【離婚を決意させる方法】不倫彼氏が別れるキッカケ10選

離婚を決意させる方法

「離婚するから待っていて欲しい」

そんな彼の言葉を信じているけど、時間が経つにつれ不安は募るものです。

なかなか離婚を決意しない彼に「タイミングっていつ?」「このまま信じていいの?」と焦りと苛立ちから彼との口ゲンカが増えていく・・・

周りの幸せそうな友達と自分を比べてしまって、だんだんと心が消耗していく・・・

そんな心が疲れてしまったというあなたへ、既婚男性が今の結婚生活にピリオドを打ち、あなたとの新しい生活をスタートさせることを決めるのはどんな瞬間か、「離婚を決意させる方法」を紹介します。

不倫彼氏に【離婚を決意させる方法】〜基礎編〜

彼が離婚を意識するのはどんな気持ちになった時かという事を考えてみましょう。

不倫彼氏に【離婚を決意させる方法】その1:奥さんといると気が滅入ると感じた時

結婚生活が長くなると『一緒にいても楽しくない』『二人でいても会話がない』と感じている夫婦は多いです。

それを『空気のような存在』『それが夫婦というもの』と考える男性もいます。

しかし、あなたと不倫関係にある時点で、彼は奥さんとの関係に不満を持っているのではないでしょうか。

だからこそ、あなたは、彼と一緒にいるときは明るく振舞い『一緒にいると楽しい』とおもわせましょう。

奥さんといる時は気が滅入るけど、あなたと一緒の時は楽しい、その気分のギャップが、奥さんから彼の気持ちを離していくのです。

不倫彼氏に【離婚を決意させる方法】その2:今の結婚生活に未来を感じられない時

彼が家庭で自分の居場所がないと感じていたら、心が安らげないと感じていたら、あなたが彼の癒しになりましょう。

例えば、彼が仕事で悩んでいたら、優しい言葉をかけてあげてください。

もし彼に何かしてもらったら、少しおおげさなくらいに褒めて感謝してください。

そうすれば、彼は自分が認めてもらえていると感じあなたに安心します。

彼の居場所はあなたの所にあると思わせるのです。

不倫彼氏に【離婚を決意させる方法】その3:あなたを守りたいと思った時

男性は本来、守ってあげたいという本能を備えています。

ですので、いつも強がって明るく元気にしているだけでもダメなのです。

時には、あなたの弱い部分も彼にみせましょう。

そして、その時には「あなたの前だから本当の自分がだせる」という事も忘れずに伝えましょう。

『自分が守らないと』という思いから、離婚を決意させるのです。

いつもは明るいあなたが彼だけに見せる涙は効果抜群です。

不倫彼氏に【離婚を決意させる方法】その4:あなたを離したくないと思った時

不倫関係であるという時点で、彼はリスクを背負ってあなたと付き合っているわけです。

あなたにリスクに見合った魅力を感じなくなれば、関係は終わってしまう可能性も大きいということです。

癒しや安心、安定を与えるだけではダメ。

少しの刺激をプラスしてみましょう。

いつもキレイでいることを心がけるのはもちろん、時には少し肌を出したファッションをしたり、髪型を変えたりして変化をもたせましょう。

不倫彼氏に【離婚を決意させる方法】その5:会わない時間をつくる

彼と少しだけ距離をおく期間を作ってみましょう。

いつもよりも次の約束までの期間を長く空けてみてください。

会えないことで、あなたはのスケジュールは彼だけで埋まっているのではないと彼は改めて気がつきます。

誰と会っているのか、何をしているのかと彼に考えさせる事で新鮮さが保たれ、『あなたが誰かに取られたらどうしよう』という気持ちになるのです。

いつも自分の側にいてほしいと思わせて、離婚を決意させましょう。

不倫彼氏に【離婚を決意させる方法】その6:あなたから離婚をせまられた時

これは王道でしょう。

不倫彼氏がいて結婚を考えている人なら避けては通れない選択かもしれません。

ただし、タイミングはしっかり見極めなくてはいけません。

焦って責め立てたりせず、あくまで冷静に話しをしましょう。

それでも彼が離婚の決意を固めないようであれば、関係は終わりにした方が良いかもしれません。

不倫彼氏に【離婚を決意させる方法】~奥の手~

ここからは不倫彼氏に【離婚を決意させる方法】の最終手段、奥の手を伝授します。

不倫彼氏に【離婚を決意させる方法】その7:妊娠

妊娠は、かなりの賭けです。

彼に子供がいなければ有効な場合は多いでしょう。

しかし、離婚を決意させるための手段に子供を使ってはいけません。

あなたが、もし彼と結婚することができなくても彼の子供が欲しいと心から願っている。

場合によってはあなた自身が1人で育てていく覚悟ができているかどうか、きちんと考えてください。

不倫彼氏に【離婚を決意させる方法】その8:別れさせ屋

別れさせ屋は、あの手この手で別れさせるプロの方たちです。

うまくいくとは限りませんし、結構な料金がかかります。

もし、依頼するとしてもあなたが1人で依頼するのではなく、彼と相談してから頼んだ方か良いでしょう。

奥さんの行動を把握できていた方が成功率は上がりますし、後のトラブルも少なくすみます。

不倫彼氏に【離婚を決意させる方法】その9:奥さんに不倫をバラす

あなたが奥さんと直接対峙をしなくても、周りの人を使って噂を流す、郵便受けに不倫証拠の写真を入れておく、電話をかけるなどの方法で奥さんに不倫をバラす方法もあります。

今回の場合、奥さんの方から離婚を決めてくれる可能性も高いです。

しかし、これも実行するとなればリスク覚悟で望まなくてはなりません。

なぜなら奥さんからあなたが慰謝料を請求される可能性があるからです。

また、逆に闘争心を燃やされて『絶対に別れない』となる場合もありますので、事前に奥さんの性格を把握しておくべきです。

不倫彼氏に【離婚を決意させる方法】その10:電話占いを利用する

誰かに相談したい、話しを聞いてもらいたい、背中を押してほしい・・・

誰だってそんな気持ちになることはあるでしょう。

いますぐ自分の気持ちを打ち明けたい!

このままで本当に不倫彼氏と幸せになれるのか知りたい!と思ったら、気軽に相談できる『電話占い』をおすすめします。

自分の今後を占って、進むべき道を見つけるのもいいのではないでしょうか。

ヴェルニ電話占いヴェルニの公式
今すぐ無料相談!!最大2500円分無料

最後に

不倫彼氏と結婚を考えているなら、絶対に焦ってはいけません。

長期戦になるのは覚悟しておきましょう。

面倒ですが、押したり引いたりの駆け引きを繰り返しながら、最終的にあなたのテリトリーに彼を引き入れるのです。

不倫も恋愛のひとつの形です。

ただ忘れないで欲しいのは、悲しむ人がいるという事です。

不倫にはそれなりの覚悟が必要なので、それでも覚悟がある方は今回の記事を参考に不倫彼氏に離婚を決意させるような流れに持っていきましょう。

ヴェルニ電話占いヴェルニの公式
今すぐ無料相談!!最大2500円分無料