【人気の復縁ブログ9選】読むべき5つの理由と心がけるべき3つのことを紹介!

本ページはプロモーションが含まれています

「どれだけ頑張っても復縁が上手くいかなくて疲れた…」

「元彼と復縁したいけど、どうしたらいいかわからない…」

このような不安や悩みに答える記事です。

本記事では「人気の復縁ブログ9選」を体験談を交えて紹介します。

復縁を目指すにあたり、ブログを読むことは効果的です。

復縁に向けて具体的に必要な行動を知ることができるのはもちろん、復縁が上手くいかず諦めそうな方に勇気や希望を与える内容のブログが数多くあります。

復縁を成功させたい方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

元彼と復縁するならブログを参考にするべき5つの理由

ブログを参考にするべき理由は下記のとおりです。

  1. 復縁を目指している人がどんな気持ちかわかる
  2. 復縁する勇気をもらえる
  3. 失敗談からNG行動を学ぶことができる
  4. 復縁したカップルのその後を知ることができる
  5. 男性心理を知ることができる

順番に解説します。

理由その1:復縁を目指している人がどんな気持ちかわかる

復縁ブログでは、復縁に成功した体験談が数多くあります。

別れたパターン・元彼との現在の関係性などさまざまで、自分と同じ立場だった方がどんな気持ちでいたかわかるのです。

復縁ブログを読むと、同じ境遇の人がどのように気持ちを整えたか、復縁を成功させるためになにを準備したかを知ることができます。

また、失恋して失意のどん底にいるあなたは、同様に悲しんでいる人のブログを読むと、気持ちを持ち直すことにも役立ちます。

同じ立場の人がどんな気持ちで復縁を目指しているのかを知ると、あなたに心強い気持ちと希望を与えてくれるでしょう。

理由その2:復縁する勇気をもらえる

復縁したいと思っていても「本当にできるのかな?」と不安に思うこともあるでしょう。

どれだけ復縁に向けて頑張っても、思うような結果が出ず、落ち込んでしまいますよね。

そんなときに成功者のブログを読むと、また頑張る勇気が湧いてきます。

つらいときも、同じ境遇の方のブログに勇気と元気をもらいながら、前進していくことが復縁成功のために大切です。

諦めずに復縁に向けた努力を継続していけば、復縁が成就する可能性は十分あります。

前向きな気持ちで希望を抱きながら、復縁成功に向けて頑張っていきましょう。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

理由その3:失敗談からNG行動を学ぶことができる

復縁ブログでは女性が起こしがちなNG行動がわかるため、元彼に嫌われてしまうという最悪の事態を避けることができます。

自分の感情のまま行動を起こしてしまうと、冷静な判断ができず、暴走してしまうこともあるのです。

たとえば、元彼を罵倒する、執拗に連絡をするなど復縁の成功率を絶望的にしてしまう方も少なくありません。

復縁を望むのであれば、相手の男性に迷惑をかけないことは最低限の条件です。

復縁に成功した人も、簡単に復縁が成功しているわけではありません。

つまり、復縁を成功させるためには、「焦らない」ことが非常に重要です。

元彼の気持ちに寄り添い、徐々に信頼関係を築いていきましょう。

理由その4:復縁したカップルのその後を知ることができる

復縁が成功したブログは、復縁したその後まで記録しているものもあります。

「復縁したから話が終了」したわけではないため、その後具体的にどのような関係を構築したのかを知ることができます。

つまり、復縁した後のカップルを知ると、自分の理想的な未来を想像できるのは復縁ブログを読む大きなメリットです。

なぜなら、復縁を成就させるためには、覚悟・忍耐力だけでなく、前向きな気持ちで幸せな未来に向かって努力を継続できるかが重要だからです。

人間は、つらく苦しいだけでは何をやっても長続きしません。

元彼との復縁に成功した幸せな未来を想像しながら、復縁に向けた努力を継続していきましょう。

理由その5:男性心理を知ることができる

男性が執筆しているブログもあり、復縁に向けて男性心理や、どんな行動をとるのかを知ることができて参考になります。

当然ですが、男女で考え方も違えば、物事の捉え方も異なります。

相手の考え方や、気持ちがわからないばかりに、同じ失敗を何度も繰り返してしまう方も少なくありません。

何回も同じ失敗を繰り返しているようでは、彼に振り向いてもらうのは難しいです。

人の気持ちがわかるからこそ幸せになれるのが恋愛なので、元彼の気持ちを理解し、気持ちに向き合えるようにしましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

【復縁成功の秘訣がわかる】人気の復縁ブログ3選

復縁成功の秘訣や復縁のコツがわかる人気復縁ブログは下記のとおりです。

  1. 崖っぷちOLももかの復縁日記
  2. 0%から始めた復縁活動
  3. OL三毛の復縁ブログ

順番に紹介していきます。

※下記の記事で復縁攻略について詳しく解説しているため、ぜひ参考にしてください。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を成功させるための攻略方法についても紹介しています。別れた理由別にどのくらいの冷却期間が必要なのかなどを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

おすすめの復縁ブログその1:崖っぷちOLももかの復縁日記

復縁に成功し、元彼からプロポーズされたももかさんのブログです。

時系列別に閲覧できるので、あなたに近い状況のエピソードを読むことができるかもしれません。

また、復縁を目指すにあたって参考にした書籍・サイト情報も載せているため、復縁を目指す方にとって役立つ情報が豊富にあります。

復縁までの道のりも、ももかさんの感情や彼の気持ち、その当時の状況などが詳細に書かれており、自分が取るべき行動を具体的にイメージすることも可能です。

復縁に向けて悩み苦しんだももかさんの当時の心情を読むと、復縁を頑張る励みになるでしょう。

おすすめの復縁ブログその2:0%から始めた復縁活動

元彼と別れてから4年後に復縁成功したとうふさんのブログです。

復縁を目指した当初は元彼の連絡先を消しており、知っていたのはmixiのみと、まさに復縁の可能性が0%の状態から復縁を成功させています。

もし、あなたが別れてから時間が経っているけれども、復縁したいと考えているなら参考になるでしょう。

また、とうふさんはその後彼と結婚に至っているので、元彼と復縁後に結婚を望む方には励まされる内容です。

彼への強い愛情を感じる記事が多く、とうふさんの「彼と復縁したい」という切実な気持ちは、読者の心を熱くするものがあります。

おすすめの復縁ブログその3:OL三毛の復縁ブログ

別れてから半年後に復縁し、元彼から念願だったプロポーズもされて、現在はお子さんもいらっしゃいます。

彼と復縁するために取り組んだことや、復縁を目指す女性に向けたアドバイスなどが詳しく書かれているブログです。

ブログを始めたばかりのときは、いろいろと試行錯誤を重ねて復縁を目指していました。

ご自身の失敗談も書きつつ、復縁できる可能性のあることを片っ端から実践していく姿に勇気をもらえるでしょう。

また、三毛三毛さんの復縁の後日談まで更新されているので、復縁したその後まで知りたいという方におすすめです。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

【元彼の気持ちがわかる】男性目線の復縁ブログ3選

復縁を成功させる要素の中でも重要なのが「男性目線を知る」ことです。

彼に振り向いてもらえるように頑張っているのに、彼の気持ちが理解できず空回りしている方も少なくありません。

「私は男性目線がわかっていないかもしれない」と思いあたる方は、ぜひチェックしてください。

  1. 振られた男が復縁を夢見る日記
  2. 復縁執事
  3. FUKUEN NO SUBETE

順番に紹介していきます。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を成功させて結婚した人のエピソードについても紹介しています。復縁しただけでなく結婚に向かってどうするべきなのかなどを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»【復縁から結婚したエピソード5選】成功させるためにやるべき5つのことも紹介!

【復縁から結婚したエピソード5選】成功させるためにやるべき5つのことも紹介!

おすすめの復縁ブログその1:振られた男が復縁を夢見る日記

結婚式選びをしていた彼女に「好きな人ができた」と伝えられ、衝撃的な破局をしたsakeさんが書かれたブログです。

心が折れてしまいそうなつらい破局を乗り越えて、破局から半年で復縁を果たしています。

sakeさんは、復縁ブログの筆者には珍しい男性です。

復縁ブログというと、女性の方が書いていることが大半ですが、「振られた男が復縁を夢見る日記」では男性視点で書かれていて、女性目線では得られない発見が多いです。

復縁したいと思っている男性がどんな気持ちなのか、どんな行動をとるのかとても参考になるでしょう。

おすすめの復縁ブログその2:復縁執事

男性が管理人の復縁についてのアドバイスやポイントをまとめたブログで、ご自身の復縁体験も交え、男性目線でアドバイスすることが特徴的です。

また、このブログでは心理学の観点からアドバイスしているのも面白いところです。

復縁ブログには珍しい血液型別の対策も書いてあるので、血液型の特徴としてどのような行動をとるのかなども学ぶことができます。

復縁を望む男女がどのように心が変化していくのか、アプローチされている側の心理はどうなっているかなど、人間の深層心理を知ることができる内容になっています。

復縁に役立つ情報を学んで、自分に合った方法で復縁を成功させましょう。

おすすめの復縁ブログその3:FUKUEN NO SUBETE

こちらも男性で、7500件の相談・193名の復縁実績を持っていたりと恋愛相談の実績も豊富な方が管理人です。

ご自身の復縁経験も交えた、独自の復縁メソッドや男性心理を詳しく解説しています。

心理学も学ばれているため、復縁を望む男女の心の変化や、復縁をアプローチされている側の心理など、心の深層心理まで学ぶことができるのです。

また、復縁までの方法を具体的かつ細分化して伝えており、気持ちのコントロールができず暴走しがちな女性の悩みにも答えてくれます。

男性心理を学びつつ、適切な復縁アプローチを実行しましょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

【復縁に向けて頑張る姿に共感できる】おすすめの復縁ブログ3選

頑張って成功を収めた人のブログを読むと「自分も頑張ろう」と思えるものです。

あなたも、復縁に向けていくら頑張っても、なかなかうまくいかずに苦しんでいるかもしれません。

そんな方にお勧めのブログになりますので、ぜひ興味があれば読んでみてください。

  1. 復縁を目指すブログ
  2. 復縁目指していた私から
  3. 復縁のための沈黙ルール

順番に紹介していきます。

おすすめの復縁ブログその1:復縁を目指すブログ

復縁を目指してスタートしたブログですが、最終的に別の方と交際するという結末を迎えました。

ブログを開始した当初は、復縁に向けて頑張っていたのですが、時間が経つうちに彼を諦める決意し、元彼以外の方と付き合うことになったのです。

復縁を目指すというと「どうしても彼と復縁しなければいけない」と追い込まれてしまう女性も少なくありません。

しかし、必ずしも復縁を成功させることがすべてではないと、このブログが証明してくれています。

復縁がうまくいかず、落ち込んでいる方に勇気や希望を与えてくれるブログです。

おすすめの復縁ブログその2:復縁目指していた私から

こちらも最初は復縁を目指していましたが、最終的に別の人とお付き合いして結婚に至ったKiriさんのブログです。

ブログ開始当初は、元彼との復縁を目指し懸命に頑張っていました。

元彼に彼女ができたことをきっかけに復縁を諦めるのですが、前向きに頑張ってきた姿に感動します。

ちなみに、新しくできた恋人とも別れているのですが、その彼とは復縁が成就し、現在の旦那さんになっています。

元彼との復縁を望み、最後まで頑張り続け、厳しい現実に向き合いながらも懸命に頑張り続けたKiriさんの姿に心が動かされるブログです。

おすすめの復縁ブログその3:復縁のための沈黙ルール

「アラフォー復縁コーチ」のえりさんが、復縁するために大切な「冷却期間」について詳しく解説しているブログです。

冷却期間をメインテーマにしているだけに、失恋直後の方向けのブログだといえます。

復縁コーチとしての実力も折り紙付きで、チャイルドカウンセラーや家族心理療法などの資格と、心理学を交えた独自のメソッドは評価が高いです。

別れた直後に気持ちが乱れてしまっている人が読むと、気持ちが落ち着くでしょう。

また、冷却期間の具体的に必要な期間や、冷却期間中の過ごし方について詳しく知りたい方にはためになるブログです。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁ブログを読むときに心がけるべき3つのこと

復縁ブログを読むだけでも、復縁に役立つ情報を得ることができますが、読んだだけで復縁が成功するわけではありません。

ここでは、復縁ブログを読むときに心がけるべきことについて解説します。

ブログを読んで学んだことを、成果に繋げられるようにしましょう。

読むときに心がけるべきことは下記のとおりです。

  1. 読んでみて自分に合うものはやってみる
  2. 感情移入しすぎない
  3. 合わないと思ったら無理して読まなくていい

順番に解説します。

ブログを読むだけでは復縁が上手くいくか不安で誰かに相談したい方は、下記の記事をぜひ参考にしてください。

電話占い未来

当サイトでは、復縁に関する様々な相談先を紹介しています。目的に合わせた相談先や相談する時に準備するべきことも紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»【無料あり】復縁相談は誰にすればいい?占い・カウンセリングなど相談方法まとめ

【無料あり】復縁相談は誰にすればいい?占い・カウンセリングなど相談方法まとめ 【無料あり】復縁相談は誰にすればいい?占い・カウンセリングなど相談方法まとめ

心がけることその1:読んでみて自分に合うものはやってみる

読んだだけでモチベーションが上がる効果はありますが、実践できるものがあればまずはやってみることが大切です。

ブログや本を読んだだけで、学んだ気になってしまい、何もしないという人も少なくありません。

しかし、読んだだけで実践しなくては、現実は何も変わらないため、学んだことを行動に移す必要があります。

注意点としては、合う・合わないは誰にでもあるため、自分に合う方法を選ぶようにしましょう。

無理して頑張れば必ず復縁が成功するわけではないため、自分に合うものを無理せずに少しづつ実践していきましょう。

心がけることその2:感情移入しすぎない

経験が近いと、どうしても感情移入しすぎてしまうこともあるでしょう。

振られたときのつらい気持ちや彼と別れることになってしまった悲しみなど、共感せずにはいられない内容のブログもあるかと思います。

ただし、感情移入しすぎると自分を見失ってしまうためため、注意が必要です。

感情移入したくなる気持ちはわかりますが、あくまでも他人の経験なので、自分とは切り離して考えるとよいでしょう。

客観的な視点を失わないように、冷静に考えて行動することが復縁を成就させるために大切です。

心がけることその3:合わないと思ったら無理して読まなくていい

テクニックや成功談を読むと、もっといろいろ情報を得なくてはと思ってしまいがちですが、もし自分に合わないと思ったら無理して読む必要はありません。

そして、学んだことで自分に合わないと感じたら、無理して実行しなくても大丈夫です。

書籍やブログでは、初心者が使うには難しいテクニックもありますし、置かれている状況もひとそれぞれ違います。

つまり、いくら素晴らしいノウハウでも、必ずあなたに役立つとは限らないのです。

書いてある内容を素直に実践するのはいいですが、実践することにとらわれすぎて、合わない方法を実践して失敗しないように気を付けましょう。

自分が無理せずにできることから実践すれば、少しずつ成長できます。

自分に合う復縁ブログで成功に向けたヒントをつかもう【まとめ】

今回は「人気の復縁ブログ9選」について紹介しました。

復縁ブログは、復縁成功のために役立つ情報が網羅されていることはもちろん、ブログをとおして勇気や希望が湧いてきます。

頑張っても頑張っても復縁が上手くいかない方は、復縁ブログを読んでみてはいかがでしょうか?

きっと「私も頑張らなくては」と読んでいて元気が出てくることでしょう。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら