【復縁テク】引いてみると元彼の気持ちも変わる!押して引く駆け引きでよりを戻そう

本ページはプロモーションが含まれています

「元彼と復縁したいけれど、どうアプローチしたらいいかわからない…」と悩んでいませんか?

復縁のアプローチは「押して駄目なら引いてみる作戦」が非常におすすめです。

なぜ、一旦引いてみると復縁がうまくいくのでしょうか。

「押して駄目なら引いてみる作戦」がおすすめな理由と、引く作戦で変化する元彼の心理、実践方法を解説していきます。

復縁したいけど行動が起こせない方、復縁が思うように進まない方は、ぜひチェックしてみてください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

【復縁の駆け引き】押して駄目なら引いてみる作戦って?

「押して駄目なら引いてみる」とは、「相手を追って手ごたえがなければ、一度追うことをやめると相手の方からやって来る」駆け引きのことです。

「人は追われていると嫌になるけれど、追われなくなると寂しくなる」心理を逆手に取っています。

恋愛では「積極的にアプローチしてから突然距離を置いて相手の気を引く」やり方です。

「押して駄目なら引いてみる」は心理学的にも立証されており「仮眠効果」と関係があるといわれています。

仮眠効果とは、時間が経つにつれて物事のマイナス部分を忘れ、良いことが頭に残る効果です。

一旦アプローチをやめると、元彼はあなたの良い面ばかりを思い出すようになり、元彼からあなたへのアプローチが始まる可能性がぐっと高くなります。

さて、「押して駄目なら引いてみる作戦」で男性の心理はどのように変化するのでしょうか。

以下、詳しく説明していきます。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

復縁で「押して駄目なら引いてみる作戦」をされた元彼の心理

「押して駄目なら引いてみる作戦」をされたとき、元彼の心理はどうなるのでしょうか。

主に以下の4点が考えられます。

  1. 突然態度が変わってどうしたのか気になる
  2. 解放感と寂しさが一度に襲ってくる
  3. 早く元カノと話したいと思うようになる
  4. 元カノの大切さを実感する

その1:突然態度が変わってどうしたのか気になる

今まで頻繁に連絡が来ていた元カノから連絡が来なくなると、元彼は「突然態度が変わって、どうしたんだろう」と気になります。

なかには元カノの連絡を邪険に思っており、ホッとしている男性もいるかもしれません。

しかし、連絡が来なくなると肩透かしを食らい、逆に元カノが気になるでしょう。

元カノの態度が突然急変し「どうしたんだろう」「何かしちゃったかな」「あれだけ自分のことが好きだと言っていたのに」と元カノの気持ちを探るようになります。

気がつけば寝ても覚めても元カノのことばかり考えるように。

片思いをしているときと似た感情になるのです。

その2:解放感と寂しさが一度に襲ってくる

元カノからのアプローチがなくなると、解放感と寂しさが一度に襲ってきます。

復縁する気がなかった元彼は、元カノの気持ちに応えなくて良くなるため「自由になった」「解放されてホッとした」と感じる場合もあるでしょう。

しかし、手放しで喜べるわけではありません。

今までは「自分のことを好きでいてくれる」安心感があったため、元カノからの好意が見えなくなると、寂しさや虚しさも同時にやってくるのです。

また、自分への好意を感じていた頃は「元カノはまだ自分のもの」だと感じていた男性も多いでしょう。

しかし元カノのアプローチがなくなると不安になり、「自分から行動を起こさなければ」と焦る気持ちに変化するのです。

その3:早く元カノと話したいと思うようになる

今まで元カノが押せ押せでアプローチ・連絡してきたことがパタリとなくなると、元彼は「早く元カノと話したい」と思うでしょう。

一度引いてみると、元彼は「何があったんだろうか」と思い、心配になったりイライラしたりします。

次第に、連絡が途絶えた元カノが気になり、頭から離れなくなるでしょう。

「いつ連絡が来るんだろう」「元気にしているかな」など…。

元カノと別れて1人になったため、じっくり考える時間も増えていきます。

そこから元カノの良かったところや、元カノからの好意を思い出すようになり、元カノから再び連絡が来ることを待ったり、痺れを切らして自分から連絡したりするのです。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

その4:元カノの大切さを実感する

元カノの連絡を待つようになると、次第に元カノの大切さを実感します。

お互いに連絡しない時間が冷却期間になり、冷静な気持ちで元カノを思い出すでしょう。

自分のそばからいなくなり、突然連絡も取れなくなった元カノのことを考え、懐かしさとともに恋しさも増します。

距離も心理も離れて、改めて「元カノはこんなところが良かったな」「自分にとって大切な存在だったな」と実感するのです。

ここで元彼から連絡やアプローチが来れば、復縁は大いに期待できるでしょう。

冷却期間を取った後にまた接点ができれば、相手への感謝も生まれ、今までよりお互いを大切にできる可能性が高いです。

復縁において冷却期間がどれだけ大切かについては、以下の記事をチェックしてみてください。

電話占い未来

当サイトでは、復縁に必要な冷却期間を解説した記事もあります。冷却期間にできることも紹介していますので、ぜひ参考にしてください♪

» 復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

押して駄目なら引いてみる作戦を復縁に取り入れる方法

「押して駄目なら引いてみる作戦」を実際の復縁に取り入れるにはどうしたらいいでしょうか。

主に以下の方法で実行してみることがおすすめです。

  1. 明るく笑顔で元彼に接する
  2. 突然引いて元彼との連絡を断つ
  3. 元彼からの連絡を待つ

その1:明るく笑顔で元彼に接する

まずは、明るく笑顔で元彼に接しましょう。

「押して駄目なら引いてみる作戦」はあくまでも「押して駄目なら」の前提があります。

まずは、自然なアプローチで押してください。

元彼と復縁したい気持ちが強いからと、LINEをしつこく連投したり最初から復縁したい思いを全面に出したりすると、元彼は警戒してしまいます。

あくまでも明るく笑顔で接し、会話や連絡で「まだあなたに好意がありますよ」という空気感をさりげなく匂わせましょう。
ゴールは、別れたときの気まずさを払拭することです。

露骨に復縁目的だと悟らせず、元彼に好印象を残し、お互いが付き合う前の自然な関係に近づければ復縁成功に近づけられます。

その2:突然引いて元彼との連絡を絶つ

次に、突然引いて元彼との連絡を絶ってみてください。

連絡を止めたり、会う約束をキャンセルしたり、彼に絶対に会わない状態を作ります。

タイミングは、元彼の態度が少し冷たくなってきた頃です。

今まではあなたのさりげないアプローチを受け「まだ好意が残っている」と感じていた元彼は、突然距離を置かれて「あれ?」と思うようになります。

最初は「やっと引いてくれた」と安堵するかもしれませんが、会わない時間が続くと元彼はあなたのアプローチに対する自分の反応について考え始めるでしょう。

「なぜはっきり好きだと言われたわけじゃないのに、邪険にしてしまったのだろう」「冷たくしすぎたかな」など…。

そこから頭の中であなたの存在が大きくなっていきます。

同時にあなた他の人と話したり、SNSで友人と充実した時間を過ごしたりする姿を見て、焦りや嫉妬心が湧いてくることも考えられます。

突然引くと、あなたの存在が元彼の中で大きくなるのです。

その3:元彼からの連絡を待つ

引いた後は、とにかく何もせずに元彼からの連絡を待ち続けてみてください。

「元彼が追いかけてきてくれないのでは」と不安になるかもしれませんが、忍耐勝負です。

元彼と距離を置き、放置する時間が長くなると、元彼の心理は変わっていきます。

最初は「またすぐに連絡が来るだろう」と思うかもしれませんが、連絡が来ない時間が長くなるにつれ、拍子抜けした気持ちと不安感が襲ってくるでしょう。

「もしかしたら、新しい彼氏ができたのでは?」と焦ったり、あなたを失うことが惜しいと考えるようになります。

これまで効果的に押してアピールし、一旦引くアプローチもできていたなら、元彼を信じて待つことが大切です。

もし連絡がなかった場合は、復縁しても幸せになれなかったと気持ちを切り替えましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

引いてみる作戦で復縁するコツを解説!引くタイミング・注意点

「押して駄目なら引いてみる作戦」はタイミングを見極めることが重要です。

タイミングを誤るとせっかくの駆け引きが台無しになりかねないため、注意しましょう。

以下では、引いてみる作戦で引くタイミングと注意点を解説していきます。

  1. 元彼が嫌がり始めたタイミングで引く
  2. 復縁したい気持ちではなく好意を伝える
  3. 押して成功する可能性があることも知っておく
  4. 引いてみるときに連絡手段を絶たないようにする

その1:元彼が嫌がり始めたタイミングで引く

「押して駄目なら引いてみる作戦」で引くタイミングは、「元彼が嫌がり始めたタイミング」がベストです。

嫌がっていることは、良くも悪くもあなたを意識している証拠です。

あなたの前でだけ機嫌が悪くなったり、口数が少なくなったり、露骨に避けるようになったことは、あなたの行動へのリアクションだといえます。

そのため、元彼が冷たくなり始めたタイミングで一気に引いてください。

すると、元彼の中にあなたの意識を強く残せます。

なお、冷たくなってもアプローチし続けると元彼は心から不快感を覚え、復縁が遠のく場合もあるため注意です。

元彼の表情や言動の変化を見ながら、引くタイミングを探りましょう。

その2:復縁したい気持ちではなく好意を伝える

元彼にアプローチする際は、復縁したい気持ちではなく、あくまでも好意を伝えましょう。

「好き」と「復縁したい」気持ちは似て非なるものです。

元彼に復縁したい気持ちがなかった場合、「復縁したい」と迫られると逃げたくなったり、負担に感じるケースも多いでしょう。

「元カノの気持ちに応えられない」とプレッシャーや罪悪感を抱かせてしまうかもしれません。

しかし「好き」と好意を受け入れるだけならハードルはぐんと低くなります。

見返りを求めない好意だけを伝え続ければ、過度に嫌がられるリスクは減るでしょう。

「押す」段階で逃げられないよう、元彼に伝えるのは「好き」というあなたの気持ちだけに留めてください。

その3:押して成功する可能性があることも知っておく

復縁では押して成功する可能性もあります。

元彼が優柔不断・流されやすい性格の場合は、押す段階で復縁に応じてくれる場合があるのです。

また、元彼があなたに未練を抱いている場合も期待できます。

しかし、押して成功するかどうかはあなたと元彼の関係性や、お互いの性格に大きく左右されるため、別れる前のことをよく思い出しましょう。

そして、押しながら元彼の様子を見て「このまま押していいか」「引いた方がいいか」を判断してください。

押す段階で好感触なら、駆け引きせずに素直に流れに身を任せてみましょう。

その4:引いてみるときに連絡手段を絶たないようにする

元彼から一旦引くときは、連絡手段を絶たないようにしましょう。

連絡を絶って距離を置くことは、元彼のアプローチを待つためでもあります。

いざ元彼が「元カノと会いたい…」と思ったときに、連絡がつかない状況になってはせっかくの努力が水の泡です。

押して引く作戦が途中までうまくいっていたとしても、自然消滅してしまいます。

メールアドレスや電話番号、LINEやSNSアカウントは元彼に知らせておきましょう。

もし機種変更などで情報が変更になった場合は、他の友人と同じように連絡先変更を伝えることを忘れないでください。

また、引く作戦が通用せず、元彼が追いかけてこなかった場合も音信不通になるでしょう。

その場合は「一定期間連絡がなかったら諦めよう」と決め、未練を持ちすぎないことが重要です。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

引いてみる作戦が復縁に逆効果な場合も?失敗パターンを解説

残念ながら、引いてみる作戦が復縁に逆効果な場合もあります。

以下のパターンに当てはまったら要注意です。

  1. 引いてみた期間中に新しい彼女ができた場合
  2. 元カノが押しても引いても関心がない場合
  3. 元彼が嫌がるアプローチ方法をした場合

パターンその1:引いてみた期間中に新しい彼女ができた場合

元彼に新しい彼女ができた場合、引いてみる作戦はうまくいかないでしょう。

元カノと別れている間に、職場や趣味、友人の紹介などで新しい出会いが元彼に舞い込む可能性は大いにあります。

引いた元カノが気になっている場合でも、魅力的な女性との出会いがあれば、新しい恋に気持ちが傾く場合もあるでしょう。

また、別れの原因が「他の人のことを好きになった」場合、押して引く作戦の成功率は期待できません。

距離を置いている間に、元彼に新しい彼女ができたら、すっぱりと諦めて気持ちを切り替えてください。

元彼への執着を断ち切ると、新しい出会いが舞い込むケースもありますよ。

パターンその2:元カノが押しても引いても関心がない場合

元カノが押しても引いても、元彼が関心を持たない場合は、引いてみる作戦はおすすめできません。

「押して駄目なら引いてみる作戦」は、相手が少しでも自分にプラスの印象を持っていることが前提です。

相手へ関心や好意がなければ、押して引く作戦で相手に寂しさや焦りの感情を起こさせ、気を引けないでしょう。

別れの原因や相手の状況、別れてからの時間経過などが原因で、元彼はあなたに無関心になったり、好意がなくなったりする可能性もゼロではありません。

元カノに興味がなければ、突然連絡が途絶えてそのまま自然消滅するでしょう。

元彼の反応を見ながら、引いてみる作戦を続ける意味があるのかをしっかり見極めてくださいね。

パターンその3:元彼が嫌がるアプローチ方法をした場合

元彼が嫌がるようなアプローチをした場合、引いてみると完全に決裂する可能性があります。

例えば、待ち伏せしたり、知人が見ている前でアプローチしたりなどです。

復縁したいあまり、なりふり構わずアプローチしてしまうこともあるでしょう。

しかし、人によって「これをされたら嫌だ」と思うことはそれぞれ違います。

あなたのアプローチ方法が元彼の苦手な言動であったが故に、元彼の気持ちが完全に離れてしまうこともあります。

アプローチ方法が相手に合わなかった場合、引いてみると元彼は「やっと解放された」「ずっと迷惑だったんだよな」「せいせいした」という気持ちになってしまうでしょう。

相手を疲れさせてしまうアプローチ方法では、引いてみても元彼が追いかけてくることはありません。

押すときにはあくまでも相手の立場も考え、ひとりよがりにならないことが重要です。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

復縁で引いてみる期間中の過ごし方2選

復縁で引いてみる期間は、忍耐の期間でもあります。

しかし、その期間に何もせずに待っているだけではもったいないでしょう。

有効活用すれば元彼との復縁の可能性をさらに高められます。

以下では、引いてみる期間のおすすめの過ごし方を紹介します。

  1. 自分磨きで魅力を高める
  2. 恋愛から離れてリフレッシュする

その1:自分磨きで魅力を高める

引いてみる期間を使って、自分磨きであなた自身の魅力を高めてください。

美容に力を入れる・ダイエットする・似合う髪形やメイクを探すなど、より魅力的な女性になれるよう、研究して自己肯定感を上げましょう。

外見だけではなく、内面を成長させることも重要です。

普段話さない人と話して見聞を広めたり、趣味や読書に没頭することも良いでしょう。

おすすめは、どう変わりたいか紙に書き出すことです。

「元彼の好み」「自分が憧れる人物」などを元に、外見・内面共に磨いていく計画を練ってはいかがでしょうか。

あなたがより魅力的になれば、元彼の気持ちがあなたに向く可能性も高まりますよ。

その2:恋愛から離れてリフレッシュする

一度、恋愛から離れてリフレッシュすることもおすすめです。

例えば、仕事に没頭してスキルアップを目指したり、趣味を充実させたりなどが挙げられます。

恋愛以外の自分の居場所を増やすことは、良い気分転換になります。

友人関係を大切にしたり、家族との時間を取ったりすることも良いでしょう。

恋愛ではない人間関係は、あなたが1人ではないことを実感するチャンスでもありますよ。

そして、心の浄化も大切なことです。

自然の中や美術館に行って感性を癒やす・感動的な映画を見て心をデトックスする・体を動かすこともリフレッシュになります。

一度恋愛から離れて冷却期間を取ると、あなたの気持ちが晴れると同時に内面も充実するでしょう。

気分転換してエネルギーを蓄えれば、再度前向きに復縁に向き合えるようになりますよ。

冷却期間の効果的なリフレッシュ方法は以下の記事もご覧ください。

電話占い未来

当サイトでは、復縁するための冷却期間やアプローチ方法を解説しています。気になる方は、以下記事を参考にしてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

押して駄目なら引いてみる作戦で復縁が成功するか電話占いで相談しよう【まとめ】

「押して駄目なら引いてみる作戦」の具体的な方法や良いタイミング、男性の心理変化などを解説してきました。

復縁において「押して駄目なら引いてみる作戦」は、心理学的にも効果的といえるでしょう。

押し方、引き方、タイミングなどを見極めて、元彼への思いやりを忘れないよう、駆け引きしてみてください。

しかし、元彼の性格やあなたとの関係性、また元彼の状況などによっては、より効果的な方法もあります。

「私の場合はどんな復縁テクニックが合っているんだろう…」と悩んでいる方もいるかと思います。

そんなあなたには、電話占いがおすすめです。

今まで数多くの復縁相談を解決してきた実績のあるプロの占い師が多数在籍し、あなたと元彼の幸せな未来を占います。

電話占いのアドバイスをもとに、あなたと元彼にとって最良の方法でアプローチして、復縁を叶えてみませんか?

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら