意味があります。

つまり、あなたが望んでいる復縁は、地球を良くするための使命であり、成功させる必要があるのです。

使命というと「そんな大きな仕事はできないよ」と考えそうですが、オーバーに考える必要はありません。

自分と相手のためにできることを1つずつ叶えるように行動すればいいのです。

復縁に関する4から始まるエンジェルナンバー・数字一覧

日本では忌み嫌われる数字である「4」も、エンジェルナンバーとして考えると素晴らしい意味合いがあります。ここでは「4」から始まるエンジェルナンバーについて解説します。

エンジェルナンバー「4004」

エンジェルナンバー「4004」は「400」と「4」のエンジェルナンバーに分けて判断します。

「400」は「あなたは天使に見守られています」「強い絆があります」という意味のエンジェルナンバーです。

「4」は「天使はあなたのそばにいます」ということを知らせています。

「4004」は「天使に見守られているため、あなたの願いは必ずかないます」というメッセージになるのです。

天使があなたの願いを受け止め、あなたを全力でサポートしてくれるのですから、落ち込む必要も内にこもる必要もありません。

不安や迷いを捨てて、ありのままのあなたで復縁に向けて行動しましょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁に関する5から始まるエンジェルナンバー・数字一覧

「変化」を示すエンジェルナンバー「5」から始まる数字にも復縁に関する意味を持ったものがあります。

エンジェルナンバー「545」

「変化」を表す「5」と「あなたは守られる存在である」ことを示す「4」で構成されています。

「545」は「これから起こる変化は、あなたの人生を豊かにします」と伝えています。

この「変化」はこれまでに経験したことがない大きな変化かもしれません。

しかし恐れずに変化を受け止めてプラス思考でクリアすることで、復縁が成功して明るい未来を手に入れられるでしょう。

この時あなたが取るべき姿勢は「落ち着いて対話すること」です。

感情的にならず、またネガティブにならず、素直な気持ちで相手と向き合うことで変化を乗り越えられるでしょう。

また相手の気持ちを尊重することも忘れないようにしてください。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

復縁に関する6から始まるエンジェルナンバー・数字一覧

「目に見える物への執着」を表す「6」ですが、他の数字と組み合わせることで復縁を後押しするエンジェルナンバーとして機能します。

エンジェルナンバー「614」

「614」は執着を示す「6」、始まり・変化を示す「1」、守られた存在であることを示す「4」の組み合わせです。

この数字が気になるあなたはお金や物欲に囚われすぎてはいないでしょうか。

そのことで元恋人とも別れ、ストレスになっているのかも。

「614」は金銭や物欲を捨てることで、運が大きく好転することを示しています。

天使に守られているあなたは、必死になってお金や物に固執しなくても自然とあなたに与えられ今後豊かな人生を送ることが約束された存在です。

目に見える物への執着を捨てた時には、元恋人もあなたのもとへ戻ってきて復縁が成功するでしょう。

エンジェルナンバー「6688」

執着の「6」と繁栄の「8」を組み合わせたナンバーが「6688」です。

しかし、ここでの繁栄は苦難を乗り越えたうえで訪れる繁栄であることに注意が必要です。

その復縁は、あなたにとって必要なものでしょうか?

困難や試練を乗り越える覚悟があるでしょうか?

元恋人以外に大切にしていたものやお金を手放す覚悟がありますか?

これらの問題をすべてクリアできれば、復縁の成功と未来の繁栄を手に入れることができると「6688」はあなたに伝えているのです。

自分の中で必要なものとそうでないものをはっきり線引きする勇気も必要です。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

復縁に関する7から始まるエンジェルナンバー・数字一覧

スピリチュアルな存在とのつながりを示す「7」を含む復縁に関するエンジェルナンバーは以下の2つです。

エンジェルナンバー「710」

「710」にはエネルギーを持った「7」、始まりの「1」、永遠の「0」の数字が含まれています。

「7」には「内観、他者理解」といった意味もあり、あなたが正しい道を歩んでいることや、これまでの努力が報われることを示しているのが「710」です。

現在のまま、素直でポジティブな気持ちを忘れずにいれば、きっと復縁が成功すると天使はあなたに教えてくれています。

ネガティブな気持ちは捨てて、常に前向きでいることが大切です。

エンジェルナンバー「7878」

強力なエネルギーを持つ「7」と繁栄を示す「8」の組み合わせでできた「7878」は、もうすぐあなたに幸運が届けられることを示しています。

小さな幸せに気づき、「幸せだ」と感じる気持ちの余裕が、また新たな幸せを連れてきてくれるでしょう。

大きな幸せにも「この後に大きな不幸が来るのでは」と恐れる必要はありません。

全て、天があなたに与えた幸せなのですから安心して受け取りましょう。

復縁をのぞんでいるのであればこのチャンスを生かして一気に攻めましょう。

天使があなたに幸運を許しているのですから、復縁もきっと成功します。

復縁に関する8から始まるエンジェルナンバー・数字一覧

日本では末広がりで縁起の良い数字とされている「8」にも復縁に関するエンジェルナンバーがあります。

エンジェルナンバー「858」

繁栄を示す「8」で変化を表す「5」を挟んだ「858」は、経済的な不安が解消されることを示しています。

元恋人との別れの理由が経済的なものであった場合、お互いに収入がアップしたり、物事に関する価値観の相違が解消されたりして復縁しやすい状況になったと知らせています。

この機会に、相手と向き合いこれまでのこと、これからのことを真剣に話し合ってみるといいでしょう。

その際には、お金の問題がすべて解決した前提でポジティブに明るい未来をイメージしながら話をすると、復縁が成功しやすいでしょう。

エンジェルナンバー「8118」

「8」には「繁栄」以外に「問題解決」「思いやり」の意味があります。

「8」と「1」の持つ意味を組み合わせると、「これからお互いに思いやりの気持ちをもち、成長したふたりで新しい関係を始める」となります。

「性格の不一致」などのようにあいまいな理由で別れた方にはぴったりのエンジェルナンバーです。

「思いやり」と「言いたいことを我慢する」は全く別のものです。

相手の意見を尊重しつつ、自分の気持ちをはっきり伝えることでお互いに成長してより良い関係で復縁できるでしょう。

エンジェルナンバー「808」

実り・収穫の意味を持つ「8」と、無限・無二の存在を示す「0」で構成された「808」は、あなたに復縁に関して強力なサポートやツールが与えられることを示しています。

どのようなサポートやツールかは別れた理由や状況によっても異なりますが、天使が強力にバックアップしてくれていることには確かです。

ただし、ツールを手に入れたからといっても必ず成功するとは約束されていません。

ネガティブにならず、強い気持ちで復縁を成功させることだけを考えることが重要です。

電話占い未来

当サイトでは、エンジェルナンバー「808」を解説した記事もあります。「808」が持っている復縁の意味や復縁のためのポイントも解説しているので、ぜひ参考にしてください♪

» 今がタイミング!エンジェルナンバー「808」が持つ復縁の意味とポイント

今がタイミング!エンジェルナンバー「808」が持つ復縁の意味とポイント

復縁に関する9から始まるエンジェルナンバー・数字一覧

最後に「9」から始まる復縁に関するエンジェルナンバーについて解説します。

エンジェルナンバー「919」

終わりを示す「9」と始まりを示す「1」で構成された「919」。

あなたの願いが叶い、新たなステージが展開されることを示しています。

復縁が強い願いである場合には、復縁が成功して新しく良好な関係が築ける予兆となるでしょう。

復縁が近づいているこの好機には、ネガティブなことを一切考えず明るく幸せな気持ちを持ち続けることを意識してください。

電話占い未来

当サイトでは、エンジェルナンバー「919」を解説した記事もあります。「919」が持っている復縁の意味や復縁のためのポイントも解説しているので、ぜひ参考にしてください♪

» 【復縁の予兆】エンジェルナンバー「919」の意味と実践すべき3つのこと

【復縁の予兆】エンジェルナンバー「919」の意味と実践すべき3つのこと

元彼の誕生日のエンジェルナンバーを見たら復縁が近いかも

ふと目にした番号が、元カレの誕生日と同じでドキッとすることもあるでしょう。

元カレの誕生日が5月9日だったとしたら「59」「509」「0509」など、場合によっては西暦や和暦を含めた数字に反応するかもしれません。

元カレとの復縁を望んでいる場合、これらの番号が気になるのには2つの理由があります。

1つ目は、元カレに対して未練や伝えたい思いがあることです。

  1. わがままで振り回したことを謝りたい
  2. 別れる原因になった誤解を解きたい
  3. ひどい言葉を投げたり、態度が悪かったりしたことを謝りたい

など、元カレへの謝罪や後悔の気持ちが今もなお心のどこかにあることを教えています。

自分の心と素直に向き合い、チャンスがあれば元カレにその思いを伝えなさいと天使はいっています。

2つ目は、「復縁のチャンスはもうすぐやってきますよ」という天使からのエールです。

元カレの誕生日ナンバーをよく目にするということは、元カレと復縁できる時期が近づいているということ。

それまでに自分の気持ちを整理して、準備をしなさいと教えてくれています。

この天使からの復縁の予告を上手く成功につなげられるかどうかは、あなた自身がカギとなります。

「ここがチャンスだ!」という場面に出会ったら、迷わず復縁を申請してみましょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁占いについて総合的にまとめた記事もあります。

オススメ占い師や適した占術、鑑定を受ける際の注意点など網羅的にまとめているので、ぜひ参考にしてください♪

» あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

あの人とやり直せる?当たるおすすめ復縁占いサイト&占い師【完全無料あり】

復縁に関する数字・エンジェルナンバーの見つけ方

では、復縁に関するエンジェルナンバーはどこで見つければいいのでしょうか。

大きく3つの方法があります。

1つ目は、自動車やバイクのナンバープレートです。

自分で自動車を運転している時や、オープンカフェでお茶している時に、ふと4桁の数字が目に入ることがあるでしょう。

しかも道路を走っている車が多ければ多いほど、アドバイスとなるエンジェルナンバーも見つけやすいでしょう。

2つ目は、デジタル時計の表示です。

時計の表示は数字が大きく見やすいのが特徴です。

ただし、その時刻になるのを待ち構えていたり、自分で時間設定を操作したりした場合は無効になるので注意しましょう。

3つ目は、レシートです。

支払金額だけ確認して、お釣りの金額をチェックしている方はすくないのではないでしょうか。

どちらもチェックしてみると、復縁に関する天使からのメッセージを見逃さずにすむかもしれませんね。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

エンジェルナンバー以外に復縁の前兆とされるサイン

エンジェルナンバーは、復縁の前兆となる天使からのメッセージを伝えてくれるサインですが、実は前兆となるサインは他にもいくつかあります。

  1. 異性からモテるようになった、話しかけられることが多くなった
  2. 「楽しい」「満足」などポジティブなワードを感じる、口にすることが増えた
  3. (特に元恋人に対して)嫉妬や不満などネガティブな感情が減った
  4. 幸運のシンボルであるテントウムシや「再生」を暗示する蝶々をよく見かける
  5. 元恋人の夢を見る、火や太陽の夢を見る、落とし物を拾う夢を見る

など、さまざまです。

元恋人との共通の友人から現況を尋ねられる、元恋人と偶然会うことが増えた、というのであれば元恋人からの復縁アプローチかもしれせん。

復縁のためには、どんな前兆も見逃さないようにしておきましょう。

電話占い未来

当サイトでは、エンジェルナンバーを見る以外の復縁の前兆を解説した記事もあります。日常生活に現れる復縁のサインを詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてください♪

» よりを戻す前兆?元彼や元カノの復縁を引き寄せる10個のサイン

よりを戻す前兆?元彼や元カノの復縁を引き寄せる10個のサイン

復縁に関するエンジェルナンバー・数字【まとめ】

電話占いまとめ

今回は、復縁に関するエンジェルナンバーについてまとめてみました。

中には、厳しいメッセージもありましたが、どれも復縁に関するポジティブなメッセージと受け止めて、ぜひ活用してください。

また、「エンジェルナンバーでは復縁のチャンスありと出たけれど、どのように行動すればいいかわからない」という方もいるでしょう。

そんな時は、プロの占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

電話占いなら対面で話す必要がないので、緊張せずに素直に話せますよ。

電話占いで活躍中の占い師は、キャリアを積んだプロの占い師です。

あなたの悩みを親身になって聞き、的確なアドバイスを受けることができるでしょう。

復縁の相談をしたい、エンジェルナンバーについて詳しく知りたいという方はぜひ電話占いを利用してみてくださいね。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら