復縁するのに最適な連絡頻度は?心理状況や判断ポイントも解説

本ページはプロモーションが含まれています

復縁がしたくて元彼・元カノに連絡を取ろうにも、どのくらいの頻度で連絡すれば良いか迷いますよね。

頻繁に連絡を取ると引かれないか、逆に連絡を取らないと忘れられないかなど…。

別れてからの関係や時間経過によって、最適な連絡頻度は違います。

復縁したいあなたにとって、元彼や元カノへのベストな連絡頻度はどれくらいなのか、状況別に解説していきます。

また、脈ありかどうかの判断や連絡しない方がいいパターンも併せて紹介するので、元彼・元カノへの連絡について悩んでいる方は是非チェックしてくださいね。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

状況別の復縁する可能性を高める最適なLINEの連絡頻度

復縁インスタ

別れてからのお互いの状況によって、最適な連絡頻度は異なります。

あなたに当てはまる状況から、連絡頻度を判断すると良いでしょう。

  1. 友達のような関係
  2. 元彼・元カノからの連絡が頻繁
  3. 冷却期間中
  4. 冷却期間後

それぞれの状況に合わせたベストな連絡頻度を解説していきます。

状況その1:友達のような関係

元彼・元カノと友達として関係が続いている場合、LINEの頻度を減らすことがおすすめです。

友達として頻繁に連絡を取っていると、「何でも話せる女友達」という立ち位置になり、恋愛対象として外れてしまう可能性があります。

友達キャラが定着してしまうと、そこから抜け出すのは困難です。

復縁したいあまりつい連絡を取ってしまう気持ちをぐっと抑え、少しずつLINEの頻度を減らしていきましょう。

しかし、急に連絡をやめることは違和感を与え誤解を生むためNGです。

自分から連絡することを減らし、盛り上がる話題を振らないようにすることを意識すれば、自然とLINEの頻度は減っていきます。

LINEに必ず即レスすることは避け、少しずつ1日1回~数日に1回に減らしていけば、友達キャラの定着を防ぎ、再度恋愛対象として見てもらえるようになるでしょう。

状況その2:元彼・元カノからの連絡が頻繁

元彼・元カノからの連絡が1日1回以上来るなど頻繁な場合、あなたへの好感度が高い証拠ですが、返事を返すのは2~3日に1回くらいが理想でしょう。

マメにLINEが来ることはあなたに関心や好感がある可能性が高いため、復縁のチャンスも近いと考えられます。

しかし、付き合っていたときと同じ頻度で連絡を取っている場合は、元彼・元カノが「復縁しなくても十分居心地が良い関係」と満足してしまう場合もあるでしょう。

せっかく相手から関心を持ってもらっているのに、居心地の良さから復縁が遠のくことはとてももったいないです。

あえて相手の連絡ペースに合わせず、少し頻度を落とすと復縁成功率が上がりますよ。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

状況その3:冷却期間中

別れた直後から冷却期間中の間は、連絡を控えることがベターです。

多くても月に1~2回程度にしておきましょう。

別れた直後は復縁どころか相手を受け入れることも難しい状態になっています。

あなたが復縁を望んでいても、相手は「今は恋愛のことを考えたくない」と思っている可能性も高いです。

別れた直後の頻繁な連絡は相手へのプレッシャーになりかねません。

LINEは月に数回に留めておき、お互い冷静になる冷却期間を取ってください。

冷却期間後、お互い連絡が取りやすい心理状態になったときに週1回ほど連絡してみましょう。

相手の様子に合わせて、脈ありの可能性が高ければ2~3日に1回と増やしていくことがおすすめです。

LINEの内容も、返信しやすい内容を心がけてください。

相手がストレスなくやりとりできるようにすることで、関係修復のチャンスも増えていきますよ。

状況その4:冷却期間後

別れてからしばらく間を空けた冷却期間後は、復縁に向けて動き出せる時期です。

お互いの気持ちが落ち着いていれば、しばらく控えていたLINEも週1程度から増やしていっても良いでしょう。

元彼・元カノの方からも連絡が来るのであれば、毎日LINEしても問題はありません。

連絡する内容は、返信しやすい軽めの話題がおすすめです。

  1. 元彼・元カノの得意分野について質問する
  2. 「元気なのか気になっちゃって連絡した」と明るく連絡する
  3. 新しい趣味や仕事の充実など、ポジティブな近況を伝える
  4. 職場や学校が同じ場合、元彼・元カノの環境を応援する

上記のような話題だと返信のハードルが低くなり、連絡を取り合うきっかけになりやすいです。

また、1回のLINEの文面は短めにしてください。

想いが溢れるからと言って長文LINEや復縁したい気持ちを重めに書くと、元彼・元カノに負担がかかり連絡が続かなくなってしまいますよ。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

LINEの連絡頻度からわかる相手の元彼や元カノの心理状況

復縁の返事待ち

久しぶりに元彼・元カノにLINEをしてみても、相手がどう感じているかによって復縁成功率は変わります。

連絡頻度によって相手の心理状況を読み取れば、復縁を有利に進められるでしょう。

以下では、心理状況による元彼・元カノの返信頻度を解説します。

  1. 復縁する気持ちはない
  2. 少し未練が残っている
  3. 1人の時間がほしい

心理その1:復縁する気持ちはない

元彼・元カノに復縁する気持ちがないときは、連絡しても既読スルーもしくは未読スルー、また返信が2~3日に1回おきに来る程度です。

既読スルーはまだしも、未読スルーの場合はLINEをブロックしている可能性もあります。

返信が来ない場合、「あなたへの気持ちはもうない」「連絡しないでほしい」という意思表示でしょう。

また、相手が気が向いたときに返信が来る程度も、特別な意識を持たずに返信している可能性が高いため、あなたに対して特に感情がないことが考えられます。

元彼・元カノから返信がない、もしくは不定期な場合は、復縁のことは一旦眼中から外した方が良いでしょう。

趣味や友人関係を充実させてリフレッシュしたり、次の恋愛に切り替えたりすることがベターです。

心理その2:少し未練が残っている

あなたに対して少し未練が残っている場合は、連絡したその日のうちに返信が返ってくることが多いです。

元彼・元カノの中にあなたの存在が残っている証拠なので、相手も復縁したいと思っている可能性が高いでしょう。

LINEは連絡を一度後回しにすると、返信を忘れてしまうこともあります。

しかし、返信を忘れないことは、あなたへの好感を持ち続けている証拠です。

元彼・元カノもあなたからの返事を楽しみにしているでしょうから、このまま連絡を続けてください。

焦らず気負わず連絡を楽しんでいけば、復縁のチャンスは巡ってきますよ。

心理その3:1人の時間がほしい

1人の時間がほしい場合も、LINEの頻度が徐々に減っていきます。

特に男性に多く、プライベートと恋愛は別だと考えている方が多いです。

また、男性はマルチタスクが苦手な方が多いため、仕事に集中したいときや自分の時間がほしいときも、恋愛まで手が回らない場合が多いです。

そのため、今は恋愛せずに1人の時間を大切にしたいときも、連絡頻度が減っていくでしょう。

元彼・元カノのLINEの頻度が少しずつ減っていった場合、こちらから何度も連絡することはNGです。

相手に負担を与え、不快に感じさせてしまう可能性があります。

あなた自身も相手と距離を取り、元彼・元カノへの気持ちを整理したり、仕事や自分磨きに熱中したりすると良いでしょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

LINEの連絡頻度が少ないと不安になる原因

LINEの返信頻度が少ないと、なぜ不安になってしまうのでしょうか。

不安になる理由は人それぞれですが、最も多いのが「頻繁に連絡していた頃と比べてしまうから」でしょう。

一番連絡を多く取り合っていた時期と比べ、どうしても今は関係が冷めてしまったように感じるため、不安になるのです。

「あの頃は楽しかったな」と思って寂しい気持ちになりますが、連絡頻度イコール愛情の強さとは言い切れません。

中には関係性に安心しているからこそ連絡頻度が減る場合もあり、逆に愛情より友情の気持ちが大きくなったために連絡頻度が増える場合もあります。

「元彼・元カノからのLINEの返信が減った、嫌われた」と早合点するのではなく、本当に相手から脈があるかを判断することが大切です。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

LINEで復縁の脈があるかを判断するポイント

復縁の返事待ち

元彼・元カノのLINEから、復縁の脈があるかどうかを判断するポイントはいくつかあります。

返信の頻度だけでなく、LINEのリアクションで脈ありかどうか読み取れるため、詳しく解説していきます。

  1. 相手からLINEしてくれるか
  2. 返信の頻度に大きなムラがないか
  3. LINEが続くか
  4. 付き合っていた頃の話をしてくるか

ポイントその1:相手からLINEしてくれるか

まず、相手からLINEしてくれるか見てみましょう。

こちらから連絡せずとも向こうからLINEが来る場合は、脈ありの可能性が高いです。

加えて、連絡の内容が「元気?」「最近どう?」など、あなたを気にかける内容であれば、より期待が持てます。

基本的に一度別れた相手の場合、いつまでも気にかけることはありませんよね。

用件や好意がない限り、自分からわざわざ連絡することはないでしょう。

元彼・元カノは少なからずあなたを意識している証拠です。

もしあなたからLINEを送らずとも元彼・元カノから定期的に連絡が来る場合は、復縁に向けて動き出しても良いサインと考えられます。

ポイントその2:返信の頻度に大きなムラがないか

LINEの返信が来たり来なかったり、連絡の頻度に大きなムラがある場合は、あまり期待できません。

自分が意識していたり、好感を持っていたりする人からのLINEは、早く返す人が多いですよね。

逆に、どうでもいい人の場合は後回しにされがちです。

相手のペースで早く返信が返ってきたり、遅くなったりスルーされたりが続く場合は、元彼・元カノの中であなたの存在が薄くなっている可能性があります。

相手が「LINEが来るから、とりあえず返しているだけ」「返信を優先しない」場合は、このままLINEを送り続けても面倒だと思われるでしょう。

相手の返信の頻度にムラを感じる場合は、一度こちらからの連絡頻度を減らすことがベターです。

ポイントその3:LINEが続くか

LINEが続くかどうかも、脈ありかどうか見極められる基準です。

もし元彼・元カノがLINEを途切れさせないようにするならば、脈ありのサインでしょう。

LINEのやりとりが長続きするような返信をしてくる場合、あなたと繋がっていたいという思いがあります。

LINEで1つの話題が終わっても次の話題を振ってきたり、前日の連絡が「おやすみ」で終わったときに翌日「おはよう」と送ってきたりした場合は、期待大です。

逆に、急にLINEのやりとりを終わらせる・話題を切るタイミングが不自然な場合は、脈なしの可能性が高いです。

あなたと元彼・元カノのLINEがどのくらい自然に続いているか、一度見極めた上で復縁に向けて動き出すべきか考えましょう。

ポイントその4:付き合っていた頃の話をしてくるか

元彼・元カノがLINEで付き合っていた頃の思い出話をしてくる場合は、脈ありの可能性が高いです。

特に数ヶ月の冷却期間を経た後の場合はより期待できるでしょう。

思い出話をしてくることは、あなたとの関係を「良かった」と振り返られている証拠です。

あなたとの思い出が美化され、好感度も上がってきているでしょう。

また、元彼・元カノの中で、あなたと別れたつらさや悲しさに折り合いがつけられたとも考えられます。

もし付き合っていた頃の楽しかった思い出が話題に上がるのであれば、復縁に向けて動き出して良いでしょう。

なお、復縁活動に踏み切る前には、あなた自身が本当に復縁したいか、別れた原因が解決されているかなどをしっかり考えてくださいね。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

遠距離で復縁したい場合は連絡の頻度は多めでいい

遠距離恋愛で復縁したい場合、連絡頻度は多い方がベターです。

近距離恋愛の場合だと連絡が多すぎると逆効果ですが、遠距離恋愛は連絡手段の確保がとても重要になります。

もちろん、毎日何通もLINEを連投したり、しつこく返信を強要したりすることはNGです。

ベストなのは「付かず離れずの距離感」をキープすることでしょう。

付き合う前くらいの気持ちに戻り、相手の様子を見ながら1~2日おきにLINEしてみると良いです。

相手がそっけなければ少しずつ連絡を減らしていってください。

「連絡するきっかけがつかめない…」という方は、クリスマスやお正月、相手の誕生日などイベントを利用することもおすすめです。

連絡手段を絶たず、近距離恋愛よりも少し多いくらいの連絡頻度が、遠距離恋愛の復縁率を高めるでしょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁に効果的なLINEの送り方を紹介しております。例文やNG例も解説しておりますので、ぜひ参考にしてください♪

» 【元カノと復縁できる!】効果のあるLINEの例文10選!送るタイミングやNGラインも紹介

【元カノと復縁できる!】効果のあるLINEの例文10選!送るタイミングやNGラインも紹介 【元カノと復縁できる!】効果のあるLINEの例文10選!送るタイミングやNGラインも紹介

復縁をしたくても連絡をとらない方がいいケース

復縁の返事待ち

別れ方や現在の関係性によっては、復縁をしたくても連絡を取らない方が良いケースもあります。

関係を悪化させないように、以下の場合は元彼・元カノと連絡を取らないようにしましょう。

  1. 会話が続かない
  2. 既読スルーが多い
  3. 別れた直後

特に別れた直後は連絡を控えた方が良いです。

以下の記事で詳しく解説しているため、是非チェックしてください。

電話占い未来

当サイトでは、復縁に必要な冷却期間を解説した記事もあります。別れた直後に連絡しない方がいい理由について詳しく解説しているため、ぜひ参考にしてください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

ケースその1:会話が続かない

会話が続かず、すぐにLINEが途切れてしまう場合は、一旦連絡を止めた方が良いでしょう。

付き合っているときもLINEが必要最低限だったという場合は別ですが、別れてからLINEが続かなくなった場合は要注意です。

あなたが元恋人という立ち位置のため無下にできず、惰性で返信をしているだけで、本心は面倒くさいと思っている可能性もあります。

元彼・元カノが早く会話を終わらせる傾向がある場合は、あなたから心が離れている場合が多いので、相手を不快にさせる前に連絡を止めることがベターです。

ケースその2:既読スルーが多い

既読スルーが多い場合も、こちらからLINEを送ることをやめましょう。

あなたからのLINEを無視することが、あなたを傷つけることを知っていてスルーしている場合もあります。

また、あなたからの連絡を既に面倒くさいと思っている場合も多いです。

この場合は既にあなたから心が完全に離れている証拠と言えます。

復縁する気がないことをアピールするために、わざと返信しないケースもあるため、諦めることが賢明でしょう。

既読スルーが2回以上続いたら、一度連絡を止めてみてください。

ケースその3:別れた直後

別れた直後は、しばらく連絡しない方がお互いにとって良いでしょう。

一度は愛し合っても別れを選んだのですから、お互いが悩んで出した決断を肯定するためにも、連絡は一旦やめるべきです。

別れた直後に相手から連絡があると、連絡された側は混乱するでしょう。

お互いの気持ちが落ち着くまでは、正常な判断ができずに関係が悪化する可能性もあります。

別れ方や元々の関係性にもよりますが、短くとも1ヶ月、一般的には3ヶ月ほど時間をおいて、過去の恋愛や自分自身を冷静に見つめ直した後に連絡してみましょう。

LINEの連絡頻度から復縁を有利に進めよう【まとめ】

電話占いまとめ

復縁するために最適な連絡頻度や、連絡頻度による元彼・元カノの心理などを解説してきました。

別れた後の時間や関係性によってベストな連絡頻度は異なり、連絡頻度を誤ると相手の心が離れてしまうケースもあります。

また、あなたに対して好意が残っているか、相手の連絡頻度によって異なるため、返信頻度を見て、距離感を計っていきましょう。

LINEは直接顔を合わせられないため、相手の本音を感じ取ることが難しいです。

元彼・元カノのタイプによっても大きく変わってくるため、悩むことも多いかもしれません。

そこでおすすめなのが、プロの占い師の力を借りて元彼・元カノの気持ちを読み取ることです。

電話占いには、今まで数々の復縁を叶えてきた実績のあるプロの占い師が多数在籍しており、元彼・元カノとの連絡の取り方や距離感の詰め方をアドバイスしてもらえます。

復縁を願いながらも元彼・元カノとのLINEに悩んでいる方、電話占いを利用して自信を持って復縁に臨んでみませんか?

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら