見つけたら金運アップ!星の形をした手相【スター線】について徹底解説

本ページはプロモーションが含まれています

「スター線(星紋)」とはアスタリスクの形をした手相で、手相の中でも出現すると幸運が訪れるといわれている大吉運の手相のひとつです。

スター線は基本的に、手のひらのどの場所にあらわれても幸運の予兆だとされています。

ですが、あらわれる場所によって、金運やそれ以外にもさまざまな意味があるのです。

ここではアスタリスクの形をした手相について解説します。

ほかにもスター線が持つ金運以外の意味についても詳しく紹介していきますので、最後まで読んで運気アップの参考にしてください。

また金運を上げるなら、無料で受けられる金運占いがおすすめですよ。

開運方法が具体的で、自分の星座を選ぶだけで好きな時にいつでも受けられると評判です。

さらに開運に関するアドバイスを受けたい場合は、一流の金運占いのプロにも相談できます。

もうお金に困らない人生を歩みたい方、興味のある方はぜひ試してみてください。

\1分でわかる開運方法/
▼無料の金運占いはこちらをタップ▼
金運占いCTA

星の形をした手相!【スター線】

3本以上の短い線がアスタリスクのように交わっている手相を「スター線」といい、あらわれたと思ったら消えたりと変化するのが特徴です。

普段から手のひらをチェックしておかないと、突如現れた手相に気づかず見逃してしまうかもしれませんね。

スター線は宝くじが大当たりするともいわれるほどの強い大吉運なのです。

そのため、この手相を持っている人は稀だとされていて、手のひらに出現すると人生が一変するくらい幸福になるといわれています。

また、あらわれる場所によって意味が異なるので、場所にも注目しましょう。

3本線より4本線のほうが強運!

通常、3本線で解説されることが多いスター線ですが、稀に4本線のものがあらわれることもあり、4本線のほうが3本線より強運だといわれています。

また、幸運がより大きなものに変化した時には、途中から3本線から4本線へと変化することもあるようです。

スター線があらわれているときには、運気アップのチャンスを逃さないようにすぐに行動に移すことをおすすめします。

金運の手相は右手?左手?どちらを確認する?

手相は右手と左手では手相も違えば、表す意味も異なります。

利き手が「現在〜未来」を表し、利き手でない方が「過去や生まれながら持っているもの」を表しているのです。

たとえば、利き手が右利きであれば、利き手である右手は後天性、左手は先天性を表すことになります。

あらわれたり消えたりと流動的なスター線は、右手で見るのが良いでしょう。

電話占い未来

当サイトには、お金持ちになれる金運線の特徴についてまとめた記事もあります。また、金運線以外にもお金を引き寄せる手相も紹介していますよ。気になる方はぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

»【手相占い】お金持ちになれる金運線の特徴5選!金運にまつわる手相7選も紹介

【手相占い】お金持ちになれる金運線の特徴5選!金運にまつわる7つの手相も紹介

右手の手相にあるスター線の意味

右手の手相は生き方や運勢で変化するといわれているため、自ら行動を起こすことで、いくつものチャンスが訪れるでしょう。

右手にスター線が出ているときは、周囲からすべてが良いほうに評価され「人生が一変する」といわれるくらい、最高に幸運な未来が訪れるはずです。

これまでに培われた人気やスター性により、多くの成功や幸福が手にできるとされています。

しかし、右手が未来を表す手相とはいえ、スター線は消える可能性があるので気をつけましょう。

左手の手相にあるスター線の意味

左手の手相はもともと持って生まれた運勢や過去を表すため、左手にスター線がある場合は幸運に恵まれ、スター性があり華やかであることをあらわします。

また、思いがけないラッキーなことが次々と訪れるはずです。

左手の手相にスター線がある場合は、スター性があり人気者になりやすいので、芸能界に向いているといえます。

しかし、手相は年を重ねるうちに変化するものです。

左手にスター線があるからといって何もしなければ、芸能界に入れるわけでも幸せになるわけでもありません。

手相が良いからとたかを括らず、自身の努力も必要なのです。

【金運アップの手相】星(スター線)は薬指と小指の下に現れる!

スター線は手のひらのどの場所にあらわれるかによって、手相の持つ意味合いが変わってきます。

あらわれることで、金運が上がることを意味する場所は二か所です。

薬指の下や小指の下にある丘と呼ばれる部分にあらわれると、金運アップの兆しだといわれています。

スター線があらわれると金運がアップするといわれる二つの場所について詳しく解説していきますので、もっと金運アップがしたい方はぜひ、参考にしてみてください。

金運アップの位置その1:薬指の下

薬指の下は人気運がアップするといわれていて、人に好かれるだけでなくお金にも好かれるので良い運が巡ってきます。

薬指の下は「太陽丘(たいようきゅう)」と呼ばれる場所で、この場所が発達している人は明るくて華やかです。

太陽丘は、「金運・人気・成功・名声・芸術性」などをあらわすとされています。

スター線がここにあらわれると、運勢が良い方向へと向かっているため、人気者となりお金にも恵まれ幸せを手にするでしょう。

またスター線が太陽線をなぞるようにあると思いもよらぬ臨時収入などで、大金が手に入る可能性もあります。

金運アップの位置その2:小指の下

小指の下は蓄財能力にかかわる場所であるため、この場所にスター線が現れたときはお金を貯めたり運用する力が高まっています。

小指の下は「水星丘(すいせいきゅう)」と呼ばれる場所で、ここに張りやツヤがある場合は言語やコミュニケーション能力に長けている人です。

水星丘はお金を司る場所で、「商才・コミュニケーション能力」などをあらわすとされています。

スター線が水星丘にあらわれたときは、人とのコミュニケーションによってお金に関する幸運なことが訪れる兆しです。

これは金運・財運が急上昇しているサインといえるでしょう。

さらに効果を感じたい方は、無料の金運占いがおすすめです。

24時間365日いつでも占い可能で、自分だけの開運方法がわかると評判です。

気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?

【場所別】スター線の持つ意味

スター線は手のひらのいたるところにあらわれることがあります。

スター線がもたらすラッキーな出来事はお金に関することだけではなく、さまざまな幸運が舞い込む予兆です。

手の相にあらわれたときには、手のひらのどこにあらわれたかによって意味が異なります。

出現した場所ごとに異なる意味を知っておくことも大切です。

金運以外にも、場所別のスター線の持つ意味をご紹介します。

電話占い未来

当サイトには、お金持ちになれる金運線や財運線の特徴についてまとめた記事もあります。気になる方はぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

»金運線・財運線とは?あったらお金持ちになれる手相の特徴を紹介!

金運線・財運線とは?あったらお金持ちになれる手相の特徴を紹介!

スター線の持つ意味その1:人差し指の下

人差し指の下にスター線があらわれると、夢や野望が叶うといわれています。

もし今持っている野望が、お金にかかわることであれば願いが叶う前兆かもしれません。

人差し指の下は、「木星丘(もくせいきゅう)」と呼ばれる場所で、「野心・名誉・権力・支配欲」や「希望」を表すといわれています。

スター線が木星丘にある場合は、これまでの努力が実り周囲からの評価が上がるため、地位や名誉が向上していくことをあらわしているのです。

木星丘にスター線が出現したら、周囲の人があなたをリーダーと認めて慕ってくれる日が近づいている証でしょう。

スター線の持つ意味その2:中指の下

中指の下は「土星丘(どせいきゅう)」と呼ばれる場所です。

土星丘は「勤勉・努力・粘り強さ・思考力・探究心」などをあらわしています。

スター線がこの場所にあるときは、幸運な出来事がすぐ近くまで来ていることのあらわれなので、一人でひっそりとがんばってきたことが花開くという前触れなのです。

しかし、中指の下にあらわれた時は気をつけなければいけません。

土星丘にスター線があると、孤独になったり反対に人と深く関わりすぎる可能性があります。

適度に周囲の力を借りるなどして、あまり自分を追い詰め過ぎないようにしましょう。

スター線の持つ意味その3:小指の下

小指の下は「水星丘(すいせいきゅう)」と呼ばれる場所です。

水星丘は、「コミュニケーション能力や蓄財能力」だけでなく、「社交性・知識力・分析能力」などを司る場所とされています。

ここに張りや艶があり発達している人は、脳弁で社交性があり商売上手な人が多いので、仕事面でも大きな成功や周囲から高い評価を得ることができるでしょう。

昇進や異動・転職なども自分の希望通り、良い方向へと進んでいきます。

さらに、水星丘に財運線とスター線が同時にあらわれた場合は、予期せぬ莫大な大金が舞い込んでくる可能性がある予兆かもしれません。

スター線の持つ意味その4:親指の下

親指の下にスター線がある人は愛情面に恵まれるといわれていて、良い結婚に恵まれたり幸せな家庭を築くことができるでしょう。

親指の付け根部分は、「金星丘(きんせいきゅう)」と呼ばれ、「愛情・家庭・家族・生命力」をあらわしています。

ここにあらわれるスター線は、愛情面での幸福を表すとても良い手相です。

この金星丘にスター線があらわれると、素敵なパートナーに出会えたり、夫婦円満になるなど愛する人との幸せな結婚生活が期待できます。

また、恋愛だけでなく人間関係においても周囲から何かと助けられることがあるでしょう。

スター線の持つ意味その5:手のひらの真ん中

スター線が手のひらの真ん中にある人は、物事に対して積極的に動き、成功や幸運をつかむことができます。

手のひらの真ん中にある窪み部分を「火星平原(かせいへいげん)」といい、闘争心や反発心を司る場所です。

また他の丘と同じ高さだと反発力があり、周囲とぶつかりやすいといわれています。

この火星平原にスター線があらわれた時は、気力・活力がみなぎり、積極的に物事に取り組める時です。

そのため活動範囲や行動範囲も広がり、多方面での成功や幸せをつかめるため、ポジティブになれるので多少の失敗で心が折れることもないでしょう。

電話占い未来

当サイトには、宝くじが当たる手相を紹介した記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

»宝くじが当たる手相6線!金運アップのためにやるべきこと5選も紹介

宝くじが当たる手相6選!金運アップのためにやるべき5つのことも紹介

これがあったら要注意!【クロス線】

スター線のような形をしていますが、2本の線が交差しているクロス線は障害やトラブルを引き起こすといわれています。

スター線とクロスは似ているのですが、正反対の意味を持つので要注意です。

スター線は短い3本以上の線が交差して、星形で幸運をもたらします。

一方、クロス線は2本の線が交差して十字形で出現する場所の意味合いを悪くし、災難や不幸をもたらし、特にお金にまつわる小指・薬指の下に現れた時は金運が下がる予兆です。

クロス線を見つけた時の対処法

クロス線をみつけてしまったら、運が悪いかもしれないと落ち込んでしまいますよね?

けれど、クロス線のおかげでこれから起こる不運に気づけるかもしれません。

手相は常に変化するものなので、クロス線は運勢が良くなると消える可能性もあります。

努力次第では幸運につながるので、自分で運勢を変えるのだと強気に考えてください。

もしもクロス線をみつけたら、一本線を書き足してスター線にしてしまいましょう。

本物のスター線に比べると効力は落ちるかもしれませんが、運気アップするように毎日線を書き続ければ幸運体質になれるはずです。

星の手相があらわれたら金運アップのチャンス【まとめ】

「スター線(星紋)」は基本的にどの場所にあらわれても幸運をもたらしてくれます。

スター線はあらわれてもすぐに消えてしまう可能性があるので、注意が必要です。

もし、スター線を見つけたらお金にまつわる活動に挑戦してみましょう。

宝くじで高額当選したり、競馬で大穴が入って万馬券に化けるかもしれません。

あなた自身が活動することによって大金が手に入るチャンスです。

また、スター線は自分で書いても金運アップが期待できます。

金運をアップさせるには後天性の運勢、つまり現在〜未来を表す右手の「太陽丘」または小指の下にある「水星丘」にスター線を書くのがおすすめです。

ぜひ、右手にスター線を書き込んで金運アップのチャンスを手に入れましょう。

金運アップの方法は人それぞれ異なることをご存知ですか?

どんな方法が自分に一番合っているのか、分かっている方はほとんどいません。

もしあなたがその方法を知らずお金に関する問題でお困りなら、金運占いがおすすめです。

当サイトでは、無料で金運を上げる方法を紹介しているので、気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?