金運が上がる前兆12選!すぐできる金運を引き寄せる5つの方法も紹介

本ページはプロモーションが含まれています

金運が上がる前には前兆があるといわれています。

せっかく金運が高まっているのに、そのチャンスを逃してしまうのはもったいないです。

大金を掴むチャンスをものにするには、適切なタイミングで行動を起こすことが大切です。

そこで本記事では「金運が上がる前兆」について紹介するとともに、すぐできる金運を引き寄せる具体的な行動について紹介します。

簡単に実践できるものばかりのため、金運をアップさせたい方はぜひ最後まで読んでみてください。

また金運を上げるなら、無料で受けられる金運占いがおすすめですよ。

開運方法が具体的で、自分の星座を選ぶだけで好きな時にいつでも受けられると評判です。

さらに開運に関するアドバイスを受けたい場合は、一流の金運占いのプロにも相談できます。

もうお金に困らない人生を歩みたい方、興味のある方はぜひ試してみてください。

\1分でわかる開運方法/
▼無料の金運占いはこちらをタップ▼
金運占いCTA

金運の予兆を掴むことがお金持ちになるチャンス

金運が上がる前兆はたくさんあり、きちんと前兆をキャッチして金運がアップしているタイミングで行動を起こすことが大切です。

金運が低いときに行動しても成功を収めるのは難しく、逆に金運が高いのに行動を起こさないとチャンスを逃してしまいます。

適切なタイミングを見計らって、チャンスをものにしましょう。

金運が上がる前兆12選

金運が上がる前兆は下記のとおりです。

  1. 予定外の出費が重なる
  2. 虹を見た
  3. お金にまつわるキーワードをよく目にするようになる
  4. てんとう虫や黄金虫を見た
  5. 白い動物を見た
  6. デジャヴがよく起きる
  7. 縁起のいい数字をよく見る
  8. 服を裏返しに着てしまう
  9. 人間関係に変化が起きる
  10. 宝くじなどで惜しい番号が続く
  11. 金運線が赤くなる
  12. 育てている植物が育つ

前兆その1:予定外の出費が重なる

予定外の出費が重なると金運が落ちているように思われるかもしれません。

しかし、予定外の出費が重なるのは金運が上がる前兆といわれています。

急に必要になった出費は、今まで意識して使っていなかったお金の使い方がうまかったから起こる現象でもあります。

つまり、将来のために何を使うのかが明確になった人に訪れる現象だということです。

特に、冷蔵庫や洗濯機などの電化製品が故障したときに金運が上昇するといわれています。

前兆その2:虹を見た

虹を見ると幸せな気持ちやうれしい気持ちがわいてくると思いますが、虹を見ることは幸運の前触れであるといわれています。

アメリカでも虹に関する言い伝えが数多くあり、虹は吉兆だとされています。

それに、虹を見られるのはかなり珍しく、見られること自体が奇跡といえるでしょう。

また、虹には「願いが叶う」という意味があるので、虹を見たら願い事をしてみましょう。

前兆その3:お金にまつわるキーワードをよく目にするようになる

金運がアップする前兆には、お金に関する情報をよく目にすることがあります。

たとえば「大富豪」「高額当選」「商売繁盛」などの言葉をよく見かけるとしたら、金運が上昇している前兆です。

仕事で大成功を収めたり宝くじで高額当選したりなど、大きなお金が一気に入る前兆であるといわれています。

お金の流れがよくなっているので、新しい仕事にチャレンジして収入アップを狙うなどするとよいでしょう。

前兆その4:てんとう虫や黄金虫を見た

てんとう虫や黄金虫を発見したら金運アップの前兆だといわれています。

てんとう虫などを見つけるだけでも金運はアップしますが、体に止まってきたり複数匹見つけたりするとさらに金運がアップします。

なかなか注意をしてみることはありませんが、てんとう虫や黄金虫を見つけたら、お金が入ってくる行動を起こしてみましょう。

仕事を頑張ったり宝くじを買うことをおすすめします。

前兆その5:白い動物を見た

金運が上昇しているときは、白い動物を見かけるようになるといわれています。

しかし、白い動物なら何でもいいというわけではなく、突然変異によって白くなったアルビノを見た場合が金運の前兆です。

アルビノは、皮膚や目に特徴のある珍しい動物でなかなかお目にかかる機会はないかもしれません。

ただ、現実で見ないといけないわけではなく、夢で見ても金運がアップするといわれています。

アルビノの夢を見たら、幸運が起こることを楽しみに待つとよいでしょう。

前兆その6:デジャヴがよく起きる

金運がアップする前兆として、デジャヴを見やすくなるといわれています。

デジャヴとは、自分がいま経験したことを過去にも経験したように感じたり、初めて訪れた場所なのに初めて来た感じがしないという感覚です。

このときに、なんとなくポジティブな気持ちになるなら金運はさらに上昇し、逆にネガティブな気持ちになれば金運は下がります。

そのため、デジャヴを見たらできる限りポジティブな気持ちで毎日を過ごすと、金運がどんどんアップしていくでしょう。

前兆その7:縁起のいい数字をよく見る

金運が上昇する前兆として縁起のいい数字をよく見ることが挙げられます。

縁起がいい数字といえば「777」を思い浮かべるかもしれませんがそのほかにも縁起のいい数字は数多くあります。

下記に一例を挙げておきます。

  1. 1
  2. 3
  3. 7
  4. 8
  5. 88
  6. 99
  7. 888

金運においてもっとも影響を与える数字が「8」であるといわれています。

数字の意味合いで運に関する内容も違いますが、縁起がいい数字を何度も見る機会があるのであれば、近いうちに大金を手にするチャンスがやってくるかもしれません。

金運にまつわるエンジェルナンバー

「8」が金運においてもっとも影響を与えることは前述しましたが、8の中でも最強の金運をもつ数字が「888」です。

これをエンジェルナンバーといい、人生の中で最大の金運が訪れる前兆であるといわれています。

つまり、エンジェルナンバーを頻繁に見かける機会があるとしたら、最高に金運が高まってきているということです。

なにかの原因で滞っていたお金が、大きなうねりとなって一気に懐に入ってくるかもしれません。

金銭的な問題を解決するにとどまらず、一気に貯蓄を増やせるチャンスもあるでしょう。

注意点としては、急に大金が入ってきて謙虚さを失ってしまうことです。

大金が入ってきたからといって、一気に散在するのではなく、大金が入ったことに感謝しつつ大切に使っていきましょう。

電話占い未来

当サイトでは、エンジェルナンバーについても紹介しています!エンジェルナンバーについてもっと詳しく知りたい方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

»エンジェルナンバー888は奇跡の前兆?「経済的な成功が手に入る」は本当?

エンジェルナンバー888 エンジェルナンバー888は奇跡の前兆?「経済的な成功が手に入る」は本当?

前兆その8:服を裏返しに着てしまう

「そんなことで金運がよくなるのか?」と思われるかもしれません。

確かに、日常の些細な出来事でとても金運がアップするとは思えないかもしれませんが、服を裏返しに着ると金運がアップするといわれています。

実際にお金が入ってくるまでの期間も短く、1ケ月くらいでお金が懐に入ってくるでしょう。

注意点としては、わざと服を裏返しで着ていても効果はないので、うっかり服を裏返しにして着ていたら、幸運が訪れることを楽しみにしているとよいでしょう。

前兆その9:人間関係に変化が起きる

引っ越しや転職で環境が変わると、金運が上昇するといわれています。

今までの人間関係では大金を稼ぐチャンスに恵まれなかったのが、環境を変えるとチャンスに恵まれることも少なくありません。

新しい人間関係を作る際のポイントは、前向きで行動力のある人と仲良くするとよいでしょう。

前向きで行動力のある人は、金運を呼び込みやすいため、仲良くしているとあなたの金運も上昇していきます。

付き合う人を慎重に選んで、金運をどんどん高めていきましょう。

前兆その10:宝くじなどで惜しい番号が続く

宝くじを定期的に買っていて当選した人の体験談でよく見かけるケースです。

あと一歩というところで惜しくも外れていた人が、根気よく買い続けていると高額当選した例は少なくありません。

宝くじであと少しというところで外れてしまうと落ち込んでしまうかもしれませんが、諦めずに続けていれば報われることもあります。

宝くじで高額当選を夢見る方は、惜しい番号が続いたときはあきらめずに引き続き買ってみましょう。

前兆その11:金運線が赤くなる

金運線が赤くなると金運がアップするといわれています。

予想外の臨時収入があったり宝くじで高額当選したりした人は、金運線が赤くなっていることがあります。

さらに、小指と薬指の間にある財運線が赤くなっていたり、星のような線が出ていたら金運はますますアップするといわれています。

金運線が赤くなっていたら、チャンスを活かすために仕事を頑張ったり新しい事業にチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね。

前兆その12:育てている植物が育つ

育てている植物が育つことでも金運は上昇します。

すでに観葉植物などを育てている場合、ある日突然急速に育っていることはありませんか?

育てていた植物に急に実や花がつくと金運がアップしている前兆であるといわれています。

植物が順調に育つことで、家の運気の流れがよくなっていき、家全体の運気が上昇します。

植物を愛情込めて育て、金運を高めていきましょう。

さらに効果を感じたい方は、無料の金運占いがおすすめです。

24時間365日いつでも占い可能で、自分だけの開運方法がわかると評判です。

気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?

金運アップのためにやるべき5つのこと

ここでは、金運アップのためにやるべきことについて紹介します。

金運をアップするための簡単な行動を紹介していますので、ぜひ試してみてください。

  1. お札の向きを揃える
  2. 運気を上げる言葉を発する
  3. 手相を書く
  4. 黄色や金色のアイテムを取り入れる
  5. 水回りをきれいに掃除する

やるべきことその1:お札の向きを揃える

お札の向きを揃えるだけでも金運をアップさせることが可能です。

お金の向きを揃えずに、適当に財布にしまうとお金に嫌われてしまいます。

お金に好かれる人というのは、お金を大切にしているからお金が舞い込んできます。

日頃からお金を大切に扱うようにして、お札の向きはきちんとそろえましょう。

やるべきことその2:運気を上げる言葉を発する

金運をアップするには、運気を上げる言葉を発するといいです。

運がいい人というのは、普段使っている言葉から運気が高まるような言葉を使っているものです。

運気を上げる言葉には下記のようなものがあります。

  1. 私はツイている
  2. ありがとう
  3. 私は恵まれている
  4. どんどんお金が増えている
  5. 私は幸せです

運気を高める言葉を日常から使うと、徐々に運気が上昇し、金運もアップしていきます。

やるべきことその3:手相を書く

手相を書くことで金運がアップしていきます。

手相は脳と密接に関わっており、手のひらに刻まれているしわは外に出た脳といわれています。

手相を書くときに自分の願望を思い描きながら書くと、ポジティブ思考で脳に働きかけることができます。

そのため、手相を書く前に自分の願望を明確にしてから書くことがおすすめです。

願いを明確にし、叶うことを想像しながら、ワクワクした気持ちで楽しみながら手相を書きましょう。

やるべきことその4:黄色や金色のアイテムを取り入れる

金運アップには黄色や金色のアイテムを身に着けるといいといわれています。

黄色や金色のアイテムが、金運を引き寄せるのです。

日常的に身に着けるアイテムにとりいれると、手軽に金運を高めていくことができます。

特に意識しておきたいのが財布。

お金を出し入れする財布を黄色や金色にすると、金運を高めていくことが可能です。

また、色だけでなく長財布・牛革の財布にするとさらに金運がアップするといわれています。

財布をいきなり変えるのは大変かもしれませんが、黄色や金色を日常生活に取り入れるのは簡単にできるため、ぜひ試してみてください。

やるべきことその5:水回りをきれいに掃除する

風水では、水回りが汚れていると金運が下がってしまうといわれているため、金運をアップするためには水回りの掃除が欠かせません。

水滴が残っているだけでも、水垢になったりして運気を下げてしまうため、こまめに掃除するように心がけるとよいでしょう。

また、水回りの掃除で特に意識しておきたいのがトイレ。

トイレのにおいや汚れは運気を下げるといわれているため、定期的に掃除することが大切です。

水回りをきれいにして、金運を下げないように注意しましょう。

金運が上がる前兆をキャッチしよう【まとめ】

今回は「金運が上がる前兆」について紹介しました。

金運が上がる前兆は、日常の小さなことも多いため、意識していないと見逃してしまうかもしれません。

そのため、普段から金運が上がる前兆がきていないか意識して生活することが大切です。

チャンスを逃さないように、日常から金運が上がる前兆を意識するとよいでしょう。

また、金運アップの方法は人それぞれ異なることをご存知ですか?

どんな方法が自分に一番合っているのか、分かっている方はほとんどいません。

もしあなたがその方法を知らずお金に関する問題でお困りなら、金運占いがおすすめです。

当サイトでは、無料で金運を上げる方法を紹介しているので、気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?