LINEをブロックされていても復縁できる?ブロックする心理や理由を解説

本ページはプロモーションが含まれています

「復縁したいけどブロックされていて、LINEも送れない」

「LINEをブロックされたけど、まだ復縁できる可能性はある?」

付き合う内に生まれてしまったすれ違い。

タイミングによって、それが解消されずに別れを選択せざるを得ないことも。

思いが断ち切れずに復縁を決意し、連絡したところ、ブロックされてしまっていることに気づいてしまった、とお悩みではないですか?

「LINEをブロックされていても、復縁できるのか?」

本記事では、その疑問にお答えします。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

LINEがブロックされているか確認するには

LINEが未読状態のままだと、「ブロックされているんじゃないか」と不安ですよね。

本当にブロックされているか確認する方法は、以下の通りです。

  1. 相手が絶対に買わないような「有料」スタンプを、LINEのスタンプショップで探す(スタンプショップの場所:LINEアプリ>「ホーム」>「サービス」スタンプ)
  2. スタンプ画面から、「プレゼントする」ボタンをタップする

「相手がすでに持っています」という表示が出るなど、プレゼントできない場合は、ほぼブロックされていると言えます。

LINEをブロックされても復縁できる可能性はあるのか

「ブロックされたら、復縁は無理なのか?」

元カノや元彼からブロックされていると、そう悩んでしまいますよね。

LINEをブロックするということは、イコールあなたとの連絡手段を絶っているということ。

「連絡もしたくない」と思っているなら、復縁の可能性は低くなるでしょう。

しかし、実はそうとも言い切れません。

LINEをブロックする理由は、人それぞれ。

一時の感情で深く考えずにブロックするという方もいます。

本当はブロックしたいけど穏便にことを運びたいから我慢して我慢して、でも堪忍袋の緒が切れてブロックしたという場合もあります。

「未来のことは分からないけど、ひとまず今は連絡も取るのがしんどい」とブロックすることも。

ブロックした時の相手の心理状況や理由によっては、復縁の可能性は残されているでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

別れた恋人のLINEをブロックする心理・理由

別れた恋人のSNSはもう見たくない、とインスタやTwitterをフォロー解除したり、ミュートしたりすることもあるでしょう。

しかし、別れた恋人のLINEをブロックするパターンは様々です。

その中でも、主要な5つの理由をこれからご説明します。

「なぜブロックするのか?」

そのワケを知ることで、これからあなたがどう行動すればいいのか、道筋が見えてきます。

心理・理由その1:未練を断ち切るため

あなたのことを嫌いになったわけではない、むしろ未練が残っている場合です。

別れたのはいいけれど、未練が残ったままでは次の恋愛に進むことができないですよね。

なぜなら、別れた直後はひとりの寂しさが辛いので、つい元恋人に連絡をしてしまうからです。

LINEをブロックしてしまえば、気持ち的にも、手間的にも簡単に連絡を取れなくなります。

元恋人は「もう元通りの関係にはなれない」と諦めをつけることで、心の整理をつけようとしています。

そして、それは次の恋愛によってあなたとの関係を忘れたいとも思っているということです。

元恋人は前向きに未来を見据えています。

この場合、復縁の可能性は低いでしょう。

心理・理由その2:他に好きな人ができたため

あなた以外に好きな人ができたため、LINEをブロックした場合です。

元恋人はすでに、新しい好きな人と付き合うことで頭がいっぱい。

新しい恋には元恋人の存在は足かせになりかねないので、関係を断つためにLINEをブロックしたい気持ちなのです。

このような行動に出る人は「恋人が途切れたことがない」というタイプが多いです。

次々に好きな人ができるというだけでなく、「付き合っている時点ですでに好きな人がいた」「別れる前からすでに他の人と付き合っていた」という場合も。

もう次の恋愛が始まっているので、復縁の可能性はかなり低いですし、復縁できたとしても同じようなことが起こるでしょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

心理・理由その3:ケンカ別れでイライラしていたため

ケンカをしたらイライラしますが、それが別れにつながるほどの大ゲンカならなおさらです。

その怒りのまま、勢いでLINEをブロックしてしまうのは想像に難くありません。

もしも、付き合っている時もケンカするたびにLINEをブロックされていたのなら、このパターンである可能性が高いでしょう。

ケンカの直後であれば、LINEをブロックするほどの怒りが冷めていない状態ですから復縁は難しいです。

しかし、冷却期間を置くなどして相手の怒りが落ち着いた段階であれば、復縁の可能性は0ではありません。

心理・理由その4:嫌われているため

「もう今後一切関わりたくない」と思われている状態です。

元恋人がこのような思いに至るには、別れ話がこじれてしまった場合が多いです。

例えば、

  1. あなたからの復縁の連絡がしつこく、「もう返事をしたくない」「その連絡すら見たくない」と思われている場合
  2. 別れの前後で「別れたくない」とごねられ、上記のような連絡が来そうだと予測されている場合

このような行動に思い当たる節がないか、振り返ってみてください。

「もしかして?」と思うことがあれば、逆にチャンスです。

そういった原因を解決できれば、まだ復縁の可能性は残っています。

心理・理由その5:あなたに気を遣っているため

元恋人からのあなたへの優しさがある場合です。

別れているのにLINEでいつでも連絡が取れる状態だと、友達以上恋人未満の中途半端な関係になってしまうのはよくあること。

「あなたには、次の恋愛に向かって幸せになってほしい」

そんな元恋人の優しさから、LINEをブロックする場合があるのです。

この場合、元彼や元カノにはあなたに対して愛情が残っていると言えます。

なぜ別れることになったのかは考える必要がありますが、復縁できる可能性は高いでしょう。

ただ、あなたへの優しさや気遣いももちろんありますが、元恋人自身が「未練が残っているから、冷静に考える時間がほしい」とブロックをしたという側面も。

元恋人も、あなたとの別れに少なからずショックを受けています。

「考えをまとめたい」「気持ちを整理したい」という思いから、一旦連絡を断ち切ろうとするのもよくあることです。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

LINEのブロックを解除してもらい復縁するには

復縁の返事待ち

復縁を叶えるには、どうしても何かしらの接点を持つ必要があります。

接点を持つ方法は色々ありますが、もちろん相手に不信感を抱かせる方法はNG。

こちらでは、おすすめの方法をご紹介していきます。

電話占い未来

まだ気持ちが残っているならどうしても復縁したい!と思いますよね。当サイトでは、復縁するための攻略方法を網羅的に紹介しています。適切な冷却期間や復縁できるサインについても解説しているので、気になる方は下記記事を併せてご覧ください♪

» 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

その1:共有の友人づてに想いを伝える

共通の友人や知人に協力してもらい、自分の思いを伝えてもらう方法です。

ただ、ストレートに「復縁したいと思っている」「LINEのブロックを解除してほしい」という思いを伝えても、上手くいくことはまずないでしょう。

むしろ、連絡を断ちたいという元恋人の思いを尊重していなければ、復縁どころか嫌悪感を抱かせる結果になります。

すぐにでも行動したいという思いはとてもよく分かりますが、逆効果になりかねないのです。

まずは時間を置いて、元恋人の気持ちが落ち着くのを待つのが先決。

そして、「ブロックを解除して」と頼むより、それとなく前向きなあなたの近況などを伝えてもらう方がいい場合も。

または、元恋人とあなたを含めたグループでの遊びの計画をお願いする方がいい場合もあります。

あなたや元恋人のタイプを見極める必要があるでしょう。

その2:冷却期間をおく

直接的なアプローチではないものの、冷却期間をおくことはとても重要です。

「別れた」というマイナスの出来事で、どうしても負の感情が生まれてしまいます。

そんな人間の負の感情は、時間の経過が薄れさせてくれます。

どのくらい薄れるかは、その別れの原因やその人の性格によって異なりますが、薄れることに違いはありません。

今は、LINEをブロックして連絡を遮断するほど拒否反応が出ている場合でも、時間が経つことでその気持ちが徐々に薄れていくのです。

その冷却期間は、単純にお互いに頭を冷やす時間にもなりますが、前向きに自分の魅力を増やすために使うといいでしょう。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

その3:偶然を装って直接会う

  1. 共通の友人がいない
  2. 学校や職場が違う

といった場合は、偶然の出会いを演出する方法があります。

ここでのポイントは『偶然』。

偶然出会ったと思わせることができたら、一番自然に元恋人と話ができるでしょう。

ただ、当然リスクが高いことには違いありません。

『偶然』ではなく、あなたが『仕組んだ』ことが元恋人にバレては元も子もありません。

余計に嫌われてしまわないよう、入念な下調べが必要です。

無事に会えたら、もう未練がないような雰囲気で明るく接しましょう。

ここでいきなり復縁を迫ったり、LINEのブロック解除をお願いするのは不自然で逆効果です。

その4:復縁工作を利用する

復縁工作は、探偵や復縁を専門にする業者が元恋人の現状を調査し、工作員が元恋人と接触して様々な復縁に向けたプランを練り行動してくれるサービス。

その難易度にもよりますが、相場は大体50〜100万円ほどとかなり高額です。

しかし、LINEのブロック解除だけを依頼したい場合はもちろん、調査の結果で元恋人に新しい恋人がいることが発覚した場合は「別れさせ工作」も依頼できるなど、幅広く対応してもらえます。

第一選択にはならないかもしれませんが、どうしても他に手段がなくて悩む時には利用するのもいいかもしれません。

初回相談無料、お試し調査無料などといった業者さんもありますよ。

その5:占い師の力を借りる

「復縁工作は気になるけれど、いきなり数十万の出費は難しい…」という場合にもおすすめなのは、占いや引き寄せの力を借りる方法です。

引き寄せでLINEブロック解除を促し復縁する方法は、

  1. 「LINEブロックを解除してもらう」という望みをはっきりとさせる
  2. 「『復縁したいから』LINEのブロックを解除してほしい」という願いの理由を明確にする
  3. 1と2ではっきりした自分の望む状態を「イメージング」する

簡単に説明するとこのような流れです。

しかし、中々願いが叶わず、時間だけが経過する場合には、LINEのブロック解除に強い占い師に依頼するのがおすすめです。

復縁工作と同じで、そんな場合に必要なのは「必要な知識・技術を持った」「第三者」の存在。

縁が切れてしまう前にブロックを解除してもらい、復縁のための行動に移れるようにしましょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁の願いが叶う前兆についても紹介しています。復縁できるかどうかで悩んでいる方は、以下の記事を参考にしてください♪

» よりを戻す前兆?元彼や元カノの復縁を引き寄せる10個のサイン

よりを戻す前兆?元彼や元カノの復縁を引き寄せる10個のサイン

LINEブロック解除に必要な冷却期間とは

様々な方法をお伝えしましたが、復縁に欠かせないのが冷却期間。

LINEブロックされている場合の復縁に必要な冷却期間は、どれくらいなのでしょうか。

実際に必要な期間を解説します。

冷却期間が1ヶ月以内

冷却期間があまり必要がないのは、

  1. ケンカなどの一時的な感情でブロックした場合
  2. あなたから振った場合

の2つの場合です。

「元々は仲が良かったのに、1度のケンカで別れてブロックされた」など、付き合った期間が短いうちに起こりやすいこのケースは、1週間程度の冷却期間がおすすめ。

「ブロックした」または「別れた」ことに、強い気持ちがないので、音信不通の期間が長いとその間に気持ちが冷めてしまい、冷却期間は逆効果です。

また、あなたが振ったことで元恋人が傷ついたり未練を断ち切るためにブロックしたケース。

こちらも、基本的に冷却期間は必要ありません。相手が冷静になり、気持ちに踏ん切りがついてしまうかも。

別れによって傷つけてしまったことを素直に謝り、早めに関係の再構築を。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

冷却期間が半年以内

一般的な冷却期間(3〜6ヶ月)がおすすめなのは、以下の場合。

  1. ブロックされた理由が特に見当たらない場合
  2. 「別れたくない」と、すがった場合

特に理由のないブロックは、元恋人が「別れたらとりあえずブロックする」をルーティンにしている人だから。

ブロックされるのはショックですが、この場合は深く考える必要はなく、一般的な冷却期間を設けるのがおすすめ。

別れ際に「別れたくない」「考え直して」とすがりついたけど叶わず、しかもその後にブロックもされたパターン。

ブロックは、「やり直す気はない」「吹っ切りたい」という元恋人からの意思表示です。

その意志は固いので、冷却期間が必要です。

冷却期間が1年以上

長期の冷却期間が必要になる場合は、以下のパターン。

  1. 日常的に「重い」相手だった場合
  2. 別れてからすでに何度も復縁を迫った場合

日常的に「重い」付き合いをしていたパターンです。

束縛が激しかったり、相手が負担に思うほどの依存をしたり、価値観を押し付けてしまったり。

相手が「付き合い続けるのが辛い」と別れを選び、さらにブロックまでしているのは「もう関わりたくない」と思われているということです。

何度も復縁を迫ったのも「重い」と思われているパターンです。

こちらも「もう勘弁して」という固い意志表示であり、しっかりと冷却期間をおく必要があります。

また、冷却期間は「今までとは全く違う自分になる」という意気込みで過ごしたほうがよさそうです。

復縁のためにはLINEをブロックされた理由を知ろう【まとめ】

電話占いまとめ

この記事では、LINEでブロックされているか確かめる方法や、別れた恋人のLINEをブロックする心理や理由、ブロックを解除してもらう方法や、必要な冷却期間について解説しました。

別れた恋人のことが忘れられず、また二人で幸せに過ごしたいと願って連絡をとったのにブロックされているとショックですよね。

LINEをブロックするという行動は「もう連絡を取りたくない」という意思表示に他なりませんが、だからと言って復縁の可能性は0ではありません。

その時に力になってくれるのは、共通の友人や親身になってくれる第三者の存在。

相談にも乗ってくれ、的確なアドバイスをくれる占い師を頼るのもおすすめです。

『電話占い』なら、LINEをブロックされている状況からの復縁実績もある本格的な占い師も多数在籍しており、初回無料特典も充実しています。

LINEブロック解除や復縁について占ってほしいという方は、ぜひ利用してみてください。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら