【恋愛プロ直伝】遠距離で彼氏が浮気の7つのサイン(兆候)について解説

【恋愛プロ直伝】遠距離で彼氏が浮気の7つのサイン(兆候)について解説

遠距離で彼氏が浮気していることを想像すると苦しい、そんな悩みを抱えている人も多いでしょう。

遠距離恋愛をしていると、彼に会えなくて寂しくて、ネガティブな気持ちになりがちです。

ネガティブになると、どうしてもマイナス思考になり、いやでも彼の浮気を疑ってしまうことがありますよね。 

彼の浮気は、疑いだすとキリがありません

疑うほどに不安が大きくなり、苦しみます。

ですので、必要以上に疑わないようにしましょう。

あまりにも疑われると、あなたの彼氏は自分は信頼されていないことに不満を覚えて関係が悪くなってしまうかも知れません。 

しかし、何をどう考えても彼氏が浮気してそうな気がしている場合

彼氏が浮気しているという確固たる証拠はなくとも、遠距離彼氏の浮気の兆候を受け取り、モヤモヤしているのかも知れません。 

そこで今回は、遠距離中の彼氏の浮気の兆候(サイン)を7つお伝えします

浮気した男性の心理や浮気予防策についても紹介しますので、是非最後まで読んでくださいね。

もしかして浮気してる?遠距離中の彼氏の浮気を見抜く7つの兆候を紹介

遠距離中の彼氏が浮気をしているのではないか?

そんな不安で苦しんでいるあなたに、彼氏の浮気を見抜く7つの兆候について解説します。

あなたの彼に当てはまっていないか、確認してみてください。

とはいえ、今回紹介する彼氏の浮気の7つの兆候が少し該当するくらいで彼が浮気していると断定しないでください

しかし、いくつも該当する場合、あなたの彼氏は浮気しているかも知れません。

それでは、さっそく解説していきます。 

彼と連絡が取れない時間がある

遠距離中の彼氏に夜中電話しても繋がらない、LINEしても返事がないといったことが頻繁にある場合は、彼の浮気のサインかもしれません。

仮に彼と連絡が取れても、そっけなくすぐに切られてしまう場合も怪しいです。

 以前は彼と連絡が取れないことや、すぐに電話を切られることがなかった場合、あなたの彼氏は浮気している可能性があります。 

彼からの電話やLINEでの連絡頻度が減った

遠距離前と比較して、彼と電話で話す機会やLINEでやり取りをする頻度が減ったら要注意です。

通常、遠距離恋愛になってしまうと、寂しい気持ちや不安から、彼女と連絡したくなるものです。

 前より彼との連絡頻度が減ったのは、浮気相手が存在し、寂しい気持ちが紛れているからかも知れません。 

連絡せずに訪問するのを嫌がる

遠距離中の彼氏と会っている時に、「サプライズでいつか急に遊びに来ようかな!」なんて言ってみてください。

もし彼が嫌がっている様子なら、浮気している可能性があります。

 浮気相手が彼の家に遊びに来ているなら、あなたに浮気がバレてしまう可能性があります。

また、浮気相手の荷物などを隠す作業をする必要があり、彼はあなたの突然の訪問を嫌がっている可能性が考えられます。

彼氏のSNS投稿に違和感を覚える

彼氏のフェイスブックやツイッターやインスタなどの投稿から、いつもの彼らしくない行動一人で行かなさそうなお店に行ったというような投稿の内容がある場合、彼の浮気の可能性があります。 

最近、彼氏と友達になった人のアカウントを確認してみましょう

彼が行ったお店に同じ日に行っていることが把握できる投稿が見つかるかも知れません。 

また、彼の投稿にいつもいいねの反応やコメントを残す女性や、彼と親しげにコメントのやり取りをしている女性要注意です。

SNS上で彼とよくやり取りをしている女性は彼の浮気相手の可能性があるのでアカウントを確認してみましょう。

彼氏の部屋の様子が変わった

掃除が苦手な彼なのに、急に部屋が綺麗になったらおかしいと思って良いでしょう。

浮気相手が彼のために掃除しているのかもしれません。

彼の部屋にある服の畳み方が以前と変わっていないかなど確かめてみましょう。

また、彼の部屋の以前にはなかった物や女性が使うような物がどこかに隠れていないかこっそり探ってみるのもありです。

最後に彼の部屋のお風呂の排水溝も確認してください。

排水溝から長い髪の毛が見つかれば、彼は浮気しているとほぼ断定して良いでしょう。

彼氏がいつも携帯を気にしている

あまり携帯を触らず放置するタイプの彼が携帯を手放さず、いつも携帯を気にするようになったら、それは彼の浮気の兆候の可能性があります。

彼は浮気相手からの連絡を気にしているのかもしれません。

もし、彼氏が急に携帯にロックをかけるようになったという場合は、さらに怪しい証拠になります。

また、彼が携帯をテーブルに置く際に画面が見えないように、裏返しに置くようになったなども浮気のサインである可能性があるのでチェックしてみましょう。

彼氏からのラインの内容や返事の早さが遠距離前と違う

遠距離前と遠距離中の彼とのラインの内容に変化がある場合は要注意 !!

例えば、彼からのメッセージはいつもシンプルだったのにも関わらず、スタンプや絵文字が増えたことはありませんか?

また、彼は返事が遅いタイプだったのに早くなった、逆にいつもすぐに返事をくれていたのに遅くなった場合も、浮気の兆候かも知れません。

ラインの文章の様子が変わったのは、浮気している女性の影響を受けている可能性があります。

遠距離中に浮気した彼氏の男性心理とは

なぜ遠距離恋愛をしている男性は浮気をしてしまうのでしょう?

 彼らの男性心理をご紹介します。 

寂しかったから

男性は遠距離中、恋人になかなか会えなくて寂しくなるいう理由が原因で浮気してしまうケースが多いです。

元々依存心が強く、ずっと途切れず恋人がいるようなタイプの男性は、浮気する可能性が非常に高いです。

依存心が強い男性は一人で過ごすことに慣れておらず、寂しくて浮気してしまうことがあります。 

身近に気に入る女性が現れてしまった

いつも顔を合わせている女性に気持ちが傾き、浮気してしまう男性がいます。

心理学的には、男女の関係において物理的に離れていると、心の距離も出来やすいといわれています。

反対に、物理的距離が近い程に、心の距離も近づきやすいです。

よって、男性は近くにいる女性に好意を抱いてしまい、結果的に浮気をしてしまうことがあります。

浮気されたくない!遠距離中の彼氏の浮気予防策を解説

遠距離でも彼氏に浮気されないためにはどうすれば良いのでしょう?

まず、男性は意外にデリケートであることを認識してください。

男性は女性よりもプライドが高い人が多いので、寂しい素振りなどは見せないかも知れません。

しかし、男性は寂しがっている可能性があります。

彼氏と電話やメールでの連絡は状況にもよりますが、基本的にはマメに取るようにしてください。

また、彼が疲れるような話題は出来るだけ避け明るく楽しい会話を楽しむようにしましょう。

あなたとのコミュニケーションが彼の癒しや楽しみになると良いです。

それから、時間やお金はかかるかも知れませんが、出来るだけ彼と会う頻度を増やしましょう。

彼の直接会って触れ合う時間をしっかり取ることは、遠距離中の彼氏の浮気防止にはとても大切です。

その際、あなたが彼のどちらか一方のみが会いに行く形は避けてください。

会いに行く方の不満が溜まり、関係が悪くなる可能性があります。

ですので、あなたと彼氏が交互で行き来し合うのがベストな関係を保ちます。 

彼氏に浮気されている気がする!そんなあなたにアドバイス

遠距離中の彼氏に浮気されている確信はないけれど、浮気されている気がしているあなた。

自分の悩みに対して人はどうしても主観的になってしまい、冷静な判断が出来ない場合があります。

まずは、彼氏に浮気を問いただす前に、友人や信頼出来る人に相談してみましょう。

まずは、浮気されているかもなんて、誰かに言いづらい・・・そう思い悩む人も多いかも知れません。

そのような方は、プロの電話占いに相談してみてはいかがでしょう? 

実は私も、占い師にはよく相談します。

プロの電話占い師は客観的なアドバイスに加えて、言ってもいないことや言われてみればそうかもというようなことを言い当てられ驚いたことがあります。

実際にプロの占い師のアドバイスにより心が楽になり問題が解決したこともありますので、遠距離で彼氏が浮気しているか悩んでいる方は、一人で抱え込まずに電話占い師に今すぐ相談してみてください。

ちなみに、今なら最大2500円分無料で占い師に相談できるので、無料分だけでも利用してあなたのモヤモヤを解決してくださいね。

ヴェルニヴェルニの公式
今すぐ無料相談!!最大2500円分無料

※ここから無料登録して頂いた方限定で、ヴェルニプレミアム会員様限定のサービス「予約優先権」をお付けしてます。