ダイエットして復縁成功!キレイも元彼も手に入れる失恋後・冷却期間の過ごし方

本ページはプロモーションが含まれています

「元彼と復縁したい」、「キレイになって元彼とよりを戻したい」、「復縁するための努力は何から始めたらいいんだろう」
このように悩んではいませんか?

元彼と復縁するためには、気持ちを落ち着ける冷却期間にダイエットすることがおすすめです。

この記事では冷却期間中にダイエットするメリット、ダイエットの方法と注意点、ダイエットして復縁に成功した体験談を解説します。

正しいダイエット法で心も体もすっきりさせて、復縁への一歩を踏み出しましょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁にはダイエットがおすすめ!元彼が帰ってくる理由とは

ダイエットを成功させたら、元彼が帰ってくるかもしれません。

復縁にダイエットがおすすめな理由として、以下の理由が挙げられます。

  1. 変化がわかりやすいから
  2. 自分の自信に繋がるから
  3. きちんとした印象を持たれるから

順番に詳しく解説します。

理由その1:変化がわかりやすいから

復縁するためには、自分磨きしてより魅力的な女性になることが効果的です。

内面の変化はもちろん大切ですが、他人から見てすぐに変化がわかるのは外見です。

体型の変化はパッと見ただけでもわかりやすいですよね。

あなたがスレンダーな体型に変わっていたら、元彼も一目見て気づくでしょう。

あなたの変化を見て元彼が再びあなたのことを気にし始めたら、元彼と関係を近付けるきっかけもできます。

また、「きれいになったあなたを他の男に取られたくない」と、元彼にも復縁したい気持ちが芽生えるかもしれません。

元彼があなたの変化に気づいてくれるよう、まずはダイエットできれいになることがおすすめです。

理由その2:自分の自信に繋がるから

ダイエットしてきれいになれば、自分に良い影響があります。

スレンダーな体を手に入れれば、周りから「頑張ったね」「きれいになったね」と声を掛けられるでしょう。

また、ダイエットを成功させると達成感を得られます。

失恋して自信をなくしたとしても、ダイエットの成功体験が自信を取り戻すことに繫がります。

そして、「ダイエットを頑張れたのだから他の自分磨きも頑張ろう」と思え、あなたの魅力は一層高まっていくでしょう。

さらに、「こんなにきれいになったのだから、また幸せな恋愛ができるはず」と、恋愛に対しても前向きになれます。

ダイエットを通して、内面も外見も美しくポジティブになれますよ。

理由その3:きちんとした印象を持たれるから

外見の印象は、良くも悪くも内面の印象に大きく影響します。

太っていると、「体型の自己管理ができない=だらしない」という印象を持たれる可能性があります。

実際はだらしなくなくても、体型だけで悪い印象を持たれたら損ですよね。

反対に、痩せていて身だしなみが整っている方は、清潔感があり、きちんとした印象を持たれます。

そのため体型が気になる方でも、ダイエットしてすらりとした体を手に入れれば、周りや元彼から見たあなたの印象は大きく変わるでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

【復縁の冷却期間中に】ダイエットのおすすめは?今すぐ始められる方法

復縁のためにおすすめなダイエット方法を6つ紹介します。

  1. 置き換えダイエット
  2. 豆乳ダイエット
  3. 食事は夜21時までダイエット
  4. 筋トレダイエット
  5. 水泳ダイエット
  6. 睡眠ダイエット

どの方法も今すぐ始められるものばかりです。

さっそく今日からダイエットを始めて、きれいなあなたに生まれ変わりましょう。

その1:置き換えダイエット

置き換えダイエットは、夕食の一部を低カロリーでヘルシーなものに置き換えるだけの簡単な方法です。

ダイエットでは食事を見直すことが非常に重要です。

高カロリーで脂質や糖質の多いものは控え、低カロリーでタンパク質の多いものを摂って、健康的に体重を落としましょう。

また、ダイエットのために特別なダイエット食品を購入する必要はありません。

低カロリーな食材や調理方法を選んで置き換えるだけで、効果は期待できます。

例えば夕飯の白米を減らしてサラダに置き換える、カロリーの高い揚げ物を焼き魚に変えるなど、できることから始めましょう。

厳しい食事制限はつらいだけでなく健康面でもリスクがあるので、置き換えダイエットで無理なく健康的に痩せることがダイエット・体型維持の秘訣です。

その2:豆乳ダイエット

豆乳ダイエットでは、間食の代わりに豆乳を飲みます。

豆乳はローカロリーで栄養価が高く、体への栄養分の吸収率にも優れたダイエットに最適な飲み物です。

また大豆由来の成分は基礎代謝を高めたり、脂肪や糖質の吸収をゆるやかにしたり、食べすぎを防いだりする効果を期待できます。

イソフラボンによる美容効果も期待できるため、美肌とダイエットが同時に叶うことも嬉しいですね。

甘いものが食べたいときや小腹が空いたときは、お菓子に手を出さず豆乳を飲みましょう。

温めて飲むと甘味が増し、心も体もほっとしますよ。

なお、豆乳は大きく分けて「無調整豆乳」「調製豆乳」「豆乳飲料」の3種類があります。

成分重視の方は無調整豆乳がおすすめです。

飲みやすさ・続けやすさを重視する方は調製豆乳や豆乳飲料から始めましょう。

その3:食事は夜21時までダイエット

人間には「時計遺伝子(BMAL1)」と呼ばれる遺伝子があります。

体内時計をつかさどる時計遺伝子の働きにより、夜21時以降は体に脂肪を蓄える力が高まります。

脂肪を溜め込むことを防ぐには、夕食は遅くとも21時までに終えることがおすすめです。

今まで深夜に食事を摂っていた方は、可能な限り夕食の時間を早めましょう。

また、ダラダラと夜遅くまで何か食べ物を口にしている方は、間食は21時までと決めて、21時以降は何も食べないことを徹底しなければいけません。

仕事の都合などでどうしても夕食の時間が遅くなってしまう方は、なるべく低カロリーで消化が良く、温かいものを食べることがおすすめです。

その4:筋トレダイエット

筋トレすると、筋肉がついて基礎代謝が上がり、引き締まって太りにくい体を目指せます。

鍛える部位によってはバストアップや上向きのお尻を手に入れられます。

胸や背中、お尻や太ももなどの大きい筋肉を鍛えると、見た目にも変化がわかりやすいですよ。

さまざまな筋トレの方法がありますが、初心者には太ももの前部分と大腰筋を鍛えるスクワットがおすすめです。

やり方は、まず足を肩幅に開き手を前に伸ばし、ゆっくりと直角を意識しながら膝を曲げます。

膝を曲げるときはつま先と膝が同じ方を向くよう意識しましょう。

膝を曲げた状態で1秒キープしたら、ゆっくり元の姿勢に戻ります。

初めのうちは10回を目安に無理のない回数から行い、慣れてきたら回数を増やしていきましょう。

その5:水泳ダイエット

水泳は全身運動で、ジョギングや筋トレよりも消費カロリーが高くダイエットに効果的です。

また、水圧により血流や代謝が良くなり、水の抵抗でインナーマッスルを鍛えられます。

泳ぎ方は平泳ぎやクロールなど、ゆっくり無理のない速度で泳ぐことがおすすめです。

ダイエットを成功させるためには継続が大事なので、自分のペース・得意な泳ぎで楽しく泳ぎましょう。

泳げない場合は、水中でウォーキングするだけでも水の抵抗が掛かり十分な全身運動ができますよ。

近くに温水プールなどの施設があるなら試してみる価値ありです。

復縁までの冷却期間に気持ちをリフレッシュさせるためにも水泳はおすすめです。

電話占い未来

冷却期間の作り方を知りたい方は以下の記事が参考になりますよ♪

» 復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

その6:睡眠ダイエット

睡眠ダイエットとは、睡眠習慣を見直してホルモンの分泌や自律神経を整えてダイエットする方法です。

ホルモンや自律神経を整えると、食欲が抑えられたり、脂肪細胞の燃焼を助けたりといった効果が期待できます。

方法としては、23時までにベッドに入ること・7時間以上まとまった睡眠をとること・就寝後3時間は深く眠れるようにすることが挙げられます。

深い眠りのためには、ぬるめのお湯に浸かってリラックスすることを意識しましょう。

睡眠だけで痩せるとは言い切れませんが、睡眠を整えれば体が整い、結果的に健康で痩せやすい体を目指せます。

毎日の睡眠に簡単に取り入れられるため、他のダイエット法と合わせて挑戦してみてください。

電話占い未来

睡眠と復縁に関して、元彼と復縁する夢を見たという方は以下の記事も参考になりますよ♪

» 復縁する夢が持つ心理的な意味とその夢を見てしまう理由とは

復縁する夢が持つ心理的な意味とその夢を見てしまう理由とは

復縁におけるダイエットの注意点!失恋を糧に成功を目指すには

復縁するためのダイエットには、注意すべき点があります。

  1. 過酷すぎるダイエットは避ける
  2. 肌や髪の健康を保ちながらダイエットする
  3. 元彼の好みをリサーチして目標体重を決める
  4. 内面も磨きながらダイエットに挑戦する

以上の注意点を押さえて、失恋を糧に復縁を目指しましょう。

その1:過酷すぎるダイエットは避ける

早く痩せたいからと過酷なダイエットをしたり、短期間で一気に体重を落とそうとすることはおすすめしません。

過酷すぎるダイエットをすると、リバウンドしやすくなります。

生命の危機を感じた脳が、脂肪を蓄えるよう体に命令を出すからです。

そして、リバウンドすると筋肉が落ちて脂肪がつくため、代謝が落ちてさらに痩せにくい体になってしまいます。

さらに生理不順や肌荒れ、拒食症など、体を壊す原因にもなります。

ダイエットを成功させたいなら、健康を守りながら少しずつ挑戦しましょう。

1か月に1~2㎏程度を目安に体重を落とすのがおすすめです。

その2:肌や髪の健康を保ちながらダイエットする

激しいダイエットをすると、肌や髪の健康が損なわれる可能性があります。

栄養が肌や髪に十分に行き渡らなくなってしまうからです。

すると痩せても肌ツヤがなく、スリムというよりみすぼらしい印象になってしまいます。

せっかく痩せるなら、きれいに痩せたいですよね。

男性は、肌や髪がツヤツヤした健康的な女性に好印象を抱くものです。

復縁のためにダイエットを頑張るのなら特に、肌や髪の健康は守りたいですね。

スキンケアやヘアケアを怠らないことに加え、食事や運動を工夫して、肌や髪に悪影響がでないダイエットに挑戦しましょう。

その3:元彼の好みをリサーチして目標体重を決める

あなたの元彼は、どんな体型が好みか知っていますか?

仮に元彼の好みがぽっちゃり体型なら、あなたがせっかくダイエットしてきれいになっても、元彼の目には魅力的に映らないかもしれません。

復縁を目的にダイエットするなら、元彼好みの体型を目指すことが一番です。

ちなみに男性は30歳を境に体型の好みが変化するといわれています。

年齢が上がるごとにふっくらした体型を好む男性が増えるそうです。

元彼の好みも、以前とは変わっているかもしれません。

あなたの元彼は今どんな体型が好みなのか、リサーチしてみましょう。

元彼とあなた自身の双方が気に入る体重・体型を目標にすると、自信が付くうえモチベーションも上がりやすいですよ。

その4:内面も磨きながらダイエットに挑戦する

ダイエットは、元彼にあなたの変化に気づいて振り向いてもらうための1つの手段にすぎません。

外見がきれいになって復縁が成功したとしても、内面が変わっていなければ同じことの繰り返しになり、同じような理由でまた別れる可能性が高いです。

そのためダイエットと併せて、内面を磨くことも忘れてはいけません。

元彼のためにきれいになろうと努力する気持ちを、他の部分でも持つと良いですよ。

別れたときのことを振り返り、自分の悪かったところは素直に認めて直しましょう。

元彼のためにダイエットを頑張れるあなたならきっと大丈夫です。

元彼のことを思いやった行動を心掛けられることが大切です。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

ダイエットして元彼を見返した!痩せて復縁が成功した体験談

ダイエットに成功して復縁を達成した体験談を3つ紹介します。

  1. 10キロ痩せて元彼を見返した話
  2. 3か月で7キロ痩せたら元彼に告白された話
  3. 痩せてきれいになったら復縁・結婚できた話

体験談を読めば、ダイエットのモチベーションに繋がるはずです。

きれいになって、元彼を見返しましょう。

体験談その1:10キロ痩せて元彼を見返した話

ダイエットを頑張るうちに自分に自信がつき、元彼を振り向かせられた体験談を紹介します。

彼氏ができたものの自分に自信がなかった彼女は、こんな自分でいいのだろうか、振られたらどうしようと不安が募るばかり。

精神的に不安定になった彼女はとうとう振られてしまいます。

復縁を望んだ彼女は、失恋の1番の原因は太っていることと、太った自分に自信が持てないことが原因だと気づきました。

そして、一念発起してダイエットを開始。

初めは復縁のためにダイエットを頑張っていましたが、自分磨きが進むにつれ自信がつき、毎日が楽しくなってきました。

そして10キロ痩せてすっかりきれいになった頃、元彼から連絡が。

彼女の変化に気付いた元彼の方から、復縁を持ちかけられたそうです。

ダイエットで内面まで磨かれた彼女は今、幸せな日々を送っています。

体験談その2:3ヶ月で7キロ痩せたら元彼に告白された話

失恋をきっかけにダイエットに奮起し、痩せて元彼と再会したら告白された体験談です。

彼女は3年間付き合った元彼から振られ、うつ状態になってしまいました。

友人の励ましを受けた彼女は、痩せて元彼を見返したいと決意し、ダイエットを始めました。

振られた悔しさをバネに頑張ったダイエットは大成功し、3ヶ月で7キロの減量に成功。

スレンダーで美しい体型になりました。

その後、気持ちも少しずつ回復した彼女は、元彼も参加する同窓会に顔を出すことにしました。

同窓会では元彼から声をかけてもらい、見返したいと思っていた彼女は元彼と復縁したいと改めて思ったそうです。

すると、帰り道になんと元彼が告白してくれました。

失恋の痛手を糧にダイエットを成功させて美しくなった彼女は、復縁も見事成功させました。

体験談その3:痩せてきれいになったら復縁・結婚できた話

付き合っていくうちに激太りして振られてしまいましたが、ダイエットで体型を戻したことで復縁・結婚までできた体験談です。

イケメンな元彼と付き合っていた彼女ですが、激太りを理由に「女として見られなくなった」と言われ振られてしまいます。

付き合ってから10キロも太ったため、彼女はぐうの音も出ませんでした。

そこで彼女は復縁したいと思い、ダイエットを開始。

同時にメイクやファッションも研究し、自分磨きに励みました。

順調に体重を落とし、付き合う前の体型に近づいてきた頃、彼女は元彼と再会を果たします。

元彼は彼女のことを見直した様子で、「かわいくなったね」と褒めてくれました。

そしてデートを重ねるようになり、元彼の方から「結婚前提で付き合ってほしい」と告白されました。

その後無事結婚し、幸せな家庭を築いているそうです。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

ダイエット成功しても復縁は叶わないかも?失恋の根本的な原因を見直そう

ここまで、復縁のためのダイエットについて詳しく解説してきました。

しかしダイエットに成功しても、別れの原因が解消されていなければ復縁できなかったり、またすぐ別れてしまう可能性があります。

つらい失恋を繰り返すことのないように、別れの根本的な原因を見直してから元彼にアプローチしましょう。

きちんと状況や気持ちを整理したら、集中してダイエットにも取り組みやすくなりますよ。

自分の悪かったところを振り返ったり、本当に元彼と復縁したいのかじっくり考えて、後悔のないように行動してください。

電話占い未来

復縁の方法や復縁前に考えるべきことが知りたい方は、次の記事を読んで今の自分の状態ややるべきこと、考えるべきことをチェックしてみてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

ダイエットのモチベーション作りに復縁した未来を電話占いで見てもらおう【まとめ】

ダイエットは復縁のためにおすすめの方法の1つです。

ただし、復縁には外見だけでなく内面もしっかり改善されていることが不可欠です。

そして、内面も外見も磨き上げた状態で復縁できたあとも、元彼との関係を良好に続けていく必要があります。

しかし、「本当に復縁できるのだろうか」「復縁してもうまくやっていけるだろうか」と不安になることもありますよね。

そんなときは、元彼との明るい未来があるかどうか、電話占いで相談するのがおすすめです。

復縁に強い占い師に相談して、元彼の気持ちやあなたと元彼との今後、今すべきことを教えてもらいましょう。

無料特典も充実しているのでうまく利用して、復縁に役立ててくださいね。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら