【当たる?】金運は無料ルーン占いで決まり!占い厳選サイト3選!

本ページはプロモーションが含まれています

自分の運勢の中でも、特に気になるのは金運ではないでしょうか。

しかし、金運を占ってもらいたいけど、どの占い方法がいいのかわからないと思っている方が多いはずです。

せっかく占ってもらうなら、金運占いにぴったりな占い方法がいいですよね。

実は金運を占うには、「ルーン占い」が1番おすすめ。

本記事では、ルーン占いが金運占いにぴったりな理由から、ルーンで占ってもらう方法、おすすめの占い師や占いサイトまで詳しくご紹介します。

最後まで読めば、きっとルーン占いを試してみたくなるはずです。

ぜひ最後までご覧ください。

また金運を上げるなら、無料で受けられる金運占いがおすすめですよ。

開運方法が具体的で、自分の星座を選ぶだけで好きな時にいつでも受けられると評判です。

さらに開運に関するアドバイスを受けたい場合は、一流の金運占いのプロにも相談できます。

もうお金に困らない人生を歩みたい方、興味のある方はぜひ試してみてください。

\1分でわかる開運方法/
▼無料の金運占いはこちらをタップ▼
金運占いCTA

【金運占い】ルーンとは?

ルーン占いという言葉を聞いたことがありますか?

ルーン占いとは、ルーン文字を使って占う方法です。

「ルーン」には「秘密」「謎」「知識」「ささやき」といった意味があり、神秘的な魅力を感じる方も多くいます。

長い歴史の中でルーン文字は増減してきましたが、現在は24種類となっており、全て幹と呼ばれる縦の直線と枝と呼ばれる斜めの直線のみで構成されているのが特徴です。

ルーン文字の歴史はかなり古く、紀元前100年頃から現れはじめ、神話にも登場しています。

北欧が起源とされ、ゲルマン民族は日常的に文字として使用していたといわれていますがはっきりとはわかっていません。

また、偶然出た組み合わせを神託と捉えて意味を読み解いていく占いの一つとして、おみくじやタロットなどと同じト占系に分類されています。

金運を占うのにルーンが向いている理由

では、なぜ数ある占いの中でも、金運を占うのにルーンが向いているのでしょうか。

それは、ルーンからあなたが知りたい金運にまつわるさまざまなことに直接アドバイスを貰える方法だからです。

ルーン占いでは、知りたいことに対して出たルーン文字の組み合わせに秘められた意味やメッセージを読み解くことでアドバイスを導きだしていきます。

金運について具体的なアドバイスが欲しい方にはルーン占いはぴったりな方法です。

今の金運の状況から収入アップの課題、急な出費の有無まで自分の金運についてさまざまな方向から占うことができますよ。

さらに効果を感じたい方は、無料の金運占いがおすすめです。

24時間365日いつでも占い可能で、自分だけの開運方法がわかると評判です。

気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?

ルーンで金運を占ってもらう方法

復縁を諦めるべきか占いで決めるのも一つの手段

では、具体的にルーンで金運を占ってもらう方法を紹介していきます。

占ってもらう方法はたくさんありますが、今回は代表的な5つの方法をご紹介します。

それぞれに料金や手軽さについて違いがあるので、まずは一覧表をみてください。

料金の安さ 手軽さ おすすめ度
対面鑑定
メール占い
アプリやサイト占い ×
You Tube占い ×
電話占い

方法その1:対面鑑定

「占ってもらいたい」と考えたときに、一番に思いつくのは直接占い師の元へ出向いて占う対面占いではないでしょうか。

人口が多い都市部に住んでいれば利用しやすいでしょう。

対面占いの最大のメリットは、直接占い師の顔を見て相談や質問でき、実際に占っている場面も見ることができることです。

占い師の表情もわかるので、安心して鑑定を受けられると感じて対面占いを選ぶ方もいます。

気になる料金ですが、対面占いの場合は1時間や30分単位といった時間制料金や、占う件数あたりの料金の場合があり、お店や占い師によって差が大きいことが多いようです。

人気がある占い師の場合は1回占ってもらうだけで数万円以上かかることも珍しくありません。

さらに「自分も占ってほしい」と思える占い師を見つけても遠方だと難しく、鑑定料に加えて交通費も考慮する必要があることを忘れないでください。

思っていた以上にお金がかかる可能性があることをよく考えてから占ってもらうかどうか決めましょう!

方法その2:メール占い

メール占いは、占ってほしいことを入力して送信すると、結果がメールで送られてくるシンプルな占い方法です。

対面占いと違い、メール占いでは自分が占ってほしいと思ったときにいつでも申し込めます。

また、直接占い師に相談すると緊張してうまく話せないと感じている方にもじっくりと考えを文章にまとめられるメール占いがおすすめ。

メールは残るので、忘れがちな占い結果をあとから何度でも読み返せることも大きなメリットです。

ただし返信に時間がかかる場合もあるので、焦らず余裕を持って占ってもらうようにしてください。

方法その3:アプリやサイト占い

誰もが一度は「無料で占える」サイトを目にしたことがあるでしょう。

「無料」という言葉はとても魅力的であり、占い方法も氏名や生年月日を入力するだけなど。

気軽にできる場合が多く、人気があります。

しかし残念ながら、占いを無料で提供するサイトの目的は「占うこと」ではなく「人を集めるため」であることがほとんどです。

心理学を利用した「自分に当てはまる!」と思ってもらえるような占い結果しか出さず、「続きが読みたい!」と思わせるところで続きを有料にする場合。

または広告をクリックさせるなど、巧みな方法で課金に誘導してくることもあります。

本当に当たる占い師に占ってもらえるサイトなのかは自分で見極める必要があるため、安易に信用しないでくださいね。

方法その4:YouTube占い

あらゆるジャンルの動画が投稿されているYouTubeには、もちろん占いの動画もあります。

基本的に無料で有名な占い師の動画をいつでもどこでも気軽に視聴できることは他にはない強みであり、人気は急上昇中です

ただし、1対1で占ってもらえるわけではないため、個人の悩みに寄り添った内容ではなく万人向けであることがほとんどとなっています。

また、タロット占いや星座占いなど、選択肢・生年月日で当てはまる人ごとに運勢を占う方法が大半を占めています。

的中率は低めでも人気占いYouTuberのトークを聞いて元気をもらいたい方や、毎月の全体的な運勢を自分の参考にしたいという方にはおすすめです。

方法その5:電話占い

最後に紹介するのは、最近話題の「電話占い」です。

電話占いは、電話で直接占い師と話して占いをしてもらえます。

1人が1台スマホを持つ時代になったことで、電話占いはどんどん利用しやすくなりました。

対面占いと同様に料金はかかりますが、自分の家にいながら占い師にしっかりと占ってもらえることが特徴です。

実は電話占いの料金は1分あたり250円程度からとなっており対面占いに比べてかなり安い設定なことは意外と知られていません。

さらに人気占い師に占ってもらう場合でも料金が安いことがほとんどなので、交通費が浮くだけではなく、鑑定料金についてもお得に占ってもらえます。

メール占いのように24時間占いをしてくれることもあり、「今悩んでいるから占ってほしい」という要望にもぴったり。

占いの内容に疑問を持ったときに直接占い師に聞けるのも嬉しいメリットですね。

ここでもう一度、ここまで紹介した5つの占ってもらう方法について比較してみましょう。

信頼度 手軽さ 料金の安さ
対面鑑定
メール占い
アプリやサイト占い ×
YouTube占い
電話占い

5つの中で最も総合的にお得で信頼できるのは、電話占いなことがよくわかりますね!

金運|めちゃくちゃ当たる!ルーン占いが得意な電話占いサイト3選

電話占いが最もおすすめなことはわかったけど、たくさんある電話占いサイトのどれを選べばいいのかわからなくて困っていませんか?

安心してください!今回はルーン占いを得意とする占い師が在籍しているおすすめの電話占いサイトを3つ厳選してご紹介します。

  1. 電話占いヴェルニ
  2. 電話占いピュアリ
  3. 電話占いフィール

特に当たる占い師に金運を占ってほしい方は必見です!

ぜひ参考にしてください。

電話占いサイトその1:電話占いヴェルニ

おすすめの電話占いサイト1つ目は国内最大手の電話占いサイトであるヴェルニです。

電話占いヴェルニは何といっても選べる占い師が非常に多いことが特徴で、1000人以上の現役占い師が在籍しています。

思わず迷ってしまうほどの人数ですが、その理由は実店舗や他の電話占いサイトと提携しているからです。

実績も人気もある占い師がたくさん在籍しており料金も1分単位なので、初めてでも利用しやすいでしょう。

サイトには占い師の先生の鑑定歴や占い方法、口コミまでわかりやすく表示されているので自分に合った占い師をじっくり選べますね。

顔写真も掲載されているので「よくわからない人に占ってもらうのは不安」という方にもおすすめできます。

さらに電話占いヴェルニは1分190円からと非常にリーズナブルな料金設定なことも魅力ですが、今なら初回無料特典として4000円分、最大21分の電話占いが無料で受けられます!

この機会に一度電話占いにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

\初回登録4000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いサイトその2:電話占いピュアリ

現在電話占いサイトは300以上存在していますが、その中でも電話占いピュアリは中堅どころの信頼できる電話占いサイトです。

知名度抜群のタレント、さとう珠緒さんをイメージキャラクターとして起用。

さらに、YouTubeで珠緒さんと矢部美穂さんやmisonoさんといった豪華ゲストによる占い関係のトークをする「電話占いピュアリチャンネル」も運営されています。

占いを身近に感じられるので、一度視聴してみましょう。

在籍占い師検索では占いの種類でルーンを選択することはできませんが「相談の種類」から金運に関わる「仕事運」や「人生相談」を選択してルーン占いができる占い師を探せますよ。

電話占いピュアリは、新規会員登録すると総額で8000円分以上お得になります。

まず全占い師が対象の最大4200円分お得になる10分無料鑑定を受けられます。

さらに初めての鑑定では、どの占い師を選んでも優先して占ってもらうことができるということが他のサイトにはないメリットです。

その後3回目の利用までお得なポイントサービスがあり、1回目で1000円分、2回目で1500円分、3回目で2000円分の合計4500円分の無料ポイントが付与されます。

電話占いピュアリは1分当たり最高410円となっているので、最大8000円以上お得に占ってもらえます。

\8000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ

電話占いサイトその3:電話占いフィール

電話占いフィールは電話占い口コミランキングで1位を獲得した人気電話占いサイトです。

電話占いフィールには、占い師の先生のインタビューや心理テストのコラムが充実しており、読み物としても楽しめます。

もちろん、在籍している占い師も120人以上と多いのですが、注目すべきはその採用率がわずか5%だということです。

厳しい基準をクリアした占い師しかいないので安心して占ってもらえますね。

また、夜間の占い師の待機率が高いため、自分が家でリラックスしている時間に占ってもらいやすいこともメリットです。

電話占いフィールは初回登録で5000円分無料鑑定してもらえます。

電話占いフィールの鑑定料金の最安値は1分あたり200円なので、最大10分が無料になりますね。

\最大5000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いフィール

ルーン占いで金運を占えるおすすめサイト3選【まとめ】

ここまで読んでいかがでしたか。

ルーン占いは金運にまつわるあらゆることを具体的に占える方法なので、自分の金運について知りたくなったらぜひ占ってもらいましょう!

占ってもらう方法を今回は5つ紹介してきましたが、その中でも料金が安く、手軽に実力のある占い師に鑑定をお願いすることができる電話占いは最もおすすめの方法です。

鑑定歴や紹介文だけではなく、占ってもらった方が書いているリアルな口コミも参考になるので、気になる占い師を見つけたらまずチェックしてみましょう。

さらに効果を感じたい方は、無料の金運占いがおすすめです。

24時間365日いつでも占い可能で、自分だけの開運方法がわかると評判です。

気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?