電話占いの男性占い師って当たるの?女性占い師との比較やおすすめ男性占い師を紹介

電話占いの男性占い師って当たるの女性占い師との比較やおすすめ男性占い師を紹介

電話占いサイトにも男性の占い師がたくさん増えてきていますよね。

実際に、男性占い師って本当に当たるの?

女性としては、男性の占い師と女性の占い師とでは、どちらに占ってもらえば良いのか悩みますよね。

今回は、電話占いの男性占い師は当たるのかについて女性占い師との比較や、おすすめの男性占い師を紹介していきます。

電話占いの男性占い師についての3つの長所

 

電話占いの男性占い師による長所は以下の3つとなります。

  • 1つの悩みをじっくり解決してくれる
  • ロジカル的に鑑定してくれる
  • 男性の感性で鑑定してくれる

男性占い師の長所をひとつずつ解説していきます。

1つの悩みをじっくり解決してくれる

男性占い師の長所のひとつは、1つの悩みについてじっくり解決してくれることです。

男性は、1つの複雑な問題に対してじっくりと解決策を導き出すことが得意です。

深く悩んでいる問題に対して解決策を占ってもらいたい時には、男性占い師にお願いしてみましょう。

例えば、こんな悩みについて占ってもらいたいなと思ったことはありませんか。

・”どうしても復縁したいけれども解決策が無くて悩んでいる”

・”片思いの彼がいるけど仲良くなる為には何からすれば良いのか悩んでいる”

こんな時には、問題の解決策を導くことが得意な男性の占い師にお願いしてみましょう。

思いもしない解決策を占ってもらえるかもしれませんよね。

ロジカル的に鑑定してくれる

男性占い師は、男の人が得意とするロジカル的な考えで鑑定してくれます。

物事に対してどの様なアプローチで解消したいのか悩まれている方は、男性占い師に占ってもらいましょう。

ロジカル的な能力に長けている男性占い師であれば具体的なアプローチ方法を占ってくれます。

男性の感性で占ってもらえる

男性占い師の最も大きな長所は、男性の感性で占ってもらえることですよね。

男性の気持ちや思いについて占ってもらいたい時には男性占い師に占ってもらいましょう。

男性特有の感性は、男性にしか分からないことがたくさんありますよね。

特に恋愛・復縁による彼の思いや考えを占ってもらいたい時は、男性占い師がおすすめです。

男性と女性では、恋愛について時に価値観のズレがありますよね。

例えば男性の場合、女性と別れた後で女性の大切さに気が付くのに対して、女性は男性と別れる手前で危機感に気が付くことがあります。

また男性は、失恋後から徐々に後悔するのに対して、女性は、はじめに深く落ち込み早く立ち直るなど、男性と女性とでは気持ちや思いが違いますよね。

男性についての心情を占ってもらいたい場合は、男性占い師に占ってもらうことをおすすめします。

早速ですが、こんな悩みについて占ってもらいたいなと思ったことはありませんか。

・”付き合っている彼について、今の気持ちを確認したい。”

・”復縁したいけど、彼の方はどう思っているのか知りたい。”

・”職場の男性上司と馬が合わなくて。そもそも私のことをどう思っているのか確かめたい”

こんな男性の気持ちや思いについて悩まれたり、占ってもらいたい時には、男性の感性で占ってもらえる男性占い師がおすすめです。

電話占いの男性占い師についての3つの短所

 

電話占いの男性占い師による短所は以下の3つとなります。

  • 直感や分析的占いに欠ける
  • 複数の悩みを同時に占う事に欠ける
  • 共感してくれる事に欠ける

男性占い師の短所をひとつずつ解説していきます。

直感や分析的占いに欠ける

男性占い師は、女性占い師より直感や分析的な占いに欠けています。

直感や分析能力は、男性より女性の方が長けており、よく「女の勘」なんて言葉もありますよね。

これは正に女性特有の直感によるものです。

直感的にズバッと占ってもらいたい時には、男性占い師よりも女性占い師にお願いする方が良いでしょう。

例えば、こんな悩みについて占ってもらいたいなと思ったことはありませんか。

・”ズバリ彼とは、今後復縁は無いのか。”

・”ズバリ彼は、浮気をしている。”

この様な悩みについては、男性占い師ですと長々とした説明をしながら鑑定していくでしょう。

でも女性占い師であれば、結論をズバッと占ってくれます。

とにかく直感で占ってもらいたい時には、男性占い師よりも女性占い師にお願いをしましょう。

複数の悩みを同時に占う事に欠ける

男性占い師は、女性占い師と比べて複数の悩みを同時に占うことに欠けます。

男性は、1つのことに集中して解決をすることが得意なことに対して、女性は同時に物事を解決することが得意ですよね。

これは女性が、過去の経験から今に至るまでの情報を瞬間的に集めて分析処理する能力に長けているからです。

一度にたくさんの悩みを占ってもらいたい場合には、男性占い師よりも女性の占い師にお願いしましょう。

共感してくれる事に欠ける

男性占い師は、女性占い師よりも共感してくれることに欠けます。

共感すると言うことにおいては、男性よりも女性の方が優れていますからね。

男性の場合は、共感する事よりも先に物事を解決する事を優先してしまいます。

ですので、悩みについてを占ってもらっても、一緒に悩みを共感してくれる事より先に解決策や提案を伝えてくるでしょう。

でも女性占い師であれば、まずは一緒に共感してくれ、一緒にその悩みを解決してくれます。

共感を求めたい場合は、女性占い師に相談する方が良いでしょう。

電話占いヴェルニおすすめ男性占い師

 

電話占いヴェルニから、おすすめの男性占い師を紹介します。

電話占いサイトヴェルニは、10年以上も続く老舗サイトであることをご存知ですか。

多くの方が利用され評判が高く、所属している占い師の数も500人を超える人気サイトです。

中でも、復縁・恋愛・不倫について得とする占い師の先生が多く所属していますので、占って貰いたい方にはおすすめです。

今回は、そんなヴェルニの中からおすすめの男性占い師を紹介しますね。

杜夜先生

電話占いヴェルニ杜夜(もりや)先生

杜夜先生の占いは、驚異的な霊能力で今の悩みを素早く深く視通してくれるとこが特徴です。

アドバイスも的確で、占いってもらった後は安心した気持ちで前に進めるはずです。

会話の幅が広く、誰に対しても優しく接してくれるところも人気の1つですよね。

是非一度占いって貰っては如何でしょうか。

杜夜先生に占ってもらう

杜夜先生の体験レポートはこちら

占い種類 霊聴  霊視 霊感  透視 守護霊対話 オーラ  チャクラ ダウジング

レイキ  送念 スピリチュアル  エネルギーワーク 遠隔ヒーリング  

得意な悩み 相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・

年の差・遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・

対人関係・ 家庭問題・子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・

パワーストーン・

鑑定歴 25年目
電話鑑定料 380円 / 分 (税込み)

 

まとめ

電話占いのまとめ

男性占い師には、男性特有の長所や短所がたくさんあります。

一概に男性占い師は当たる当たらないと考えるのではなく、占って貰いたい内容や状況に応じて、お願いするべきかそうでないかを判断することが重要ですね。

電話占いを使って占って貰いたいなと思った時には、はじめにどんな悩みについてかを一度整理してみましょう。

男性占い師が良いのか、女性占い師が良いのかをはっきり判断することが出来ますよね。

良い占い結果を出せるポイントになりますので、今回の記事を参考にして電話占いで悩みを解決していきましょう。

【2019年】電話占い当たるおすすめ人気ランキング【徹底比較】

タップしてね

2019年最新電話占い当たるおすすめ人気ランキング徹底比較