復縁したけど不安なあなたへ。今度こそ彼と幸せになるために必要な3つのこと

本ページはプロモーションが含まれています

「復縁はできたけれど、まだ不安……」と考えてしまう女性は多いです。

一度別れた記憶があなたを臆病にさせてしまうのでしょう。

しかし、せっかく復縁できたのですから、今度こそ彼と幸せになりたいですよね。

この記事では復縁した女性に向けて、幸せになるためのコツを3つ紹介します。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁後も不安になる潜在意識

復縁のための努力は大変だったでしょう。

復縁が叶ったときは、心からの嬉しさが込み上げてきたでしょう。

しかし、そのときは今のように不安な気持ちに包まれるとは、想像もしなかったに違いありません。

実は、復縁後に大きな不安を感じる人は少なくなのです。

復縁後に不安になってしまうのは、以下の3つの潜在意識があるからです。

  1. また振られてしまうかも
  2. 想像していた復縁の形と違う
  3. 恋愛以外もうまくいっていない

復縁後の不安理由その1:また振られてしまうかも

一度別れを経験しているため、少し関係がこじれただけで「また振られてしまうかも」と考えてしまいます。

別れを経験する前は、そこまで臆病ではなかったでしょう。

別れの経験は、お互いの心に相手への不信感を植え付けてしまうのです。

復縁した後はどうしても、行動や言葉が慎重になりすぎてしまうものですね……。

少しの喧嘩でも不安になってしまうため、相手との喧嘩や衝突を避けるための行動が増えてしまうでしょう。

すると、相手の気持ちを伺うような言葉や行動ばかりが増えてしまい、ギクシャクした関係になってしまうことも珍しくないのです。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

復縁後の不安理由その2:想像していた復縁の形と違う

別れを怖れる気持ちが強すぎるためか、どうしてもあなたは「嫌われたくない」の感情が前に出過ぎてしまいます。

すると、なかなか素直な気持ちで彼と向き合えません。

素直な気持ちで向き合えない交際からは、あまり充実感を得られないでしょうね。

幸福感も感じません。

このように、復縁が成功する前は「復縁したら幸せな毎日が待っている」と感じていて、実際に復縁してみたらそこまでの幸福感を得られないことも多いのです。

復縁前の期待が高すぎるのかもしれませんね。

復縁後は、どうしてもお互いの気持ちを探るような時期がしばらく続きがちです。

だから、ここで気持ちの切り替えが必要です。

復縁後はお互いの愛を激しくぶつけ合うような恋愛一色の毎日には、なかなかなりにくいと知っておいてください。

復縁後の不安理由その3:恋愛以外もうまくいっていない

せっかく復縁に成功したのに気持ちが晴れない。

その理由が恋愛以外にあることも多いです。

たとえば、仕事がうまくいっていないケースを考えてみてください。

「仕事は仕事。プライベートはプライベート」と頭ではわかっていても、心は影響を受けているものです。

仕事で嫌なことがあると、落ち込んだ心を恋愛に引きずってしまうケースは少なくありません。

復縁したタイミングで自分の仕事がうまくいっていないと、彼との時間を素直に楽しめないこともあるでしょう。

この話は仕事だけに限ったものではありません。

他にも、「親友と大喧嘩した」「親との折り合いが悪い」「金銭的に苦労している」など全て当てはまります。

今のあなたが「復縁後の彼との関係がうまくいっていない」と考えてしまうのは、彼との関係そのものに原因があるとは限りません。

恋愛以外のことがうまくいっておらず、あなたの気持ちが晴れていないだけかもしれません。

一度、「恋愛以外の物事はうまくいっているのかな?」と自分の現状と向き合ってみてください。

もしかしたら、他の物事から影響を受けているだけで、彼との関係はそこまで悲観的な状況ではない可能性もあります。

復縁後の彼氏の本音を知ろう

続いては、復縁した男性の心理をあなたに紹介します。

世間の復縁した男性がどのようなことを考えているのかを知れば、あなたも彼との交際に役立てられるでしょう。

上記の3つのポイントをそれぞれ説明します。

  1. またうまくいかなくなるかも
  2. 本当に好きなのかな?
  3. 周りの目が気になる

彼氏の本音その1:またうまくいかなくなるかも

やはり一度別れを経験しているため、男性の側でも「またうまくいかなくなるかも」と危惧していることは多いです。

しかし離れている間に、あなた達はそれぞれ成長しました。

以前の別れの原因になったものが解消されているのなら、そこまで不安になる必要はありません。

だから、あなたの側から「今度はうまくやっていけるよ。私とあなたなら大丈夫」と明るい表情で前向きな言葉をかけてあげると良いです。

恋人同士はお互いの気持ちが伝染しやすいものなので、あなたが明るい気持ちで向き合えば、彼の気持ちも同じように前向きになってくれます。

彼氏の本音その2:本当に好きなのかな?

別れた後、お互いに恋人がいない時期をしばらく過ごし、その後に復縁。

このようなパターンの場合、「寂しいから復縁した」とか「他に相手がいないから復縁した」のような後ろ向きな気持ちも見え隠れします。

すると、どうしても「本当に好きなのかな?」と自分の気持ちにも相手の気持ちにも、疑問を抱いてしまうのです。

お互いが自分の恋愛面に自信がないと陥りがちな感情ですね。

また、女性側から一方的にアプローチをして復縁をした場合、男性は「自分は相手の情に流されて復縁しただけなのかも」と考えてしまうこともあります。

好きな気持ちに疑問を抱いてしまう時期が続くようだと、またすぐに別れを考えてしまうかもしれません。

そうならないように、お互いの愛を確かめ合うような言葉を意識的に増やしてみてください。

復縁した後こそ、なるべく多くの感情を言葉にして伝えるべきです。

前向きな愛の言葉があなた達の間で多く交わされれば、お互いの不安な気持ちは消えていくでしょう。

恥ずかしいかもしれませんが、もしも可能ならあなたの側から率先して愛の言葉を口にしてあげてください。

そのような機会が増えれば、少しずつお互いの不安な気持ちが消えていきます。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

彼氏の本音その3:周りの目が気になる

恋人同士が別れたニュースは、想像以上に早くそして広く周囲に知れ渡ってしまうものです。

他人の噂話が好きな人が多い証拠ですね。

そのため、男性の中には「周囲に、一度は自分達が別れたことを知られている」と必要以上に考えてしまい、彼女との今の恋愛に集中できない人もいます。

「別れて、ヨリを戻したことが恥ずかしい」とまで考える人はさすがに稀でしょうが、周囲が自分達をどのように見ているのか気になってしまう男性は少なくありません。

でも、よく考えてみてください。

恋愛は、あくまで当事者達だけのものです。

他の関係がない人がどのように考えようが、あなた達の愛にはまったく関係がありません。

それは、あなたもよくわかっているでしょう。

それなら、その事実をそのまま言葉にして伝えてあげれば良いです。

「人からどう思われているかわからないけど、私はあなたと幸せになりたい」の言葉だけで、彼の気持ちは随分と前向きになれます。

このような前向きな愛の言葉は、あなたの大きな覚悟を伝えるものでもあるでしょう。

あなたの大きな覚悟を知れば、彼の側でも今まで以上にあなたとの恋と正面から向き合ってくれるようになります。

電話占い未来

具体的な復縁のアプローチ方法については下記の記事で詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてください。

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁後の3つの不安解消方法

彼と復縁しても不安を払拭しきれないあなたに向けて、3つの不安解消法を紹介します。

  1. 自信を持つ
  2. 恋愛以外にも目を向ける
  3. 復縁したら対等であることを忘れない

これらを実践すれば、少なからずあなたの不安は減少するでしょう。

復縁後の彼との関係に少なからず不安を抱えているのなら、是非、積極的に実践してみてください。

不安解消法その1:自信を持つ

自分に自信があれば、復縁後の交際に不安を抱く機会は減ります。

たとえ自分への全面的な自信はなくても、彼との交際には自信を持つようにしてください。

そもそも、あなたと彼は一度別れたのにも関わらず、もう一度愛し合える関係になれたのです。

その事実は客観的に見ても十分に評価できるものと受け止められるでしょう。

復縁は新たな恋を成立させるよりも難しいので、今のあなた達は特別な恋を体験しているのです。

あなたと彼の間には他の多くのカップル以上に強い絆が存在していることはわかってください。

あなたはこれまでにいくつかの恋愛を重ねてきたでしょう。

その上で、「復縁したい」と願い、実際に復縁が叶った恋などほとんどなかったはずです。

彼との恋は、他の恋とは違う特別なものですよ。

他の物事に自信は持てなくても、その点だけには自信を持ってくださいね。

不安解消法その2:恋愛以外にも目を向ける

復縁した彼との恋愛に不安を感じてしまうのは、恋愛以外の時間に充実感を得られていない可能性もあります。

あなたの気持ちの多くが彼との恋愛ばかりに集中してしまうと、どうしても成長は止まってしまうものです。

人は特別な恋愛に執着しがちですが、執着のし過ぎは「良くないこと」と知っておいてくださいね。

執着している恋愛には、自然と完璧な姿を求めてしまうものです。

だから、少しでも目の前の彼との恋愛に不安な要素があると、不安な気持ちはどんどん膨れ上がりやすいのです。

今、あなたは恋愛以外にも目を向けるべきなのかもしれません。

恋愛以外に目を向けることで、当初抱いていた恋愛への不安が消えていくのはよくあることです。

1:資格・仕事

恋愛以外のものへの目の向け方がわからないのなら、まずは、自分のスキルアップに目を向けてみましょう。

資格取得のための頑張りや、仕事への努力は恋愛とは違う力を要します。

けっして楽しい時間ではないかもしれませんが、課題に取り組んでいるときの充実感は無視できません。

自分が前に進んでいる実感を得られます

このように自分の成長を肌で感じながら日常を送れるようになると、不思議と余計な不安感は抱かなくなるものです。

恋愛に不安を感じるのなら、恋愛以外の部分で自分への自信を補強することをおすすめします。

2:自分磨き

復縁後の彼との関係に不安を抱くのは、元彼から注がれている愛の量に不足感を感じているからかもしれません。

「もっと彼に愛されたい」と願うのなら、あなた自身が変わることです。

外見はもちろんですが、内面の自分磨きをより積極的に行ってみましょう。

人の悪口や愚痴を減らしたり、人の良い面を見る癖をつけたりするだけで、あなたの変化は彼の元に届きます。

「一緒にいて楽しい」とか「一緒にいると前向きな気持ちになれる」と彼が感じてくれるようになれば、自然と彼はあなたに注ぐ愛情の量は増えます。

彼から注がれる愛情の量が増えれば、自然とあなたの不安も消えていくでしょう。

3:趣味

恋愛以外に目を向けるのなら、最もおすすめしたいのが趣味です。

趣味は基本的に楽しむものですから、今のあなたの不安な気持ちを忘れさせてくれる効果があります。

また、趣味を通じてあなたの知見や会話の幅が広がるでしょう。

その変化は彼との交際に良い影響を与えてくれます。

彼と一緒に趣味を楽しむのも良いでしょう。

あなたが復縁後の彼との交際に不安を感じているのなら、彼の側でも不安を少なからず感じているものです。

お互いの不安を払拭するために、友人同士のように同じ趣味に興じるのも良いでしょう。

共通の趣味をきっかけに、お互いが抱えている不安感は消えていくかもしれません。

不安解消法その3:復縁したら対等であることを忘れない

あなたの側からお願いして復縁してもらった場合、どうしても引け目を感じやすいものです。

「自分からお願いして、復縁してもらった」という気持ちを強く感じてしまい、その感情がなかなか消えていかないのかもしれませんね。

しかし、いざ復縁が成立した後は、あなたと彼の関係は対等です。

それを忘れないでください。

関係が対等ではないカップルは、ちょっとしたことで関係が壊れやすくなってしまうものです。

彼の立場が上で、あなたの立場が下だと考えているのなら、今すぐに考えを修正してくださいね。

あなたの側から対等な関係をハッキリと望むべきです。

【まとめ】復縁後の不安をなくして今度こそ幸せな恋愛を!

せっかく復縁できたのに、まだ不安を拭えないのは辛いでしょう。

「こんなはずではなかった・思っていたよりも幸福感を感じない」と考えているかもしれません。

でも、復縁できたということは、二人の関係が特別である証拠です。

今からでも十分に修正できますので、諦めないでくださいね。

あなたの不安を拭い去るために、この記事の内容を参考にして欲しいのですが、それでもまだ足りない方は電話占いを利用してみてください。

直接、相談することでより明確にあなたが今抱えている問題を解決できます。

今後多くの笑顔で過ごせるように、今が頑張るタイミングですよ。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら