復縁したい人におすすめの映画って?邦画・洋画のおすすめ16選をご紹介!

本ページはプロモーションが含まれています

「復縁したい」と考えていても、どうやって復縁をしたらいいか分からない方もいるのではないでしょうか。

すでに復縁に向けて行動している方は、なかなか上手くいかないと悩んでいる方もいるでしょう。

そんな方達には映画を観ることをおすすめします。

なぜなら、映画を観ると復縁するためのアプローチ方法や男性心理が分かるからです。

今回は復縁映画を観るおすすめポイントと、おすすめの映画を16選をご紹介します。

ぜひ復縁映画を選ぶ参考にしてくださいね。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

元彼・元カノとよりを戻したいときには復縁映画をおすすめする4つのポイント

復縁したい方は、復縁映画を観るのがおすすめです。

元彼や元カノの深層心理や、必要な行動が分かるからです。

今回はおすすめポイントを4つ紹介します。

復縁映画を観る時に、どんな部分を見ればいいのか参考にしてくださいね。

ポイントその1:復縁に必要な行動がわかる

自分のことを客観的に見るのは、なかなか難しいものです。

そのため、何が悪くて別れたのか分からない場合があります。

しかし、復縁するためには、別れた原因を解消する必要があります。

もし別れた原因が分からなければ、自身の現状と似た復縁映画を見てみましょう。

映画を通して、自分の状況を客観的に捉えられるためです。

「彼女の行動はありえない」「そこで謝らないと仲直りできないよ」といった意見がでてくるかと思います。

その意見を自分に照らし合わせて考えてみましょう。

そうすることで「あの時は私が悪かった」「謝まるべきだった」と別れた原因が見えてきます。

自分の悪かった部分を反省して、復縁に向けて改善に取り組んでいきましょう。

ポイントその2:背中を押してくれる

恋愛映画の主人公は、一途で一生懸命な人が多いです。

好きな相手に振り向いてもらうために必死でアピールする姿は、胸を打つものがあります。

大人になればなるほど、恋愛は駆け引きが多くなりますよね。

主人公の姿を見ていると、恋愛で一番大切なのは相手を好きな気持ちだということに気付かされます。

そして、「私も気持ちを一生懸命に伝えよう」という勇気がもらえます。

さらに、どんなアプローチをするのか参考にもなります。

例えば、主人公が元彼の誕生日にメッセージを送っていたとします。

なかなか連絡できずにいる方は「なるほど。誕生日だと連絡しやすいな」と気付かされます。

復縁映画はアプローチ方法が分かるうえ、背中を押してもらえるのです。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

ポイントその3:元彼が忘れられない!と気持ちが落ち込むときは映画で気分転換

元彼が忘れられないといつも復縁について考えてしまったり、他のことが何も手につかなかったりしますよね。

そんな時は映画を見て、気分転換するのがおすすめです。

ずっと同じことを考えていると、煮詰まってネガティブになりがちだからです。

復縁映画で主人公が恋愛に悩む様子を見ると「自分だけじゃないんだな」と共感できます。

一生懸命に彼にアプローチする姿を見て、「自分も頑張らないと」と勇気がもらえます。

そして、感動するストーリーであれば、涙を流すことでスッキリするでしょう。

映画を見た後は、主人公のように自分も頑張ろうとポジティブな気持ちになれますよ。

ポイントその4:男性心理を理解することができる

女性にとって、男性心理を理解するのは難しいですよね。

「何を考えているの?」と聞いても話すのが苦手な彼であれば、気持ちを汲み取ることができないでしょう。

そんな時に、映画は男性心理を理解するヒントになります。

なぜなら、映画一本の中には、男性の心情や行動がいくつも散りばめられているからです。

映画に出てくる男性のいろんな言動を見ることで、相手の表情を読みとったり、気持ちを考えたりする練習になります。

特に彼に似ている主人公や状況が似ていれば、さらに勉強になるでしょう。

女性には分からない男性心理を学び、元彼が何を思っているかを考えて復縁に繋げましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

【邦画】復縁したいときにおすすめの映画8選

復縁映画を観たいと思っても、どんな映画を観るか迷ってしまいますよね。

今回はおすすめの邦画をまとめました。

楽しめるラブコメから切ないラブストーリーまで、いろんなジャンルから紹介していますのでぜひ自分のお気に入りの映画を見つけてくださいね。

  1. 『orange オレンジ』
  2. 『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
  3. 『砂時計』
  4. 『恋空』
  5. 『恋は雨上がりのように』
  6. 『世界の中心で、愛をさけぶ』
  7. 『ヒロイン失格』
  8. 『ただ、君を愛してる』

おすすめその1:『orange オレンジ』

ファンタジー要素が含まれた青春映画です。

主人公は高校生の菜穂。

ある日、菜穂の元へ10年後の自分から手紙が届きます。

そこには「転校生の翔を好きになること」「翔が10年後にはいないこと」が書かれていました。

菜穂は大好きな翔といるために、手紙をもとに行動していきます。

大切な人を守るために一生懸命行動する主人公の姿に胸を打たれます。

そして「未来を切りひらくのは自分自身でしかできない」「気持ちを伝えることの大切さ」を教えてくれます。

何もせずに復縁はできません。

復縁するためには自分自身が行動して、気持ちをしっかりと伝えることが必要だと教えてくれる映画です。

おすすめその2:『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』

普通の恋愛ものとは一味違ったストーリー性のある恋愛映画です。

主人公は福士蒼汰さんが演じる美大生の高寿。

電車で偶然知り合った愛美に、一目ぼれしてしまいます。

それから付き合うことになったものの、愛美がたびたび突然泣き出すのです。

それを不思議に思った高寿は、ある日その理由を知ることになります。

変えられない運命に翻弄されながら、高寿が愛美の心に寄り添っていくストーリーです。

恋愛映画では珍しく男性が主人公の物語。

高寿の愛美を思いやる姿や気持ちが、繊細に描かれています。

男性視点なので、男性心理を理解するヒントがたくさん得られます。

主人公を元彼と照らし合わせて、元彼がどのように思っているのかを考えてみてくださいね。

おすすめその3:『砂時計』

過去と未来が交差して繋がっていく恋愛映画です。

主人公は両親の離婚など複雑な事情を抱えている杏。

いつも傍にいる大吾と付き合いますが、引っ越しで遠距離となり別れてしまいます。

10年後に再会するものの杏にはすでに婚約者がいて…。

数多くの困難を乗り越えながら、愛を実らせるストーリーです。

杏を思う大吾は「彼女が幸せならばそれでいい」と、何度か彼女のことを諦めかけます。

しかし、相手を思いやるだけでは、気持ちはいつまでも伝わりません。

この映画は相手に気持ちを伝える大切さを教えてくれます。

それと同時に相手の幸せを願いながらも、自分の幸せを大事にしなければいけないことに気付かせてくれます。

おすすめその4:『恋空』

高校生2人の切ない恋愛模様を描いた映画です。

主人公は女子高生の美嘉。

落とした携帯電話を見つけてくれた不良少年のヒロと付き合い始めます。

その後2人に度重なる困難がおとずれ、一度別れてしまうことに。

しかし、ヒロのガンがきっかけで復縁することになります。

人を愛する喜びや失う悲しみなど、さまざまな思いがこみ上げる映画です。

真っ直ぐに相手を好きでいる大切さを教えてくれます。

そして、大切な人と過ごせる時間は永遠ではなく、その時間がいかに大事かを教えてくれる映画です。

元彼と過ごした時間の大切さを、改めて思い出させてくれるでしょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

おすすめその5:『恋は雨上がりのように』

女子高生が年上のバツイチ男性に恋する様子を描いた恋愛映画です。

主人公は女子高生のあきら。

アキレス腱の怪我で陸上部をやめてバイトを始めます。

バイト先で出会った店長に、優しくされて恋をしてしまいます。

店長は40過ぎなうえ、バツイチで子持ち。

色々と悩んだ末に、勇気をだして告白をするというストーリーです。

女子高生の人を好きになるピュアな恋心は、見ていて胸がキュンとします。

報われなくても前向きに進む姿は、あなたの心をポジティブにしてくれますよ。

そして、恋心に対して優しく諭す店長の姿を見ると温かい気持ちになれます。

気持ちを伝えることの大切さや人を思いやる気持ちを学べる映画です。

おすすめその6:『世界の中心で、愛をさけぶ』

主人公は過去に恋人を亡くしたという辛い経験をもつ朔太郎。

ある日、婚約者の律子が姿を消します。

その原因は、1本のカセットテープでした。

録音された内容は、かつての恋人であった亜紀からのメッセージ。

そして朔太郎は、思い出をたどるうちに昔に律子とも接点があったことを思い出していきます。

2人で過ごす時間を大切にしなければならないと教えてくれる映画です。

恋人と一緒にいる時間は、長いとは限りません。

別れた後は元彼に連絡をとる勇気がでないと思います。

けれどもこの映画を見て時間の大切さを意識すれば、「後悔しないように連絡してみよう」という気持ちが沸いてきますよ。

おすすめその7:『ヒロイン失格』

4人の恋愛模様がコミカルに描かれた映画です。

主人公は幼馴染の利太が大好きな女子高生・はとり。

自分から告白するのはプライドが許さないと思っているうちに、利太は別の女子と付き合い始めてしまいます。

実は利太もはとりを好きでしたが、はとりの気持ちに気付かなかったのです。

そんな時、はとりは学校で人気No.1の男子にアプローチされて心が揺らぎ、まさかの四角関係になってしまい…。

恋愛は辛いだけではなく、楽しいことを思い出させてくれます。

ところどころ笑えるので、見ていて明るい気持ちになれること間違いなしです。

そして思いを伝える大切さを教えてくれます。

まずは元彼に思いを伝えなければ、復縁できません。

失敗してもいいという覚悟をもって、復縁に挑んでみましょう。

おすすめその8:『ただ、君を愛してる』

主人公は大学生の誠人と静流。

入学式で出会った2人は一緒に写真を撮るうちに仲良くなり、静流は誠人に恋をします。

しかし誠人は別の人に憧れていて、静流はショックを受けながらも彼の気持ちを応援することに決めます。

しかしある写真を撮りたいという願いを叶えた翌日、静流は誠人の前から姿を消してしまうのでした。

人を愛する姿は美しいと感じさせてくれる純愛映画です。

好きな人を一生懸命に思うことの大切さを伝えてくれます。

見終えた後は、思わず泣きたくなってしまうストーリーです。

そして、ストレートに気持ちを表す静流の仕草がとても可愛いです。

好きな人にどんなふうに接したら可愛く見えるのか、重すぎない愛情表現はどんなものなのか、女性にとって学ぶ点が多い映画です。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を成功させるための攻略方法についても紹介しています。別れた理由別にどのくらいの冷却期間が必要なのかなどを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

【洋画】復縁したいときにおすすめの映画8選

復縁映画を観たいと思っても、どんな映画を観るか迷ってしまいますよね。

今回はおすすめの洋画をまとめました。

不思議なラブファンタジーから心温まるラブストーリーまで、いろんなジャンルを選びました。

ぜひ自分のお気に入りの映画を見つけてくださいね。

  1. 『ヤング≒アダルト』
  2. 『食べて、祈って、恋をして』
  3. 『エターナル・サンシャイン』
  4. 『ワン・デイ 23年のラブストーリー』
  5. 『恋のベビーカー大作戦』
  6. 『恋するベーカリー』
  7. 『天使のくれた時間』
  8. 『アメリカン・スウィートハート』

おすすめその1:『ヤング≒アダルト』

主人公は37歳の女性作家メイビス。

ある日元彼からパーティーに呼ばれて会いに行きます。

久しぶりに元彼に会ったメイビスは、勝手に彼を運命の人だと思い込みます。

そして、彼に言い寄りますが相手にされず元彼に怒りをぶつけて帰ってしまうお話です。

この映画は復縁できないのには、なにか理由があることを教えてくれます。

主人公のような身勝手な振る舞いでは元彼は復縁しようという気持ちになれません。

「やっぱり何も変わってない」と元彼を呆れさせるだけです。

復縁したいのであれば、自分の行動を思いかえして悪いところは直す必要があるでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

おすすめその2:『食べて、祈って、恋をして』

主人公は女性ジャーナリストのリズ。

離婚や仕事に疲れてしまい、自分探しの旅に出かけます。

パリを観光し、イタリアで食を楽しみ、インドではヨガを満喫。

終着点のインドネシアで運命の男性と出会い、その恋模様を描いた映画です。

パリやイタリア、インドといったあらゆる国の景色を楽しめます。

旅行気分を味わえるので、復縁に悩むあなたの心をポジティブにしてくれるでしょう。

さらに運命の恋を叶えるために、リズのプライドを捨てる覚悟が描かれています。

復縁を叶えるためには、自分のプライドを捨てる勇気がいることを教えてくれます。

おすすめその3:『エターナル・サンシャイン』

主人公のジョエルは、別れた元カノが記憶消去手術を受けて自分との記憶を消したことを知ります。

復縁を望んでいたジョエルはショックを受け、自分も同じ手術を受けることにします。

しかし、記憶が消えゆく中で忘れたくない記憶があることに気が付くという映画です。

別れた後は全てを忘れてしまいたいくらいに辛いですよね。

しかし、2人が過ごした時間を思い出すことで元彼の大切さに気付くことができます。

この映画を見て、あなたも過去の2人の記憶を思い出してみましょう。

「あの頃は楽しかったな」「彼にもいいところはあったな」と思い出すことは、きっと復縁に繋がるでしょう。

おすすめその4:『ワン・デイ 23年のラブストーリー』

大学の卒業式で出会ったエマとデクスター。

お互いに惹かれるものの、友人として付き合うことになります。

23年間ずっと友人関係を続けるものの、ある時をきっかけに2人の関係が大きく変わっていきます。

ラストには「2人とも、もっと早く気持ちに素直になればよかったのに」と思わせるストーリーです。

復縁したくても、もう一度アピールするのは勇気がいりますよね。

時には「本当に彼が好きなのかな」「もういいかも」と弱気になることもあるでしょう。

この映画を見ていると悩んでいる時間はもったいなくて、自分の気持ちに早く素直になることが大切だと気が付きます。

勇気が出ずに行動できない方は、背中を後押ししてもらえるでしょう。

おすすめその5:『恋のベビーカー大作戦』

主人公は結婚や子育てに興味がないトマ。

そんなトマに愛想を尽かしたマリーは、別れを告げて家から出ていきます。

未練たっぷりのトマは、ある日隣人から赤ちゃんを預かることになります。

トマは赤ちゃんを世話してマリーにイクメンぶりをアピールし、どうにか復縁できないかと奮闘するラブコメです。

元カノのマリーと復縁するため一生懸命に行動するトマの姿はとても健気で、見ていると元気がもらえます。

「頑張れば復縁できるかもしれない」と元彼にアピールしてみようという意欲が沸いてくるでしょう。

男性視点のストーリーなので、男性心理を知りたい方にもぴったりです。

ラブコメなので、見た後はとても前向きで元気な気持ちになりますよ。

おすすめその6:『恋するベーカリー』

主人公はベーカリーを営むジェーン。

家の工事を依頼した男性のアダムと良い関係になりそうな気配。

しかしある日、ホテルのバーで元夫のジェイクと偶然再会します。

ジェイクには新しい妻がいるのにもかかわらず、2人は体の関係をもってしまいます。

ジェーンが2人の男性との恋愛に悩み、翻弄されていく映画です。

過去の恋愛に未練がある方には、とても共感度の高い映画となっています。

自分の状況を客観的に見つめ直すきっかけになるでしょう。

過去にとらわれすぎていては、良い未来は訪れません。

復縁にも同じことがいえます。

別れた理由を反省することは大切ですが、過去に縛られるのではなく未来を前向きに考えていきましょう。

おすすめその7:『天使のくれた時間』

独身生活を謳歌する主人公のジャック。

ある日目を覚ますと、元カノのケイトが隣で寝ていて飛び起きていました。

もし元カノと別れていなければどうなっていたかという「もしもの世界」を体感することになったのです。

最初は早く元の生活に戻りたいと思うジャックだったが、妻と子供の姿を見ているうちに思いが変化していき…。

主人公が「もしもの世界」を体験するロマンティックコメディです。

復縁したい方は「もしもあの時、別の選択をしていたらどうなっていただろう」と考えることが多いのではないでしょうか。

この映画を見ると、一つ一つの選択はとても重要だと実感します。

復縁を迷っていてアプローチしていない方は、もしこのまま何もしなければアプローチしなかったことを後悔しないでしょうか。

悔いのないように、時には勇気を出すことが必要だと気付かせてくれる映画です。

おすすめその8:『アメリカン・スウィートハート』

主人公は大物俳優夫婦のグウェンとエディ。

グウェンの浮気が原因で、仲が悪くなります。

周囲は2人を映画で共演させたくて、どうにか復縁してほしいと動きますが…。

2人は果たして復縁できるのか、ハラハラするストーリー展開が見ものです。

彼の浮気が原因で別れた方は、共感する場面が多い映画でしょう。

どうにかやり直したいと願う様子に心がぎゅっと痛くなるかもしれません。

この映画を見ることで、浮気が原因で別れた場合は相手を許す大きな度量が必要だと痛感させられます。

なぜなら心の底から許せていなければ、復縁しても過去を思い出してまた喧嘩になる可能性が高いからです。

復縁を目指している方は、本当に彼の浮気を許せるのか、自分自身に改めて問い直してみましょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁がテーマで共感できるドラマも紹介しています。やり直すためのヒントがもらえる作品も紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»おすすめの復縁ドラマ&映画15選!共感できる・やり直せるヒントをもらえる作品まとめ

復縁のドラマを見る おすすめの復縁ドラマ&映画15選!共感できる・やり直せるヒントをもらえる作品まとめ

復縁したい人は映画を観て知識と勇気を付けて行動しよう【まとめ】

今回は復縁映画について紹介しました。

復縁映画と一言でいっても、笑えるラブコメから切ないラブストーリーまで、さまざまな映画があることが分かっていただけたかと思います。

復縁に悩んでいると、気持ちが沈みがちですよね。

ラブコメを観ると、楽しくてポジティブな気持ちになれます。

逆に切ないラブストーリーであれば、思いきり泣いて気持ちがスッキリするでしょう。

さらに復縁映画を観ると、復縁に向けてのアプローチ方法や男性心理といった数多くのことが学べます。

実際に映画を観て、勇気を出して行動に移してみましょう。

とはいえ、すぐに行動に移すには自信がないという人も多いはず。

その祖も復縁できる可能性があるのかなど復縁に関する悩みを抱えている方は、『電話占い』を活用しましょう。

電話占いには、数多くの復縁に悩む方を幸せに導いたプロの占い師が在籍しています。

あなたに合った具体的なアドバイスを教えてくれたり、相手の本音を包み隠さず伝えてくれたりするので、幸せな未来につながるきっかけになるはずです。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら