復縁したいと言われた!元彼の3つの心理や迷ったときにやるべき8つのことを紹介!

本ページはプロモーションが含まれています

元彼から復縁したいと言われたけど、復縁すべきか悩んでしまう人も多いです。

「なぜ、心変わりしたの?」と不安や疑いなど、複雑な心境になりますよね。

もし、あなたが振られた側であれば、なおさらです。

迷って判断ができず、元彼の心理もよくわからなくなり、悶々として時間ばかりが経ってしまったり、「早く返事をしなきゃ」と焦りを感じてしまう時もあるかもしれません。

この記事では、復縁したいと言う元彼の心理や、迷ったときにやるべきことや注意点、結論を出した後の行動を紹介します。

返事に迷ったり、戸惑っている方は記事を参考にした上で、自分の考えをしっかりと持って自分自身が幸せになるための決断をしてくださいね。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

元彼から復縁したいと言われた…どう対応するべき?

元彼から復縁したいと言われたとき、多くの人は一度迷うことでしょう。

一度別れてしまった相手なのだから当然です。

そんな時は元彼の心理を考えたり、あなたの状況を冷静に見つめなおしてから行動を起こしましょう。

もし、振られた側であれば、別れた原因もわかりずらいため「なぜ、振られたのに、復縁したいと言ってきたの?」と戸惑いやネガティブな感情を抱きがちです。

男性心理を知ることで少しでも不安を軽くすることができるかもしれません。

また、復縁について前向きな考えに傾いている方でも、男性心理を知ることは重要です。

男性心理を知ることで、復縁のタイミングなども知ることができます。

電話占い未来

当サイトでは、復縁について男性の心理をまとめた記事もありますので、ぜひこちらも参考にして下さいね。♪

»復縁に対する男性の心理とは?別れてから時期別の心理や復縁のサイン4つを紹介!

【失敗談】復縁できなかった3つの体験談から復縁成功の秘訣を学ぼう 復縁に対する男性の心理とは?別れてから時期別の心理や復縁のサイン4つを紹介!

振られたのに復縁したいと言われた…元彼の3つの心理

元彼に振られたのに、突然「復縁したい」と言われた時「今更、なぜ?」と戸惑ってしまいますよね。

また「復縁するべき」とか「振られたのに復縁してはダメ」など色々な意見があって、どうするべきか迷ってしまいます。

その反面、元彼と一緒にいて幸せだった時間、許せないという気持ちなど、いろんな思いが頭を駆け巡り、苦しくて複雑な気分でいっぱいだと思います。

そんな迷える女性向けにここからは、元彼の3つの心理を紹介していきます。

元彼と復縁すべきかどうかの判断をするための材料として、参考にしてみて下さいね。

元彼の心理その1:やっぱりあなたのことが好きだったから

別れようと言ったものの、冷静になってみたらあなたのことがやっぱり好きだと気づくこともあります。

程よく冷却期間を置いていたり、別れた原因が解消されていたりした場合、元彼がそのような気持ちになることも考えられます。

付き合っていた時は、束縛や心配が鬱陶しく思っていても、別れてみると「本当はいやじゃなかった」「いなくなるとさみしい」と感じてしまうことも。

心にぽっかり穴が空いてしまったようなさみしさから、元の関係に戻りたいと感じる男性も少なくはありません。

男性は基本的には一つの事しか集中できないので、仕事などで手一杯になっていると彼女のことが疎かになってしまいます。

別れてからあなたの大切さに気づき、彼の心の中でいい変化が起きたといえるでしょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

復縁に必要な冷却期間とは?

復縁が成功するには、ある程度冷却期間を置くことが重要です。

「冷却期間」とは一時的に相手との関係を断つ期間を設けるのが大切といわれています。

大体別れてから3ヶ月後〜半年後ぐらいに元彼に復縁したいという気持ちが湧いてくることが多いようです。

冷却期間を設けることで、お互いの気持ちが冷静になり、本当に復縁すべきかどうか、復縁するために必要なことを考えるきっかけとなります。

冷却期間では、別れた原因を分析することも大切です。

また、再び彼を振り向かせるために、ダイエットをしたり、趣味に打ち込むなど、自分の内面を磨くことに時間を使いましょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁に必要な冷却期間も紹介しています。実際にどれくらい冷却期間を置くといいのか気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

復縁の冷却期間はどれくらい必要?平均は?冷却期間にできることも紹介

元彼の心理その2:さみしい気分だったから

その時に元彼がなんとなくさみしい気分だったから、さみしさを紛らわすために復縁したいと言った可能性があります。

なぜなら、元カノならば、すぐによりを戻したり関係を修復できる可能性があるからです。

元カノと別れても、すぐに新しい彼女ができるとは限りません。

彼女がいないという生活にさみしさを感じる男性は多く、そのさみしさを埋めることができる元カノに復縁を迫ることもあるようです。

単純にさみしいだけで復縁をしているため、再び同じところでつまづき別れたり、都合よく捨てられてしまう可能性もあります。

復縁していいのかどうか、迷った時は、元彼の本音を知る意味でも、友達という距離感を保ちながら判断してください。

元彼の心理その3:結婚や仕事などのタイミングが良い

結婚のタイミングが合わなかったり、仕事の都合ですれ違ってしまい、別れることもあるでしょう。

しばらくして、今、結婚や仕事などのタイミングが良く、よりを戻したいと考えている可能性もあります。

あなたが早く結婚したいという思いから彼に「結婚するか、しないか?」を彼に突きつけて別れるパターンの場合、今一度考えてみましょう。

「早く結婚したい!」という思いが強いのならば、色々な人に会う方が良いでしょう。

万が一、彼以外考えられないという事であれば、今一度、立ち止まってみてください。

「結婚観」で別れたという場合はすぐによりを戻すべきではないかもしれません。

彼を自分の子どものお父さんにしたいですか?したくないですか?

いずれにせよ結婚の事で別れたのなら、より慎重に考える必要があります。

よりを戻したいと言われたけど迷ったときにやるべき8つのこと

元彼から「復縁したい」「よりを戻したい」と言われた時、嬉しい反面、「本当に復縁をしてもいいのかな?」と迷うこともあるかもしれませんね。

仮に復縁してもまた同じ別れの辛さを味わうとなると、再び辛い思いをしてしまいます。

同じ失敗を繰り返してしまうと、大切な時間をも犠牲にしてしまう場合もあり、自分が納得する答えを出した上で判断したいですよね。

ここからは、復縁するかどうかで迷った時、やるべきことを8つ紹介していきます。

参考にして、復縁するかどうかの判断に活かしてくださいね。

やるべきことその1:別れた原因が解消されたか整理する

当時別れた原因を思い出してみましょう。

本当に解消できているか整理してみてください。

あなたが彼を振った場合、別れるきっかけは何でしたか?

また、別れることを考えてから別れるに至ってからの期間はどのくらいでしたでしょうか?

逆にあなたが振られたという場合は、何故振られたか思い出してみましょう。

もし解消されていないのであれば、復縁しても同じことを繰り返す可能性があります。

別れるまでに長い時間を費やして悩んだ末に別れるという選択をしている場合は、それだけ悩みが深く、同じ原因で別れる可能性が高いです。

当時と今を比較して、別れた原因を追求してみてください。

やるべきことその2:最近の元彼の様子を確認する

元彼がどのようなきっかけで復縁を要請してきたのか、そのきっかけを知っておくことをおすすめします。

よりを戻そうという気持ちが傾いていれば、楽しかった思い出ばかりが頭に浮かんでくるからです。

元彼との楽しかった思い出だけに焦点を当てていれば、また同じ過ちを繰り返す可能性があるので要注意です。

そのためには最近の元彼に何があったのか、確認しましょう。

直接聞くのが難しければ、SNSや共通の友達を通じて探ってみましょう。

もし、休日が充実したものでなかったり、仕事から帰ってきてからの時間がさみしかったりすると要注意です。

さみしさを紛らわしたいだけの気持ちで復縁をすると、同じことの繰り返しになってしまうため、少し立ち止まって考えてみましょう。

やるべきことその3:別れる直前のことを思い出す

今はお互いのことを美化している可能性があります。

楽しかった思い出ばかりだと、また同じ失敗を繰り返してしまう可能性があります。

別れる直前の関係性を思い出して、本当に復縁しても問題ないか確かめ合いましょう。

印象深い出来事をあまり考えず、別れる直前の二人の関係に焦点を当てて思い出してみてください。

目安としては大体3か月前の状況を思い出してください。

別れる前の二人はどんな関係でしたでしょうか。

もし、別れる直前の関係が良好なら、よりを戻すという選択もアリです。

しかし、良好でなければ、良好でなかった理由が改善されているのか、よく考えてみる必要があります。

焦って回答をせずに、自分が納得できる答えを出してくださいね。

やるべきことその4:すぐに返事はしない

よりを戻したいと言われて迷いが生じた時は、すぐに返事をしないようにしましょう。

一度冷静になってから復縁すべきか考えましょう。

そして、落ち着いて考えるために、元彼との復縁のことは一旦忘れましょう。

簡単に元彼について考えることを止めるのは、難しいかもしれません。

「映画やドラマをみる」「趣味に没頭する」「友達と出かける」何でも良いので、元彼との復縁について意図的に離れる環境をつくってください。

一旦離れることで、高ぶってた感情が落ち着き、ふと答えが出てくるでしょう。

勢いで決めた答えだと、後悔しやすいです。

余裕を持つと納得した答えが出しやすくなり、復縁するにしても、しないにしても自分が納得して決めたことなので、後ろ向きな気持ちになることはありません。

やるべきことその5:元彼の良い所・悪い所を整理する

突然よりを戻したいと言われた場合、頭が混乱してしまうこともありますよね。

そんな時、彼がどんな人だったのか?

良い所・悪い所を整理して見つめなおしてみましょう。

元彼との復縁を望んでいる時は、「元彼が大好き」というフィルターを通してみているので、元彼の悪いところも良く見えてしまっています。

そのため、元彼の悪い点に気づけていないことも少なくありません。

気持ちが離れかけている今、改めて元彼の良い点・悪い点をあげると、いろんな気づきがあるはずです。

元彼の良い点、悪い点を紙などに書き出してみると、客観的に見ることができます。

付き合っていた頃は「好き」を優先してしまい、客観視できなかったことが、離れたからこそ見えてくることがあるかもしれません。

やるべきことその6:友人に相談する

一人で考え込むのではなく、友人からの冷静な意見をもらうのは有効な手段の一つです。

元彼を知っていたり、付き合っていた時のことを知っている友達がいればベストです。

元彼から復縁したいと言われたら、事の流れを話して誰かに聞いてみましょう。

友達の意見を全て真に受ける必要はありませんが、客観的にあなたのことを見て判断し、助言してくれるでしょう。

付き合っていた頃は、あなたの気持ちを気にかけて言いずらかったことでも、もしかすると別れてしまった今だからこそ言える意見もあるかもしれません。

友達の意見はあなたの耳が痛いような内容もあるかもしれませんが、元彼と離れてしまった今では素直に「なるほどな」と聴けることもあります。

やるべきことその7:第3者に相談する

誰かに相談したいと考えても、なかなか「復縁」という内容なだけに、相談しずらいと感じてしまうこともあるかもしれませんね。

そこでおすすめしたいのが、占い師への相談です

占いは気づいていない深層心理や新たな考えなど、多くのヒントを得ることができます。

また、知り合いでも友人でもないので、意外と深い相談をすることが可能です。

復縁専門の占い師もいるぐらい、復縁の相談は多いため、占いが初めての方でも安心してためしに利用してみてくださいね。

今までとは異なった視点で、元彼との関係を見ることができるでしょう。

やるべきことその8:友達からやり直す

どうしても答えが出せない時は、無理に答えを出さず友達としてしばらく一緒に過ごしてみるのも一つの手です。

復縁に迷いがあるのなら、すぐに答えを出せないあなたの正直な気持ちを優先してください。

一旦返事は保留にして、元彼の本気度やあなたへの気持ちが本物なのかを冷静に判断する時間を取りましょう。

今の彼を友達として、客観的に冷静に見つめることで、より良い結論が出せるかもしれません。

また、友達として関係を続けていれば、元彼を取り巻く状況が簡単にわかるというメリットがあります。

また、友人関係はあるので、焦って早く決める必要もありません。

友達ならOKと答えて保留にしておけば、またきっとまたアプローチしてきますよ。

元彼から復縁したいと言われてOKするときの3つの注意点

元彼から、復縁を迫られて、付き合うか断るかで悩んで悩んだ末に結論を出しました。

しかし、OKする時にも、一度別れた相手なのでいくつか注意点があります。

ここからは、実際に復縁するまでに確認すべき3つの注意点を紹介していきます。

復縁後もあなたが安心して元彼との関係を続けるためにも、復縁する時に事前に確認し、同じ失敗を繰り返す不安を解消してから、幸せな復縁を目指しましょうね。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を成功させるための攻略方法についても紹介しています。別れた理由別にどのくらいの冷却期間が必要なのかなどを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

注意点その1:別れた原因が解消されたか確かめあう

お互いに別れた原因があった場合、きちんと解消できているか確かめ合いましょう。

もし彼が原因で別れた場合は、同じことが起きたら別れる、など事前に約束を設けることも大切です。

振られた元彼に復縁したいと言われた時は「付き合うけど、前と同じだったらすぐに別れるからね」と、釘を刺しておきましょう。

「もう二度と同じことをしたくない」とあなたが本気で思っていることは、元彼にもはっきりと伝わるようにして下さいね。

今後は、あなたときちんと向き合って付き合わなければ捨てられると相手に思わせることで、あなたのことを大切にしてくれますし、中途半端な気持ちで付き合おうとは思わないはずです。

注意点その2:嫌なところがあればはっきり伝える

元彼の行動が原因で、あなたが嫌な思いをして別れた場合、何が嫌だったのかを伝え、

「もう同じことをしないでほしい」ときちんと伝えることが大切です。

案外自分のことはわからないもので、元彼は自覚なしにあなたを傷つけてしまっていたかもしれないからです。

あなたの気持ちを大きく傷つけたという現実を理解してもらいましょう。

その上で、復縁したいと言い出して気持ちをかき乱されている状況です。

そんな状況になってもなぜ復縁したいのか、あなたのことを振り回したりせずに大切にする覚悟があるのか確認することが必要です。

自分が嫌だったと思う点を伝えるのは人によっては勇気がいることですが、伝えなければ、復縁したとしてもまた辛い思いをすることになります。

注意点その3:元彼の浮気などで別れたなら関係が終わっているか確かめる

もし元彼の浮気などで別れた場合は、必ず関係が切れているか確認しましょう。

本人から聞いても確証がないのであれば、周りの友達や彼の職場の人など、第三者からも証明してほしいと伝えて見るのも一つの手です。

それでも復縁したいというのは、浮気してもあなたのことが好きということ。

浮気を本心から許すことは難しいのですが、安易に許してしまうと調子に乗るタイプだと優位な立場に立ってしまい、復縁をしたとしても傲慢な態度を取るかもしれません。

あなたがどれだけ元彼の浮気で傷ついたか、中には今でもトラウマになっている人もいるでしょう。

その場合は、正直に自分のつらかった思いを伝えてみて下さい。

そして、もう二度と浮気はしないと約束しましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

元彼から復縁したいと言われて断るときの3つの方法

振られたのに、復縁したいと言われたらほとんどの女性は、複雑な気分になり悩んでしまいます。

復縁を考えたけど、やっぱり無理と思ってしまい断る時もありますよね。

しかし、「断りづらい」「どうやって断ればいいかわからない…。」と感じてしまう人もいるでしょう。

そんな方へ断り方を3つ紹介しますので、自分に合う方法を試してみて下さい。

方法その1:恋愛する気がないと伝える

今は恋愛する気がないのであれば、「今は恋愛する気がない」とはっきり伝えましょう。

元彼の原因ではなく自分の気持ちであれば、元彼を傷つけずに断れます。

あなたが、相手の気持ちや状況に流されやすかったり、説得されてその場の雰囲気に流されやすい性格の場合は、この言葉は効果絶大です。

角を立てずに理由を伝えたいと感じているのであれば、「恋愛する気がない」の一点張りしかありません。

振られたのに復縁したいと言われて複雑な気持ちになり、うまく復縁できない理由が説明できない場合もこの返事はおすすめです。

自分自身がこれから良い恋愛をするためにも、自分の考えをしっかりと相手に伝える勇気を持って下さいね。

方法その2:他に好きな人がいると伝える

他に好きな人がいるとはっきり伝えれば、元彼もそれ以上迫ってくることはないでしょう。

仮に、好きな人がいると伝えているのにも関わらず、しつこく復縁を迫るような非常識な人である場合は、なおさら断るべき人だと考えていいでしょう。

たとえ好きな人が今いなくても、気にすることなく、「今好きな人がいる」と伝えましょう。

中途半端に「迷い」を見せてしまうとしつこく迫られる可能性もあるため、しっかりと相手に伝わるようにはっきり伝えましょう。

元彼が諦めやすくなるためにも、はっきりと伝えることが大切です。

方法その3:はっきり復縁できない理由を伝える

復縁できない理由がはっきりしているのであれば、率直に伝えてしまうのも一つの手です。

もしあなたがまだ元彼を信用できないのであれば、「今は信用できないから無理」と伝えても良いでしょう。

「信用できない」と言われると、相当なダメージを相手に与えることになるので、プライドが高いタイプの元彼なら、ここで諦めてくれるパターンも多いです。

しかし、あなたが本当に迷っていて、元彼もあなたのことを思ってくれていそうであれば、

今は復縁できないけど今後に可能性を残すこともできます。

「今は」という部分を強調して伝えれば、本当にあなたと真剣に復縁したいと思っている相手であれば、どうしたら信用できるか聞いてくれるはずです。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら