遠距離だけど復縁したい!復縁する方法ややるべき4つのことを紹介!

本ページはプロモーションが含まれています

遠距離恋愛をしていた元彼と様々な要因で別れることになってしまったけれど、やっぱり元彼が好きだと再認識して復縁したいと思う女性は少なくありません。

しかし「物理的に距離があるし、付き合っているときでもなかなか会えなかったのに復縁は難しいのかも…」と半ば諦めモードになっていませんか?

確かに近距離に住んでいる場合に比べて復縁のハードルは高く見えるかもしれませんが、意外と遠距離恋愛でも復縁できるパターンが多いです。

本記事では、遠距離恋愛でも復縁する方法や、復縁のためにやるべきこと、復縁できるカップルの特徴について紹介します。

遠距離の元彼とよりを戻したいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

遠距離が原因で別れた元彼と復縁できる?

遠距離が原因で別れてしまったものの、やっぱり復縁したいと思うことはあるでしょう。

実際に遠距離が原因で一度別れたのちに復縁するカップルはたくさんいます。

遠距離恋愛で別れる原因として多く挙げられるのが、「会えない寂しさに負けた」というものです。

とくに女性は恋人とたくさん会いたいと思う方が多く、遠距離でなかなか会えなくてつらくなり、自分から別れを切り出してしまうという方が多いです。

このパターンのように、単純に『遠距離であること』が原因で別れたなら、むしろ喧嘩別れや浮気が原因で別れたという場合より復縁しやすいといえます。

別れの原因がどこにあるのかも、遠距離恋愛で復縁するための方法を選ぶのに重要な要素といえます。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

遠距離恋愛で復縁するための4つの方法

遠距離恋愛は簡単に会いに行ったりできないため、なかなかアプローチするのが難しいです。

とはいえ、お互いの間に物理的な距離があったとしても、復縁を成功させるためにできることはたくさんあります。

復縁するための方法は以下の4つとなります。

  1. 連絡できる関係を続ける
  2. 遠距離恋愛に必要な冷却期間をおいてからアプローチする
  3. 友人に協力してもらう
  4. 友人関係を目指す

それぞれの方法について、詳しく解説していきます。

復縁する方法その1:連絡できる関係を続ける

メールやLINE、SNSなどでもいいので、連絡を続けられる関係を維持することは大切です。

連絡を定期的にとっておくことで、復縁するタイミングやきっかけをつかむことができます。

もし全く連絡をとっていなければ、元彼の現在の仕事の状況がわからなかったり、交友関係の変化に気づけなかったりします。

仕事が多忙な時期にもかかわらず、あなたがその状況を知らなかったために突然会いに行くとどうなるでしょう。

元彼は今は恋愛どころじゃないと思っていて、けんもほろろな対応をとられてしまうでしょう。

そのような失敗を避け、最適なタイミングでアプローチするためにも、定期的な連絡をとって元彼の状況を把握しておく必要があります。

復縁する方法その2:遠距離恋愛に必要な冷却期間をおいてからアプローチする

遠距離が原因で別れてからすぐに復縁を持ち掛けても、遠距離が解消されていない限りすぐに復縁するのは難しいでしょう。

どちらから別れを切り出したにせよ、別れる前には「本当に別れても後悔しないか」と悩むはずです。

さんざん悩んだうえで別れを決意したというのに、すぐに復縁を持ちかけられたら自分の意思を尊重してもらえていないと受け取られてしまいます。

そうなると復縁できるどころか、あなたへの不信感や嫌悪感が増してしまい、2人の関係は今よりも悪くなる可能性が高いです。

まずはお互いに冷却期間をおいて一旦冷静になってから、元彼にもあなたと別れて寂しいと思う気持ちが芽生えたタイミングでアプローチしたほうが効果的です。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

復縁する方法その3:友人に協力してもらう

遠距離での復縁は、元彼と連絡をとったり、会うきっかけを作るのがとても難しいです。

ストレートにあなたから連絡をとるのも悪くはありませんが、度が過ぎるとしつこいと思われてしまう可能性もあるので注意してください。

そこで、共通の友達がいれば、同窓会や飲み会を開いてもらうなどして彼と会うきっかけを作ってもらうのは、有効な手段の一つです。

大人数での集まりであれば元彼も気軽に参加しやすいですし、あなたの真意もうまくカムフラージュできます。

さらに、以前のように楽しい時間を過ごすことができれば、懐かしさも相まって元彼もまたあなたを意識し出すでしょう。

また、直接聞きづらい元彼の現在の交友関係、例えば気になっている女性がいるかなども、友人を介して情報収集するのがおすすめです。

復縁する方法その4:友人関係を目指す

別れてからまだ時間がそれほど経っていない場合で、すぐに復縁するのが難しい状況であれば、まずは友人関係を目指しましょう。

遠距離恋愛の場合はそもそも会うハードルが高いので、気軽に連絡を取り合ったり、近くに来たときには会えるような関係でいることが大切です。

あまりしつこく復縁を迫ると、そもそも連絡すら取れなくなってしまう場合があるので注意しましょう。

LINEの返事が返ってこないくらいならまだしも、LINEブロックや着信拒否などされてしまったら2度と連絡が取れなくなってしまいます。

そこまでされてしまったら元彼はあなたとの連絡を望んでいないことは明らかなので、復縁は絶望的です。

あくまでもこの先、復縁を成功させるために、友人関係を維持することは重要です。

友人という立ち位置にいられたなら、また彼女に返り咲けるチャンスも残っています。

遠距離の元彼に復縁したい!と思わせるためにやるべき4つのこと

物理的に距離がある彼に「復縁したい!」と思ってもらうためには、近くに住んでいる場合に比べてより多くの努力が必要です。

元彼に復縁したいと思わせるために、以下の4つの最低限「やるべきこと」が挙げられます。

  1. 遠距離以外の別れの原因を解消する
  2. 自分磨きををする
  3. 定期的に連絡をとる
  4. SNSで近況報告する

上記以外にも、復縁の攻略法や復縁できるタイミングのサインについては、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を成功させるための攻略方法についても紹介しています。別れた理由別にどのくらいの冷却期間が必要なのかなどを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

それでは4つのやるべきことについて詳しく解説していきます。

やるべきことその1:遠距離以外の別れの原因を解消する

遠距離で寂しさに耐え切れず別れたと思っていても、実は距離は別れのきっかけに過ぎず、真の原因はほかにありませんか?

例えば仕事が忙しすぎて仕事以外のことについて考える余裕がなくなったとか、あなたが遠距離の不安から元彼の身辺を疑ってしまって嫌気がさしたなどが考えられます。

一度冷静になって本当の別れの原因について考え、遠距離以外の原因が見つかればその原因を解消する努力をしましょう。

彼の仕事が原因の場合は原因を取り除くためにあなた自身が仕事を手伝うわけにはいかないので、彼を労ってあげたり精神的にサポートしてあげて、忙しさが落ち着くまで見守るのがおすすめです。

真の別れの原因がなくなれば、遠距離だとしても復縁できる可能性は大いにあります。

やるべきことその2:自分磨きををする

久しぶりに会った時に魅力的な印象を残すことが大切です。

そのためには外見も内面も成長したなと彼に感じてもらえるように、今のうちに自分磨きをしておきましょう。

やっと会えたとしても以前と変わっていなかったら、「この人あれから何も成長していないんだな」と思われてしまい、次に会う約束すら取り付けられません。

そもそも「以前付き合っていた時のあなた」では別れを選択されているわけですから、それより魅力的でなければ復縁なんてしたいと思いませんよね。

つまり、「また会いたい」「もう一度付き合いたい」と思われるためには、以前付き合っていた時よりももっと素敵なあなたになっている必要があります。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

やるべきことその3:定期的に連絡をとる

遠距離でも復縁を実現させるためには、元彼との連絡を途絶えさせないことが重要です。

毎日のように連絡をし続けたらしつこいと思われてしまうので、連絡頻度には気を付ける必要がありますが、全く連絡をとらないのも良くありません。

もし、どんな内容の連絡をしたらよいか悩んでしまう場合には、以下の記事も参考になるので読んでみてくださいね。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を成功させるためのLINEの活用方法についても紹介しています。送る適切なタイミングや例文集を紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»【LINEで復縁】元彼や元カノが復縁したくなるLINE例文集!頻度や内容も紹介

LINEで復縁 【LINEで復縁】元彼や元カノが復縁したくなるLINE例文集!頻度や内容も紹介

さらに、定期的に連絡をとるうえでおさえておくべきポイントがあります。

復縁のきっかけづくりとして、連絡をするのに「ベストなタイミング」があり、そのタイミングを逃さないことです。

連絡をとるべきタイミングには以下の3パターンがあります。

  1. 彼の誕生日
  2. 相手の家の近くに行くとき
  3. 同窓会やイベント

それぞれのパターンについて解説します。

連絡をとるべきタイミングその1:彼の誕生日

元彼の誕生日は連絡をとるきっかけとしてはベストなタイミングです。

誕生日は誰から祝ってもらったとしても嬉しい気持ちになります。

「おめでとう」と言われていやな気持になる人はいないでしょう。

さらに、あなた以外の普段元彼とあまり連絡をとっていない人からも、同じように誕生日のお祝いメールやLINEが来ると考えられます。

そのため、あなたからの連絡だけを特別なものとしてとらえるようなことがないのです。

「もしかしてまだ未練があるのかな」などと、変に身構えられてしまうと今後の連絡がとりにくくなるので、あくまで軽い感じでお祝いの連絡をしてみましょう。

うまくいけばそこから会う約束を取り付けられる場合もありますし、自然な流れで近況を尋ねることもできます。

連絡をとるべきタイミングその2:相手の家の近くに行くとき

旅行や出張などで彼の住んでいる地域の近くに行くときも、連絡するのに良いタイミングといえます。

「観光をしたいから、地元で人気のスポットを教えてほしい」などの内容であれば連絡もしやすいですよね。

おすすめの飲食店を教えてもらうのも良いでしょう。

さり気なく元彼の現在の趣味や嗜好まで把握できます。

さらに、「時間があったら教えてもらったお店で一緒に食事をとらないか」などと、直接会う約束を取り付けることができたらベストです。

わざわざ会いに来たわけではなく、「たまたま近くまで行くから」という姿勢が大事です。

「復縁が目的」と元彼から思われないで連絡ができるので、絶好の機会を逃さないようにしましょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

連絡をとるべきタイミングその3:同窓会やイベント

元彼と同窓会やイベントなどを通して会えそうな機会があれば、連絡を取る絶好のチャンスです。

幹事をしているのがあなたの友人の場合、彼への詳細連絡を自分から名乗り出ることも方法の一つです。

ほかにも、「同窓会あるみたいだけど参加する?」などと尋ねてみるのもおすすめです。

そこから昔話に花が咲いて、懐かしい気持ちを呼び覚ますことができる可能性もあります。

もし元彼が同窓会やイベントに参加できないとしても、開催をきっかけに連絡できれば「あのときは会えなかったけど、久しぶりに会おうよ!」と2人で会うきっかけにもなりえます。

何もないときに連絡をするのは難しいですが、共通の話題があると連絡しやすいですし、やりとりも続きやすいです。

せっかくのチャンスですから、自ら掴みにいきましょう。

やるべきことその4:SNSで近況報告する

元彼に復縁したいと思わせるためにやるべきことのうちの最後の1つは、近況報告をすることです。

さらに、近況報告はSNSでするのがおすすめです。

毎日を楽しく過ごし、充実した生活を送っている女性は誰の目にも魅力的に映ります。

もしあなたが今努力していることや熱中していることなどがあれば発信してみると良いでしょう。

元彼がふとあなたのSNSを目にしたときに、目標に向かって成長しようとするあなたの姿は良い印象を与えます。

さらに、SNSでの発信がおすすめな理由は、直接的ではなく間接的にアピールできるからです。

日々変化をするあなたを見せることで、彼にとって気になる存在になれます。

遠距離だけど復縁できたカップルの5つの特徴

遠距離でも復縁できたカップルにはいくつか共通する特徴があります。

もしあなたがその特徴のどれかにあてはまる場合は、今後のアプローチ次第で復縁できる可能性は高いです。

復縁できたカップルの特徴として、以下の5つが挙げられます。

  1. お互いまだ好きだった
  2. 二人の未来が想像できた
  3. 再会した時にお互い成長していた
  4. お互いの生活を楽しんでいる
  5. 別れる前に付き合っていた期間が長かった

それぞれの特徴について詳しく解説していきます。

特徴その1:お互いまだ好きだった

「遠距離が原因で別れてしまったけれど、本当はお互いまだ好きだった」ということはよくあることです。

どちらか一方でも相手を嫌いになってしまった場合は、そこから一方だけが頑張っても復縁するのは難しいです。

しかし、別れる際にお互いの気持ちをきちんと冷静に話し合えなかったという場合は、お互いの気持ちをしっかり確かめ合えば、案外スムーズに復縁できるかもしれません。

遠距離恋愛は寂しさが募って「こんなに寂しい想いをするのなら付き合っている意味がない」と別れを選びがちです。

しかし、いざ別れてみると以前よりさらに寂しさを感じたり、ほかの人では元彼や元カノの代わりにはならないと気づいてしまったりします。

お互いに少しでも相手に気持ちが残っているならば、復縁できる可能性は大いにあります。

特徴その2:二人の未来が想像できた

遠距離恋愛は、「将来的には一緒にいられるようになるのか、それとも今の遠距離状態が終わることがないのか」と考えて不安になることが多いです。

そんな時にお互いの未来を想像して、遠距離でもうまくやっていけると思えれば復縁することができます。

人は終わりが見えないことに取り組むのが苦手です。

目的や時間の制限なしに勉強や課題に取り組んでいると、「いつまでやればいいのか」と、やること自体がいやになってきます。

恋愛においても、「転勤は3年だけで、期間が終わったら戻ってくる」などであれば「あと〇年の我慢」と納得しやすいです。

このように2人の未来が具体的な期間や数字を帯びて明確に想像できれば、復縁しても今度は続けていけると感じられるのです。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

特徴その3:再会した時にお互い成長していた

遠距離が原因で別れると、別れた後に直接会うことが難しいです。

久々に再会したときにお互いに「以前よりも成長している」と感じることができれば、再びお互いに好意を持ち復縁できることもあります。

以前のまま全く成長していないと、「こういうところ、前と全然変わっていないな」と幻滅されてしまいます。

元彼と復縁できるできないということを置いておいても、自己成長に努めるのはあなた自身のためになります。

ワークアウトで見た目を変えたりメイクを研究して外見を磨く以外にも、精神的な成長ができるようにメンタルを整えて自立した女性になれるよう努力すると良いでしょう。

電話占い未来

当下記記事では、元彼と再会した時の対応方法についても紹介しています。再会した時に元彼との復縁に近づく方法などを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»再会した元彼との復縁の可能性は?元彼とよりを戻すための方法と注意点

再会した元彼との復縁の可能性は?元彼とよりを戻すための方法と注意点

特徴その4:お互いの生活を楽しんでいる

もし復縁できたとしても、その後も遠距離恋愛が続く場合、なかなか会えない状況は続きます。

その際に相手に依存するのではなくお互いが自分の生活を楽しんでいると、復縁してからも良い関係性を築くことができると考え、復縁することができます。

会えない時間をただ寂しいと思っているだけでは、相手もその気持ちを負担に感じてしまうでしょう。

せっかく自分の時間がとれるのですから、趣味や資格を取るための勉強に費やしたり、友人と遊んだりして有意義に過ごしましょう。

日々充実して過ごす姿は相手に魅力的に映りますし、相手もあなたのようにもっと頑張ろうと思えるはずです。

「離れているからこそ自分の時間もとれる、会えたときは2人の時間を過ごそう」と考えられると、復縁してからもうまくいきます。

特徴その5:別れる前に付き合っていた期間が長かった

別れる前に付き合っていた期間が長かったために、復縁できたカップルは多いです。

お互いの性格や考え方は理解できている為、「離れていても大丈夫」と思えれば復縁できるでしょう。

さらに、長期間付き合っていると、別れた後の喪失感は短期間の交際と比べものになりません。

一緒の場所にいなかったとしても精神的な支えに放っていたはずですから、「別れたけど、やっぱりいないと寂しい…」となりがちです。

新しい恋人ができたとしても無意識に元カノと比べてしまい、「元カノなら言わなくてもわかってくれていた」などと別れたことを後悔しやすいのです。

精神的なつながりを大切に感じ、ここまで長く付き合ってこられたという事実が復縁を実現させる大きな要素となります。

遠距離でも諦めないで!復縁に向けたアプローチをしよう【まとめ】

遠距離だからといって復縁をあきらめる必要はありません。

遠距離でも元彼にアプローチできる方法はたくさんあります。

あなたと彼の状況から鑑みてベストな方法でアプローチすることによって、むしろ以前より良い関係となって復縁できることもあります。

今回ご紹介した復縁する方法や、元彼に「復縁したい!」と思わせる方法をぜひ参考にしてみてくださいね。

相手の状況をしっかりと把握してタイミングを図り、チャンスを逃さないように思い切って行動をしましょう。

タイミングを計っている間は自分磨きや1人の時間を充実させることも忘れずに!

さらに魅力的なあなたになって、元彼との再会の際には驚かせてやりましょう。

時間はかかるかもしれませんが、前向きに行動することで、きっとまた元彼と楽しく過ごすことができますよ。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら