【2019年9月】電話占い当たるおすすめ人気ランキング8選【徹底比較】

【実体験】彼氏が音信不通で失恋したときの立ち直り方を紹介

音信不通で失恋してしまうことほど、辛いことはないでしょう。 

彼からのはっきりと別れを告げる言葉がないからこそ、気持ちに決着をつけづらいですよね。

彼が大好きで忘れられない気持ちで苦しんでいる方も少なくありません。

きちんとしたお付き合いをしていたにもかかわらず、彼と音信不通で別れることになった場合は、本当に苦しいですね。

楽しかった思い出も、自分の価値も、すべて否定されたような気持ちになります。

実は私も数年前に音信不通による失恋を経験したことがあります。 

初めの頃は、また彼から連絡が来るかもしれないと期待してしまい忘れることが全くできませんでした。

本当に辛かったです。

今回は、音信不通で失恋してしまった場合の立ち直り方について紹介していきます。

私もとても苦しかったのですが、今はもうすっかり立ち直っていますよ。 

まだ失恋から立ち直れずに苦しんでいる方は、ぜひ最後まで読んで少しでも失恋の手助けになれば幸いです。

楽になりたい・・・!彼からの音信不通による失恋からの立ち直り方とは

楽になりたい・・・!彼からの音信不通による失恋からの立ち直り方とは

失恋による苦しみから早く立ち直りたい・・・

そんなあなたに、私の実体験も含めた5つの立ち直り方をお伝えします。

友達と過ごす

友達と過ごす

休みの日や時間が空いている時は、友達や親しい人と過ごすようにしましょう。

失恋のダメージが大きく、まだまだ苦しい状態の場合、ずっと一人で過ごすと病んでしまう可能性が高いです。

音信不通の彼のことなど忘れ、 誰かと共に楽しい時間を過ごすのが良いでしょう。

趣味に打ち込む

趣味に打ち込む

何もかも忘れられるような趣味があると良いでしょう。

無我夢中で何かに打ち込むとき、プチ瞑想状態になります。

実は瞑想には以下の通りたくさんのメリットがあります。 

  • ストレス解消
  • リラックス効果
  • 不安をやわらげる
  • 自律神経を整える 

30分瞑想をすると、失恋によるうつ症状を改善させることができるという研究結果もあります。

趣味に打ち込み、楽しみながら失恋から立ち直っていきましょう。 

新しい恋を見つける

新しい恋を見つける

新しい恋を見つけることは、失恋から立ち直るための定番の方法といえるでしょう。

しかし、新しい出会いを探すには注意点があります。

失恋から全く立ち直れていない人は、まずは友達と過ごすことや趣味に打ち込むなど他の方法を試すのが良いです。

なぜなら、新しい恋が絶対に上手くいくとは限らないからです。

傷ついた心にさらに傷を重ねてしまうと、とても危険な状態になってしまう可能性もあります。

失恋をきっかけに、うつ病を発症させることだってあるのです

失恋のダメージを回復させたら、新しい出会いを探すのが良いでしょう。

次の恋を探しながら、出会いの場を楽しむようにしてくださいね。 

立ち直るには時間がかかるとあきらめ、 焦らない

立ち直るには時間がかかるとあきらめ、 焦らない

焦って立ち直ろうとしないことは大切です。

焦ると空回りしてしまい、上手く行かないことも多いです。

また、人にもよりますが、失恋から完全に立ち直るには時間がかかります

ですので、なかなか立ち直れないことは仕方がありません。

すぐに立ち直れないのは、あなたが彼のことを本気で好きだった証拠でしょう。

誰かを本気で思える自分を誇りに思うべきです。

きっとそんなあなたには、今後本気で思ってくれる人との出会いがあるに違いありません。

立ち直れない苦しみを誇りに変えて、 焦らず少しずつ立ち直っていきましょう。

話を聞いてもらう

話を聞いてもらう

自分一人で思い悩まずに、友達や親しい人たちに話を聞いてもらうことも大切です。

音信不通で失恋すると、ネガティブな発想をして自分を否定したり、責めたりしてしまいます。

そのような場合、他の人に話を聞いてもらうと良いです。

自分では気づけなかったことに気づき救われることがあります。 

また、電話占い師に相談するのも良いでしょう

私も以前占い師に相談したことがあるのですが、失恋から立ち直るための良いアドバイスを聞くことができ、とても助かったことがあります

電話占いの口コミを見ると失恋の相談だけではなく、復縁成功した事例もあります。

失恋から立ち直れず苦しんでいるのであれば、電話占いで占い師に相談すると良いでしょう。

実は、一人で失恋を抱え込むよりも、人と話した方が失恋期間は短くなるんです。

もしあなたが、一人で失恋を抱え込んでいるのであれば、占い師に寄り添ってもらいましょう。

今なら、電話占いを無料鑑定してもらえるのでお試し利用してみてはいかかでしょうか?

ヴェルニヴェルニの公式
今すぐ無料相談!!最大2500円分無料

※ここから無料登録して頂いた方限定で、ヴェルニプレミアム会員様限定のサービス「予約優先権」をお付けしてます。

どうして音信不通?彼の男性心理について

どうして音信不通?彼の男性心理について

なぜ彼が音信不通になってしまったのか彼の男性心理について知りたい人も多いですよね。

実は、男性の中には自然消滅や音信不通で人との関わりを切ってしまいやすい人がいます。

以下の3項目が彼に当てはまるか、チェックしてみてください。

  1. 人間関係が苦手
  2. 友達があまりいない
  3. 誰にも相談せず、一人で抱え込む

3つとも当てはまるなら、 音信不通をしやすいタイプの男性である可能性があります。 

また、男性は女性より罪悪感を感じやすい傾向があります。

よって、自分から別れ話をして、罪悪感を感じたくないから男性は音信不通になってしまうこともあります。 

自分を責めないで!あなたが原因で彼が音信不通になったとは限らない

自分を責めないで!あなたのせいで彼が音信不通になったとは限らない

彼が音信不通になってしまった原因は自分にあると思い、自分の態度や発言を思い出し、自分を責めてしまうこともあるでしょう。

また、彼に別れ話をする価値もないと思われたのではないか、そう思って悲しんでいる人もいるかも知れません。

しかし先ほどもお伝えしました通り、音信不通の原因は彼の都合元々人とのつながりを切りやすいタイプであった可能性もあります 。

あなたの価値が低いと思っている訳ではなく、ただ罪悪感を感じたくないだけかも知れません。

音信不通の原因は絶対に自分であると確信している場合は、もう二度と同じことを繰り返さないように反省する必要があります。

よく分からない場合は、自分自身を必要以上に責めないようにしてくださいね。 

それでもどうしても、自分を責めてしまって苦しい方は、占い師に彼の音信不通の原因を特定してもらうのも良いかもしれません。

音信不通の原因かわかれば、解決できるかもしれないので復縁の可能性も出てきます。

一人で思い悩んで苦しむ前に、電話占いを利用して占い師に相談してみてくださいね。

ヴェルニヴェルニの公式
今すぐ無料相談!!最大2500円分無料

※ここから無料登録して頂いた方限定で、ヴェルニプレミアム会員様限定のサービス「予約優先権」をお付けしてます。


Fatal error: Uncaught Error: Call to a member function lazy_load() on null in /home/kiritani/denwa-uranai-zero.net/public_html/wp-content/plugins/wp-fastest-cache/inc/cache.php:766 Stack trace: #0 [internal function]: WpFastestCacheCreateCache->callback('<!doctype html>...', 9) #1 /home/kiritani/denwa-uranai-zero.net/public_html/wp-includes/functions.php(4344): ob_end_flush() #2 /home/kiritani/denwa-uranai-zero.net/public_html/wp-includes/class-wp-hook.php(286): wp_ob_end_flush_all('') #3 /home/kiritani/denwa-uranai-zero.net/public_html/wp-includes/class-wp-hook.php(310): WP_Hook->apply_filters('', Array) #4 /home/kiritani/denwa-uranai-zero.net/public_html/wp-includes/plugin.php(465): WP_Hook->do_action(Array) #5 /home/kiritani/denwa-uranai-zero.net/public_html/wp-includes/load.php(954): do_action('shutdown') #6 [internal function]: shutdown_action_hook() #7 {main} thrown in /home/kiritani/denwa-uranai-zero.net/public_html/wp-content/plugins/wp-fastest-cache/inc/cache.php on line 766