復縁成功までの道を日記に綴ろう!復縁日記のススメとおすすめ日記ブログを紹介

本ページはプロモーションが含まれています

復縁を叶えたいと思っている方へおすすめの行動があります。

それは日記をつけることです。

自分の気持ちを文字にして心の傷を和らげれば、冷静に自分と向き合えるようになるでしょう。

自分と向き合うことを通じてより素敵な自分になり、復縁をはじめとした良縁を引き寄せることが期待できます。

本記事では日記を書くことのメリットや効果的な書き方を解説し、おすすめの復縁日記・ブログを紹介していきます。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁を決意したら日記を書くべき理由

「元カレ・元カノと復縁したい!」と決意したときに、日記を書くべき理由は以下の2点です。

  1. 別れのつらい気持ちを和らげられるから
  2. 自分を客観視できるから

なぜ上記の理由が復縁に繋がるのか、解説していきます。

理由その1:別れのつらい気持ちを和らげられるから

復縁のつらい気持ちは、「未来がわからない」不透明さや不安感が原因です。

そこで、日記をつけ自分の気持ちを文字に書き出して、自分の外に吐き出せば、つらい気持ちを紛らわせられます。

「このままつらい気持ちが続くのかな」と不安に思っている方も、一度「日記が埋まる頃には良い方向に進むかな」と思えば精神的に楽になるでしょう。

少し分厚めの日記帳を用意し、長いスパンを見て、焦らず自分の心をアウトプットし続けてみてください。

あなたの心を可視化し、自分をしっかり持つと、別れのつらさを和らげられます。

理由その2:自分を客観視できるから

自分を客観視できることが日記の良いところです。

自分のことはわかっているようで、意外とわかりません。

そこで文字に書き出し、アウトプットすれば自分を客観視できます。

文字に起こしてみると、自分が物事をどのように見ていたのか、考えていたのか可視化できます。

また、その日にあったことや自分が思ったことを書いてみると、自分の足りない部分ややるべきことが見えるでしょう。

そこから復縁のためにやることや見直すべき行動を客観的に捉えられます。

そのため、日記をつけることは自分を客観視できるきっかけになるのです。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

復縁日記を書くときに意識したいこと

それでは、復縁日記にどんなことを書けばいいのでしょうか。

日記をつけるときに意識したいポイントを解説していきます。

  1. 自分がどんなことをしたのか・やる予定なのか
  2. あなたの気持ち
  3. 見直すべき言動や変えていきたいこと

その1:自分がどんなことをしたのか・やる予定なのか

まず、自分がどんなことをしたのか、やる予定なのか日記に書きましょう。

今日1日のことや昨日のことを振り返ると、新たな発見が出てきます。

仕事や人間関係の反省点や気付き、良かったことなど…。

その日あったことに感想を添えて書くと、現在の自分がどんな状態か俯瞰して見られるでしょう。

加えて、明日の予定ややりたいことも日記に覚え書きすることがおすすめです。

翌日以降の行動が頭の中で整理され、ダラダラ過ごすことなく時間を充実させられます。

あなた自身で時間の使い方を決めることは、自分軸で動く第一歩です。

過去の振り返りと未来の予定を可視化すると、毎日に意味を持って過ごせますよ。

その2:あなたの気持ち

日記に、やったことの振り返りと併せてあなたの気持ちを書きましょう。

ちょっとした出来事でも、その時に自分がどう感じたか書いていけば、あなたの感情と冷静に向き合えます。

そこからあなたの感情のリズムや、どんなことが好き・嫌いかなど、あなた自身の人となりが客観的にわかるでしょう。

自分の気持ちを俯瞰できたり感情の原因がわかれば、不安やイライラを鎮めたり、不要なマイナス感情を抱かないよう自衛できたりします。

日記に書き出して「自分の感情の観察」を始めることが復縁への一歩です。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

その3:見直すべき言動や変えていきたいこと

1日を振り返るとき、見直すべき言動や変えていきたいことを書いてみましょう。

頭の中で反省していても、モヤモヤだけが残り、「これからどうすれば良いか」を冷静に考えられない場合が多いです。

簡単で良いため、あなたが感じた後悔や反省点について「どうすれば良かったのか」を文字に書き出すと、頭に残りやすくなります。

1日1個でも改善点が出れば、あなた自身は確実に変わっていくでしょう。

「昨日より今日、今日より明日良い日にしよう」と行動を積み重ねれば、あなた自身の人間的な魅力が増えるのではないでしょうか。

また、以下の記事を参考に、復縁への効果的なアプローチ方法から改善点を探すのもおすすめです。

ぜひチェックしてください。

電話占い未来

当サイトでは、復縁するための冷却期間やアプローチ方法を解説しています。気になる方は、以下記事を参考にしてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁ノートに未来の幸せな日記を書くのもおすすめ

「復縁ノート」をつけることもおすすめです。

復縁ノートとは、復縁が成功する幸せな未来を、日記のように「完了形」で書くノートです。

「元カレと会いたい」「大切にされたい」など願望を書くだけでは、願うだけで終わってしまいます。

そこで「元カレと復縁した」「元カレと思い出のレストランでデートした」など、復縁への願いを具体的に完了形で書いてみましょう。

日時を指定したり、シチュエーションを細かく書くとより効果的です。

また、日々起こることへの感謝の言葉も、復縁ノートに併せて綴っていくとより良いでしょう。

復縁ノートが復縁を引き寄せる理由は、以下の通りです。

  1. 願いが叶った意識を持つと、過去の恋愛への執着が薄れる
  2. 幸せな未来を想像すると、周囲への感謝が生まれる
  3. つらいことがあってもポジティブでいられる

「本当にこれで復縁を引き寄せられるの?」と疑問に思う方もいるかもしれませんが、一度試しに日記に元カレ・元カノとの幸せな未来を書き出してみませんか?

電話占い未来

当サイトでは、復縁ノートの効果的な書き方・使い方も解説しています。復縁を引き寄せる効果的な活用方法をぜひ参考にしてください♪

» 復縁ノートで彼との関係を修復する方法!復縁を叶える効果的な書き方を解説

復縁ノートで彼との関係を修復する方法!復縁を叶える効果的な書き方を解説

復縁したい人におすすめの恋愛日記・ブログ6選

ここでは、復縁したい方におすすめの恋愛日記・ブログを紹介していきます。

復縁のアプローチ方法や経験談、共感できる思いを書き綴っている日記・ブログを読んで、お手本にしてみるのもおすすめです。

  1. 崖っぷちOLももかの復縁日記
  2. 元カレとの復縁日記
  3. OL三毛の復縁ブログ
  4. 復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ
  5. 小野田ゆうこの復縁ブログ
  6. 怜奈の復縁ブログ

その1:崖っぷちOLももかの復縁日記

「崖っぷちOLももかの復縁日記」は、29歳のOLももかさんが復縁のために起こした行動や感じたこと、アプローチ方法を紹介しています。

ももかさんのブログのポイントは、復縁を決意してから実際に叶えて結婚するまで、どんなことに取り組んだかを、時系列ごとにまとめているところです。

あなたの状況やシチュエーションに合った時系列の記事を読めば、今何すべきかわかるでしょう。

また、復縁のテクニックだけでなく、復縁活動する中での喜びや悩みを等身大で書いているところも、ももかさんのブログの魅力です。

「共感できる」「ポジティブになれる」という口コミもあり、復縁に対して前向きな気持ちになれますよ。

その2:元カレとの復縁日記

「元カレとの復縁日記」は、管理人のYUMIさんが元カレと復縁するために行った方法を紹介しているブログです。

復縁の経験談をシンプルな表現で綴っており、わかりやすさに定評があります。

読みやすいため、記事を網羅しやすいこともポイントです。

また、YUMIさん自身の気持ちや行動だけでなく、YUMIさんが復縁の末結ばれた旦那様の思いを綴った記事もあります。

「復縁したいけど、男性側の心情がわからない」という方にもおすすめです。

その3:OL三毛の復縁ブログ

「OL三毛の復縁ブログ」は、管理人の三毛子さんの復縁までの記録と、元カレと復縁し、結婚した現在の日常が書かれたブログです。

三毛子さんは、結婚を考えていた元カレとの別れから、現在の結婚生活に至るまでをブログに綴っています。

三毛子さんのリアルな心情やシチュエーションなどが具体的に書かれており、小説を読むように読み進められます。

共感のしやすさは数ある復縁ブログの中でも群を抜いているでしょう。

また、復縁から結婚、その後の生活を長いスパンで綴っているため、「元カレ・元カノとの将来をイメージしたい」と考えている方にもおすすめです。

その4:復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ

「復縁成功率を潜在意識で0から9割まであげるブログ」は、恋愛アドバイザーの田巻さんが復縁方法や経験談を紹介しているブログです。

田巻さんの特徴は、なんと「同じ人と2回結婚した」こと。

一度離婚した方と再度結婚まで漕ぎつけた、復縁マスターともいえるでしょう。

ご自身の失敗談や試行錯誤した経験談を詳しく紹介しており、親しみやすさのある記事やQ&A形式のアドバイスはとてもわかりやすいです。

また、最大のポイントは「潜在意識を使うこと」に重きを置いていることです。

小手先のテクニックではなく、潜在意識から変えて復縁を目指すノウハウを多数解説しています。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

その5:小野田ゆうこの復縁ブログ

「小野田ゆうこの復縁ブログ」は、恋愛セラピストとして活躍する小野田ゆうこさんのブログです。

ブログでは復縁のアプローチ方法や復縁がつらくなったときの対処法、心理学から見たアドバイスなどを紹介しています。

復縁のための心理テストを紹介する記事もあり、あなたの今の心理状況を確かめることにも役立ちますよ。

復縁アドバイスの記事も、細かいシチュエーションごとに多数紹介されているため、あなたの状況に近い記事と出会えること間違いなしです。

また、小野田さんは復縁サイト「絶対復縁宣言」も運営しており、サイト内では実績ある恋愛セラピストたちに復縁相談できます。

ブログを閲覧する際は併せてチェックすることがおすすめです。

その6:怜奈の復縁ブログ

「怜奈の復縁ブログ」は、管理人の怜奈さんが元カレに振られたことをきっかけに書き始めたブログです。

失恋したときのリアルな心情が等身大で綴られており、親近感を持ちやすいことが特徴です。

怜奈さんの行った復縁方法や、振られたときの後悔や悩みなどが書かれています。

また、復縁の体験談やアドバイスだけでなく、自分磨きについての記事があることもポイントです。

「元カレに振り向いてもらうためにもっといい女になりたい」と思っている方はぜひチェックしてみてください。

復縁日記と合わせて電話占いで未来を見てもらうのもおすすめ【まとめ】

復縁を決意したら、復縁や日常などを日記に書くことがおすすめです。

つらい気持ちを和らげ自分を客観視できるため、復縁のために必要な冷却期間を有意義に過ごせます。

文字に書いてアウトプットすることは自分と対話することです。

自分と冷静に向き合い、人間的な成長が期待できます。

日記を書いてよりあなたが魅力的な人間になれば、元カレ・元カノに振り向いてもらえる可能性が上がるでしょう。

また、復縁を叶えた方のブログをお手本にすることも、モチベーションアップになります。

日記やブログを有効活用して、幸せな復縁を引き寄せてくださいね。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら