金運とギャンブル運の違いって?運気をあげてギャンブルに勝つ7つの方法も紹介!

本ページはプロモーションが含まれています

「金運アップしたい」「もっとお金が欲しい」誰もがそう思いますよね。

その中でも、宝くじや競馬、投資などギャンブルに勝ってお金を得たいと願う方は多いのではないでしょうか。

実は、金運とギャンブル運は厳密には違いがあります。

今回は「金運とギャンブル運の違い」を解説した上で、「運気をあげてギャンブルに勝つ7つの方法」を紹介していきます。

ギャンブルで成功するには、金運とギャンブル運どちらも大切になるので、「ギャンブルで成功したい」方は最後までご覧ください。

また金運を上げるなら、無料で受けられる金運占いがおすすめですよ。

開運方法が具体的で、自分の星座を選ぶだけで好きな時にいつでも受けられると評判です。

さらに開運に関するアドバイスを受けたい場合は、一流の金運占いのプロにも相談できます。

もうお金に困らない人生を歩みたい方、興味のある方はぜひ試してみてください。

\1分でわかる開運方法/
▼無料の金運占いはこちらをタップ▼
金運占いCTA

運とギャンブル運の違い

「ギャンブルで勝つために金運をあげたい」と思ったことはありませんか?

厳密にいうと、金運とギャンブル運は少し違います。

「金運」はより広い範囲の意味を持ち、仕事での収入アップや貯金が上手くなること、ギャンブルで儲けることなどお金にまつわるさまざまな意味を含んでいます。

そのため、ギャンブル運は金運の中の一部に含まれるでしょう。

「金運アップしたい」と一言でいっても、仕事に励んで収入を得たいのか、ギャンブルで臨時収入が欲しいのかを具体的にイメージしてくださいね。

目的を明確にすることで、より運気アップに近づきます。

これから、金運の詳しい種類について解説しますので、ぜひ違いを理解してギャンブル運をアップさせましょう。

金運には4種類ある

金運には4種類あり、その中でも「偏在運」がギャンブルなどでお金を得られる運といわれています。

それぞれ目的が違うので、金運の中でもどれを高めたいかを認識することが大切です。

ここでは、4つの金運の違いについて詳しく説明しますので、どう違うかわからない方はぜひチェックしてくださいね。

  1. 偏財運(へんざいうん)
  2. 正財運(せいざいうん)
  3. 蓄財運(ちくざいうん)
  4. 横財運(おうざいうん)

金運その1:偏財運(へんざいうん)

ギャンブルや投資などによって収入をアップする運です。

手持ちのお金を賭けるなど、リスクをとってお金を得る運といわれています。

パチンコや競馬などのギャンブルでお金を手に入れたいのであれば、この運気に注意する必要があります。

偏財運アップに効果があるアイテムを身に着けてみてくださいね。

またギャンブルだけでなく、株や不動産などの投資にも関係がある運です。

投資などで資産を増やしたい方も、偏財運を高めていきましょう。

ギャンブルでお金を得るには、元手が十分にあることが大切です。

そのため、仕事の収入や貯蓄に関わる他の金運も一緒に高めていくといいでしょう。

偏財運を高めるパワーストーン

偏財運アップのためにパワーストーンを購入したいと考えている方には、「ゴールドルチルクォーツ」がおすすめです。

ゴールドルチルクォーツは、中に金色の針のようなルチルが入ったストーンです。

「金の線が入っている石」であることから「金銭が入る石」として人気を集めています。

金運アップのパワーがかなり強いといわれており、競争に勝って富や成功を得たい方にぴったりです。

仕事面での金運アップにもいいとされるので、仕事も頑張りたい方はぜひゲットしてくださいね。

金運その2:正財運(せいざいうん)

仕事の収入にかかわる運です。

字の通り正攻法でお金を稼げるかどうかを意味します。

労働によってお金を得ることで、豊かさを運んできてくれるでしょう。

正財運が高まると、出世や成功、転職などで収入アップできます。

そのためには、日々努力を積み重ねることが大切です。

新しいプロジェクトに意欲的に参加してみたり、スキルアップのために本やセミナーで勉強してもいいでしょう。

努力を怠らずにどんどん成長していけると、正財運が高まること間違いなしです。

あなたの成果が認められてお金を得ることは、日々の幸せにも直結します。

ギャンブル運と合わせて、こちらもぜひアップさせていきたいですね。

金運その3:蓄財運(ちくざいうん)

「お金が貯まるかどうか」「支出を抑えられるかどうか」を示します。

お金が全然貯まらない、目標に向けてお金を貯めたい方は、蓄財運をアップさせるのがおすすめです。

また、ギャンブルで成功したい方にも蓄財運は重要です。

せっかくギャンブルで頑張って手に入れたお金が、無意識に使ってしまったことで、すぐになくなったら悲しいですよね。

お金を貯める力がなければ、ギャンブルで勝ってもすぐ手元から消えてしまいます。

「ついつい買い物してしまう」「気づいたらお金がなくなっている」方は、浪費癖を克服できるよう、まずは蓄財運アップを目指してくださいね。

蓄財することでギャンブルの元手も増え、資産を増やせる可能性が高まるでしょう。

金運その4:横財運(おうざいうん)

相続や援助など「他の人からお金が舞い込む運」です。

「お金が舞い込む」と聞くと、お金が勝手に入ってくると思うかもしれませんが、何もせずにお金が得られるわけではないので注意しましょう。

横財運は、他人とのつながりによって生まれる運です。

そのため、日ごろから周りの人との縁を大切にすることがポイントです。

困っている人がいたらすかさず手を差し伸べたり、悩んでいる友人の話を聞いてあげたりと、普段から周りに気を配ってみてくださいね。

あなたの優しさはきっと運気アップにつながります。

周りの人とのつながりを大切にすることで、思いがけないところからお金が入ってくるかもしれません。

ギャンブル運をあげるには勝負運も大切

ギャンブルで勝つためには「勝負運」も大切です。

ギャンブルは運次第と思う方も多いですが、運任せにするのではなく、自分で正しい選択肢を見つけ出す力を高めましょう。

実際、宝くじで何度も当選したり、パチンコで生計を立てているギャンブル運が強い人もいますよね。

ギャンブル運が強い人は、ここぞという場面で正しい道を選べる勝負運を日々磨いています。

パワーストーンなどの金運アイテムはあなたを助けてくれますが、アイテムを持っているだけでお金が舞い込んでくることはありません。

ギャンブル運だけに頼るのではなく、自分で正解を導き出せる勝負強さを身につけると、ギャンブルでの成功確率がアップするでしょう。

ギャンブルに勝つために運気を上げる7つの方法

ギャンブルで勝つためには、挑戦する前にやるべきことがあります。

ここでは、ギャンブルに強い人たちが取り入れている運気をあげる方法を紹介します。

すぐに実践できることばかりなので、「ギャンブルで勝つためにどうしたらいいんだろう?」と悩んでいる方は、さっそく試してみてくださいね。

  1. ギャンブル運をあげる色を取り入れる
  2. 待ち受け画像を変える
  3. ギャンブルをするときは冷静に
  4. ルールを守ってギャンブルする
  5. 執着しすぎない
  6. 枕の向きを変える
  7. トイレを掃除する

電話占い未来

当サイトでは、金運が上がる前兆も紹介しています!ギャンブルをする前に金運を引き寄せる方法も紹介していますので、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

» 金運が上がる前兆12選!すぐできる金運を引き寄せる5つの方法も紹介。

金運が上がる前兆12選!すぐできる金運を引き寄せる5つの方法も紹介

方法その1:ギャンブル運をあげる色を取り入れる

勝負に挑む時は、ギャンブル運アップに効果的な色を身に着けましょう。

古くから色と運気には強い関係があるといわれているため、ギャンブル運を高めたいなら色の力を借りるのがおすすめです。

ここでは、ギャンブル運をアップさせる色を具体的に紹介します。

色は風水の中でも手軽に取り入れやすいので、効果を感じやすいでしょう。

ぜひ、実践してみてくださいね。

  1. 黄色

ギャンブル運をあげる色その1:黄色

金運が上がる色である「黄色」を日常的に取り入れてみましょう。

黄色は「土」を意味し、土は金を生み出す力があるため金運アップに良いといわれています。

インテリアや財布など、普段よく目にするものに取り入れるのがおすすめです。

特に、財布はお金と関連しているので、ギャンブル運をすぐ上げたい方は。まず財布を黄色に変えてみるといいでしょう。

また、黄色は西の方角と相性がいいので、インテリアに取り入れる場合は西に置くとより効果的です。

ギャンブル運をあげる色その2:赤

勝負運をあげる「赤」はここぞというときに取り入れましょう。

赤は「火」を象徴し、「生命力」や「情熱」などを意味する色です。

負けられない勝負の場面において、人に強い力を与えてくれます。

パワーが強い色なので、常に取り入れるのではなく、勝負に挑むタイミングで身に着けるといいでしょう。

特に、肌に触れるインナーなどに取り入れるのがおすすめです。

赤と黄色は相性がいい組み合わせのため、一緒に取り入れるとギャンブル運をさらにアップさせてくれるでしょう。

方法その2:待ち受け画像を変える

スマホなどの待ち受けに、金運や勝負運を高める画像を取り入れることをおすすめします。

無料で今すぐできるので、試してみる価値がありますよ。

小さなことでも自分から行動していくと、金運は開けていくでしょう。

金運アップに縁起のいいモチーフや動物を紹介していくので、ぜひお気に入りの待ち受け画像を見つけて金運を高めてくださいね。

  1. 黄色のカエル
  2. 鳳凰
  3. 赤富士

待ち受けその1:黄色のカエル

開運や金運がアップするとして昔から人気の高いカエル。

カエルは「お金が返る」といわれることから、投資したお金が返ってくる可能性が高まります。

普通のカエルでも効果がありますが、金運に強い黄色のカエルを選ぶとさらに効果的です。

カエルに待ち受けを設定したら、自己投資にお金を使ってみてくださいね。

自分の成長にお金を使うと、それ以上のお金があなたに返ってくるはずです。

資金が多いとギャンブルの元手も多くなり、勝てる可能性が高まるでしょう。

待ち受けその2:鳳凰

成功や金運、開運の象徴で、ギャンブル以外でも運気が高まるでしょう。

鳳凰は中国に伝わる伝説の鳥で、羽のある生物の中の王と信じられています。

おめでたい出来事の前兆に現れることから縁起がいいとされ、鳳凰が飛び立つ姿は「上昇と成功を表す」といわれています。

平和な世の中にしか現れないため、あなたにあらゆる幸せをもたらしてくれるでしょう。

また、龍と一緒に表すことで「愛と平和の象徴」となり、ハレの日である結婚式でも用いられています。

待ち受けその3:赤富士

神秘的な赤富士は、ギャンブル運だけでなくさまざまな運気を引き寄せてくれます。

晩夏から初秋にかけて、富士山が朝日に照らされ真っ赤に染まる「赤富士」。

一瞬しかみられない美しい姿から、特別に縁起がいいとされています。

赤富士を見ると、すべての物事が順調にいくといわれていますよ。

勝負運を引き上げる赤色でもあるので、ここぞというときの待ち受けにおすすめです。

古くから絵や写真のテーマとしても愛されているため、ぜひお気に入りの待ち受け画像を探してみてくださいね。

方法その3:ギャンブルをするときは冷静に

ギャンブル運をあげるためには、熱くなりすぎない事が大切です。

勝ちたい気持ちが強く、ついつい熱中するのはよくわかります。

しかし、ギャンブルに勝つためには、正しい決断をする冷静さが重要です。

ギャンブル運が強い人は、常に広い範囲で物事をみています。

大きく当たっても外れても、いつも冷静になる努力をしましょう。

ピンチの時にも落ち着いて判断できれば、ギャンブル運を引き寄せられます。

冷静さを保つのはなかなか難しいですが、正気を失いそうなときは一度深呼吸して緊張をほぐしてくださいね。

また、冷静さを失うほどの勝負はリスクを越えていて危険なため、自分が冷静さを保てるレベルの勝負から始めるのがおすすめです。

方法その4:ルールを守ってギャンブルする

一度に使う金額など、マイルールを作って守るようにしましょう。

たとえば、一度に5万円しか使わないと決めたなら、負けた時点でそれ以上ギャンブルをしてはいけません。

負けたにもかかわらず勝負を続けると、運気がどんどん下がっていくでしょう。

せっかくギャンブルに挑戦したのに、気づいたら財布の中がカラになっていたらショックですよね。

ギャンブル運がない人は、自分で決めたルールを守れず勝負を続けてしまうことが多いです。

無理ない範囲で大丈夫ですので、ルールを決めたら必ず守ってくださいね。

しっかりルール内で行うことで、心を正常に保て、冷静に勝負に挑めるでしょう。

方法その5:執着しすぎない

ギャンブル運を高めるために、勝負に対して「勝つ気持ちを持つこと」は大切ですが、お金に執着しすぎるのはよくありません。

お金に対して執着が強いと、ギャンブル運も金運も低下していきます。

出ていったお金は、もうあなたのお金ではありません。

「失ったお金を取り戻したい」という気持ちは、今日限りで捨ててくださいね。

お金に囚われると、勝負に負けるたびに気持ちがしんどくなり、余裕がなくなります。

余裕がないと冷静な判断ができないため、うまくいくものもいかなくなるでしょう。

普段から、お金への執着は捨ててくださいね。

意識をお金から解放してあげると、自然と運気が巡ってくるでしょう。

方法その6:枕の向きを変える

一般的にはよくないといわれますが、実は北枕は金運を引き寄せるといわれています。

「西からお金を呼び込み、北で蓄えられる」というように、西だけでなく北も金運アップに効果があります。

できれば、ベッドを部屋の西側に置き、北枕で寝るとより力を発揮するでしょう。

金運以外でも、北枕は地球の地場の流れに沿っているため、最も運気を上げる方位だといわれています。

睡眠は、人生の3分の1の時間を費やすものです。

人の運は寝ている間につくられるため、北枕でギャンブル運を高めてくださいね。

また、夜ふかしをすると金運が逃げるといわれているので、できるだけ23時までに寝ましょう。

方法その7:トイレを掃除する

特にギャンブルに出かける時はトイレをきれいにしてから出かけましょう。

トイレは家の中でも、大きく金運に関係している場所です。

悪い運気が発生しやすいスポットとして知られ、便器が汚れたままだとお金に苦労するといわれています。

水場は金運と深い関係があり、運気を滞らせないよう常にきれいに保つことが大切です。

「お金持ちのトイレはみんな綺麗」といわれるように、ビジネスなどで成功した人は普段からトイレ掃除をしっかりする人が多いでしょう。

また、便器のふたを開けたままだと運気が逃げるので、毎回閉めるよう心がけてくださいね。

便器の中だけでなく、便器の周りもホコリを溜めないように掃除すると、より運気を高められるでしょう。

さらに効果を感じたい方は、無料の金運占いがおすすめです。

24時間365日いつでも占い可能で、自分だけの開運方法がわかると評判です。

気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?

ギャンブル運を持っている人の3つの特徴

「ギャンブル運がある人とない人の違いってなんだろう?」と気になりますよね。

実は、ギャンブル運を持っている人に共通している特徴があります。

この特徴を抑えておくだけで、ギャンブル運を高められますよ。

ここでは、ギャンブル運がある人の3つの特徴を紹介します。

ギャンブル運がほしい方は、ぜひ参考にしてくださいね。

  1. リスクを管理できる
  2. ギャンブル線を持っている
  3. 負けても引きずらない

電話占い未来

当サイトには、ギャンブルに強い手相を紹介した記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

»ギャンブルに強い手相8線!勝つために効果的な手相を書くときのポイントも紹介

ギャンブルに強い金運アップ手相8線!勝つために手相を書くときのポイントも紹介

特徴その1:リスクを管理できる

ギャンブルにリスクはつきものです。

失敗した時にきちんと対策を打ち、どう取り戻すか管理できることが大切です。

ギャンブル運が強い人でも、負けることは当然あります。

しかし、ギャンブル運のある人は、事前にしっかりリスク管理をしています。

「自分がどれくらいまでリスクを取れるのか」考えてから勝負に挑みましょう。

「今日は絶対勝てそう」と根拠のない自信だけで、リスク以上のギャンブルをするのはやめてくださいね。

前もってリスクを考えることで、冷静な気持ちで勝負に臨めるため、チャンスを掴みやすくなるはずです。

特徴その2:ギャンブル線を持っている

ギャンブル線といわれる線があり、この線を持っている方は天性のギャンブラーといわれています。

月丘と呼ばれる小指側の手首に近い位置に弧状の線があれば、それがギャンブル線です。

別名「直感線」とも呼ばれ、決断力やひらめきに優れた人に現れます。

ときどき、全てを見透かすような直感が鋭い人っていますよね。

そのような人は、もしかするとギャンブル線を持っているかもしれません。

特に、直感が運命を左右する株トレーダーや活躍しているスポーツ選手に多い線です。

この線がある方は、周りに惑わされず自分の直感に従っていくことで、ギャンブル運を高められるでしょう。

特徴その3:負けても引きずらない

ギャンブルで勝つためには「負けても引きずりすぎない」「お金に執着しすぎない」ことが大切です。

ギャンブルなので、負けてしまうことは当然あります。

そんなときに毎回、「負けてしまった」とマイナス思考になっていては、巡ってくるはずの運気も巡ってきにくくなるでしょう。

落ち込んでいても、ギャンブルに勝てるわけではありません。

負けたとしても、「次にいこう」と前向きな気持ちでいましょう。

またギャンブル運が強い人は、勝負に勝っても余韻にあまり浸りません。

気持ちの切り替えが上手いことが、ギャンブル運を保つコツかもしれませんね。

金運・ギャンブル運を引き寄せて勝負に勝とう【まとめ】

ギャンブルで稼ぎたいと考えているなら、金運・ギャンブル運を高めるための行動をしてから挑戦することが大切です。

ギャンブル運を引き寄せる方法は、

  1. ギャンブル運をあげる色を取り入れる
  2. 待ち受け画像を変える
  3. ギャンブルをするときは冷静に
  4. ルールを守ってギャンブルする
  5. 執着しすぎない
  6. 枕の向きを変える
  7. トイレを掃除する

など、今からでも取り入れやすいものばかりです。

ただ、運頼みで勝負に挑むのではなく、行動やマインドセットを変えることでギャンブル運は高まっていくでしょう。

ぜひ、自分に合ったものから取り入れ、自ら運を引き寄せてくださいね。

そのような行動は、普段の生活でもあなたへ幸せをもたらすことに繋がるでしょう。

また、金運アップの方法は人それぞれ異なることをご存知ですか?

どんな方法が自分に一番合っているのか、分かっている方はほとんどいません。

もしあなたがその方法を知らずお金に関する問題でお困りなら、金運占いがおすすめです。

当サイトでは、無料で金運を上げる方法を紹介しているので、気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?