復縁するならどっちから?元彼とやり直せる可能性やアプローチ方法を紹介

本ページはプロモーションが含まれています

復縁を望む女性に向けての記事です。

あなたが自分から別れを切り出したパターン、または元彼から別れを告げられてしまったパターンに分けて、復縁のためのアプローチ方法を紹介します。

「別れても元彼を忘れられない……。できればやり直したい」とあなたが考えているのなら、是非ここでの情報を参考にしてください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁したい恋はどっちから別れを切り出した?

まず大事なのは、どちらから別れを切り出したのかです。

あなたは振った側なのか、それとも振られた側なのか。

それによって、復縁のためのアプローチ方法や心構えが変わってきます。

振った側が復縁を求める場合

あなたが元彼を振った場合、最も大事なのは、元彼はあなたのことを嫌いになったわけではないことです。

もちろん、あなたから別れを告げられて心は傷ついたでしょう。

もしかしたら、プライドも傷つけられてしまったかもしれません。

それでも、あなたから別れを告げられる直前まで、あなたを嫌いではなかったことはたしかです。

元彼にまだあなたへの気持ちが残っているのなら、復縁はそう難しくありません。

復縁を迫る際に大事なのは、元彼を振ってしまったことをあなたが後悔していると素直に告げることです。

くれぐれも「復縁してもいいよ」と、あたかも元彼のほうが復縁を望んでいるような態度で迫らないように気をつけてください。

「そんな態度取るはずがない」と今は考えるかもしれません。

しかし、いざ元彼を目の前にしてしまうと、意外と素直になれないものです。

素直な態度で接することがいちばん大事だと、覚えておいてください。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

振られた側が復縁を求める場合

続いては、あなたが元彼から別れを告げられてしまった場合です。

別れを告げられてしまったのですから、先ほどのケースとは異なります。

元彼はあなたを嫌いになり、別れを告げた可能性もあるからです。

以前と同じような態度で元彼と接しようとすれば、避けられてしまうこともあるでしょう。

SNSでの連絡なら、ブロックされてしまうかもしれません。

振られた側から復縁を求めるのなら、計画性を持たなければ難しいです。

計画的な復縁のためには、まずあなた自身が冷静になることですよ。

そのためには、時間を置きましょう。

別れた直後こそ、復縁したい気持ちはピークかもしれません。

しかし、まずは元彼と距離を置き、その上で自分自身への変化を促してください。

厳しいことを言いますが、あなたは変わらなければならないのです。

何も変わらないまま復縁を望んでも、望みは薄いと考えてください。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

​​どっちからの別れでも復縁のためには原因を知ること

復縁のための行動を起こす前に、まずは現実を見つめます。

どのような理由であなた達は別れてしまったのでしょうか?

別れの原因がハッキリとしないかぎり、あなたは自分自身をどのように変えていけば良いのかもわかりません。

以下の3つのうち、あなたと元彼はどれに当てはまるのか、まずは調べてみてください。

  1. 別れた原因があなたにあった
  2. 別れた原因が向こうにあった
  3. 物理的な距離で別れてしまった

その1:別れた原因があなたにあった

元彼があなたを振ったのなら、別れの原因はあなたにあった可能性が高いです。

ただし、その別れの理由を元彼が正直にあなたに告げたかどうかは、わかりません。

何故なら、男性の中にはスムーズに別れるための嘘をつく人も多いからです。

だから、元彼に告げられた「別れの理由」は、もちろん参考にはしますが、鵜呑みにしないほうが良いでしょう。

それよりも、親しい友人に相談をして客観的な意見をもらうことです。

できれば、あなたと元彼がどのような交際をしていたのかを詳しく知っている人物が良いですね。

あなたの短所を指摘されるかもしれませんが、謙虚な気持ちで受け止めることです。

間違っても、指摘してくれた友人を非難するようなことはしないでください。

ここで自分の「直さなければならない箇所」に気づき、受け入れられるかどうかで復縁の可能性は随分と変わります。

その2:別れた原因が向こうにあった

元彼に別れの原因があったのなら、あなたが考えるべきポイントは1つです。

以前は許せなかった、または受け入れられなかった「別れの原因」に、あなたが寄り添う気持ちがあるかどうかでしょう。

一度は別れの原因になってしまったようなことです。

そう簡単には、寄り添えないかもしれません。

しかし、復縁を望んでいるのがあなたである以上、変わらなければならないのは元彼ではありません。

変わるのはあなたのほうです。

元彼に「ここを直して欲しい」と望んだ上で、更に復縁まで求めるのは、さすがに難しいです。

その3:物理的な距離で別れてしまった

別れの原因が物理的なもの、つまり「距離が離れてしまったから」というケースもあるでしょう。

たとえば、元彼が急に転勤になってしまい、最初のうちは遠距離恋愛をしていたけれど、徐々に連絡の頻度が減っていったようなケースです。

実は、この「物理的な問題での別れ」が最も復縁しやすいのです。

頻繁に連絡が取れなかったために起きてしまった心のすれ違いを修復し、お互いがもっと正面から相手と向き合えばやり直せる可能性は十分にあります。

もちろん、距離の問題はすぐに解決はしません。

だからこそ、遠距離でもうまくやっていく方法を二人で模索していく必要はあるでしょう。

それでも、他のケースと比較すれば復縁への希望を持ちやすい別れ方といえます。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁の可能性が上がるタイミング

復縁には計画性が必要です。

復縁のきっかけになるタイミングを3つ紹介しましょう。

  1. 元彼の誕生日
  2. 2人の記念日
  3. 元彼が安定している時期

その1:元彼の誕生日

誕生日は誰にとっても特別な日です。

元彼も普段よりも高揚した気持ちになっているでしょう。

相手が機嫌の良いときに連絡をすれば、元彼もあなたからの連絡に悪い気持ちは抱きにくいものです。

ただし、別れた直後に元彼の誕生日がきてしまった場合は、連絡を控えたほうが良いケースもあります。

まだ、あなたへのマイナス感情が払拭されていなく「まだ、彼女のつもりでいるのかな」と悪いイメージを持たれてしまう可能性もあるからです。

一方、別れてから3ヶ月以上経っているのなら、問題ないでしょう。

「誕生日おめでとう。いい一年にしてね」と当たり障りのないメッセージで留めておいてください。

恋人ではなく友人に送るような形のメッセージをイメージすれば、わかりやすいと思います。

その2:2人の記念日

多くの恋人同士には記念日があります。

交際し始めた日を記念日に設定しているカップルも少なくありません。

記念日は2人の間でしか通じない「決め事」なので、元彼がまだあなたとの記念日を覚えているのなら、その日に連絡を取る効果は誕生日以上に大きいです。

ただし、あなた達の交際期間が1年未満なら、あまり効果はないでしょう。

一度も2人で記念日を祝わないまま別れてしまったのなら、そもそも元彼にとってあまり

印象深い日にはなっていない可能性が高いからです。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

その3:元彼が安定している時期

「もう一度向き合って欲しい」と望むのであれば、元彼の気持ちが安定している時期を選ぶべきです。

たとえば、仕事で忙しくて他のことに目を向けている暇がない。

そんな時期に突然あなたから連絡がきて「また会いたい」と言われても、元彼も困ってしまいます。

冷静な判断を下すことさえ難しいかも知れません。

あなたとの復縁を真剣に考えてもらいたいのならば、元彼に心も時間も余裕があるときに復縁を迫るべきです。

元彼のSNSはチェックできる状態にする

元彼が安定している時期を知るためには、SNSのチェックが必須です。

SNSからの情報が全てではありませんが、ある程度元彼の情報を知れるツールとして確保しておきましょう。

だから、別れた直後にしつこくして、SNSをブロックされてしまうと困るのです。

ただし、元彼のSNSには反応しないこと。

メッセージを送るのはもちろん、「いいね」を押すのも控えてください。

「あなたに見られている」と元彼に伝わってしまうのは、あまり良いことではありません。

「あなたに自分のSNSを見られたくない」と考えられてしまえば、ブロックされてしまう可能性もゼロではないのです。

協力者が必要なケースもある

既にSNSをブロックされてしまい、今の元彼の様子が確認できないケースになっているのなら、協力者が必要です。

あなたの代わりに元彼のSNSをチェックしてもらい、逐一報告をしてくれるような人ですね。

復縁のための協力者は、限られるかもしれません。

しかし、なるべくなら女性に頼むと良いですね。

このような相談を男性にしてしまうと、人によっては相談に乗る振りをしてあなたを口説こうとする男性もいるからです。

もちろん、あなたがそう望むのならかまいませんが、今のあなたは元彼との復縁を心から願っています。

そんな際に他の男性からのアプローチは、邪魔にしかなりません。

あなたと元彼の共通の知り合いであり、何でも話せる女性の友人となると相当限られてくるでしょうが、素直に心を開いて頼ってみてください。

振った側から復縁のアプローチする際の注意点

続いては、振った側から復縁のためのアプローチをする際に注意すべきことをお伝えします。

ポイントは3つです。

  1. 冷却期間を作る
  2. 本当に復縁を望んでいるのか自問自答
  3. 後悔の気持ちを素直に伝える

その1:冷却期間を作る

「自分が振った側なら、すぐにでも復縁を求めたほうが良い」と考えてしまうかもしれません。

しかし、そのような行動を取ると、元彼からは「気分屋」と思われてしまいます。

気分で振ったり復縁を願ったりする相手との交際を望む人は、さすがに少数でしょう。

だから、別れた直後に復縁を求めるのは得策ではないのです。

一定の期間、元彼とは距離を置いてください。

ただし、頻繁に元彼から連絡が来るような状態なら、冷却期間は短くしても良いでしょう。

自分を振った女性に何度も連絡をしてくるのは、元彼の側にも大きな未練がある証拠だからです。

その2:本当に復縁を望んでいるのか自問自答

冷却期間の役割は、元彼に「気分屋」と思われないため、だけではありません。

あなた自身が自分の気持ちと向き合うための期間でもあります。

どうして、一度は振った元彼と復縁したいのでしょうか?

これをよく考えてください。

もしかしたら、相手を振った罪悪感から逃れたいだけなのかもしれません。

または、いざ一人になったら寂しいだけなのかもしれません。

このような理由で復縁を求めても、うまくはいかないです。

寂しさを埋める目的なら、他の男性と新たな恋愛を始めるほうが余程前向きな判断です。

復縁を求めるからには、「元彼でなくては駄目。他の男性では代わりにならない」とあなたが強く感じている必要があります。

本当にあなたは復縁を望んでいるのでしょうか?

そう、自問自答してください。

そして、ハッキリとした答えを出しましょう。

その3:後悔の気持ちを素直に伝える

ある程度の冷却期間を置き、その上で「私は本当に元彼と復縁したい」と自分の気持ちを確認できたら、いよいよ行動です。

タイミングを見て「自分から別れを告げたことを後悔している」と素直に元彼に伝えてみましょう。

そして、反省している態度を元彼に見せてあげてください。

ただし、元彼のほうにも自分の気持ちがあります。

すぐに良い返事がもらえるとは考えないようにしてくださいね。

大事なのは、復縁のOKをもらうことではありません。

今のあなたの素直な気持ちを元彼に伝えることです。

最終的な判断はあなたではなく、元彼がするものですよ。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

振られた側から復縁のアプローチする際の注意点

次はあなたが振られた場合です。

振られた側からの復縁は、より計画的に行う必要があります。

主に3つのポイントに絞って説明するので、ご覧ください。

  1. 基本的に冷却期間は3ヶ月以上
  2. SNSを使って今のあなたの姿を間接的にアピール
  3. 直接彼に連絡するときは?

その1:基本的に冷却期間は3ヶ月以上

振られた側から復縁を望む場合も、冷却期間は必要です。

ただし、その場合の復縁期間は基本的に3ヶ月以上。

場合によっては半年、1年と続くものだと受け止めてください。

復縁期間の役割は、まず元彼にあなたへのマイナスイメージを払拭してもらうことです。

別れた直後はマイナスのイメージが残っていますが、時間と共に少しずつ消えていきます。

やがて、元彼が抱くあなたとの思い出はプラスのイメージのものが増えていくでしょう。

その頃になってはじめて、復縁が現実的になります。

また、前述したとおり、冷却期間はあなたが自分を変えるためのものでもあります。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

その2:SNSを使って今のあなたの姿を間接的にアピール

元彼にもう一度振り向いてもらうために、あなたは自分を変化させる努力をするでしょう。

自分を変化させる際のポイントは後述しますので、ここではSNSを使用した「変化した自分のアピール」を紹介します。

別れた後も、元彼があなたへの興味を完全に失うことは稀です。

未練があるかどうかは別にして、「元カノ」が今何をやっているのかは、気になってしまうものですよ。

SNSにあなたの投稿が上がっていたら、自然と目に止まります。

そこで、交際時とは違う形で輝いているあなたの姿を見たら、元彼はあなたを見直すでしょう。

冷却期間中は、元彼に自分の変化を見せるつもりで、SNSの投稿を行ってください。

ポイントは2つです。

前向きな変化を見せること。

そして、ネガティブな言葉を慎むことですよ。

この2つの心がけを貫いている姿が元彼の目に止まれば、必ず良い意味で「変わったね」と思ってもらえます。

その3:直接彼に連絡するときは?

冷却期間中に元彼の心からあなたへのマイナスイメージが消え、SNSをきっかけにあなたの変化を知ってもらったら、いよいよ元彼への連絡です。

元彼への連絡手段は人によって違うと思いますが、ここではLINEを例に説明します。

まず、LINEでのメッセージは短文にすることです。

簡潔に軽い挨拶や他愛のない文章から送ってみましょう。

ここで元彼の反応を見るのですが……場合によってはすぐに返信が来ないかもしれません。

その場合、メッセージを連投しないことです。

辛いかもしれませんが、「元彼から返信がないのなら、それはまだ復縁のタイミングではない」と受け止めてください。

この場合、また冷却期間に戻って自分自身への変化を促しながら、再度訪れる「復縁のタイミング」を待ちましょう。

元彼から連絡が来ても、すぐには復縁したい気持ちを伝えるべきではありません。

最初のうちはコミュニケーションが取れるだけで良しとすべきです。

もちろん、いつかは復縁したい気持ちを伝えなくてはなりませんが、焦らずに「今なら伝えられる」と思えるタイミングまで待ちます。

どのタイミングで伝えれば良いのかは、非常に難しい判断ですが、お互いの気持ちが前向きなときにしましょう。

2人で前向きな会話をしている最中なら、復縁の成功率が上がります。

電話占い未来

具体的な復縁のアプローチ方法については下記の記事で詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてください。

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

どっちからの復縁でも大切なのは自分磨き

復縁が成功するかどうかは、どっちからの復縁であってもあなたの自分磨きが最大の鍵となります。

元彼にもう一度愛されるために、あなたが行うべき自分磨きのポイントを3つにまとめましたのでご覧ください。

  1. 髪型・メイク
  2. 恋愛以外への取り組み
  3. 内面の変化

その1:髪型・メイク

まずは外見の変化です。

外見の変化は最も伝わりやすい部分ですし、取り組みやすい部分でもあります。

最初に外見を変えることから始めると、スムーズに自分磨きに取り組みやすくなるでしょう。

大前提は、自分に合っているものを見つけることです。

自分に何が合っているのかを理解していない人も大勢いますから、周囲の意見を取り入れるのも良いでしょう。

とくに取り入れたいのは、プロでありあなたに素直な言葉を述べてくれる人の意見です。

たとえば、長年通っている美容師さんに相談してみるのも良いのではないでしょうか。

また、メイクはナチュラルメイクを基本に、これまでとは違うメイクも試してみてください。

試行錯誤の連続になるかもしれませんが、その経験は無駄にはならないでしょう。

もちろん、元彼の意見も大事です。

過去にあなたの髪型やメイクに関して何か意見を言っていませんでしたか?

もしも元彼の言葉を思い出したのなら、素直にその意見を取り入れるのも良いでしょう。

その2:恋愛以外への取り組み

髪型やメイクを通じて外見が変わると、あなたの気持ちは明るくなります。

すると、物事へのモチベーションも高まってくるでしょう。

今こそ、新しい物事への挑戦のときです。

これまで「やろう」と思ってなかなか手を出さなかったことが、いくつもあるでしょう。

少しずつで良いので、新しいことに挑戦してみてください。

学習でも趣味でも何でもかまいません。

ここで欲しいのは、新たな物事に挑戦する気持ちと、あなたの心の充実です。

とくにおすすめしたいのは、知識の幅を広げることです。

知識の幅が広がると、自分の選択肢が広がります。

人との間で交わす話題も変わるでしょう。

それらの経験は、あなたをより輝かせてくれるのです。

また、元彼の趣味を自分でも経験すると良いでしょう。

元彼の趣味にあなたが興味を持てば、いざ復縁しようとした時に、会話のきっかけになります。

また、これまではよくわからなかった「彼が趣味に夢中になる気持ち」も理解しやすくなるでしょう。

あなたの心と彼の心を近づけるための手段として、おすすめできます。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

その3:内面の変化

外見が変わり、新たな趣味に挑戦するようになった後は、自分の内面の変化にも目を向けてみてください。

1.悪口は言わない

まず、非常にシンプルですが、難しいもののひとつ「悪口を言わないこと」です。

悪口は習慣化されます。

そのため、これまで多くの悪口を言っていた人は、急に悪口を言わなくなるのは難しいかもしれません。

しかし、悪口ばかり言っている人は、やはり愛されにくいのです。

考えてみてください。

悪口は負の感情です。

会話の度に負の感情を押し付けられている相手は、一緒にいて楽しいでしょうか。

明るい気持ち、前向きな気持ちになれるでしょうか。

当然、なれるはずはありません。

たまに会うくらいの関係ならば、口が悪い人は面白がられるかもしれませんが、恋人同士はそのような関係ではないです。

極力、悪口を減らすように意識していきましょう。

また、悪口は「うつる」ものですから、普段から悪口ばかり言っている人とは距離を置くのが正解です。

2.人の話を聞く

続いては「人の話を聞く」ですが、これもとても難しいことです。

とくに、自分とは違う意見を受け入れるのは非常に難しく、習慣づいている人や意識している人でなければできることではありません。

しかし、恋人同士の仲違いの原因にもなりやすいので、できればなるべく人の話を聞けるように意識すると良いでしょう。

ポイントは「自分の意見とは違うな」と客観的に相手の言葉を受け止めることです。

その上で、「この人はこういう風に考えているのか」と、あなたの感情は一旦置いておいて、相手の意見だけを受け入れてください。

あなたの意見と相手の意見が一致しなくても良いのです。

「相手と意見が一致しなくても良い」の姿勢が身につくと、会話は一気に楽になります。

あなたは今、元彼との復縁で頭がいっぱいなので、「元彼の話を聞けるようになろう」と考えているかもしれませんね。

しかし、「人の話を聞く」のスタンスは、相手が誰であっても同じです。

元彼との会話に限った話ではないと覚えておいてください。

だから、普段から訓練ができます。

あえて自分とはまったく意見も価値観も違う人との会話を積極的にしてみましょう。

その際に、「相手の意見は否定しないこと」のルールを自分に課すと良い訓練になります。

人脈も広がりませんし、人としての魅力も深まるのでおすすめです。

3.感謝と謝罪はきちんと伝える

最後に、感謝と謝罪をきちんと伝えることにも明記しておきます。

内面が素敵な人は「ありがとう」も「ごめんなさい」もきちんと言えます。

一見、簡単なようですが、実はこれも習慣化されていない人には、とても難しいのです。

もしも、あなたに「ありがとう」と「ごめんなさい」の習慣がないのなら、まずは「ありがとう」の習慣を増やしてください。

こちらのほうが簡単です。

素直な気持ちでお礼を言うのが習慣化されていけば、「ごめんなさい」も素直に言えるようになります。

外見の変化や行動の変化はもちろん大事ですが、最終的に復縁に結びつくのは、この内

面の変化です。

冷却期間中は、ここまでの変化を自分に促してください。

そうすれば、自信を持ってもう一度元彼と向き合えるでしょう。

【まとめ】どっちからの復縁も努力次第で叶う

「復縁は難しい」と言われていますが、努力次第で復縁の可能性は何倍にも膨れ上がります。

一度別れた相手に対して「もう一度やり直したい」と思えるのは、元彼の存在があなたにとって特別だからでしょう。

特別な恋のためなら、精一杯の努力をするべきです。

ただ恋をしたいだけなら、元彼との復縁よりも新しい恋に目を向けたほうがはるかに楽ですよ。

しかし、それではあなたが納得しないのであれば、焦らずに時間をかけて、自分自身と向き合ってみてください。

あなたの復縁が叶いますように、この記事の内容が参考になれば幸いです。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら