【おすすめの復縁漫画10選!】復縁のコツや頑張る勇気をもらえる漫画を紹介!

本ページはプロモーションが含まれています

「元彼のことが忘れられない」

「別れたけどまだ好き」

そんな苦しい気持ちを抱えて悩んでいませんか?

喧嘩の勢いで別れてしまったり、突然フラれてしまったときは未練が残ってしまいます。

後悔の念から復縁を望む人は多いですが、復縁することは簡単なことではありません。

身近に復縁で成功した人がいればいいお手本になるでしょうが、そのような人がいない場合はどうでしょうか。

そのような時には、漫画を参考にしてみるのも一つの手です。

本記事では復縁におすすめの漫画を紹介していますので、復縁のコツや頑張る勇気をもらいたい人はぜひ参考にしてください。

 

【まだ元彼が大好きなら諦めないで】復縁成就の思念伝達や祈祷で元彼と復縁できる方法

 

復縁成功に向けて漫画を読むべき3つの理由

漫画とは非現実な物語だと思う人は多いでしょう。

ところが、復縁の参考にしたいことがたくさん描かれているのです。

描き出される様々な登場人物たちが紡ぎだす物語は、決して他人事ではありません。

ドラマチックな展開もあれば、ドン底に突き落とされるようなシーンもあります。

今回復縁に漫画をおすすめする理由として3つあります。

  1. 感情移入と気持ちを発散できる
  2. 復縁に必要なことが分かる
  3. 男性心理を知ることができる

それではそれぞれの理由を解説していきます。

漫画をおすすめする理由その1:感情移入して気持ちが発散できる

漫画をおすすめする理由の一つ目に、キャラクターたちの心の中が描写されるため、感情移入しやすいということがあります。

自分の状況と重ね合わせて、涙してスッキリすることができれば、気持ちを前向きにできるようになるでしょう。

漫画には必ず終わりがあり、どんな結末を迎えるにしろ読み終えたときには未来へ気持ちが向くはずです。

気持ちが落ち着いたら、自分のハッピーエンドを迎えるために、元彼との復縁に向けたプランを練り始めるようにしましょう。

一度スッキリした頭と心なら、無理矢理なプランを立てることもありませんし、元彼に感情をぶつけるようなことも起きません。

漫画から学んだ復縁における失敗を糧にして、元彼との未来を見据えていきましょう。

漫画をおすすめする理由その2:復縁に必要なことがわかる

漫画をおすすめする理由の二つ目は、客観的に復縁までのストーリーを読めることです。

キャラクターたちには何が足りなかったのか、どういう改善方法をとったのかを第三者の目線で学ぶことができます。

第三者の目線で見たときに「こういう場合はすぐに謝らないとダメだよ」「素直に言葉にしなきゃ伝わらないよ」などと突っ込みをいれながら読み進めていくと学ぶことが見えてきます。

あなた自身も、漫画の失敗例のようになっていなかったか改めて確認していきましょう。

反省点や改善点が見えてきたら、あとは元彼とより良い関係を築くために努力するだけです。

 

【※大好きな元彼とやり直したいあなたへ】

成功した人多数!元彼が自然とあなたを思い出し復縁したくなる方法とは?

 

漫画をおすすめする理由その3:男性心理を知ることができる

漫画をおすすめする理由の三つ目は、男性が主人公の作品を読めば男性心理を知れることです。

元彼と性格が似ていたり状況の近いキャラクターがいれば、あなたの復縁に活かすことができます。

男性の言動がどういった心情の時にされているのか学ぶことで、復縁に向けてとった行動で元彼がどのように感じているのか分かります。

復縁で難しいことは、相手の気持ちがわからないことです。

そのため、漫画から知識を得て、男性が嫌がることや喜ぶことを学びましょう。

男性心理についての知識を増やしておけば、復縁の成功率がグンと上がります。

電話占い未来

当サイトでは、復縁を成功させるための攻略方法についても紹介しています。別れた理由別にどのくらいの冷却期間が必要なのかなどを紹介しているので、気になる方は下記記事もチェックしてみてください♪

»【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

復縁したい 【復縁したい人必見】別れてよりを戻すまでの攻略方法!冷却期間やサインを知ろう

元彼と復縁したい!おすすめの漫画10選

実際に復縁をしたいと望んでいる方々へ向けた、おすすめ漫画を10作品ご紹介します。

  1. モトカレ←リトライ
  2. ピーチガール
  3. 天使なんかじゃない
  4. 砂時計
  5. 元カレが腐男子になっておりまして。
  6. ハンサムな彼女
  7. 恋空~切ナイ恋物語~
  8. 溺れるナイフ
  9. 失恋ショコラティエ
  10. モトカレマニア

アニメ化やドラマ化された作品も多く、タイトルだけでも聞いたことがある方も多いと思います。

原作となる漫画にはアニメやドラマでは描ききれなかった描写がたくさんあります。

不朽の名作から話題作まで、自分に合ったものを選んでみましょう。

おすすめの復縁漫画その1:「モトカレ←リトライ」

中学生時代に初めて付き合った彼と、大学生になって再会するというラブストーリーです。

思春期の甘酸っぱい思い出を引きずったままの主人公が、一人暮らしを始めたマンションで偶然その元彼とお隣さんになってしまいます。

主人公は新しい恋を始めようとした矢先だったので、モテ男となった元彼を前に決意が揺らぎます。

初恋の相手と復活愛するという羨ましい展開ですが、主人公の気持ちの揺れ動きはリアルで共感できるでしょう。

忘れられない元彼の優しい笑顔と二人で共有する思い出は、数年経っても色褪せることなく、現在の主人公に深く刺さります。

復縁だから得られる恋の甘さが詰まっており、前向きな気持ちになれること間違いなしです。

おすすめの復縁漫画その2:「ピーチガール」

2017年に山本美月さんとHey!Say!JUMP伊野尾慧さんW主演で映画化された作品です。

見た目が派手でも恋に奥手な主人公が、片想いを守るために奮闘するストーリーです。

主人公は片想いをしていた彼と付き合うことになりますが、宿敵となる女友達の邪魔が入り別れてしまいます。

主人公が、元彼と支えてくれる男友達との間で気持ちが揺れながら、様々な試練に向き合う展開です。

同じような経験をしている方には、主人公が誰を選ぶのか展開が気になってしかたないでしょう。

付き合ったり別れたりする展開が、その都度「なぜそうなったのか」と考えさせられ、素直になることが大事だと気付かせてくれます。

復縁するきっかけやタイミングを勉強するのに良い作品となるでしょう。

おすすめの復縁漫画その3:「天使なんかじゃない」

数々の恋愛漫画を生み出してきた、矢沢あいが描く学園ラブストーリーです。

学生ならではのイベントもあり、青春時代を思い出させてくれます。

主人公は憧れの人と付き合うことになりますが、付き合っているほうが、ただ好きだった時よりも辛いと知り別れてしまいます。

恋人だから不安に感じることを主人公が知っていく姿は、一度は皆が通る道で共感できることでしょう。

本当はお互い大好きなのに、すれ違いや素直になれずに上手く気持ちが伝わらない展開は、現実世界でもよくありますよね。

学園モノですが、復縁漫画としては王道と言えるので、幅広い年齢層の方々の参考になります。

素直になること、好きな人の支えになることの大切さを学ぶことができるでしょう。

 

【※絶対に諦めないで!絶望的でも復縁できる】

元彼から連絡がきて復縁へ!冷めた元彼と復縁し一層愛されるようになる方法!

 

おすすめの復縁漫画その4:「砂時計」

引っ越しをきっかけに出会った二人が、離ればなれになってもお互いを想い続けるラブストーリーです。

主人公は引っ越し先で出会った近所の男の子と仲良くなり、不馴れな土地で居場所を見つけることができます。

しかし、お互い大切な存在になった矢先、二人は離ればなれになってしまいます。

過去、現在、未来へと10年越しに二人が結ばれる姿は感動を覚えること間違いないでしょう。

運命の人は必ずいると信じさせてくれます。

初恋の人と再会して結ばれるストーリーですが、何年もお互いが相手を大切に想っているところが重要です。

失恋したら忘れることが勧められますが、本当に大切な人だったら忘れることはできません。

想うだけでなく行動することで運命を切り開けると気付かせてくれるでしょう。

おすすめの復縁漫画その5:「元カレが腐男子になっておりまして。」

元彼と再会するラブストーリーですが、今作はコメディなので楽しく読み進めることができます。

学生時代の元彼が、主人公の忘れ物であるボーイズラブ本をきっかけに腐男子に目覚め、しかも主人公のBL作品のファンになってしまったというストーリー。

序盤は腐男子腐女子あるあるが満載なので、一見復縁ものと感じにくいですが、共通の趣味を持ったことで再接近していく後半にかけては共感しやすいでしょう。

形ばかりの恋愛だった学生時代の思い出が二人の障害となり、大人になった今、自分の気持ちに気付いても前に進むことができずにいます。

オタク同士の不器用な二人のやりとりに思わず応援したくなることでしょう。

おすすめの復縁漫画その6:「ハンサムな彼女」

今作は芸能界が舞台のサクセスラブストーリーです。

中学生から女優になった主人公が監督と恋に落ちるのですが、仕事の障害となると感じて身を引いてしまいます。

恋愛と仕事に対する主人公たちの思いと生き方は、現代社会で頑張る女性ならきっと共感できるでしょう。

主人公の可愛らしい純粋さと不器用な元彼とのやりとりはもどかしく感じます。

それでも最終的に二人の間にあった誤解は溶け、無事に復縁を果たすことができます。

芸能界という華やかな舞台ですが、本質は同じ人間であることを感じるでしょう。

復縁に必要なお互いへの理解だけでなく、自分のキャリアについても考えさせられますので、非現実世界でも学ぶことは多いはずです。

大切なことに一生懸命になる素晴らしさを是非知ってください。

おすすめの復縁漫画その7:「恋空~切ナイ恋物語~」

ガラケー全盛期の携帯小説から生まれたコミカライズ版です。

あまりの人気で映画化とドラマ化もされた本作をご存知の方は多いでしょう。

内気な主人公と見た目が派手な彼という王道ですが、内容はかなり重めです。

元カノの嫌がらせが常軌を逸した場面もありますので、苦手な方もいるかもしれません。

この作品も復縁に絡みますが、焦点を当てるべきは彼の主人公へ対する絶対的な愛です。

主人公を傷つけたくない一心で身を引く彼に、主人公はなぜ別れるのかわかりません。

真実が分かったとき、彼の想いが主人公に伝わり真実の愛が生まれます。

苦難を乗り越えた先に悲しい結末となってしまいますが、二人の純粋な恋愛は人を信じる大切さを教えてくれます。

暴力表現があるので気持ちに余裕のあるときに読みましょう。

おすすめの復縁漫画その8:「溺れるナイフ」

小松菜奈さんと菅田将暉さんの結婚で話題となった映画の原作です。

雑誌モデルをしていた主人公が、父親の仕事の関係で東京から田舎に引っ越すことになり、そこで出会った神社の跡取り息子と恋に落ちるというストーリーです。

彼には不思議な魅力があり、主人公も強烈に惹かれていきます。

今作はある事件をきっかけとして、主人公は深く傷つきモデルを休業し、彼は自信をなくしてしまいます。

そのことがきっかけで別れてしまい、数年後に主人公は東京で芸能活動を再スタートすることを決意します。

その後に起きた事件を契機に二人は完全な決別をし、長い年月を経て復縁します。

10代の感じる無敵な自分と無力な自分がせめぎあう葛藤を描いており、もどかしい気持ちを抱える方々も最終話には感動間違いないでしょう。

おすすめの復縁漫画その9:「失恋ショコラティエ」

男性が主人公のラブストーリーで、松本潤さんと石原さとみさんでドラマ化されました。

一目惚れした女性のためにひたむきに努力をし、彼女の好きなチョコレートの道を進み続ける主人公の一途さがすごいです。

しかし、チョコレート修行から戻ると彼女は結婚しており、ウェディングケーキ作りを頼まれます。

それでも主人公は彼女を想い、片思い仲間と慰めあいながら彼女を追い掛け続け、雑な扱いを受けても諦めることができません。

男性側が女性を追いかけるストーリーの漫画は珍しく、男性心理を学ぶためには参考になるでしょう。

失恋に悩むのは女性だけではないのだな、と共感できることも多いです。

おすすめの復縁漫画その10:「モトカレマニア」

初恋の人と別れた後に彼の素晴らしさに気付いた主人公のラブコメディです。

こちらも新木優子さん主演でドラマ化されました。

元彼への想いが暴走して常に妄想してしまう痛さと、働く女性の悩みが詰め込まれており、幅広い世代の人に読んでほしい作品です。

ストーリーは再就職先で元彼と再会するという鉄板ですが、主人公の痛さが痛快で次は何が起きるのかワクワクさせてくれます。

復縁したのか考えさせられるラストですが、恋愛だけでなくきちんと仕事と向き合い、自分の生きる道を確立させています。

恋愛だけでは見えなかった主人公の魅力を、周囲の人が発掘し、結果元彼が追い掛けてきてくれるようになります。

努力が実を結ぶことで恋愛でも追い風が吹くと、前向きになれることでしょう。

電話占い未来

当サイトでは、復縁におすすめのドラマや映画も紹介しています。漫画だけでなく、映像でも楽しみたいという人は下記記事もチェックしてみてください♪

»おすすめの復縁ドラマ&映画15選!共感できる・やり直せるヒントをもらえる作品まとめ

復縁のドラマを見る おすすめの復縁ドラマ&映画15選!共感できる・やり直せるヒントをもらえる作品まとめ

復縁漫画から勇気をもらって元彼にアプローチしよう【まとめ】

この記事では復縁に関する漫画を10本紹介していきました。

どの漫画も魅力的で、気持ちの整理や切り替えに読んでみると効果があるはずです。

キャラクターたちの抱える葛藤や言動は、復縁をしたいと望んでいる方々に刺さるものが多くあります。

復縁には時間がかかるものと心得て、ゆっくり漫画を読んでみてください。

笑ったり涙したりしてスッキリしたら、前へと進んでいきましょう。

もう一度、大好きな元彼とやり直したい方へ

「彼と別れたけど、やっぱり大好きで忘れられない」

「もう一度元彼に会って復縁したい・・・」

 

別れた元彼のことがどうしても大好きで忘れられないのって、とても辛いですよね。

どうすれば、元彼とやり直せるんだろう

彼に連絡したいけど、何を話せばいいのかな

 

何も行動しなければ、高い確率で復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまうでしょう。

しかし、突然連絡して復縁を迫るのはおすすめできません。

 

復縁は、正しく行動しないと一気に難しくなってしまうのです。

だけど、今この記事を読んでいる運の良いあなたは大丈夫です。

 

ここでは、「当たりすぎて怖い復縁占い」をご紹介しています。

それも、単なる占いではないんです。

復縁成就の『思念伝達』『波動修正』などの特殊な力により、自然と元彼はあなたのことが気になり始める。

そして、復縁の『縁結び』で元彼の方から連絡がきて、あなたとの縁を結んで復縁を叶えることができます。

 

実は私も以前、元彼と別れて音信不通だったんですが、占いの後に彼から連絡がきて、なんと復縁することができたんです。

そして後から知ったのですが、その先生はとても凄腕で、数々の復縁を成功に導いてきたんだそう。

 

もちろん、

 

「本当に占いの力で復縁なんてできるの?」

 

と思う方も多いでしょう。

 

そういう私も、最初は信じていませんでした。

 

人の気持ちなので、もちろん絶対に成功できるという訳ではありません。

でも、復縁成就の思念伝達・波動修正・縁結びをお願いすれば、間違いなく復縁の可能性を高めることができます。

 

実際に、この方法によって復縁できた方から、たくさんの喜びのメッセージが届きました。

ほんの一部ですが、大好きな元彼と復縁したという口コミを紹介します。

 

【諦めかけていた2年越しの復縁に成功】

↓  ↓  ↓

【音信不通だった元彼から連絡があり復縁】

↓  ↓  ↓

【人生で最も好きになった元彼と復縁】

↓  ↓  ↓

【1年間疎遠だった元彼と再会し復縁】

↓  ↓  ↓

 

【鑑定から一週間で元彼からの連絡が増えて復縁】

↓  ↓  ↓

 

こんな風に、復縁成就の思念伝達や波動修正によって、自然に元彼があなたのことを思い出すのです。

そして、縁結びをお願いすれば元彼から連絡が来て、元彼との縁が再び結ばれて復縁までできてしまいます。

 

大好きな彼と復縁したいと思っても、彼の気持ちが分からず、不安で焦ってしまいますよね。

そのまま何も行動しなければ、復縁は叶わず、彼にも忘れ去られてしまいます。

 

大丈夫、安心してください。

あなたは、復縁を専門とする実力ある占い師に相談し、復縁成就の思念伝達や波動修正、縁結びをお願いするだけでいいんです。

 

何もせずに悩んでいるなら、本当に復縁できる可能性が高まるので、ぜひ試してみてください!

 

復縁に成功した人多数!復縁・縁結びに強い占い師

それでは、いよいよ復縁成就に強い占い師をご紹介いたします。

 

私以外にも、これまで数多くの人たちの復縁を成功に導いてきた凄腕の占い師。
一言に「復縁占い」といっても様々な種類がありますが、この先生にお願いすれば間違いありません。

 

それは・・・

電話占いピュアリの『櫟井(いちい)スミレ先生』です。

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

 

電話占いピュアリは、業界屈指の厳しい審査基準を設けているため、本当に実力のある占い師のみが在籍しています。

そんな中でも、櫟井先生は特に復縁や縁結びの力がずば抜けており、凄腕揃いのピュアリでもトップクラスの人気がある先生です。

 

超実力派との評判も高く、適当な占いやカウンセリングなんかよりも間違いなく信頼できます。

それだけでなく、鑑定内容もすべて的確なので、実際に私も占ってもらったおかげで元彼との復縁に成功しました。

 

私が復縁を成功させた流れをご紹介します。

     ↓  ↓  ↓

【復縁できるまでの流れ】

  1. 先生に今の状況・悩みを相談
  2. 復縁の思念伝達や波動修正をお願いする
  3. 彼との縁結びもお願いする
  4. ヒーリングで運気を上昇させる
  5. 復縁のためのアドバイスをしてもらう

 

こんな感じで、復縁の思念伝達や波動修正、さらに縁結びも依頼してみてください。

ずっと1人で悩んでいるよりも、絶対にあなたの状況をより良い方向に導いてくれますよ!

 

まずは10分間無料分で占ってもらう

 

「もう一度、大好きな元彼と復縁したい」

 

そう思っても、初めて本格的な占いを受けるのって不安ですよね。

 

そんな時は、登録するともらえる「10分間無料」の特典で試してみることができます。

 

はじめに「無料分の〇分だけ」とお願いしても全然OK!

しかも櫟井(いちい)先生は無駄な雑談もなくサクサク占ってくれるので、お試しだけでも占ってもらう価値は十分ありますよ!

 

実際に私も櫟井(いちい)先生に相談する前は、別れた彼と連絡もとれず、どうすればいいか分かりませんでした。

「会いたい」「話がしたい」だけど何もできずに悩んで悩んで、辛くて仕方がない。

 

そんなとき、櫟井(いちい)先生に『復縁の思念伝達・波動修正・縁結び』の相談をした結果、大好きな彼と復縁することができたのです。

だから、あなたも元彼が大好きで忘れられないなら、決して諦めず復縁のプロに頼んでみてください!

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら

 

さいごに

 

今、あなたがまだ元彼のことが大好きで忘れられないなら、絶対に最後まで諦めないでください。

 

「きっと復縁なんてできない」と落ち込んだり、不安になる気持ちはとてもよく分かります。

とても辛いし苦しいですよね。

 

だけど、その辛さや苦しさは、それだけ彼のことが心から好きだって証だと思うんです。

 

そこまで好きだと思える人なんて、そう簡単に出会うことはできません。

だからこそ、彼への気持ちに正直になって、絶対に最後まで諦めないでほしいです。

 

モヤモヤと1人で悩んでいるよりも、はるかに復縁への可能性が高まるので、ぜひ復縁の思念伝達や波動修正、縁結びを依頼してみてください!

あなたの復縁が成功することを心より祈っています。

 

※櫟井(いちい)先生の情報を改めてまとめておきます。

↓  ↓  ↓

櫟井(いちい)スミレ先生

櫟井スミレ先生

復縁成就率:92%

占い師 櫟井(いちい)スミレ先生
特徴 縁結びや復縁を得意としており、ピュアリ屈指の凄腕人気占い師
得意な相談内容

復活愛・復縁・恋愛成就・相手の気持ち・相性・結婚・複雑な恋愛・三角関係

浮気・不倫・片思い・人生相談・魂の本質

得意な占術 霊感・霊視・霊聴・縁結び・波動修正・チャネリング・透視・未来透視・過去視・

ヒーリング・レイキヒーリング・スピリチュアルリーディング・エンジェルオラクルカード

特典 今なら初回10分無料キャンペーン実施中

※櫟井(いちい)先生はかなり人気の占い師なので、登録後はなるべく早めに予約しておくのがオススメです。

 

櫟井(いちい)先生の鑑定ページはこちら