【復縁のコツ】ぐっどうぃる博士に学ぶ元彼とよりを戻す恋愛テクニックを解説!

本ページはプロモーションが含まれています

復縁したいけど、何をすれば復縁が成功するのかわからず、悩む方は多いですよね。

ただ悩んでいるうちに月日が経って、何もできないまま終わりたくありません。

本記事では復縁を成功させるために何をすれば良いか知りたい方に「恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士」の、男性心理を活かした恋愛テクニックをご紹介します。

ぐっどうぃる博士が教える恋愛テクニックは、復縁に非常に効果的です。

ぐっどうぃる先生の復縁テクニックについて、ぜひ参考にしてください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

恋愛カウンセラー・ぐっどうぃる博士について

ぐっどうぃる博士はウェブコンテンツ「恋愛ユニバーシティ」や書籍で、恋愛・復縁テクニックを伝授する人気恋愛カウンセラーとして活躍しています。

彼の教える恋愛テクニックは非常に実用的です。

なぜなら、彼は生命科学の分野で博士になり、心理学に基づいて人間心理を分析し、自分の経験を踏まえて恋愛理論を組み立てているからです。

ぐっどうぃる博士の恋愛テクニックの効果は折り紙付きのため、これまで数々のテレビ番組や有名雑誌に出演しています。

ぐっどうぃる博士のウェブコンテンツ「恋愛ユニバーシティ」は日本最大級の恋愛コンテンツで、彼に恋愛相談をした女性の数は1万人を超えます。

「恋愛ユニバーシティ」では直接電話や掲示板で恋愛相談できるので、ぜひ困ったときに利用してください。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

ぐっどうぃる博士が教える復縁成功のための心構え

ぐっどうぃる博士はウェブコンテンツ「恋愛ユニバーシティ」や書籍、テレビ番組で「復縁を成功させるための心構え・意識するべきこと」を教えています。

ここでは彼が考える「復縁を成功させるための心構え・意識するべきこと」を解説します。

  1. 感情的にならないよう心掛ける
  2. 長期戦になることを覚悟する
  3. 別れた原因を分析する

その1:感情的にならないよう心掛ける

恋愛が関わると、男性も女性もつい感情的になりがちです。

しかし感情的になると、せっかくの良好な恋愛関係が壊れてしまいます。

そこで良好な関係を保ちたいときは、感情を抑えて冷静に立ち回ることが大切です。

特にマイナス感情は抑えなければなりません。

復縁も恋愛と同じことがいえるので、元彼の前では冷静・ポジティブに振る舞いましょう。

もし不満や不安・ストレスがあるなら、それを取り除くための行動を取り入れることがおすすめです。

友達と話をしたりリラックスできることをしたりして、感情を上手に発散させましょう。

その2:長期戦になることを覚悟する

ぐっどうぃる博士が考える恋愛テクニックによると、復縁には最低でも半年〜1年が必要です。

あなたと元彼、双方が「復縁したい」と思わなければ復縁は叶いませんよね。

そこで半年~1年の期間をかけて、元彼が自然と「復縁したい」と考えるように気持ちを変えていくことが、ぐっどうぃる博士の恋愛理論です。

1年はぐっどうぃる博士が考える「適度な」タイミングで元彼とやりとりを続けて、自分磨きをしながら復縁を目指しましょう。

まずは長期戦になることを覚悟して、復縁のために動き出すことが大切です。

大好きな元彼と1年間離れるのはつらいかもしれませんが、自分磨きに励めば、1年はあっという間です。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

その3:別れた原因を分析する

あなたがどうして振られたのか、別れた原因を分析しましょう。

原因を分析するときは、別れ際の彼の言葉だけを真に受けず、付き合っていたときの自分の行動や彼との関係を省みて本当の原因を探ることが大切です。

彼目線に立ち「彼がどう考えて別れに至ったのか」を考え「元彼が復縁したいと思うよう仕向ける」ことが最終目標です。

ここでは女性が振られることになる理由を4つ解説します。

  1. 興味が損なわれた
  2. あなたの言動にうんざりした
  3. 自分の幸せな未来に彼女が邪魔になった
  4. 仕事など別のことに集中したくなった

理由その1:興味が損なわれた

悲しいことですが、ずっと一緒にいるうちに男性の彼女に対する興味や愛情は冷めることがあります。

興味や愛情が冷めることは、付き合っていても楽しくない・マンネリ化したことなどが原因かもしれません。

その場合、特別に大きな理由がなくても、男性は別れを選択することがあります。

良好な恋愛関係を維持するために、男性を楽しい気持ちにさせること・男性の興味を引き続けることが、ぐっどうぃる博士の考える恋愛テクニックです。

理由その2:あなたの言動にうんざりした

あなたの言動にうんざりした場合、男性は別れを選択することがあります。

彼を否定したり行動を強制・指示するなど「ダメ出し」ばかりだと男性側はうんざりすることがぐっどうぃる博士の男性心理分析です。

復縁に当てはめると、別れた原因について「あなたが悪い」と元彼を否定したり、「メールの返事を返して」と行動を強制することはNGです。

そのため、復縁を目指すときは元彼をうんざりさせないよう行動しましょう。

理由その3:自分の幸せな未来に彼女が邪魔になった

たとえば男性は結婚を考えていなかったけれど彼女が結婚をほのめかした場合、彼女は男性にとって都合が悪い存在になりますよね。

あるいは男性側が恋愛に本気ではなく、不倫や浮気で女性と付き合っていたとしたら、自分の未来に邪魔になったとき女性を振るのはありえることです。

ぐっどうぃる博士の恋愛テクニックによると、復縁ではあなたとの恋愛に本気ではない相手を本気にさせなければなりません。

本気にならない相手は「あなたとの恋愛に向かない相手」のため、恋愛成就のハードルが一気に上がります。

理由その4:仕事など別のことに集中したくなった

仕事に集中したい、ほかに気になる人ができたなど、さまざまな理由で恋愛や彼女に時間を割けなくなったとき、男性は別れを選択することがあります。

元彼が仕事に集中しているときは、仕事が落ち着くまで待たなければなりません。

その場合、一緒にいて居心地のいい女性になるよう心掛けることが大切です。

そして元彼にほかに気になる人ができたときは、あなたが「本命」になるように努力する必要があります。

復縁に向けて自分磨きをしながら、元彼にとって居心地のいい女性を目指しましょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁できる関係を築くには別れ際が重要!

復縁するには「別れ際の彼からの印象」が重要です。

しかし彼に別れを切り出されてしつこく追いすがると、彼に悪い印象を残してしまうでしょう。

そこでぐっどうぃる博士は、まずは大人しく別れを受け入れることをおすすめしています。

別れるときはあっさりと身を引き、彼に「今までありがとう」と感謝を伝えて悪い印象を与えないようにしてください。

そうすれば彼にとって元カノは「自分の未来に邪魔な相手」になりません。

そして、あっさりと身を引くことで「なぜすぐに諦めたのだろう」と、元カノはかえって「彼の興味を引く女性」になります。

復縁するために別れ際の好印象を意識して振る舞うことは、ぐっどうぃる博士の教える恋愛テクニックにおいて非常に重要です。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

ぐっどうぃる博士の復縁テク|振られたらやるべきこと

ぐっどうぃる博士は、彼と別れた後にやるべきことが重要だと、ウェブコンテンツ「恋愛ユニバーシティ」や書籍、テレビ番組で提唱しています。

ここでは彼に振られたらこうするべきという、ぐっどうぃる博士の復縁テクニックを解説します。

  1. 半年の「沈黙期間」を作る
  2. 元彼とは適度な距離感を維持する
  3. 再会したら積極的に笑顔を見せる

その1:半年の「沈黙期間」を作る

最も重要なのが半年間沈黙することです。

完全に関わりを絶ってしまい「復縁したいときにいつでも声を掛けられる存在」だと思われないようにします。

復縁のための沈黙期間には、やるべきことが6つあります。

  1. SNSのアイコンを最も写りのいい自分の写真に変更する
  2. 貸し借りをすべてクリアにする
  3. SNSの更新を完全にストップする
  4. 彼から連絡があるまではLINE、メールを送らない
  5. 偶然に会うことがないよう、彼常連のお店には行かない
  6. SNSでブロックしたり着信拒否しない

電話占い未来

沈黙期間、すなわち冷却期間はどれくらい必要でしょうか。以下のリンク先でチェックしてみてくださいね!

» 復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

その2:元彼とは適度な距離感を維持する

半年間沈黙する間は「適度な距離感を維持するように」と、ぐっどうぃる博士は考えています。

元彼に「沈黙」する、つまり関わりを断つことと、拒絶することは違います。

もし元彼から連絡が来たり、仕事で顔を合わせたりしたときに、露骨に拒絶してはいけません。

元カノが露骨に拒絶すると、元彼のプライドは傷つきます。

元彼が「元カノに嫌われた」と身を引いてしまうと、復縁は遠のいてしまいますよね。

そこで、表面上は他人として距離を保ちながら、恋愛関係としては「沈黙」します。

適度な距離感を維持して、復縁の可能性を見つけることが、ぐっどうぃる博士の復縁テクニックです。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

その3:再会したら積極的に笑顔を見せる

沈黙期間が空けて再会することになったら、積極的に元彼に笑顔を見せましょう。

元彼と一緒にいるときは楽しそうな姿を見せることが大切です。

ただ、彼よりもデートに乗り気で、楽しそうな姿を見せてはいけません。

あくまで元彼がデートを楽しむことを重視し、自分も一緒に楽しそうにすることが、ぐっどうぃる博士流の復縁テクニックです。

男性より一歩引いた反応を見せて、男性側に「追いかけさせる」のです。

感情的にならないように、感情を抑えて冷静に立ち回って、元彼と復縁できる未来に導きましょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁するための冷却期間やアプローチ方法を解説しています。復縁テクニックをさらに知りたい方は、以下のリンク先をご覧くださいね。

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したいなら読みたいぐっどうぃる博士の書籍5選

ぐっどうぃる博士は独自の恋愛理論で、女性の絶大な支持を得ています。

ここでは復縁テクニックを学びたい方におすすめの、ぐっどうぃる博士の書籍を紹介します。

  1. あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意—2人の関係に奇跡が起きる!
  2. 男が「本当に考えていること」を知る方法
  3. 振り向いてくれない彼に1ミリも迫らないで恋に落とす本
  4. 思い通りにならない恋を成就させる54のルール
  5. 恋愛マトリックス 相手を思い通りにする究極の恋愛戦略

その1:あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意—2人の関係に奇跡が起きる!

諦められない元彼との復縁を目指している女性へ、彼を手に入れる方法を解説している書籍です。

タイトルの「あきらめられない彼」からわかる通り、復縁を視野に入れた内容です。

そして「恋愛の極意」は、すなわち「男性心理の極意」です。

ここでは恋愛に悩む女性が読んで前向きになれる考え方が紹介されています。

この書籍を読んで恋愛について考え直し、復縁成功させた方も実際にいます。

「復縁したい」、「大好きなのにうまくいかない」と悩む方が読むと客観的に自分の状態を見つめ直せるので、復縁を目指す方におすすめの1冊です。

その2:男が「本当に考えていること」を知る方法

元彼と復縁するときにいちばん大切なことは、元彼の気持ちを知ることです。

その意味でこの書籍は非常におすすめです。

なぜなら本当の「男性心理」を踏まえた恋愛テクニックが紹介されているからです。

重要なのは、読んだ男性側が「本当にその通りだ」と思う内容だということ。

相手の感情を考慮した行動を取って恋愛を引き寄せる、ぐっどうぃる博士の恋愛テクニックの基本がまとめられています。

生命科学の分野で博士になり、恋愛心理を専門にした理系科学者としてのぐっどうぃる博士のエッセンスが詰まった1冊です。

その3:振り向いてくれない彼に1ミリも迫らないで恋に落とす本

振り向いてくれない彼を恋に落とせる、前向きな気持ちになれる1冊です。

この書籍では「男性心理」を理解して「男性が手に入れたくなる女性」になる方法・目指し方・アプローチ方法を解説しています。

また、ぐっどぅる博士いわく「僕のことを知っていても、僕の本を読んでいてもうまくいかない女性の特徴が書かれています」とのことです。

そのため、ぐっどうぃる博士のことを知っていても恋愛でうまくいかない女性にもおすすめの書籍です。

「復縁」についても、抽象的ではない、実践的な内容が書かれています。

恋愛における男性心理を学びたい女性におすすめの1冊です。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

その4:思い通りにならない恋を成就させる54のルール

この「思い通りにならない恋を成就させる54のルール」は、「恋で泣かない女になる61のルール」の文庫化本です。

恋愛の悩みをパターン別に解説し、解決方法・向き合い方・合致する恋愛テクニックを、やさしい表現で的確に分かりやすく解説しています。

男性視点の本のため、内容は非常に実践的です。

「こういうときはどうすればいいのか?」というときに取り出して読むと、感情的に動くことを防いでくれる恋愛参考書のような1冊です。

恋愛テクニックにおいて「感情をコントロールすること」を重視する、ぐっどうぃる博士の理論の総集編的な内容になっています。

その5:恋愛マトリックス 相手を思い通りにする究極の恋愛戦略

「恋愛マトリックス」では男性心理を図解し、彼に愛される女性になるためのアプローチ方法を分析して解説しています。

また、女性それぞれの立ち位置も、図解でわかりやすく書かれています。

恋愛本は数多いですが、ぐっどうぃる博士の恋愛本は、シビアで分析的なことが特徴です。

この書籍も、男性心理・恋愛を分析し、女性側の戦略を順序だてて指南しています。

「恋愛マトリックス」は恋愛本ですが、解説されていることを深くいえば人間心理です。

女性も男性も読んで勉強になる「目から鱗が落ちる」と評判の1冊です。

ぐっどうぃる博士の復縁テクと合わせて電話占いで相談するのもおすすめ【まとめ】

ウェブコンテンツ「恋愛ユニバーシティ」や書籍で有名なぐっどうぃる博士からは、心理学に基づいた恋愛・復縁テクニックを学べます。

ぐっどうぃる博士の理論は現実的かつ実践的で、確実に復縁したい方におすすめです。

彼の理論で重要なことは、男性心理を知ることです。

ウェブコンテンツ「恋愛ユニバーシティ」や書籍を読めば、復縁を希望する方は男性心理について分かりやすく学べます。

元彼の気持ちを理解して、復縁の可能性を引き寄せていきましょう。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら