【2019年9月】電話占い当たるおすすめ人気ランキング8選【徹底比較】

【彼がやっぱり好きで諦められない人必見!!】振られた片思いの相手を考えずに気持ちを安定させる方法

【恋愛プロ直伝】遠距離で彼氏が浮気の7つのサイン(兆候)について解説

  • 「思い続けたらきっと叶うはず」
  • 「他の男性なんて目に入らないよ」
  • 「やっぱり好き!一回は振られてしまったけどそう簡単に諦められない」

このように、片思いの相手への気持ちを諦めきれずに悩んでいる方や、過去に悩んでいた方は多くいます。

思いが届かなくても忘れられないのは運命の相手だからなのでは?と思ってしまう事もあります。

ですが、必ずしもそうとは限りません。

そこで今回は、片思いの彼のことがやっぱり諦めきれない女性に相手の事を考えず気持ちを安定させる方法を紹介していきます。

片思いの相手をやっぱり好きで諦められない女性は少ないの?

自分の周りには、彼氏がいたり、片思い中の男性に振られてもすぐ違う男性に恋をして次に進んでいる人ばかりいるに私だけ立ち止まっているの不安になることはありませんか?

周りにいないだけで世の中にはいるのか、どのくらいいるのか気になります。

実際に学生でも社会人でも多くの女性が片思いの相手を忘れることが出来ずに諦められていません。

では、どのくらいいるのか?

一度振られても片思いの相手を思い続けている人はどれだけいるのか

562人の社会人男女に「失恋後、同じ相手に片思いし続けたことはありますか?」というアンケートをしたところ23.5%(132人)が「ある」と回答しました。

(引用元:https://gakumado.mynavi.jp/freshers/articles/11545

あなたと同じように悩みを持っていることが分かりました。

振られた相手を諦められなかった期間はどのくらい?

先ほどの質問の約20%の方にこんなアンケートを取って見ました。

失恋後、どのくらい片思いを続けましたか?

3ヵ月 5人

半年 9人

1年 23人

2年 19人

3年 10人

4年 3人

5年 5人

8年 2人

10年 4人

いまだに好き 19人

その他 33人

(引用元:https://gakumado.mynavi.jp/freshers/articles/11545

このように、一度振られた相手を諦めるには、かなり長い時間がかかることが分かりました。

期間に関わらず、いまだに一途に好きと答えた方が19人もいます。

実らない相手を思い続けるのって辛いし体力も使うのできついですよね。

いつまでたっても彼がやっぱり好きで諦めきれない理由を考えよう

振られてからいつも心の中や口に出して「彼がやっぱり好き、諦められない」と言ってきたはずです。

でも、かたくなに諦められない理由ってなんだろうと考えて見たことはありますか。

好きだから、諦めたくないから。ではなぜ諦めたくないのかを自分の心と話して自分の気持ちに整理をすると意外と今まで見えなかった物が見えてくることがあります。

一度は振られてもまだ、両想いになれると可能性があると思っているから

一度は振られてもまだ、もしかしたら近くにいるし彼女もいないからチャンスがあるかも。

などと、可能性を感じている場合、どのような可能性があるのか、本当に彼を自分に振り向かせるチャンスなのかをしっかり考えるのも一つの手です。

なにもせず、振り向かる可能性にかけていたら時間の無駄になってしまったなんて事がないように可能性にむけての行動が必要だなと今やるべきことが分かって来たりします。

自分が納得いくまで彼にアタックしなかったから

ずっと片思いの彼を好きで諦めきれない人の中には、告白までに納得の行くまでアタックできなかったこともあります。

満足行くほどの彼へのアピールをしなかったことに後悔しているからなかなか諦めきれずにいるのです。

もっとアタックできてたら、これからもう一回納得の行くまでアタックしたら諦めが付くときが来ます。

その際には、しつこくなりすぎて相手に嫌われない程度にしておきましょう。

ずっと長い間好きだったから

もう何年も彼のことを思い続けてるから諦められない場合。

それは、好きという感情ではなく執着になっている可能性もあります。

彼自身を好きなのではなく、長い期間の間、思い続けた自分や時間がもったいないから諦められないのです。

一途なのは良いことですが、行き過ぎた片思いになり過ぎていないか要チェックです。

振られたけどやっぱり好きな彼の事を考えず気持ちを安定させる・乗り越える三つの方法

もうしばらく前に彼から振られたのにやっぱり好き!諦められない。

こんな辛い片思いから乗り越えたい、彼の事を考えずに気持ちを安定させたいとおもうのではないでしょうか?

実際に、振られた片思いの相手を考えずに気持ちを安定させる方法を3つ紹介するので参考にしてください。

話を聞いてもらって自分の気持ちを明確に

一人で、抱え込み自分の中だけで彼の事を考えていると彼への気持ちは膨らむ一方です。

そんな時には、友達に話を聞いてもらったり、なかにはカウンセラーや占い師などに相談をした方もいます。

  • プロのカウンセラーや占い師に話を聞いてもらって前に進めた
  • 人に彼の事や自分の気持ちを話して楽になった。やっと気持ちの整理が付いた

など、人に離すことって前向きに慣れるキッカケにもなります。

諦めざるを得ない状況になる

片思いの彼が結婚をしてしまった。

そんな時に今まで諦められなかった気持ちに整理が付き気持ちが安定して乗り越えられたなんて方もいます。

振られてもいつかは振り向いてくれるのでは?という期待がなくなった分諦めがつくのです。

長い片思いに終止符を打つには諦めざるを得ない状況になったほうが良いこともあります。

自分一人や、友達に相談できない方は電話占いを利用しよう

先ほども出てきましたが、どうしても自分じゃ乗り越えられない誰かの力を借りたい方には、「電話占い」もおすすめです。

どうしてもやっぱり好きで諦められない相手を思い続けるのは辛いです。

これからの未来にはなにがあるのか、どうしたら気持ちが安定するのか現役のプロの占い師に相談するのがおすすめです。

今なら、最大2500円分無料で相談できる、電話占いヴェルニがおすすめです!!

占い師に相談することで安心して気持ちが楽になるので、無料分でも利用してみてはどうでしょうか?

まとめ

電話占いまとめ

振られた相手を思い続けることは全く悪い事ではありません。

まとめ
  • 彼を諦めきれない理由を冷静に考える
  • 振られた後も同じ人を思い続けた人は、562人中132人も!
  • 彼の事を考えず気持ちを安定させるには電話占いでプロの占い師さんに悩みを聞いてもらおう

以上の事を今回紹介させていただきました。

片思い中の男性をやっぱり好きで諦められないと辛い毎日を送っていた方も、今回紹介した方法を実践して人生を楽しんでいきましょう!!

この記事があなたの人生を前向きになるきっかけになれば嬉しいです。


Fatal error: Uncaught Error: Call to a member function lazy_load() on null in /home/kiritani/denwa-uranai-zero.net/public_html/wp-content/plugins/wp-fastest-cache/inc/cache.php:766 Stack trace: #0 [internal function]: WpFastestCacheCreateCache->callback('<!doctype html>...', 9) #1 /home/kiritani/denwa-uranai-zero.net/public_html/wp-includes/functions.php(4344): ob_end_flush() #2 /home/kiritani/denwa-uranai-zero.net/public_html/wp-includes/class-wp-hook.php(286): wp_ob_end_flush_all('') #3 /home/kiritani/denwa-uranai-zero.net/public_html/wp-includes/class-wp-hook.php(310): WP_Hook->apply_filters('', Array) #4 /home/kiritani/denwa-uranai-zero.net/public_html/wp-includes/plugin.php(465): WP_Hook->do_action(Array) #5 /home/kiritani/denwa-uranai-zero.net/public_html/wp-includes/load.php(954): do_action('shutdown') #6 [internal function]: shutdown_action_hook() #7 {main} thrown in /home/kiritani/denwa-uranai-zero.net/public_html/wp-content/plugins/wp-fastest-cache/inc/cache.php on line 766