【2022年金運】誕生日別|お金持ちになりやすい誕生日や星座は?

本ページはプロモーションが含まれています

誰でも、お金持ちになりたいと思ったことがあるはずです。

周囲に、自分よりも金運に恵まれている方はいませんか。

もしかすると、その方はお金持ちになりやすい日に生まれたのかもしれません。

今回は、誕生日の金運が気になる方へ、お金持ちになりやすい誕生日と生まれ月を紹介します。

星座や運命数など、さまざまな側面から誕生日の金運をみていきましょう。

誕生日で金運を占えるサイトも紹介するので、自分金運が気になる方は必見です!

また金運を上げるなら、無料で受けられる金運占いがおすすめですよ。

開運方法が具体的で、自分の星座を選ぶだけで好きな時にいつでも受けられると評判です。

さらに開運に関するアドバイスを受けたい場合は、一流の金運占いのプロにも相談できます。

もうお金に困らない人生を歩みたい方、興味のある方はぜひ試してみてください。

\1分でわかる開運方法/
▼無料の金運占いはこちらをタップ▼
金運占いCTA

【金運】生まれた日別お金持ちになりやすいランキング

実は、誕生月だけではなく、生まれた日でもお金持ちになれる運勢かどうか変わってきます。

自分がお金持ちになれるのか気になる方は、さっそく一緒にランキングをみていきましょう!

第1位 8日・17日・26日生まれ 財産を築くために不可欠な野心と根性にあふれたタイプ
第2位 6日・15日・24日生まれ パトロンに恵まれるタイプ
第3位 4日・13日・22日・31日生まれ コツコツと貯蓄をするのが得意なタイプ
第4位 2日・11日・20日・29日生まれ 人脈を活かしてしてお金を稼ぐタイプ
第5位 3日・12日・21日・30日生まれ 周囲から愛され、コミュニケーション力で稼ぐタイプ
第6位 5日・14日・23日生まれ 一発逆転を好むギャンブラータイプ
第7位 1日・10日・19日・28日生まれ 自分でキャリアを築き、稼ぐタイプ
第8位 9日・18日・27日生まれ 生まれながらのお金持ちが多いタイプ
第9位 7日・16日・25日生まれ 稼ぐこともためることも苦手なタイプ

2022年金運の良い生まれ月ランキング!

生まれ月の2022年の金運を知っていますか?

運勢は毎年変わります。

金運の良い年はお金に関するチャンスを逃さないことが大切です。

知らないうちにチャンスを逃してしまったらもったいないですよね。

今回は、2022年金運の良い生まれ月をランキングで紹介します。

2022年後半に向けて、自分の金運をチェックしていきましょう!

12位 : 6月生まれ

6月生まれの方は、視野が広がって新しい趣味にチャレンジしたくなるでしょう。

楽しく過ごせる一方で、のめりこんで出費も大きくなりそうです。

お金も時間も有限なので、上手にバランスを取ってくださいね。

11位 : 5月生まれ

5月生まれの方は、気持ちが落ち込むと浪費につながります。

そんなときは気分転換に断捨離をして、部屋も心もスッキリさせましょう。

同時に金運も上昇していきます。

自分のモチベーションを大切にして過ごしてください。

10位 : 9月生まれ

9月生まれの方は、ついつい物欲に負けてしまうかもしれません。

クレジットカードを使いすぎて後悔していませんか?

まずは予算を決めましょう。

無駄遣いを減らすと金運も回復していきます。

9位 : 4月生まれ

4月生まれの方は、ストレスを買い物で発散しがち。

自分でも気づかないうちにストレスがたまっているかもしれません。

我慢ばかりだといつか爆発してしまいます。

節約はほどほどにして余裕を持って生活しましょう。

8位 : 10月生まれ

10月生まれの方は、周囲からたくさん誘われて交際費が増えそうです。

ただし、ステップアップやビジネスチャンスにつながる出会いにも恵まれます。

交際費は先行投資だと思いましょう。

メリハリをつけてお金を使ってください。

7位 : 3月生まれ

3月生まれの方は忙しすぎて体調を崩してしまうかも。

しっかりと休むことも忘れないでください。

体調を整えることで金運も上昇していくでしょう。

バスタイムに入浴剤やアロマキャンドルを取り入れるのも金運アップに効果的です。

6位 : 1月生まれ

1月生まれの方は集中力と知的好奇心が上昇するので、新しいことを学び始めるのに最適。

仕事に役立つ資格を取得するのもおすすめです。

今勉強したことは、あとで大きな成果となって返ってくるので、お金は惜しまず使いましょう。

5位 : 7月生まれ

7月生まれの方は、行動力が重要なポイントです。

自分の趣味が仕事につながるかもしれません。

まずは、思いついたことをすぐ形にしてみましょう。

テンポよく行動することが金運を引き寄せます。

4位 : 12月生まれ

12月生まれの方は、ハイリスク・ハイリターンな運気。

宝くじなどのギャンブルもおすすめ。

リスクは高いですが、もしかしたら高額当選できるかもしれません。

悪い結果の可能性もあるので、気を引き締めてお金を使いましょう。

3位 : 8月生まれ

8月生まれの方は、質素倹約。

石橋をたたいて渡るタイプなので、順調に貯蓄が増えるでしょう。

固定費の削減と、ポイ活へのチャレンジがおすすめ。

家計管理をしっかりとしていれば大丈夫です。

2位 : 2月生まれ

2月生まれの方は、サイドビジネスの大チャンス!

特にSNSを使ったビジネスがおすすめ。

好きなことが収入につながる良い運勢なので、やりたいことには積極的にチャレンジしましょう。

1位 : 11月生まれ

11月生まれの方は昇進のチャンス。

収入の大幅アップも夢ではありません。

また、この機会に投資にチャレンジするのもおすすめ。

金運アップのポイントは人のためにお金を使うこと。

クラウドファンディングや募金は積極的に参加しましょう。

【金運】宝くじが当たりやすい誕生日は?

宝くじが当たりやすい方はどんな運勢の持ち主でしょう。

「金運が良い=宝くじが当たりやすい」というイメージを持つ方も多いはず。

ですが、宝くじが当たりやすい方は、もしかすると金運が良い日に生まれたのかもしれません。

自分の誕生日が金運の良い日だと嬉しいですよね。

今回は、運命数と星座から宝くじが当たりやすい誕生日を紹介します。

その1:金運の良い誕生日とは?運命数から導き出す方法!

運命数を導き出すには、「カバラ数秘術」を使います。

カバラとはユダヤの神秘思想で、ヘブライ語で「伝承」という意味。

生年月日から導き出した運命数で性格や考え方から人生のテーマまで、さまざまなことがわかります。

ではさっそく、実際に自分の運命数を計算してみましょう。

【例】1991年11月10日生まれの場合

西暦になおした生年月日を全て足してください。

1+9+9+1+1+1+1+0=23

出た答えの数字を1桁ずつ足します。

2+3=5

2桁になった場合は1桁になるまで繰り返しましょう。

最後に残った数字が運命数です。

運命数が「1」「7」「9」の3つの数字だった方は金運に恵まれるでしょう。

ラッキーセブンは有名なので、知っている方も多いはず。

風水では9も縁起の良い数字です。

1の方はビジネスで成功しやすい幸運を持っているといわれています。

では、次は星座で宝くじが当たりやすい誕生日をみていきましょう。

その2:宝くじが当たりやすい誕生日を星座で予測

運命数が1、7、9の3種類ではなくても安心してください。

12星座からも宝くじが当たりやすい、つまり「金運が良い」誕生日を予測できます。

運命数とは違い、星座の運勢は毎年変わります。

2022年に金運が良い星座の1位から3位は以下の通りです。

1位 水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)
2位 射手座(11月23日~12月21日生まれ)
3位 蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

いかがでしょうか?

ランクインした星座の方は2022年に金運が絶好調。

宝くじが当たる可能性も高くなっているかもしれません。

さらに、もともと金運が強い誕生月もあります。

それは、5月・2月・6月生まれの方です。

なぜなら、5月・2月・6月生まれの方は堅実にお金を増やすことが得意だからです。

なかでも5月生まれだとお金に好かれやすいといわれています。

全く当てはまらなかった方も諦めないでください。

毎日を大切にすることで、金運は上昇するといわれています。

金運アップのために、良いおこないを心がけましょう。

さらに効果を感じたい方は、無料の金運占いがおすすめです。

24時間365日いつでも占い可能で、自分だけの開運方法がわかると評判です。

気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?

【金運】生年月日で占えるサイト3選!(無料あり)

では、実際に占ってもらいたいときはどうすればいいでしょうか。

すぐ思いつくのは占いサイトで占ってもらう方法でしょう。

生年月日で占う方法は定番で、たくさんのサイトがあります。

できれば無料で、よく当たると評判の占いを利用したいはず。

ここからは、生年月日で金運を占えるサイトを3つ厳選してご紹介します。

  1. 【無料占い】生年月日で占うあなたの金運「今よりも収入を増やすには…」
  2. 運命を変える数意学◆シウマ【一部無料】
  3. 金運占い|収入UP・昇給叶う『あなたとお金』今後の金運&成功【無料】

無料で占えるサイトもありますので、ぜひ最後までご覧ください。

電話占い未来

金運占いでおすすめの占い師を下記の記事で詳しく解説しているため、ぜひ参考にしてください♪

» 金運占い当たる|おすすめの占い師とは?占いサイト3選!【無料あり】

金運占い当たる|おすすめの占い師とは?占いサイト3選!【無料あり】

サイトその1:【無料占い】生年月日で占うあなたの金運「今よりも収入を増やすには…」

サイト名 占いTVニュース
鑑定料金 無料

1つめは、キャロル・アドリエンヌが監修をつとめる占いサイトを紹介します。

「キャロル・アドリエンヌって誰?」と思った方のために、彼女について解説しましょう。

キャロル・アドリエンヌはアメリカの数秘術界の第一人者であり、世界的なスピリチュアル・カウンセラーとして活躍中の女性です。

日本を含め、世界10カ国以上で講演を行い、多くのメディアにも出演しています。

ベストセラー作家でもあり、著書は全世界15カ国以上で翻訳出版され、「人生の意味」は日本でもベストセラーになりました。

この占いサイトでは、生年月日を入力するだけで簡単に占えます。

仕事への向き合い方、どう行動すれば収入につながるといったアドバイスがもらえるので、「収入を増やしたい」と悩んでいる方におすすめです。

また、無料なので気軽に占えます。

一度お試しで占ってみてはいかがでしょうか。


参考
【無料占い】生年月日で占うあなたの金運「今よりも収入を増やすには…」占いTVニュース

サイトその2:運命を変える数意学◆シウマ【一部無料】

サイト名 -cocoloni-本格占い館
鑑定料金 一部無料/1100円(1回)

2つめは、たくさんの人気占い師が在籍している「-cocoloni-本格占い館」から数意学を使った占いを紹介します。

監修をつとめるシウマ先生は、オリジナル占術「数意学」を使って5万人以上占ってきたカリスマ占い師です。

  • 名前からわかる吉凶方位と開運カラー
  • 持って生まれた数字の力
  • 持って生まれた財運と能力
  • 自分に合ったお金の稼ぎ方
  • 上手なお金の使い方
  • 金運を上げてくれる運命の人
  • 収入アップのチャンスと、出費に気を付けるべき時期
  • シウマ先生からのアドバイス

以上が鑑定項目です。

占い方法は簡単で、姓名と生年月日、性別を入力するだけ。

無料鑑定分は、持って生まれた数字の力と財運と能力の一部分を読むことができます。

占い結果の全文を読むのは有料です。

シウマ先生は、鑑定を受けた方の88%が「当たっている」と答えるほど的中率が高いといわれています。

気になる方はまず無料で占い結果の一部を確認するのがおすすめです。


参考
運命を変える数意学◆シウマ【一部無料】-cocoloni-本格占い館

サイトその3:金運占い|収入UP・昇給叶う『あなたとお金』今後の金運&成功【無料】

サイト名 みのり-MINORI-
鑑定料金 無料/有料鑑定3740円(会員2970円)

3つめは、本格占い・無料占いがともに豊富な占いサイト「みのり-MINORI-」から後藤恵先生が監修する金運占いを紹介します。

鑑定項目は、以下の通りです。

  • 今の金運状況と、今後の運の変化
  • 金運アップのために意識してほしいこと
  • 周囲にいる金運を下げる人物
  • 今後の金銭事情。収入変化、蓄財
  • お金と付き合ううえで気を付けてほしいこと
  • 今、大事にしてもらいたい考え方と耳つぼ開運法

特徴的なのは、耳つぼ開運法でしょう。

後藤恵先生は、東洋占術と耳鑑定から編み出したオリジナル鑑定です。

耳つぼの普及活動も展開しているため、占いにも耳つぼが登場します。

占い方法は、生年月日と性別を入力するだけ。

占い結果も全て無料で読めて、アドバイスも具体的です。

金運アップの方法や、耳つぼ開運法も簡単で、「やってみよう」「意識してみよう」と思えるでしょう。

知りたいことが鑑定項目にある方は、一度占ってみるのがおすすめです。


参考
金運占い|収入UP・昇給叶う『あなたとお金』今後の金運&成功 みのり

金運|誕生日別|お金持ちになりやすい誕生日や星座は?【まとめ】

自分の誕生日の金運に納得できましたか?

生まれ持った運命数や、毎年変わる星座の運勢など、誕生日を使った占いはたくさんあります。

紹介した占いサイトも、まず無料なところからやってみましょう。

しかし、占いサイトでは個別の悩みは相談できません。

金運アップの方法は人それぞれ異なることをご存知ですか?

どんな方法が自分に一番合っているのか、分かっている方はほとんどいません。

もしあなたがその方法を知らずお金に関する問題でお困りなら、金運占いがおすすめです。

当サイトでは、無料で金運を上げる方法を紹介しているので、気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?