【音信不通】電話占いで連絡引き寄せに効果のある占い師おすすめ人気ランキング

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いで連絡引き寄せが得意で当たる占い師おすすめ人気ランキング

「また連絡するよ」と言ったのに「また」っていつ?

一週間待ち、一ヶ月待ち、あの人からの連絡が一向に来ない…

どうして連絡してくれないのだろう、何かあったのかな? 私の事を忘れてしまったのかな?他に好きな人ができたのかな?…

  • 「何かあったのかな?」 
  • 「他に好きな人ができたのかな?」
  • 「私の事を忘れてしまったのかな?」
  • 「どうして連絡してくれないんだろう

こんな気持ちになること、ありますよね。

また、ちょっとした気持ちのスレ違いで音信不通になってしまったけれど、今のあの人はどう思っているのか知りたいときもあります。

そんな時に、電話占いで「連絡引き寄せ」をしてみましょう。

電話占いなら、いつでもどこでも誰にも知られず、あの人からの連絡を引寄せることができます。

電話占い未来

「連絡引き寄せ」を知れば、あなたの願いは叶います!!

記事の目次(見たいところからチェック!)

あの人から連絡がほしい!!電話占いの連絡引き寄せとは?

あの人から連絡がほしい!!電話占いの連絡引き寄せとは-

恋人からの連絡が途絶えてしまうと気になりますよね。

この間まで毎日のように連絡を取り合っていたのに、あの人に何かあったのだろうか…。

また、ケンカするつもりではなかったのにケンカしてそれっきり何も連絡がない。

あの人が今自分をどう思っているのか知りたい、連絡が欲しい!!

ただ、じっとしているだけでは何も起こりません。

電話占い未来

今、手にしているそのスマホで、電話占いにアクセスしましょう。

電話占いなら彼に「連絡引き寄せ」ができるのです。

電話占いの連絡引き寄せとは

電話占いの連絡引き寄せとは

電話占いの引寄せとは、本来その人が持つブラスのエネルギーを充分に発揮させ、相手と共有する潜在意識の改革を行うことです。

相手は、本人の意識を感じ取り、行動を起こすようになります。

結果として、相手から連絡がくるのです。

電話占いで連絡引き寄せができる潜在意識の書き換えとは?

電話占いで連絡引き寄せができる潜在意識の書き換えとは-

連絡引き寄せといっても、悩みはさまざまです。

  • 彼から連絡がこない。LINEが既読スルー。
  • LINEがブロックされている。解除してほしい。
  • 片思いの相手と連絡を取り合いたい、交際したい。
  • 別れたけど、きちんと連絡ほしい。できたら復縁したい。

電話占いで連絡引き寄せを行うと、これらの悩みが解決します。

そもそも、人間の集団は潜在意識でつながっていると言われています。

集団といっても、30~40人の学校のクラス単位のものではありません。

そこに人が二人いれば「集団」です。

さて、この集団は潜在意識で行動が左右されます。

潜在意識とは、自分では気づかない自分の意識です。

意志がある無意識と言っても良いでしょう。逆に自覚のある意識は顕在意識と言います。

人間の行動は、実はこの潜在意識が動かしていると言われています。

極端な例を挙げると、学校や会社に行きたくない時お腹や頭が痛くなったりすることがあります。

仮病ではなく、本当に具合が悪くなるのです。

そして、夕方になるとケロリと治ります。

それは、潜在意識が本人の意志に関係なく、神経を操っていることが理由です

また、このような例もあります。

ある新人アクション俳優がドラマの主役に抜擢されました。

ドラマの視聴率は好調、俳優もめきめきと実力を発揮しました。

最終回の収録日、俳優は右足首に痛みを感じます。

「そういえば、昨日どこかにぶつけたかな?」と軽く思い、そのまま最終回の撮影を終え、念のため病院に行くと、骨折していたことがわかります。

俳優は後に雑誌のインタビューでこのようなコメントを残しています。

「骨折していたとは気づきませんでしたね。痛みもあまり感じなかったし。仕事が楽しかったからだと思います。もし仕事がいやだったら、痛いと言ってさぼっていたでしょうね」

これも、潜在意識が理由て起こった現象です。

電話占い未来

今回、2つご紹介した潜在意識の事例は、個人についてですが、集団、特に恋愛問題については自分と相手にももちろん潜在意識は存在します。

電話占いでの引寄せは、恋愛に絡む潜在意識を書き換えることなのです。

恋愛相談での引寄せは潜在意識の書き換え

恋愛相談での引寄せは潜在意識の書き換え

人が二人いれば、そこには二人の潜在意識があります。

潜在意識の力はものすごく大きいです。

人間の行動は、潜在意識にコントロールされていると言っても過言ではありません。

ですから、潜在意識がプラス思考になると、顕在意識もプラスになります。

つまり、本人と相手の潜在意識がプラス思考になれば、そのカップルの行動もプラス思考になるのです。

潜在意識をプラス思考にすることが「引寄せ」です。

実は、その仕組みはそんなに複雑ではありません。。

本人の潜在意識をプラスにすることで、相手の潜在意識もプラス思考になるのが「引寄せ」だからです。

しかし、仕組みはシンプルですが、実際に本人の潜在意識をプラスにするのは実は誰でもできるというものではありません。

なぜなら、人間の潜在意識は失敗するのを恐れるあまり、前もって「成功しないかもしれない」と自ら刷り込むからです。

そうすることで、「やっぱり失敗しちゃった。自分には高望みだったんだ」と言い訳ができます。

しかし、それではいつまでたっても潜在意識の書き換えはできません。

相手から連絡が欲しいと思いつつ、心のどこか(潜在意識)で「もしかしたら来ないかもしれない」と思っていたら、引寄せられるものも手元に来なくなります。

潜在意識の書き換え=「引寄せ」は、高い能力があり、経験と実績が豊富な占い師の力を借りるのが一番です。

そして、電話占いならいつでもどこでも「引寄せ」をしてもらえるのです。

復縁には電話占いの連絡引き寄せが効果的!!

復縁には電話占いの連絡引き寄せが効果的!! 連絡引き寄せは、単に連絡が欲しい人だけのものではありません。

一度は別れたものの、元のサヤに収まりたい、つまり復縁したい人にも連絡引き寄せは必要です。

  • 「復縁したいけれど、今の相手の状態がわからない。自分から連絡はできない。」
  • 「相手から連絡がほしい、でもそのためにはどうすればよいのかも分からない。」

こんな時こそ、電話占いで引寄せをしてもらってください。

知りたいことがわかります。

ただし、気を付けてほしい点があります。

電話占い未来

物事にはなんでもデメリットとメリットがありますが、電話占い連絡引き寄せすると同じように短所もあれば長所もあるのです。

連絡引き寄せの3つのデメリット

連絡引き寄せの3つのデメリット

連絡引き寄せの3つのデメリット
  1. 知りたくないことまで知ってしまう
    • 別れた相手に今新しいパートナーがいたらハードルは一気に高くなりますよね。
  2. 占い師と相性が合うかどうか不明
    • 自分に合う占い師と巡り合えるかどうかも気になりますよね。
  3. 最悪、復縁できないかもしれない
    • 相手の状態を知ったら、復縁の可能性は低い場合もあります

 

しかし、これらのデメリットであきらめてはいけません。

そこで「引寄せ」の出番です。

相手にパートナーがいても、もしかしたら振り向いてくれるかもしれない、合う占い師を探せばよい、万が一復縁できなくても別のご縁を引寄せてくれるかもしれない。

まずは、心のあり方から変えてみるのが引寄せです。

連絡引き寄せの3つのメリット

連絡引き寄せの3つのメリット

連絡引き寄せの3つのメリット
  1. 相手の状態がわかる
    • 電話占いでの引寄せは、占い師が相手の潜在意識にアクセスしますから、今、相手がどんな状態でいるのかがわかります。それに合わせて引寄せをしてもらうと良いですよ
  2. 音信不通にしていた理由がわかる
    • 相手の状態がわかるのですから、音信不通の理由もわかります。忙しかったのか、1人になりたかったのか、他に気になる人がいるかなど。理由がわかれば対策もわかりますよね。
  3. これからどうすればよいのかわかる
    • 相手の状態・音信不通の理由がわかったら自分のとるべき道は見えてきます。電話占いでの連絡引き寄せは、自分がどうすればいいのかを的確に教えてくれるのです。

 

電話占い未来

たとえデメリットがあったとしても、デメリットでさえもメリットに変えられるのが電話占いでの「連絡引き寄せ」です。

連絡引き寄せに最適な占いは?

連絡引き寄せに最適な占い

電話占い未来

連絡引き寄せしたいからといって、どんな占術でも大丈夫というわけではありません。

連絡引き寄せが叶いやすい占いは存在します。

霊感霊視

電話占いでの霊視とは情報がなくても何でもわかってしまう占い方法

連絡引き寄せを希望するなら、霊感霊視を得意とする占い師に相談してみてください。

霊感霊視は、相談者や相手の深層心理や潜在意識に働きかけたたり、守護霊と対話したりして、物理的な問題ではないスピリチュアルな力で問題を解決します。

特に、現在の相手の状態や、相談者の潜在意識をリーディングしてそれぞれの本当の気持ちを引き出した上で引寄せに最良のアドバイスをしてくれます。

思念伝達

思念伝達

霊感霊視に加え、思念伝達が得意な占い師ならさらに良いでしょう。

思念伝達とは、相談者の想いを相手の潜在意識に送り込むことです。

これがまさに「潜在意識の書き換え」です。

相手の意識の奥底に、相談者の想いを潜ませます。

すぐには効果は出ませんが、相手の潜在意識の中に徐々に相談者の存在が広がっていきます。

結果として、相手は連絡をしたくなるのです。

タロット

カード

タロット、特に霊感タロットは、自分がどう行動すればよいかがイメージしやすいです。

霊感タロットの得意な占いにも相談してみてください。

霊感タロットでは次の事がわかります

霊感タロットで分かる内容
  1. アドバイス
  2. 相手の潜在意識
  3. 自分の潜在意識
  4. 潜在意識を書き換えた場合の未来
  5. 相手と自分を含む集合体の潜在意識
  6. 潜在意識のまま行動した場合の未来

電話占い未来

具体的なアドバイスがもらえるので、実行しやすいのがタロットの長所です。

電話占いで連絡引き寄せが得意な占い師おすすめ人気ランキングTOP10

1位:綾華先生

綾華先生

綾華先生に連絡引き寄せの相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

所属 電話占いヴェルニ
鑑定料金 340円/分
鑑定歴 16年

電話占いヴェルニの綾華先生は、ウラスピやレディスピでも優しく、しかも核心をついたアドバイスをはっきり言ってくださると評判の占い師です。

綾華先生と相性が良ければ的中率はかなり上がるでしょう。

綾華先生に相談する際は生年月日が必要ですが、分からない場合は名前だけでも鑑定してくださいます。

綾華先生に連絡引き寄せの相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

綾華先生の鑑定レポート

綾華先生の口コミ

利用者

綾華先生!今日は引寄せの鑑定ありがとうございました。私が知りたいことを短時間で見ていただいて、感激でした。時期を外さないと評判の先生なので、とても楽しみにしています。またお電話させてくださいね。

利用者

先生、鑑定ありがとうございました。彼の気持ちが全然わからず、あきらめようかなと思っていました。先生が引寄せてくださる未来を信じます。先生とお話して気持ちが楽になりました。また何か気になる事があったらすぐに相談します。

利用者

綾華先生の引寄せのおかげで復縁できました!!先生が生からは、今は忙しくてすぐに連絡は来ないが、1月には向こうから動いてくるとおっしゃって頂いてました。そして1月になったばかりですが、復縁出来ました!時期もピッタリですごいです…!また悩むことが出て来たら相談させてください。この度は本当にありがとうございました!

綾華先生に連絡引き寄せの相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

2位:望月清香(もちづききよか)先生

望月清香先生

望月清香先生に連絡引き寄せの相談する

所属 電話占いウィル
鑑定料金 260円/分
鑑定歴 11年

ウィルの望月清香先生は、生年月日は要りません。名前さえあれば、優れた直感力を用いて鑑定してくださいます。

望月清香先生の直感力は、相談者との対話から泉のように湧き出てきます。

結果として、相談者が望む未来を引き寄せ、悩みを解決してくださるのです。

望月清香先生に連絡引き寄せの相談する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

望月清香先生の鑑定レポート

望月清香先生の口コミ

利用者

きよか先生に一週間前に鑑定していただいた効果がもう出てきました。先生のおっしゃる「変化」が出てきました。この一週間、先生の言葉を信じてがんばってきてよかったです。まさに私が望んでいた結果です。望み続ければ叶うってことがよくわかりました。これからも先生を頼りにすると思いますが、よろしくお願いします。

利用者

望月先生とお話していて盛り上がると関西弁が出てとても親近感がわきました。そして、先生と一心同体になったような気がします。アドバイスもすんなり聞き入れることができました。今、先生の言われたように行動しています。自分も変わった気がしています。何かいいことありそうな予感がしています。

利用者

いつも清香先生の優しいお声に癒されています。そして、いつも力強い引寄せパワーいただいて心強いです。最近メモを取るようにしていて、ことあるごとに読み返しています。これも大事ですよね!これからもどうぞよろしくお願いします。ありがとうございます!

望月清香先生に連絡引き寄せの相談する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

3位:相沢優汰(あいざわゆうた)先生

電話占いウィルの相沢優汰先生

相沢優汰先生に連絡引き寄せの相談する

所属 電話占いウィル
鑑定料金 300円/分
鑑定歴 11年

ウィルの相沢優汰先生は、的中率が高いと口コミで高評価を得ている占い師です。

主な占術は霊感・霊視とタロット。他にもさまざまな占術をマスターしていらっしゃいます。

鑑定はサクサクと視てくださり、結果をはっきり伝えるタイプです。

相沢優汰先生に連絡引き寄せの相談する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

相沢優汰先生の鑑定レポート

相沢優汰先生の口コミ

利用者

相沢優汰先生、占いありがとうございました。私からは少しの情報しかお伝えしてないのにすごく見えていらして、すごい占い師の先生だと思いました。あと、結婚を意識しているから自分の気持ちがブレたらいけないよとアドバイスは心に刻み込みます。不安になったらまた先生に愚痴ります(笑)よろしくお願いします

利用者

アイザワ先生、鑑定ありがとうございました。彼との関係が不安定なので気持ちを視ていただいたものです。生年月日だけで深いところまで視えていらっしゃるようで信頼できる先生だと思いました。私が気持ちをクリアにしないと彼もクリアになれないということが納得しました。意識の奥底でつながる事が引寄せなんですね。私もずっと彼とつながっていたいので先生のアドバイスを守ります。本当にありがとうございました。

利用者

相沢先生、フォローメールありがとうございます。すごくうれしかったです。男性の占い師さんは女性が気が付かない所を視ている気がします。彼の気持ちは変わらないことがわかり、安心しました。これからも彼の気持ちを知りたいときは相沢先生一択です!ありがとうございました。

相沢優汰先生に連絡引き寄せの相談する
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

4位:環希(たまき)先生

環希先生

環希先生に連絡引き寄せの相談する

所属 電話占いカリス
鑑定料金 390円/分
鑑定歴 11~15年

カリスの環希先生は、生年月日が不要です。

先生の心の眼で霊視してくださり、引き寄せを叶えます。

ご神木の榊の力を使われる巫女的な力を持つ占い師です。

今まで対面鑑定のみなさっていましたが、電話鑑定でもその素晴らしい力を発揮してくださいます。

環希先生に連絡引き寄せの相談する
今すぐ無料登録!!【2600円分無料鑑定】

環希先生の鑑定レポート

環希先生の口コミ

利用者

たまき先生にはいつも親身になって話を聞いていただいています。彼から連絡がきたときは本当にうれしかったです。先生の仰ったとおりでした!先生の引き寄せと縁結びは本物です!ありがとうございました。

利用者

環希先生、本日の鑑定もありがとうございました。いつも先生を頼ってしまいます。先生に引き寄せしていただき、動きがある時や会える時も教えていただき、その日のために自分磨きします!いつも本当にありがとうございます!

利用者

たまき先生、昨日はありがとうございました。彼の性格をズバリと当てられ驚きました。そのうえでどうすれば安定してつきあえるかというアドバイスはとても腑に落ちました。これからも悩みは増えると思いますが、引き寄せどうかよろしくお願いします。また迷った時は先生の優しい声を聴かせてください。

環希先生に連絡引き寄せの相談する
今すぐ無料登録!!【2600円分無料鑑定】

5位:夢花(ゆめはな)先生

夢花(ゆめはな)先生

夢花先生に連絡引き寄せの相談をする

所属 電話占い絆
鑑定料金 260円/分
鑑定歴 25年

絆の夢花先生は、豊富な人生経験、鑑定歴で相談者の心をいやす占い師です。

特に、恋愛の相談には定評があります。

相談には生年月日が必要ですが、わからなくても名前がわかれば鑑定可能です。

相談者の声の波動からインスピレーションを読み取り、引き寄せをしてくださいます。

夢花先生に連絡引き寄せの相談をする
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

夢花先生の鑑定レポート

夢花先生の口コミ

利用者

夢花先生、深夜にもかかわらずたくさんお話してくださってありがとうございました。上司にパワハラされて、本心を知りたくて先生にお願いしました。パワハラはもうすぐ終わり、私を認めてくれるから心配しないでという言葉に安心しました。言われてみれば上司は仕事ができ、尊敬できる部分があります。その気持ちを出そうと思います。それが引寄せなんですよね。次は恋の悩みを相談できたらと思ってます。よろしくお願いします。

利用者

ゆめはな先生、お礼が遅くなりすみません。彼の気持ちを視ていただいてありがとうございました。彼を疑うとうまくいくものもうまくいかないとのこと、納得しました。長い目で彼と向き合っていけたらと思っています。また困った時は話きいてください。

利用者

先生、優しい可愛らしい声で緊張していた心がほぐれました。彼氏とうまくいかなくて、今の彼の気持ちがわからなく、先生に相談しました。彼は私に心を許しすぎているから、今はほっといて大丈夫と言われ安心しました。まるで子供のようとの言葉も、私もずっと感じていました。母親にように懐深くなれるかどうかが分かれ道ですね。よく考えてみます。ありがとうございました!

夢花先生に連絡引き寄せの相談をする
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

6位:櫻清(おうせ)先生

櫻清先生

櫻清先生に連絡引き寄せの悩みを相談する

所属 電話占いヴェルニ
鑑定料金 440円/分
鑑定歴 14年

ヴェルニの櫻清先生は、霊感・霊視、そして透視を得意とされる占い師です。

霊能力を持つ家系に生まれ、先生ご自身も霊能力を生まれながらにお持ちです。

櫻清先生の透視能力はヴェルニでも定評があり、特に恋愛に強いのでリピーターも多いです。

櫻清先生に連絡引き寄せの悩みを相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

櫻清先生の鑑定レポート

櫻清先生の口コミ

利用者

主人とうまくいかなくて先生に相談しました。「まずはあなたから変わること」と言われてドキッとしました。その通りだからです。主人とうまくいく引寄せの鑑定でをしていただき、できることからやっていきたいと思います。具体的な例もだしていただき、とてもわかりやすかったです。良い報告ができるようにがんばります。ありがとうございました。

利用者

先生、覚えててくださってありがとうございました。前回の鑑定が腑に落ちたのでまたお電話しました。先生には彼が見えてるんですよね。占いの結果が当たってました。そしてどんなこともはっきりと伝えてくださるので信用できます。悪いことはそれなりに改めようと思えます。「それが引寄せということよ」と言われて目からウロコでした。彼とうまくいくようにこれからもよろしくお願いします。

利用者

櫻清先生、ありがとうございました。数か月音信不通の彼の気持ちを視ていただきました。まずは自分を楽しい空気に包むことというアドバイスにはすごくしっくりきました。今、ただ嘆いているばかりでしたから…先生のスピリチュアルなお話をきくと自分の魂も浄化されて、良い方向に向かうような気がします。自分の楽しい空気に彼を巻き込めるように努力します。

櫻清先生に連絡引き寄せの悩みを相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

7位:季世(きせ)先生

季世先生

季世先生に連絡引き寄せの相談する

所属 電話占いカリス
鑑定料金 300円/分
鑑定歴 6~10年

カリスの季世先生は生年月日は不要です。

研ぎ澄まされた五感を通じて連絡引き寄せを行います。

特に復縁に悩む人には救世主という口コミも多い占い師です。

先生は結果のみを伝えるのではなく、本人の行動では未来も変えられるとして、一般的な無理な悩みも解決できます。

季世先生に連絡引き寄せの相談する
今すぐ無料登録!!【2600円分無料】

季世先生の口コミ

利用者

季世先生、昨日の鑑定ありがとうございました。好きな人についての鑑定、あまりよくなかったのでがっかりしましたが、私が落ち込まないように優しくフォローしてくださり感謝しています。無理して引き寄せるとよくないという理由も納得できました。自分の常識が通じないこともあるんですね。また迷子になったときはよろしくお願いします。

利用者

季世先生!先生がおっしゃったように、彼から連絡きました!引寄せしていただいて本当にありがとうございます!そして今度会う約束もしたんです!もうとっても幸せです!先生のおかけです!先生に相談してよかったです!また相談することもあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

利用者

季世先生、今日夕方鑑定お願いした者です。彼の性格、私が気づかないところまで先生には見えていらっしゃるんですね。だからこし今「連絡引き寄せ」は早いと言われました。少し焦っていたかもしれません。でも、先生とお話してとてもほっこりしました。また時期をみて先生にご相談いたしますね。本当にありがとうございました。

季世先生に連絡引き寄せの相談する
今すぐ無料登録!!【2600円分無料】

8位:紫凰(しおん)先生

紫凰先生

紫凰先生に連絡引き寄せの相談をする

所属 電話占い絆
鑑定料金 190円/分
鑑定歴 10年

絆でデビューして2年になる紫凰先生は、絆の占い師歴は浅いものの、恋愛相談をお得意とされていることから人気が徐々に上がってきています。

主な占術は霊感霊視で、ご幼少の頃からご自身の能力を感じていらしたそう。

総合的な鑑定をされるので生年月日もあるとより深く視てもらえます。

視えたままを伝えてくださるので、自分の身の処し方を考える良い機会と評判の占い師です。

紫凰先生に連絡引き寄せの相談をする
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

紫凰先生の鑑定レポート

紫凰先生の口コミ

利用者

先生、いつもありがとうございます。先生の声を聴くといつも癒されます。彼と来月から配属先が変わるので不安でしたが、彼の気持ちは変わらないと教えてくださってほっとしました。自信もって彼を支えたいと思います。

利用者

紫凰先生、昨日はありがとうございました。私にとっては喜べる結果ではありませんでしたが、うすうすそうじゃないかなーと思っていたので吹っ切ることにしました。引き寄せはしていただきましたが、アゲ鑑定ではなく、はっきり言っていただき、信頼できる先生です。新しい出会いを探します。先生、応援してくださいね。

利用者

二度目の鑑定でした。実は、前回、先生がおっしゃったのと同じことを彼が言ったのでびっくりしました。先生には本当に彼を引き寄せてくださるお力があると思いました。そして、彼のことは大丈夫と言っていただき、安心しています。いろいろツライこともありますが、頑張ります!いつもありがとうございます!

紫凰先生に連絡引き寄せの相談をする
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

9位:雪光(ゆきみつ)先生

雪光先生

雪光先生に連絡引き寄せの相談をする

所属 電話占いフィール
鑑定料金 290円/分
鑑定歴 6~10年

フィールの雪光先生は、台湾のご出身です。

台湾といえば、占いの激戦区。

その台湾で鍛えた鑑定力はフィールでも5本の指に入ります。

先生は「現状を変えることが未来を変えること」とされ、良い未来を相談者とともに切り開いていきます。

雪光先生の鑑定には生年月日は必要ありません。簡単な状況説明があれば、先生がお持ちのサイキック能力で鑑定してくださいます。

雪光先生に連絡引き寄せの相談をする
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

雪光先生の鑑定レポート

雪光先生の口コミ

利用者

雪光先生、今日の鑑定ありがとうございました。先生のお声ですごく癒されました。彼の気持ちが変わってないことを知り、ほっとしました。先生が引寄せしてくださったので、彼の体調に合わせて、気持ちを寄り添っていけるように心がけます。

利用者

雪光先生はすごいです!彼と会ったはずはないのに家族のようによく見えてらして…。とてもつらくて、もうやめてしまおうかと思って相談しましたが、先生は大丈夫と言ってくださり、前向きになれました。そして現実になったのです。先生の鑑定通りでした。本当にありがとうございました!これからも私の灯台でいてください。

利用者

口下手なのに電話占いして、先生にうまく伝わったか不安でしたが、先生はとても聞き上手でありがたかったです。そして彼の状況や、私が不安にならないような言葉をくださって…。復縁へ向けての引き寄せも先生と自分を信じていきます。先生に良い報告ができるように心がけて生活していきます。

雪光先生に連絡引き寄せの相談をする
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

10位:瑠璃華先生

瑠璃華(ルリカ)先生

瑠璃華先生に連絡引き寄せの悩みを相談する

所属 電話占いヴェルニ
鑑定料金 440円/分
鑑定歴 12年

ヴェルニの瑠璃華先生は、相手の気持ちを知りたいときにはピッタリの占い師です。

相手の気持ちがわかれば、自分の出方もわかりますよね。

鑑定はやや長めなので、おしゃべりが好きな方には向いていますが、サクッと鑑定してほしい方は無料特典で試してみるのも良いでしょう。

瑠璃華先生に連絡引き寄せの悩みを相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

瑠璃華先生の鑑定レポート

瑠璃華先生の口コミ

利用者

初めての鑑定でした。先生の不思議な鑑定を待ってる間に、なんだか体がじーんとしてきました。これが、先生の言われる「彼と私と先生がつながってる」ということなんだと思いました。彼の気持ちがわかって、自分も前向きにいきたいと思います。ありがとうございました

利用者

いつもありがとうございます!先生は、本当に何でもわかるのですね。誰にも話していないことを先生に言われてしまいます。実は、先日の鑑定で先生が言われたことを今日彼が言ったのです。とても不思議な気持ちがしました。これが先生の引寄せのお力なんだなと思いました。またこれからもよろしくお願いします。

利用者

瑠璃華先生、いつもありがとうございます!元彼に連絡とろうかどうかずっと悩んでいて、先生に彼の気持ちを見てほしかったんです。先生は、彼から返事がない場合まで想定してくださって、彼の今の状態を見てくださいました。もう少し様子をみてみたいと思います。先生のおかげで彼の状態を観れて助かっています。また良いタイミングを教えてください。

瑠璃華先生に連絡引き寄せの悩みを相談する
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

連絡引き寄せが得意な先生を比較

先生一覧 綾華先生1位:綾華先生 望月清香先生2位:望月清香先生 電話占いウィルの相沢優汰先生3位:相沢優汰先生 環希先生4位:環希先生 夢花(ゆめはな)先生5位:夢花先生 櫻清先生6位:櫻清先生 季世先生7位:季世先生 紫凰先生8位:紫凰先生 雪光先生9位:雪光先生 瑠璃華(ルリカ)先生10位:瑠璃華先生
所属サイト ヴェルニ ウィル ウィル カリス ヴェルニ カリス フィール ヴェルニ
鑑定料金 340円/分 260円/分 300円/分 390円/分 260円/分 440円/分 300円/分 190円/分 290円/分 440円/分
通話料金 無料 自己負担 自己負担 自己負担 無料 無料 自己負担 無料 無料 無料
初回特典 最大2500円無料 最大6000円無料 最大6000円無料 2600円無料 3000円無料 最大2500円無料 2600円無料 3000円無料 初回3000円分無料 最大2500円無料
体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート 体験レポート

連絡引き寄せが強い電話占いサイト5選

連絡引き寄せが強い電話占いサイト10選

電話占いサイトはたくさんありますが、当たる電話占いサイトを選ぶ目安は次の3つです。

当たる電話占いサイトを選ぶ3つの目安
  1. 運営期間が長い
    • 運営期間が長い電話占いサイトは多くのユーザーに支持されているからです。支持されているということは当たるから。当たる口コミが口コミを呼び、長期にわたる運営ができているのです。
  2. 在籍占い師の数が多い
    • 在籍占い師の数が多い電話占いサイトは占術が多いことと、いつでも占い師が待機していることからユーザーが絶えません。
  3. 事務局のフォローがしっかりしている
    • どんな占い師が自分に合うのか、または使い方がわからないときには事務局のフォローが丁寧な電話占いサイトは好感が持てます。自然と多くのユーザーで賑わうサイトになります。

 

電話占い未来

他にも、通話料金の有無や鑑定料金の違いなども目安になりますが、基本的に「運営期間」「在籍占い師の数が多い」「事務局のフォロー」が大きな目安です。

1位:電話占いウィル

電話占いウィルアイコン

運営歴 5~10年
在籍占い師数 100名以上(200名に近い)
鑑定料金 1分230円~400円
通話料金 自己負担
初回特典 3000円分無料

電話占いウィルは初回特典が3000円分無料ですが、登録後初めての利用のあとに課金するとサービスポイントが付きます。

通話料金が自己負担なのがデメリットですが、特典は大いに利用しましょう。

電話占いウィルの公式
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

2位:電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニの基本情報

運営歴 10年以上
在籍占い師数 700名以上
鑑定料金 1分190円~490円
通話料金 無料
初回特典 1500円分無料

電話占いヴェルニは在籍占い師の数が国内トップ。

初回特典の無料分が1500円とやや安めですが、鑑定料金もバラエティに富み、通話料金が無料なので比較的安定して利用できます。

電話占いヴェルニの公式
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

3位:電話占いフィール

電話占いフィール

運営歴 5~10年
在籍占い師数 100名以上
鑑定料金 1分210円~1010円
通話料金 無料
初回特典 2000円分無料

電話占いフィール電話占いヴェルニ電話占いウィルより大々的な広告は少なめですが、初回特典の2000円無料と通話料金無料が魅力的です。

根強いユーザーが多いのが特徴です。

電話占いフィールの公式
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

4位:電話占いピュアリ

電話占いピュアリ

運営歴 5~10年
在籍占い師数 200名以上
鑑定料金 1分210円~420円
通話料金 自己負担
初回特典 10分間無料(最大4200円)

電話占いピュアリは初回特典10分無料はよく知られていますが、初回鑑定後ポイントを購入するとサービスポイントが付きます。

初回特典の金額を合わせると、8000円分が無料です。

ポイントを購入する必要がありますが、お得です。

電話占いピュアリは通話料金が自己負担ですが合計8000円分の無料は魅力ですね。

電話占いピュアリの公式
今すぐ無料登録!!【最大8000円無料】

5位:電話占いカリス

電話占いカリス

運営歴 5~10年
在籍占い師数 200名近い
鑑定料金 1分260円~400円
通話料金 自己負担
初回特典 2600円分無料

電話占いカリスは口コミサイトの評判がとても良い電話占いサイトです。

鑑定料金は占い師により幅があり、選びやすいですが、通話料金が自己負担という点はややハードルが高いです。

しかし、的中率の高さや事務局の対応が良い点は評価されています。

電話占いカリスの公式
今すぐ無料登録!!【2600円分無料】

提供:ティファレト

連絡引き寄せが強い電話占いサイト5社を比較

サイト名 1位:電話占いウィル 2位:電話占いヴェルニ 3位:電話占いフィール 4位:電話占いピュアリ 5位:電話占いカリス
画像 電話占いウィルアイコン 電話占いヴェルニの基本情報 電話占いフィール 電話占いピュアリ 電話占いカリス
鑑定料金 220円〜/分 190円〜/分 180円〜/分 200円〜/分 260円〜/分
初回特典 最大6000円無料鑑定 最大2500円無料鑑定 初回3000円分無料鑑定 最大8000円無料鑑定 2600円無料鑑定
通話料金 自己負担 無料 無料 自己負担 自己負担
公式HP 公式HP 公式HP 公式HP 公式HP 公式HP

電話占い連絡引き寄せのまとめ

電話占いまとめ

連絡引き寄せは難しいことは何もありません。

「絶対相手とうまくいく」というイメージトレーニングともいえます。

そうすることで、潜在意識を書き換えて相手と同じ潜在意識を共有できます。

あきらめずに、良い運を引き寄せてくださいね。

最後に有名な詩を紹介します。

「信念の詩」

すべては、あなたの心が決めるのです。

電話占い未来

ぜひ、連絡引き寄せに強い占い師に相談して、あなたの想いを成就してくださいね。

【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

電話占いには連絡引き寄せが得意な占い師以外にも、電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキングもありますので下記の記事も参考にしてください。

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング 【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてチェック!!

2024年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較

電話占い未来

今回、連絡引き寄せが得意な電話占い師おすすめ人気ランキングとは別に、304社の電話占いサイトを調査したのを元に電話占い当たるおすすめ人気ランキングTOP304を紹介しています。ぜひ、電話占いサイトを選ぶ参考にして頂ければ嬉しいです♪

電話占い当たるおすすめランキング 電話占い当たるおすすめランキング25選🔮口コミで人気の占い師も紹介【2024年3月最新版】