【リエル】はるひ先生に付き合って3年目の彼と結婚するのか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

はるひ先生

電話占いリエルで活躍している「はるひ先生」の鑑定を体験してきました♪

電話占いリエルは、恋愛相談の中でも複雑な恋愛を得意とする占い師が多く在籍している電話占いサイトです。

「はるひ先生」は電話占いリエルの中では口コミが良く、下記の相談内容を得意としています。

  • 「切ない恋愛」
  • 「誰にも話せない恋愛」
  • 「あきらめられない恋愛」

今回は、電話占いリエルのはるひ先生に「付き合っている彼とのこと」を鑑定してもらいました。

【当たると口コミで評判】おすすめ電話占いサイト3選

電話占いピュアリCTA
電話占いサイト304社の内、評価No.1はピュアリに決定!! 全国から優秀な鑑定師を集め、圧倒的な人気で会員数25万人を誇るピュアリ。業界最大の初回鑑定8000円分の無料特典は、鑑定結果に対する自信の現れとも言えるでしょう。» 電話占いピュアリに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大8000円無料】
電話占いウィル
驚愕の的中率で全ての悩みをスピード解決!
メディアにも出演する天河りんご先生など人気占い師が200名以上在籍しています。初回特典最大6000円分無料を使って人気鑑定師へお得に相談するならウィルがおすすめ。
» 電話占いウィルに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【最大6000円無料】

業界屈指の卓越した鑑定力で神業鑑定と称されるリノア。複雑な恋愛から仕事関係の相談まで幅広くカバーしています。初回特典の10分間無料鑑定で、当たると評判のリノア在籍の鑑定師に相談ができます。多彩な占術で明るい未来へ導いてくれることでしょう。
» 電話占いリノアに無料登録する» 今すぐ無料相談!!【10分無料】

はるひ先生のプロフィール

はるひ先生

性別 女性♀

電話鑑定料 200円/分(税込み)
鑑定歴 鑑定歴不明
占いの占術

霊感・霊聴・送念・スピリチュアル・遠隔ヒーリング・カウンセリング・波動修正・観音カード・イーチンタロット・易

相談内容:恋愛・相性・浮気・略奪愛・不倫・同性愛・セクシュアルハラスメント・パワーハラスメント・家族関係・トラウマ 懺悔・ダイエット・メンタルヘルス

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

電話占い初心者

名前:みみこ

性別:女性

年齢:40代前半

相談内容:付き合って3年目の彼と結婚するのか

【電話占いリエル】はるひ先生の体験レポート

はるひ先生

はじめまして。はるひです!!みみこさんですね。(とても元気でした)

(プロフィールで名前バレてた…!!)あ、はい。はじめまして。

はるひ先生

今日はどんな相談ですか?

付き合っている彼と今後、結婚するのかどうかみてほしいのですが…

はるひ先生

彼のこと教えていただけますか?生年月日と名前。名前は下の名前だけで大丈夫ですよ!!

〇年〇月〇日。名前は△△です。

はるひ先生

はい。わかりました。彼のこと強く頭で思っていてくださいね。

 

鑑定中…(約30秒ほど)

 

はるひ先生

んー付き合ってどれぐらい?どんな出会いだったの?普通の恋愛?

かれこれ3年ですね。…出会いのエピソードを簡潔に話す

はるひ先生

今まで結婚の話は出たことあった?

なんとなくはあったけど、濃い話はしたことないですね。

はるひ先生

そっかぁ~。出たカードが2人が武術で戦っているカードなのね。

Σ( ̄□ ̄|||)なんだそのカード!!彼と仲は悪くないはずなんだけど…)え…。これから私たちケンカするんですか?別れるんですか?

はるひ先生

ん~。別れることはないかな。相性はとってもいいのよ。彼はあなたに対して感謝の気持ちをすごい持ってるし、思いやりの気持ちもすごい持っている。

ただ、結婚に関してはお互いおもっていることを言い出していないというか、どちらが切り出すか駆け引きしてる感じかな。

あーそう言われればそうかも…(それはある!!私は自分から話を切り出さないし、彼も様子をうかがいながら話せるチャンスを待つタイプだし)

はるひ先生

どちらかが、話を切り出さなきゃいけないけど、あなた達はどちらもなかなか切り出さないタイプだからこのカードが出たのかなとおもうのね。まずはきっかけを作らなきゃいけないね。

2人の相性はとてもいいのよ。出会いが同志的なご縁だから2人で共通の目標を作って達成にむけて協力することで今よりもっと距離も縮んで結婚への近道となると思う。例えば一緒にお金を貯めるとか旅行の計画をたてるとか。

それはなかなか難しいかも知れません…(彼の職業が特殊で1年のうち半年以上は会えず、連絡が取れないことを話す)

はるひ先生

そっかぁ~。それなら次に会ったときに彼がびっくりするようなことをするといいかも知れないよ。

会うたびに「ダイエットダイエット」言われるので痩せてみようかな。

はるひ先生

そういうのもいいね。彼は自分のために何かをしてくることにすごい喜びを感じるみたいだから、次会う時までに半年ぐらいあるから彼のためにできる何かをするといいと思うよ。彼に寄り添うことで結婚の話が出ると思うんだよね。

(それすごくわかるかも…何もしなくていいっていつも言うけど実際すると、とんでもなく喜ぶ…)あ~やっぱりした方がいいんですね。わかりました。次に会うまでに何かできることを探してやってみます!!

 

ここで鑑定は終了し残りポイントで、はるひ先生と他愛もない話をして終了しました。

はるひ先生の評価

占い技術
(4.0)
的中率
(5.0)
会話
(4.0)
助言力
(4.0)
予約
(3.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術

占い技術

今回は、カードを使った占術で鑑定していただきました。

はるひ先生の鑑定にかかった時間は30秒ほどで、思ったより早くて「え?もう鑑定したの?」とびっくりしました。

相談内容の的を絞ってカードを引いてくれたので、鑑定は的確だったとおもいました。

的中率

的中率

個人的にはるひ先生の鑑定は「当たってた」という感想です。

彼の生年月日と彼のことをおもっただけでしたが、出たカードと先生の発言から彼の性格・私の性格をぴたりと当てられた感じでした。

ちょっとびっくりしましたね(;’∀’)

会話

会話

はるひ先生はとっても気さくで話しやすい先生でした。

鑑定で出たカードがあまり良くなかったとおもいますが、ハッキリと言ってくれて、話口調はとげがなく穏やかだったので凹むことはありませんでした。

はるひ先生の鑑定後の会話がとても楽しく「ずっと一緒にいれないのは羨ましいなぁ~」と言っていた言葉が印象的でした。

助言力

助言力

はるひ先生の助言力は役に立ってよかったです。

出たカードが「2人が武術で戦っている」と聞いたときは「私たちきっと結婚しないで別れるんだろうな…」とおもったのですが、結婚に進むためにはどうしたらいいか的確なアドバイスをしてくれました。

はるひ先生のアドバイスは的確なだけでなく、いくつかの案をあげてくれたので「試してみよう」とおもうことの幅がひろがりました。

予約

 

予約

はるひ先生の予約はすんなり取れました。

ですが、鑑定してもらいたいとおもったとき、はるひ先生がお休みだったので次の出演予定の日に予約を入れました。

予約の取り方は簡単で、混みあっていなかったので、希望の日時で予約することができました。

はるひ先生

はるひ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

はるひ先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、電話占いリエルのはるひ先生に鑑定してもらいましたが、鑑定を受けて気持ちがすっきりしました。

私は電話占い初心者だったので、電話をする前は「どんなこと言われるのかな」「悪い結果だったらどうしよう」とドキドキしていました。

ですが、はるひ先生は堅苦しくなく、どちらかと言えば友達感覚的な感じだったので終始緊張することはなかったです。

鑑定中は良いことも悪いこともハッキリ話してくれたので、不信感などもありませんでした。

はるひ先生の鑑定はサクサクで時間の引き延ばしなどはなかったです。

また、はるひ先生の鑑定を受ける前に相談内容や聞きたいことの的を絞っていたので長々鑑定することもなく、予定していた鑑定時間内で終了することができました。

はるひ先生の鑑定は「そうかも」とおもうことが多かったです。

特に、はるひ先生の「彼はあなたに感謝の気持ちや思いやりの気持ちがすごくある」と言われたときはドキッとしましたね。

「感謝している」という言葉は何度も言われたことがあり、彼は私のことを考えていないようで実は考えていたということが今まで多々ありました。

私が「おもっていることを言わない」というのも当たっていたのでびっくりです。

はるひ先生の鑑定は当たっていた部分が多かったので、はるひ先生のアドバイスをすんなり受け入れることができました。

はるひ先生のアドバイスは的確で「こうしなきゃいけないかな」とおもっていたことも言われたので、実践してみようという気持ちが強くなりましたね。

また、はるひ先生のアドバイスは「こんなのはできそう?」「これはどう?」といくつも案を出してくれたので考える楽しみも増えました。

付き合って3年、何の変化もなくマンネリ化しそうな雰囲気でしたが、はるひ先生の鑑定を受けて突破口が見えた感じです。

はるひ先生の鑑定を受けて気持ちがすっきりし、これからの彼との関係がちょっと楽しみになりました。

はるひ先生

はるひ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

はるひ先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いリエルのはるひ先生はとても気さくで話しやすく、サクサク鑑定してくれるので下記に該当する方におすすめです。

  • 堅苦しい話は苦手
  • あまり時間をかけたくない

今回の相談内容は「付き合っている彼との結婚」でしたが、はるひ先生は下記のような複雑な恋愛相談にも強い先生です。

  • 復縁
  • 不倫
  • 同性愛
  • 略奪愛
  • 歳の差

誰にも言えない複雑な恋愛の悩みがある方にも、はるひ先生はおすすめです。

実際、はるひ先生に「彼とは普通の付き合い?」と聞かれたので、複雑な恋愛の相談の方が良かったかな?とおもいました。

占いは占い師と相談者の相性によって、鑑定結果に差が生じます。

私の場合、鑑定開始から終了まで不信感なく鑑定が受けられ、鑑定結果も当たっていたのではるひ先生との相性は良かったのではないかとおもいます。

はるひ先生はおすすめできる占い師ですが、電話占いリエルには「はるひ先生」の他にもたくさんの占い師が在籍しています。

しっかりリサーチしてあなたにピッタリの占い師を探してくださいね。

はるひ先生

はるひ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【3000円分無料】

【2024年最新】電話占いリエルの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いリエルの当たる占い師オススメ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いリエルの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いリエルの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いリエルを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いリエルの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!電話占いリエルの口コミ体験レポート【まとめ】

電話占い未来

電話占いリエルの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いリエルの口コミ体験レポート【まとめ】 非公開: 電話占いリエルの口コミ体験レポート【まとめ】