ゾロ目のエンジェルナンバー「1111」を見つけたら復縁間近!?数字が暗示する意味とは

本ページはプロモーションが含まれています

日常でふと目にする、何だか気になる数字は「エンジェルナンバー」と呼ばれ、天使からあなたへのメッセージが込められていると言われます。

今回は、エンジェルナンバー「1111」の復縁に関する意味を紹介します。

  1. 最近よく「1111」という数字を見かける
  2. 「1111」は復縁に対してどのような意味があるか知りたい
  3. 「1111」の復縁の意味を知った上で、復縁のためにするべきことが知りたい

このように思っている方は、ぜひこの記事を参考にして、復縁に向かって進んでください。

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

 

ゾロ目エンジェルナンバー「1111」の復縁に関する意味

同じ「1111」というエンジェルナンバーでも、状況や受け取り方によってさまざまな意味があります。

あなたが金運を高めたいのか、健康に意識が向いているのか、復縁したいのかなどによって受け取る意味は違います。

  1. 「1111」の基本的な意味
  2. 「1111」の恋愛に関する意味
  3. 「1111」の復縁に関する意味

これらを順番に紹介します。

その1:「1111」が示す基本的な意味

エンジェルナンバー「1111」は基本的に、「あなたの望みはすぐそこにある」「もうすぐ願いを叶える時期が来る」という意味があります。

あなたが何かを強く望んでいるときに「1111」を見かけたなら、もうすぐ望みを叶えるときです。

そして「1」という数字がゾロ目で4つ現れたということは、天使からの強いメッセージです。

「1111」を何度も見かけるときは、大きなチャンスの前兆。

あなたの人生における、本当の意味での幸せを手に入れる準備ができたという知らせです。

「自分はこうなりたい」という明確な意思を持ち、行動を起こすようにしてください。

天使があなたの意思を汲んで、願望の達成を手助けしてくれますよ。

電話占い未来

当サイトでは、エンジェルナンバー「1111」を総合的に解説した記事もあります。「1111」が持っている金運や仕事運も解説しているので、ぜひ参考にしてください♪

» エンジェルナンバー1111の意味って?「もうすぐ願いが叶う」は本当?

エンジェルナンバー1111 エンジェルナンバー1111の意味って?「もうすぐ願いが叶う」は本当?

その2:「1111」が示す恋愛全般の意味

エンジェルナンバー「1111」は恋愛においては、「運命の人との出会い」を示すとされます。

恋人がいない方にとっては、あなたの人生の中で重要な出会いが近づいているというメッセージです。

恋人がいる方は突然のプロポーズを受けるかもしれません。

プロポーズを受けて最高に幸せな気持ちになったなら、今の恋人があなたの運命の相手です。

恋人を大切にして思いやりの心を忘れなければ、素晴らしい夫婦になれるでしょう。

しかし、恋人との関係に違和感を感じているときの「1111」は、今の関係に決別することで新しく運命の相手が現れるという意味も持ちます。

「あなたにとって本当の幸せは何か」を考えるときが来ているようです。

どちらにせよ、恋愛に意識が向いているときに「1111」を見かけたときは、あなたが幸せでいられるような行動を積極的にとることが重要です。

ワクワクしたエネルギーが運命を引き寄せ、恋愛において素敵な変化をもたらしてくれるでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

その3:「1111」が示す復縁に関する意味

願望達成の意味をもつエンジェルナンバー「1111」。

復縁を望んでいるときに「1111」を見たなら、「復縁がもうすぐ成功する」というメッセージです。

復縁したいという願望がもうすぐ叶うと天使が伝えてくれています。

あなたが心から望んでいるなら、きっと天使があなたの復縁に力を貸してくれます。

願望の達成には、強く純粋な気持ちで具体的に願望をイメージすることが重要です。

純粋で穢れのない気持ちは、清らかなエネルギーを発するため、願いが叶いやすくなります。

また自分の幸せだけでなく、元恋人の幸せも同じくらい強く願って相手を思いやれたら、あなたの願望はより届きやすくなりますよ。

行動力も高まっているときなので、自ら行動を起こしてみるのも良いでしょう。

自発的に行動するときも、相手を思いやり、自分本位にならないようにするのが復縁成功の秘訣です。

ポジティブなエネルギーは相手にも伝わり、復縁の可能性が高まります。

「1111」のようなゾロ目ばかり見る方には以下の記事もおすすめです。

電話占い未来

当サイトでは、ゾロ目ばかり見ると復縁が近いと言われている理由と兆候となる数字を紹介しています。復縁できるかどうかで悩んでいる方は、以下の記事を参考にしてください♪

» ゾロ目ばかり見ると復縁が近いと言われている理由と兆候となる数字

ゾロ目ばかり見ると復縁が近いと言われている理由と兆候となる数字

ゾロ目エンジェルナンバー「1111」が教えてくれる復縁のために実践するべき3つのこと

復縁においてエンジェルナンバー「1111」は、「復縁がもうすぐ成功する」という意味があると解説しました。

ここからは、復縁における「1111」の意味をさらに読み解き、「1111」を見たときに取るべき行動や態度を解説します。

エンジェルナンバーを目にしたときの態度や心持ちによって、結果は大きく変わってくるので、チャンスを逃さないように行動しましょう。

実践するべきことその1:別れた原因を考えよう

エンジェルナンバー「1111」を見かけたら、復縁が近づいています。

復縁を確実に成功させるために、別れた原因を改めて考えておきましょう。

せっかく復縁のチャンスが近づいても、別れた根本的な原因が解消されていなければ、チャンスを逃してしまいます。

また、運よく復縁できたとしても、別れの原因をしっかり理解していなければ、同じ過ちを繰り返してまた別れる可能性もあります。

自分自身を見つめ直して悪かったところを振り返り、今のうちから直すよう心がけましょう。

しっかり過去を振り返り、反省点を改善できたあなたには、天使がきっと力を貸してくれます。

そして、一回り成長したあなたは、きっと復縁のチャンスを掴めるはずです。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

実践するべきことその2:ポジティブに思考する

エンジェルナンバー「1111」は、願望がもうすぐ実現するというサインです。

「1111」を見たあなたは、頭に思い描いたことが現実化しやすい運気になっています。

そのため、常にポジティブに思考することが重要です。

ネガティブなことばかり考えていると、悪い思考が現実に繋がりかねません。

なるべく明るく前向きな心で、絶対に復縁できると信じて過ごすようにしましょう。

願望は具体的な方が実現しやすいので、復縁したときのことを鮮明にイメージしてみるのも効果的です。

もしネガティブに陥ってしまったときは、マイナス思考になってしまった自分を責めずに、気持ちを切り替える方に意識を向けましょう。

なるべく楽しくワクワクした気持ちで過ごすことで、ポジティブな思考を現実化させられるといいですね。

実践するべきことその3:自分から行動してみる

エンジェルナンバー「1111」を見たあなたは今、運気の波に乗っています。

復縁の望みが手に入りやすい状況にあるので、自分から行動してみるのがおすすめです。

まずは自分磨きから始めても良いですし、元恋人と疎遠になっていたならLINEで連絡を取ってみるのも良いでしょう。

このとき、自分がワクワクした気持ちでいるのを忘れないでください。

ポジティブさを保っている限り、あなたには運が味方しています。

復縁までの過程を楽しむくらいの気概でいきましょう。

ただし、相手の気持ちを無視した行動を取らないように注意してくださいね。

純粋で清らかな願いは天使に届きやすいです。

相手の気持ちを想像して、思いやりの心を持って、今できることをやっていきましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

エンジェルナンバー「1111」の警告【やってはいけない2つの行動

エンジェルナンバー「1111」は基本的にポジティブなメッセージです。

しかしエンジェルナンバーを見たからといって、何をしていても物事がうまくいくわけではありません。

「1111」を見たときやってはいけないことも押さえておきましょう。

行動その1:ネガティブに考える

エンジェルナンバー「1111」は、あなたの望みがもうすぐ叶うというメッセージです。

反対に、もしあなたがネガティブなことばかり考えていたら、ネガティブな思考が現実になってしまいます。

「どうせ復縁なんて無理だ」「告白してまた振られたらどうしよう」などと考えていませんか?

「1111」を見かけたら、常にポジティブに物事を考えるように心がけましょう。

ポジティブな思考を保つことができれば、あなたが考え望んだことを天使が受け止め、願いを叶えやすくしてくれますよ。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

行動その2:復縁する理由を考えない

あなたはどうして元恋人と復縁したいか、すぐに答えられますか?

答えられないなら、今すぐ自分がなぜ復縁したいのか具体的に考えましょう。

エンジェルナンバー「1111」は、あなたの思考が実現化しやすい時期にあることを知らせるサインです。

復縁したい理由がはっきりしていれば、望みも具体的になり叶いやすくなります。

別れてしまった原因を追求して一度は別れたのにどうして復縁したいのか、これからは2人でどんな関係を築きたいのかじっくり考えましょう。

自分を省みるのには、以下の記事が参考になります。

電話占い未来

こちらの記事では元カレから失った信用を取り戻す方法を解説しているので、ぜひ参考にしてください♪

» 【復縁したい】元カレから失った信用・信頼を取り戻す方法とは?NG行動も解説!

【復縁したい】元カレから失った信用・信頼を取り戻す方法とは?NG行動も解説! 【復縁したい】元カレから失った信用・信頼を取り戻す方法とは?NG行動も解説!

ゾロ目エンジェルナンバー「1111」とツインレイとの関係性

ツインレイとは、あなたの魂の片割れのことをいいます。

この世に生まれるときに1つの魂が分裂して2人の人間となり、1人はあなた、もう片方があなたのツインレイです。

ツインレイは運命の相手とされ、出会う確率は非常に低いです。

そしてツインレイには「サイレント期間」という、魂の成長のため離れ離れになる期間があります。

しかし、エンジェルナンバー「1111」を見るということは、ツインレイと会う可能性を示しています。

もしあなたと元恋人がツインレイなら、サイレント期間が終わるということを意味し、互いに成長した2人は間もなく結ばれるでしょう。

ゾロ目エンジェルナンバー「1111」とツインソウルとの関係性

ツインソウルは、前世で1つだった魂が今世で分裂して別の人間として生まれてきた相手です。

ツインレイが異性でただ1人なのに対し、ツインソウルは性別は関係なく複数人いると言われます。

あなたと一緒に生まれ変わりを繰り返しているため、あなたのことをよく理解し、一緒に試練を乗り越えられる相手です。

エンジェルナンバー「1111」はツインソウルに関して、「奇跡的に出会う」という意味があります。

「1111」を見たとき、どこか懐かしいような気の合う方が現れたら、ツインソウルかもしれませんよ。

電話占い未来

当サイトでは、復縁に関するエンジェルナンバーを総合的にまとめた記事もあります。それぞれのナンバーが持っている復縁の意味や日常での見つけ方も解説しているので、ぜひ参考にしてください♪

» 復縁に関するエンジェルナンバー一覧を紹介!その数字が持つ意味とは

復縁に関するエンジェルナンバー・一覧を紹介!その数字が持つ意味とは

ゾロ目エンジェルナンバー「1111」が持つ復縁の意味【まとめ】

電話占いまとめ

エンジェルナンバー「1111」は、復縁においては「もうすぐ復縁が成就する」という天使からのサインです。

今まで復縁したくて頑張ってきた方は、努力が報われるかもしれません。

「1111」を見た方は、運気の波に乗っている状態なので、チャンスを掴めるように、努力を続けましょう。

ポジティブな気持ちを保つこと、別れた原因を分析し悪いところを直すこと、自ら行動することが運気に乗るコツです。

努力の方法が知りたい方や別れの原因の分析を手伝ってほしい方、エンジェルナンバーについてさらに知りたい方は、電話占いがおすすめです。

電話占いなら、復縁やエンジェルナンバーに詳しい占い師が多数在籍しています。

運気が高まっている今、ぜひ気軽に電話占いを利用して復縁を成功させてくださいね。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら