【2019年9月】電話占い当たるおすすめ人気ランキング8選【徹底比較】

【恋愛プロ解説】浮気脳の女の特徴や行動など見分け方を紹介

浮気脳をもつ女の見分け方!その特徴や行動を恋愛プロが徹底解説!

男性は浮気する生き物と言いますが、実は女性だって男性に負けず劣らず浮気する生き物だったりします。

もちろん全ての女性が浮気をする訳ではなく、浮気をする女性にはある特徴が存在します

実は浮気する女性って、浮気を何度も繰り返す浮気脳の持ち主であることが多いんです。

男性にしてみればそんな女性を彼女にすると気が気じゃないし、できれば浮気しない女性を選びたいものですよね。

そこで今回は、浮気脳を持つ女性の特徴や行動を解説し、浮気脳の女性をうまく見分ける方法を徹底解説していきます。

浮気脳の女の4つの特徴とは?

浮気脳女の特徴とは?

浮気脳の女性によく見られる特徴から解説していきます。

自分の彼女に重なるものがあれば浮気する可能性があるので要注意です。

極度の寂しがり屋

浮気脳女の特徴1つ目は、とにかく寂しがり屋で、1人で行動をするのが苦手な特徴があります。

マメに連絡を欲しがり、連絡が来ればすぐに返信したいのでスマホを常に手元に置いています。

彼氏から連絡が来ないと寂しさのあまり、相談に乗ってもらうという口実で他の男性に連絡を取ったり二人で会ったりします。

こんな寂しがり屋タイプは寂しかったからという理由で浮気をしやすく、問い詰めても「寂しくさせたそっちが悪い」と開き直ることも。

飽きっぽく、新しいものにすぐ飛びつく

浮気脳女の特徴2つ目は、流行に敏感で色んなものにすぐ飛びついてハマるものの、ブームが過ぎればすっかり飽きて放り出してしまうことが多いタイプが特徴です。

流行りの物やブランド物に弱く、物欲は強い方で何がなんでも欲しいものを手に入れようとします。

男性に対しても常に新しい刺激を求めていて、彼氏との関係にマンネリを感じるとすぐ他の男性に目移りしてしまいます。

バッグの中や部屋が汚い

浮気脳女の特徴3つ目のは、いつも持っているバッグの中が常にぐちゃぐちゃで、ものを取り出すのにいちいち時間がかかる特徴があります。

また、浮気脳の女は自宅の部屋が片付けられず、人も呼べないような状態で暮らしている特徴があります。

そんな女性は一般的にはだらしない女と呼ばれていますが、実はこのだらしない女に浮気脳が多いんです。

だらしない女性は人間関係もルーズ。

自分の中でうまく整理できないので、彼氏以外の男性に言い寄られても断れずにずるずると関係を結んでしまいます。

他人と自分をよく比較する

浮気脳女の特徴4つ目は、浮気脳女は自分と周りの人を比較して羨ましがったり、人が持っているものを欲しがる傾向があります。

自分が他の人より魅力があるか確かめるためであったり、人が幸せそうなのを羨ましがったりして、友達の彼氏や好きな人もつまみ食いしがち。

人がしていることを自分もしてみたい、人が食べているものをちょっと食べてみたいなど、好奇心や欲望が強く、自分の気持ちを抑えられないのも特徴です。

浮気脳女の行動パターン3選

浮気脳女の行動パターン

浮気脳女の特徴を踏まえて、次は浮気脳女がとりやすい3つの行動パターンを解説していきます。

常にSNSを見ている

浮気脳の女性はとにかく誰かと繋がっていたいもの。

常にSNSをチェックして、友達の投稿にコメントやいいねをしています。

交友関係も広いのでその中にはもちろん男性もいっぱい。

投稿を見て興味を持った男性がいればすぐSNS上で交流し、それが浮気に発展することも。

また、元彼とまだ繋がっている浮気脳女もいます。

飲みの場によく参加している

常に新しい刺激を求めていて、フットワークが軽く、誘われれば男性がいる飲みの場に積極的に参加します。

頼まれれば断れない性格もあって、人数合わせの合コンに参加することもあります。

お酒に酔うと解放的になったり人恋しくなったりして、ボディタッチが増えるのが浮気脳女のパターンですが、男性はまんまと興味をそそられて浮気に発展します。

服装やメイクの趣味がコロコロ変わる

服装やメイクの趣味が頻繁に変わっている場合は、飽きっぽい性格というのもありますが、浮気相手の影響を受けている可能性があります。

優柔不断で人の意見に流されやすいので、こういうのがいい、と相手に言われればそれをそのまま身につけて相手の好みに合わせます。

ただ大抵浮気も長続きしないので、相手が変わるたびに服装がコロコロ変わることも。

浮気脳の女を避けて、安心できる関係を築こう

浮気脳の女を避けて、安心できる関係を築こう

浮気脳の女というのは基本的にあまり自分を持っておらず、だらしないところがあって人に流されやすいもの。

しかし、甘え上手で人懐っこいところから、男性からは放っておけないと思われることがあります。

しかし、あまり浮気ばかりされると信頼関係が崩れてしまいますし、また浮気されるかもしれないと思うと男性も安心できないので付き合い続けるのに疲れてしまいます。

さらに、浮気脳の女は浮気をすることにあまり罪悪感がなく、バレても浮気をしたのは彼氏が寂しくさせたから、浮気相手が強引に迫ってきたからなど、人のせいにすることもしばしば。

できることなら付き合う前に、今気になっている女性が浮気脳の女かどうかを見極めた方が良いでしょう。

もし、浮気体質の女か確かめるには電話占いで気になる彼女について占い師に鑑定してもらいましょう。

今なら2500円分無料鑑定できる電話占いヴェルニがおすすめです。

浮気脳の女は付き合ってから浮気されて傷つく前に、事前に電話占いで鑑定して確かめてみてはいかがでしょうか?

ヴェルニヴェルニの公式
今すぐ無料相談!!最大2500円分無料

※ここから無料登録して頂いた方限定で、ヴェルニプレミアム会員様限定のサービス「予約優先権」をお付けしてます。

まとめ

電話占いまとめ

浮気脳の女の特徴や行動についてのまとめは以下になります。

浮気脳の女の特徴まとめ
  1. 浮気女の特徴その1:極度の寂しがり屋
  2. 浮気女の特徴その2:飽きっぽく、新しいものすぐ飛びつく
  3. 浮気女の特徴その3:バッグの中や部屋が汚い
  4. 浮気女の特徴その4:他人と自分をよく比較する
浮気脳の女の行動まとめ
  1. 浮気女の行動その1:常にSNSを見ている
  2. 浮気女の行動その2:飲みの場によく参加している
  3. 浮気女の行動その3:服装やメイクの趣味がコロコロ変わる

以上、浮気脳の女の特徴や行動など見分け方を紹介していきました。

今回の記事が参考になればSNSやお友達に紹介して頂けると嬉しいです♪


Fatal error: Uncaught Error: Call to a member function lazy_load() on null in /home/kiritani/denwa-uranai-zero.net/public_html/wp-content/plugins/wp-fastest-cache/inc/cache.php:766 Stack trace: #0 [internal function]: WpFastestCacheCreateCache->callback('<!doctype html>...', 9) #1 /home/kiritani/denwa-uranai-zero.net/public_html/wp-includes/functions.php(4344): ob_end_flush() #2 /home/kiritani/denwa-uranai-zero.net/public_html/wp-includes/class-wp-hook.php(286): wp_ob_end_flush_all('') #3 /home/kiritani/denwa-uranai-zero.net/public_html/wp-includes/class-wp-hook.php(310): WP_Hook->apply_filters('', Array) #4 /home/kiritani/denwa-uranai-zero.net/public_html/wp-includes/plugin.php(465): WP_Hook->do_action(Array) #5 /home/kiritani/denwa-uranai-zero.net/public_html/wp-includes/load.php(954): do_action('shutdown') #6 [internal function]: shutdown_action_hook() #7 {main} thrown in /home/kiritani/denwa-uranai-zero.net/public_html/wp-content/plugins/wp-fastest-cache/inc/cache.php on line 766