別れても捨てないで!復縁できるペアリングを使ったおまじないを紹介

本ページはプロモーションが含まれています

彼と別れた後、ペアリングをどうしたらいいのか迷いますよね。

別れたばかりだと、指輪をはずすだけでも悲しくて勇気がいるでしょう。

彼とやり直したい気持ちがあれば、指輪を捨てるのをためらう方も多いのではないでしょうか。

復縁を望んでいる方で、別れた後ペアリングをどう扱えばよいか悩んでいる場合には、ペアリングを使っておまじないをしてみませんか?

復縁に効果的なおまじないはたくさんありますが、ペアリングを使うことでより効果を発揮できます。

今回は、ペアリングを使ったおまじないと復縁に成功した体験談を紹介していくので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

ペアリングを使ったおまじないで復縁できるって本当?

「おまじないで本当に復縁出来るの?」と思いますよね。

しかし、ペアリングを使ったおまじないで、復縁に成功しているカップルが何組もいるのです。

ペアリングは、付き合っていた頃にお互いが身につけていた大切なものです。

ただのアクセサリーではなく、お互いの「好き」という気持ちを繋いでいた心理的アイテムといえます。

そのためペアリングには潜在的に2人の気持ちが宿っており、おまじないに使うにはぴったりなのです。

しかも、ペアリングを使うことで、復縁運気があがるとも言われています。

そのため、復縁のおまじないをするなら、できれば元彼からもらった指輪を使うのが一番よいとされています。

おまじないと言っても、単に「復縁できますように」とお願いするだけでは願いはかないません。

強力なおまじないには、決まりやルールがあり、それらを守ることで効果が発揮されるのです。

おまじないを正しく行って、復縁できる可能性をアップさせましょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を成功させるための攻略方法についても紹介しています。別れた理由別にどのくらいの冷却期間が必要なのかなどを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

元彼からもらったペアリングを捨ててしまった場合

別れたあと衝動的に指輪を捨てたり、元彼に返すことを選んだりした方もいますよね。

ペアリングが手元にない場合は、新しく買った指輪を使っても大丈夫です。

その場合は同じリングか、できるだけ似たデザインのものを選ぶのが効果的です。

しかし、実際のペアリングよりおまじないの効果は落ちてしまうため、できるだけペアリングを用意するほうがいいでしょう。

ぺアリングを使った復縁のおまじない方法!

ペアリングを使ったおまじないには、いくつかの種類があります。

ペットボトルを使った簡単なものから、満月の日に満を持して行うものまで様々です。

おまじないは決められた手順を守ると、復縁の効果を発揮します。

ここでは3つのおまじないを紹介します。

復縁できるように決められた手順を守って、おまじないを行いましょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を成功させるための攻略方法についても紹介しています。別れた理由別にどのくらいの冷却期間が必要なのかなどを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»【復縁確率アップ】指輪で復縁を成功させよう!はめる指による効果の違いからおまじないも紹介

【復縁確率アップ】指輪で復縁を成功させよう!はめる指による効果の違いからおまじないも紹介

ペットボトルを使った復縁のおまじない

ペットボトルと紙を使って復縁を呼び寄せるおまじないです。

まずは500mlのペットボトルと真っ白な紙を用意しましょう。

紙は白ければどんなものでもかまいませんが、水に強いものだと効果がアップします。

紙の中心に元彼とあなたの名前を縦書きで丁寧に書き、その紙をペットボトルを覆うように、糊やテープで貼り付けてください。

そしてペットボトルに水をいれて、神棚に一晩あげておきましょう。

神棚がない場合は、棚やタンスなどのなるべく高い場所でかまいません。

翌朝、ペットボトルの水を指輪にゆっくりと全部かけます。

これで復縁を呼び寄せる魔法の指輪のできあがりです。

指輪を指にはめて過ごしましょう。

指にはめるのは周りの目が気になる方は、鞄の中に入れて常に持ち歩くようにしましょう。

満月の日に行う復縁のおまじない

満月の日に行う復縁の運気がアップするおまじないです。

まずはシルバーリングを綺麗に磨きます。

そのあと、満月がよく見える場所で、シルバーリングを左の薬指にはめましょう。

そのリングを月に向かって掲げながら「元彼とやり直せますように」と3回唱えます。

この時、きちんと思いをこめてお祈りすると、おまじないの効果がよりアップします。

お祈りした後は、シルバーリングを真っ白な布に包みジュエリー巾着などにいれます。

きちんとしまうことで、月のパワーをシルバーリングに封じ込められるのです。

シルバーリングは肌身離さず持つことで、復縁の運気がアップするため、鞄にしまって常に持ち歩くようにしましょう。

このおまじないは、満月の日、しかも晴れた場合にしかできないため、難易度の高いおまじないですが、だからこそ復縁の運気がアップするのでぜひ試してみてくださいね。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

指輪を2つ使った復縁のおまじない

指輪を2つ使った復縁運をアップさせるおまじないです。

まずは指輪を2つ用意し、それぞれ左手の小指と人差し指にはめておきます。

特別なお祈りなどは必要なく、両方の指に指輪をはめて過ごすだけで復縁運がアップしますよ。

これは、左手の小指は「恋の願いを叶える」効果があり、左手の人差し指は「叶えたい願いを実現させる」効果があるためです。

どちらか一つは元彼からプレゼントされた指輪のほうが効果がアップします。

もし元彼からもらった指輪がなければ、自分で購入してもかまいません。

その場合は復縁効果を高めるアクアマリン、オニキス、ローズクオーツといった石の指輪を購入しましょう。

指輪を身につけておくだけの簡単なおまじないなので、ぜひ試してみてくださいね。

【体験談】ペアリングを使ったおまじないで実際に復縁できた口コミ

おまじないで本当に復縁できるのか、心配ですよね。

しかし、実際にペアリングを使ったおまじないで復縁した方はたくさんいます。

ここではおまじないで復縁に成功した体験談を3つまとめました。

体験談を読むと、おまじないに効果があることがお分かりいただけるかと思いますので体験談を読んで、どんな感じで復縁できるかをイメージしてみてくださいね。

口コミその1:元彼から急に連絡がきた!

2年間交際をしていた彼とは、お互い仕事が忙しくなって別れてしまいました。

仕事が落ちつくと彼が恋しくなり「仕事落ち着いたかな?よかったら会えない?」とLINEをしましたが、既読スルー。

もうやり直せないんだとショックでした。

「彼のことは諦めて思い出を整理しよう」と決意し、部屋を片付けることにしましたが、その時ペアリングをどうすればいいか悩んでしまい…。

2人で選んだ思い出いっぱいの指輪なので捨てる勇気がなく「みんな別れたら指輪をどうしてるんだろう?」と思ってスマホで検索しました。

そこでペットボトルを使ったおまじないを見つけたんです。

やり方が簡単だったので、おまじないをしてみようと手順通りに指輪にお水をかけて、翌日から指輪を身に着けました。

正直、半信半疑だったのですがおまじないをしてから約1週間後、なんと彼から連絡がきたのです。

それからすぐに会う約束をしました。

お互い仕事が落ち着いて心に余裕ができたためか良い雰囲気になり、また付き合うことになりました。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

口コミその2:自分に自信が出てアピールできた!

1年ほど付き合った彼とはサークルが一緒で気が合い、自然と付き合うようになりました。

けれど派手な喧嘩をしてしまい、別れることになりました。

「どうしてあんな喧嘩をしちゃったんだろう」と後悔する日々。

サークルでは気まずい雰囲気が流れるのが嫌で、彼と距離をおくようになりました。

そんな時、雑誌でたまたま満月の日にできるおまじないが載っていたのを読んだんです。

早速、満月の日に指輪を月にかざして「彼と上手くいきますように」とお願いしました。

翌日から指輪を持ち歩くようになると、背中を押されているような不思議なパワーを感じるようになったんです。

それから彼にまた話しかけるようになりました。

そしてある日、サークル帰りの彼をご飯に誘って「やり直したい」と伝えました。

すると彼も「俺もだよ」と即答してくれて、すごく嬉しかったです。

実は彼も別れた後、喧嘩別れしたことを後悔していたのに、私がそっけなかったので言い出せなかったのだとか。

復縁できたのは、満月の不思議なパワーのおかげだと思ってます。

口コミその3:一度は振られたけど、元彼からやり直したいと言ってきた!

3歳年下の彼とは取引先で出会いました。

一緒に仕事をするうちに、お互い惹かれて付き合うようになりました。

付き合って3年ほど経った頃、周りの友人たちは次々とゴールイン。

羨ましくて彼に「結婚って考えてる?」と聞くと、年下の彼は「まだ一人でいたいし重すぎる」と言って、なんと振られてしまったんです。

結婚ラッシュの中、自分だけ別れたのが辛くて…。

友人に飲みに付き合ってもらって、ペアリングを指からはずして「もうこんなの捨ててやる!」って愚痴ってたんです。

そうしたら友人に「ペアリングは取っておいたほうが、よりを戻せるって聞いたことあるから」と止められました。

スマホで調べると、左手の小指と人差し指に指輪をするといいというおまじないを発見。

早速、アクアマリンの綺麗なブルーの石がついた指輪を2つ購入しました。

すると2週間経った頃、彼から「そばにいてほしい」と連絡があったんです。

別れたことで私の大切さに気が付いたと言われました。

それからよりを戻して「結婚しよう」とプロポーズをされて、今は式場を探しています。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

別れてからもペアリングをはめていたら元彼はどう思う?

元彼と一緒に選んだ思い出いっぱいのペアリング。

別れたからといって、すぐにはずせない方が多いのではないでしょうか。

できればペアリングをしたままでいたいけれど、「別れたのにしていたら変かな」「元カノがつけてるのは嫌かな」と不安になってしまいますよね。

別れてもペアリングをしていたら、元彼や周りの人たちがどのように思うかをまとめました。

元彼がどう思うのか気になる方は、ぜひ参考にしてくださいね。

元彼の反応その1:まだ俺のこと好きなのかな

別れた後にペアリングをつけていれば、周りの人から「まだ元彼に未練があるんだな」と思われる可能性が高いです。

嫌いで別れたのであれば、指輪も見たくないと思ってすぐにはずすためです。

特に元彼は「まだ俺のことが好きなのかな」と期待するでしょう。

もしあなたが復縁したくて、彼にそのことが伝わっていないのであれば、わざと指輪をつけておくのもひとつの手です。

鈍い男性は女性の敏感な心に気が付きません。

はっきり復縁したいと伝えなければ、あなたが復縁したいと思っていることに気付かない可能性もあります。

しかし復縁を伝えるのは勇気がいるので、なかなかできませんよね。

そういった場合は指輪をすることで、復縁の気持ちをアピールできるのでおすすめです。

逆に未練がない場合は、勘違いをさせないためにも指輪をはずしておくほうがいいでしょう。

元彼の反応その2:なんでまだペアリングをつけているんだろう

別れた後にペアリングをしていると、「なんでまだつけてるんだろう?」と疑問に思うタイプがいます。

こういったタイプは、ペアリングにそれほど思い入れがない場合がほとんどです。

「デザインが気に入っているのかな?」「はずすのを忘れているのかな?」といった感想をもつくらいで、別れた後に指輪をしたままの心理を深くは考えません。

元彼がこういったタイプの場合、まだ自分のことを好きなのかと考えてもらうことは期待しないでおきましょう。

しかし元彼が、元カノのことを考えるきっかけにはなります。

「なんでまだつけてるの?」と直球に聞いてくる可能性もあります。

話をするきっかけにするために、指輪をつけておくのもアリでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

元彼の反応その3:重いな…

喧嘩や浮気が原因で別れた場合、元彼は「まだ指輪をしてるなんて重いな」と感じることが多いです。

元彼は未練がなく指輪を捨ててしまい、相手にも捨ててもらいたいと思っているためです。

もしくは元彼が浮気をしていたなら、すでに新しい彼女がいる場合もあるでしょう。

新しい彼女に見られて、仲がこじれるのが嫌なのです。

復縁を望んでいる場合は、重いと思われるのは辛いですよね。

だからといって、あなたがすぐに指輪をはずす必要はありません。

別れて時間が経っていなければ、すぐに気持ちを切り替えられないのは当然のことです。

あなたの気持ちの整理がつくまで、指輪をはずさずに過ごしましょう。

【まとめ】元彼と復縁したいならペアリングの力を借りるのもアリ!

今回はペアリングを使った復縁のおまじないと体験談についてまとめました。

別れた後はペアリングをどうするか悩んでしまいますよね。

もし本気で復縁を考えているなら、ペアリングの力を借りてみましょう。

おまじないで復縁した方はたくさんいます。

なかなかよりを戻せず関係が進展しないでくすぶっている方は、ぜひ試してみてください。

実際におまじないをしたのに、効果が出なかった方もいるかと思います。

そういった場合は、おまじないをする時期が悪かったのかもしれません。

おまじないは効果を発揮するタイミングが重要です。

おまじないをするタイミングや復縁できるかについて知りたいなら、電話占いがおすすめですよ。

電話占いはあなたの好きな時間、好きな場所で気軽に占ってもらえます。

復縁に強くて経験豊富な占い師がたくさん在籍しているので安心です。

あなたを占ったあと、ぴったりのアドバイスをくれますよ。

ぜひ一度電話占いを試してみてくださいね。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら