金運・恋愛運・仕事運アップに効果的な待ち受け画像や引き寄せの法則を紹介!

本ページはプロモーションが含まれています

あなたは「なんだか最近ツいてない気がする」「何をやっても上手くいかない」と悩んでいませんか?

急な出費が増えたり、彼氏彼女と上手くいかない又は恋人ができない、タイミングが悪くプロジェクトを逃してしまったなど、悩みは様々あると思います。

自分の力ではどうしようもない出来事は、運に左右されていることが多く「運が悪かった」と落ち込む方もいるでしょう。

実は、そんな「運」を上げることは難しくありません。

今回の記事ではその運気を上げる具体的な方法を紹介していきます。

紹介する方法は今からでもできるような簡単なものばかりです。

なんとなく運気が悪いと感じたら、今からでもすぐできることばかりなので、是非実践してみましょう。

また金運を上げるなら、無料で受けられる金運占いがおすすめですよ。

開運方法が具体的で、自分の星座を選ぶだけで好きな時にいつでも受けられると評判です。

さらに開運に関するアドバイスを受けたい場合は、一流の金運占いのプロにも相談できます。

もうお金に困らない人生を歩みたい方、興味のある方はぜひ試してみてください。

\1分でわかる開運方法/
▼無料の金運占いはこちらをタップ▼
金運占いCTA

金運・恋愛運・仕事運アップにはどんな方法がある?

気になる具体的な運気アップの方法は以下の通りです。

  1. 待ち受け画面を変える
  2. 引き寄せの方法を活用する
  3. 運気を上げる行動をする

それぞれ金運・恋愛運・仕事運それぞれに効果的な方法を紹介していきます。

「待ち受け画面」では、それぞれの運気毎に3つの運気アップに繋がる画像と、さらに全体運のアップにも良い画像も3つ紹介しています。

次に「引き寄せの方法」では、それぞれの運気アップに必要な、心掛けについて紹介しています。

最後に「運気を上げる行動」では、今すぐできる・取り入れられる行動を紹介しています。

今の自分に必要な運気アップの方法がきっとあると思いますので、是非最後までお読みください。

【運気別】運気アップする待ち受け画像とは

お手軽な運気アップの方法として、待ち受け画面を変えるといいとされています。

スマートフォンを持つ方はほとんどの場合、毎日何度も目にするものです。

何の運気を上げたいのか、目的や意識を忘れずにいられるので、もっとも効果的なのです。

画像の選び方ですが、モチベーションが上がるような自分好みの画像にしましょう。

見ていて気持ちが落ち着いたり元気になるような、相性の良いものを選んでください。

さらに、プラスな感情を意識して画像を設定しましょう。

「欲しい」より「こうなる」といった強い気持ちのほうが幸運を引き寄せます。

待ち受け画面に思いを込めるために、一人で落ち着いて設定しましょう。

直観で選んだ画像を大切にし、頻繁に変えたりしないでください。

全体運アップする待ち受け画像3選

全体的に運勢をアップしてくれる待ち受け画像を紹介します。

どの運気を上げたいか迷ったときにも、強いパワーを持つ全体運アップの画像が良いでしょう。

何となく運気が下がっているな、と感じる人にもおすすめです。

代表的なものをご紹介しますので、是非画像を探してみてください。

待ち受け画像その1:富士山

富士山の画像は強いエネルギーを持っています。

特に雪を冠した富士山は本来のエネルギーに加えて、風水では自分本来の力を高めるといわれる「白」が入るので、最強の画像といえるでしょう。

すべての運気をまんべんなく高めてくれます。

「赤富士」や「逆さ富士」「ダイヤモンド富士」といった種類の富士山画像も大変縁起の良いものです。

それぞれで上げてくれる運気が異なりますが、強いエネルギーを持つことに変わりはないので、気に入った画像を選びましょう。

待ち受け画像その2:朝日や初日の出

太陽はスピリチュアルの考えでは、希望や未来を表しています。

そのため、初日の出や朝日が昇ってくる画像には、未来へ向かうパワーが秘められています。

そのパワーが本来持つエネルギーをより高め、全体的な運気を底上げしてくれるでしょう。

また、雲海から沸き上がるような朝日の画像も運気アップに良いです。

条件が揃わないと現れない現象である雲海が、朝日と共にある写真は珍しいため、ご利益があると考えられています。

自分で撮影できた画像であれば、より運気を高める効果がありますよ。

待ち受け画像その3:神社

運気が下がっているように感じられる方には、神社の画像をおすすめします。

実際に住んでいる土地の神社や、土地神様の写真を自分で撮影しておくと、身近な神様の力を常に感じることができる最強のお守りとなるでしょう。

ご挨拶も兼ねて足を運んでみてください。

神社への参拝と写真撮影は早朝から午前中が望ましいです。

参拝客が少ない時間帯にすると、持ち込まれる負のエネルギーが少なくなります。

心地よく感じる写真が撮れるように早起きしてみましょう。

金運アップする待ち受け画像3選

急な出費が増えたり、将来に向けた貯蓄が心配になったら、金運アップに目を向けてみましょう。

金運を上げてくれる待ち受け画面は、風水でも扱われる動物や、古来から人々が築き上げてきたものが多くあります。

また、組み合わせると運気を複合的に上げてくれるものもあるので、色々探してみてください。

金運の効果が感じられるまで時間がかかることがありますので、いくつか候補の画像をローテーションさせるのもいいでしょう。

待ち受け画像その1:歴史的建造物

ピラミッドやお城といった、大きくて歴史のある建造物の画像は、高い金運アップ効果が期待できます。

特にピラミッドの画像は金運だけでなく、全体運を引き上げる効果も高いです。

巨大な建造物は建設に多くの人が携わり、多くの想いが具現化されたものの象徴です。

そのため、想いが詰まった建造物は、今まで積み重ねてきた結果として、本来持つ金運を底上げしてくれます。

想いや願いが詰まったそのパワーの恩恵を是非受けましょう。

待ち受け画像その2:白い蛇

蛇は一生涯で何度も脱皮して成長するため、お金が無限に増えたり成長するといわれています。

ネズミなどの害獣を駆除する益獣として縁起が良いともされています。

蛇の中でも白い蛇は、金運の象徴として昔から親しまれており「見た人の金運を高める」といわれています。

スピリチュアルの考えとしては金運上昇以外に出世も含まれるので、仕事と関連した運気アップが期待できます。

非常に強い力を持っていますので、毎日見て金運をアップさせていきましょう。

待ち受け画像その3:金魚

金魚は古来より金運の象徴といわれてきました。

待ち受けにするなら、澄んだ水の中を金魚が泳いでいる画像はお金の流れを整えてくれるためおすすめです。

金魚が1匹であれば純粋に金運アップ、複数匹で泳ぐ画像は人間関係を円滑にしてくれる効果があるため、総合的な運気アップも期待できます。

金魚は品種も多く形は様々ですが、見た瞬間「かわいいな」「癒される」と感じた写真を待ち受けに設定しましょう。

恋愛運アップする待ち受け画像3選

最近、新しい出会いや進展がなかったり、恋人とのお付き合いがイマイチだと感じたときは、恋愛運をアップさせる画像を待ち受け画面に設定しましょう。

恋愛運ではカラーがポイントとなる画像が多く、ポップで可愛らしいものが多いです。

気持ちがウキウキしてくるような待ち受け画面にして、気持ちを新たにイメージチェンジをしてみましょう。

待ち受け画像その1:ピンク色の朝日・夕焼け

通常オレンジやイエローのイメージが強く、全体運を上げる効果のある朝日や夕日ですが、ピンク色に近い画像は恋愛運を高めてくれます。

ピンク色に光り輝く朝日は、これから新しい出会いを導くため、新たに出会いを求める方にはぴったりな画像です。

また、ピンク色に近い夕日は「大好き」という気持ちが続くよう導いてくれるため、恋人がいる方に適しています。

このように、朝日と夕日で効果が変わるので、その時の状況に合わせて使い分けましょう。

待ち受け画像その2:フラミンゴ

風水的にフラミンゴは恋愛運を上げてくれる不思議な動物として位置付けられています。

幸福の鳥と呼ばれており、そのまっすぐな立ち姿は恋愛運もまっすぐ上げてくれて、元気付ける効果があります。

特におすすめなのが、2匹のフラミンゴが作り出す「フラミンゴハート」の画像です。

このフラミンゴハートが恋愛意欲を刺激し、運気をアップさせてくれます。

動物園で写真を撮ってSNSにアップするのも、運気を上げてくれるためおすすめです。

待ち受け画像その3:桃

桃は古代中国時代から、仙人や神様の食べ物として風水で重宝されてきました。

その瑞々しい果肉は体に生気を与え、邪気を祓い、実りある恋愛体質へと導きます。

桃を待ち受け画面に設定することで、気になる人や恋人との関係を良好にしてくれる効果があります。

幸せに導く強いパワーを持っているので、気持ちを穏やかにし、恋愛運上昇が期待できるでしょう。

待ち受け画像だけでなく、桃は食べても、桃のモチーフの小物でも恋愛運を上げてくれます。

様々な種類の桃がありますが、キレイなピンク色を選ぶようにしましょう。

仕事運アップする待ち受け画像3選

新規のプロジェクトを任されたり、リーダーに任命されて責任を負うことになった場合、少しでも上手く仕事を進めていきたいと思うでしょう。

そういった場合には仕事運アップの待ち受け画面がおすすめです。

また、仕事運は金運にも影響するため、昇進昇給を叶えたい方にも良いでしょう。

今の自分に必要だと思う画像を選んでみてください。

待ち受け画像その1:透き通った水

透明に澄んだ美しい水は、風水では澄んだ気持ちで仕事に向き合う気持ちを導いてくれます。

特に仕事における人間関係や商談などを円滑にしていく力があるといわれています。

また、流れる水は留まることなく仕事に邁進していく力を生み出してくれます。

そのため営業職やサービス業の方には流れを感じる美しい水の画像がおすすめです。

水自体の画像は海や川など自然のもの以外に、水槽やミネラルウォーターのようなものでも効果があります。

待ち受け画像その2:階段

階段の待ち受け画面は仕事運の中でも就職、特に転職に対して効果があります。

転職にはスキルアップが必要であることから、上へと上がっていく階段の画像が導いてくれます。

そのため、階段の待ち受け画面は下から上を見上げるものを選んでください。

次のステップへ進む後押しとパワーを授けてくれるでしょう。

上から見下ろすような画像は全く逆になってしまうので注意してください。

階段を一歩ずつ上がっていくイメージを心掛けてください。

待ち受け画像その3:釣りをしている人

仕事で何か新しいことに挑戦しようとする方には、釣りをしている人の画像がおすすめです。

釣りをしている人の画像は、行動力と状況を見極める冷静さを授けてくれます。

釣り堀や海・川で一本釣りをしている人の画像でも良いですし、漁師さんが魚を獲っている画像でもかまいません。

獲物をゲットしている人の画像よりも、今まさに魚が釣れている様子の画像だと、さらに効果が期待できるでしょう。

さらに効果を感じたい方は、無料の金運占いがおすすめです。

24時間365日いつでも占い可能で、自分だけの開運方法がわかると評判です。

気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?

「引き寄せの法則」を活用して・金運・恋愛運・仕事運をアップさせよう

引き寄せの法則とは、「強く願ったり、信じていることは実現しやすい」という考え方です。

ポジティブな意識を持って物事に取り組むと、ネガティブな意識で想定される未来とは逆の現実を引き寄せるといわれています。

「願うだけで実現するわけがない」といったネガティブな意識が「願いは叶わない」という現実を引き寄せてしまう可能性があります。

幸運体質を引き寄せるためには、引き寄せの法則を上手に活用し、様々なジャンルの願い事に対してポジティブに考えましょう。

金運アップのポイント

金運アップを願っているのに、心のどこかで「どうせ無理だろう」と思ってないでしょうか。

信じきれない思いを抱いたまま、なんとなく金運アップを願ってもあまり意味がありません。

宝くじが高額当選するような棚ぼた的な金運でも「自分なら引き寄せられる」とポジティブに考えていきましょう。

そこで、お金が入ったら何がしたいのか、リアルにイメージしてみてください。

この時もなんとなくのイメージではなく、現実味のある内容をイメージしましょう。

家電を買い換える、だけだとまだ漠然としています。

具体的に「○○メーカーの○○で、金額が○○円」くらい具体的に考えましょう。

そのポジティブな考え方にお金が引き寄せられてくるはずです。

恋愛運アップのポイント

恋愛運をアップさせるためには、少しの頑張りで叶えられそうな願いから順に願うことがポイントです。

「片思いをしているからお付き合いに発展したい」ではなく、まずは「笑顔で挨拶する」「世間話をする」といった小さな願い事から始めましょう。

その小さな願い事が叶ったら次のステップへ進むのがおすすめです。

好きな人がいない場合は、理想の相手を具体的にイメージして、まずは出会うことから願いましょう。

身体的でも性格でもより具体的な理想像を固めるようにしてください。

そして、どのようなつきあい方で将来どのようにしていたいかまで、理想像を描いてみましょう。

その具体的なイメージが恋愛運アップの秘訣となります。

仕事運アップのポイント

仕事に誠実に向き合い、一生懸命頑張る人ほど運に味方されます。

そのため仕事運アップを願うのであれば、目の前の仕事にきちんと取り組むことが大切です。

「プロジェクトリーダーに選ばれたい」や「商談が上手くいきますように」といった他力方眼な願いではいけません。

どんな仕事でも最後までやり遂げるという覚悟や、どんなに大変な仕事でも途中で投げ出さないという覚悟を決めて仕事に取り組むと、仕事運は少しずつ向上していきます。

その結果、金運も上がり成功や昇進につながることもあるでしょう。

まずは欲張りすぎず、目の前の小さな願いの成就を喜び、次の段階へ進んでください。

最終的には思い描く「最高な結果」が残せるようにしましょう。

【金運・恋愛運・仕事運別】運気を上げる方法

「運気を上げる」というワードを聞いたとき、「風水」が頭をよぎる方は少なくないと思います。

古代中国から現在まで続いており、その歴史の深さから知名度と信頼度が高い方法です。

そもそも風水というものは、良い運気を引き寄せるための法則のことをいいます。

部屋や持ち物などの自分が生活するエリアの環境を整理整頓すると、良い運の流れを呼び込むことができます。

そのため、難しい単語や方位など、一見して取っつきにくく感じる風水ですが、実はとても簡単に取り入れることができるのです。

特に取り入れやすい方法は、以下の3つの方法です。

  1. 玄関を片付けて掃除する
  2. 枕の向きを変える
  3. 開運カラーを取り入れる

3つの方法について解説していきます。

運気アップする方法その1:玄関を掃除する

玄関という場所は風水において開運の重要な位置付けで考えられています。

玄関は運気が通る場所なので、良い運気を取り入れたいのならまず掃除をしましょう。

また、掃除する際のポイントがあります。

まず、遊び道具やベビーカーは置かないほうがいいです。

仕事運に影響したり、トラブルに巻き込まれるとされているため、別の場所に収納しましょう。

次に、靴を出しっぱなしにしないことです。

放置された靴の影響で、良い運気がそこで止まってしまうためです。

靴箱に収納し、不要な靴は処分してしまいましょう。

靴は上段から明るい色の靴を置いていき、下段へ向けて紺色や黒色といった暗めな色の靴をおいてください。。

最後に、土間を水で流して拭きあげまでしましょう。

土足で立つ場所を水拭きすることで、さらに運気がアップしていきます。

明るくキレイな状態をキープすると、常に良い運気が入ってくるようになります。

運気アップする方法その2:枕の方角を変える

人は眠っているときに悪い気を吐き、良い気を吸収していると考えられています。

そのため風水では眠る行為は、開運のために重要視されています。

眠るときの枕の向きによって良い運気を呼ぶ方位があり、方角を変えると呼び込む運気も変わってきます。

金運を上げたい場合は北枕か西枕が良いです。

恋愛運を上げたい場合は西枕、仕事運を上げたい場合は東へ枕を向けましょう。

日本では避けられる北枕ですが、風水では運気は北から南に向けて流れているとされており、睡眠中に良い運気を吸収するとされています。

逆方位の南へ枕を向けるのは、運気を取り込みにくいとされているため、避けたほうが良いでしょう。

運気アップする方法その3:開運カラーを取り入れる

簡単かつ気軽に運気アップを目指すなら、開運カラーをインテリアや持ち物に取り入れることをおすすめします。

風水ではカラー毎にそれぞれのエネルギーがあるとされており、上げたい運の開運カラーを取り入れると良いといわれています。

開運カラーで運気を上げる際のポイントは、上げたい運に合わせたアイテムに取り入れることです。

仕事運を上げたい場合には名刺ケースやペンといったよく使うアイテムに、金運を上げたい場合は財布や貯金箱といったアイテムに取り入れましょう。

恋愛運の場合は、ファッションや雑貨など生活で身近なアイテムに取り入れるといいです。

日常的によく目にする物に開運カラーを採用すると、カラーが持つエネルギーを受け取ることができます。

金運アップするカラー

お金に関する運気を上げるなら、黄色や金色が効果的とされています。

無駄遣いを防ぐ目的なら黒色もよいでしょう。

お金にまつわる物として、財布に取り入れるのがもっとも良いとされますが、カーテンや食器といった日常的によく使うアイテムでも充分効果を発揮します。

インテリアに開運カラーを取り入れる場合は、黄色の物を西側に配置すると相性が良く、金運アップにつながります。

よく目にするところに開運カラーを配置しましょう。

恋愛運アップするカラー

恋愛運にまつわる開運カラーとされているのはピンク色です。

インテリアやファッション、雑貨といった小物に取り入れると効果があるとされています。

ピンクは女性の運気を上げる色とされており、結婚運を上げる効果も期待できます。

インテリアに取り入れるのであれば、北や西の方角が相性が良いので配置するとよいでしょう。

風水インテリアでは絵画も良いとされており、恋愛運を上げるなら北の方角に海や川といった水に関する絵で明るい雰囲気にすることがおすすめです。

ピンク以外に北の方角はアイボリーやオレンジ、緑色も恋愛運アップに貢献してくれます。

仕事運アップするカラー

仕事に関して信頼を得たいのであれば青色、感性を研ぎ澄ましたいのであれば紫色が運気アップの開運カラーです。

名刺ケースやペンといった仕事中によく使う物を、開運カラーで選ぶと効果があるとされています。

青色には「信頼を高める」という意味合いがあるため、恋愛に関しても良い色です。

正確な青色でなくても、深い青色や水色でも効果があるとされています。

東の方位と相性が良いので、インテリアで取り入れる時は東側に配置しましょう。

自分に合う方法で金運・恋愛運・仕事運アップを目指そう【まとめ】

ここまで運勢アップに関する実践的な方法をご紹介してきました。

金運・恋愛運・仕事運と、それぞれの目的に合わせた方法を選んで、実際に行動してみましょう。

その際には「引き寄せの法則」も合わせて活用すると、より効果の実感が得られると思います。

今まで抱えてきた漠然とした不安が解消され、次へ踏み出す勇気が出せたとき、運が味方についている証拠です。

目の前に現れた問題も、良い波にのった状態なら乗り越えられるでしょう。

ネガティブな気持ちのままでは運は引き寄せられないので、ポジティブな気持ちで物事に取り組むと運は引き寄せられてきます。

気持ちや心掛けも大事であることを忘れずに運気を上げてくれる行動を起こしましょう。

また、金運アップの方法は人それぞれ異なることをご存知ですか?

どんな方法が自分に一番合っているのか、分かっている方はほとんどいません。

もしあなたがその方法を知らずお金に関する問題でお困りなら、金運占いがおすすめです。

当サイトでは、無料で金運を上げる方法を紹介しているので、気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?