BARCOS(バルコス)の財布で金運アップ!財布の効果と口コミをまとめて紹介

本ページはプロモーションが含まれています

日々の生活でお金は必要不可欠なものですよね。

金運を上げて、豊かな生活を送りたいと誰もが思ったことがあるでしょう。

金運アップ術やアイテムは数多くありますが、代表的な例として挙げられるのが「財布」です。

財布は「お金の家」なので、金運に直結するアイテムといっても過言ではありません。

金運が上がる財布を使うと、お金に恵まれたとの口コミは多いですよ。

では、金運が上がる財布とは、どんなものでしょうか?

実は占い師が監修する開運財布として、「BARCOS(バルコス)」が注目を集めています。

金運アップに特化したデザインで、豊かな生活を願う方に人気です。

本記事では、BARCOS(バルコス)の財布が持つ金運アップ効果と口コミについて紹介します。

バルコスの財布が持つ金運効果や口コミのほかにも、ブランドの詳細や効果的な使い方なども解説しているので、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

また金運を上げるなら、無料で受けられる金運占いがおすすめですよ。

開運方法が具体的で、自分の星座を選ぶだけで好きな時にいつでも受けられると評判です。

さらに開運に関するアドバイスを受けたい場合は、一流の金運占いのプロにも相談できます。

もうお金に困らない人生を歩みたい方、興味のある方はぜひ試してみてください。

\1分でわかる開運方法/
▼無料の金運占いはこちらをタップ▼
金運占いCTA

財布ブランド『BARCOS(バルコス)』とは


参照:BARCOS|会社概要

バルコスとは「現代女性のライフシーンを美しく、豊かにする」がコンセプトのレザーブランドです。

1991年に鳥取県で創業したブランドで、2007年にイタリアで行われた「MIPEL」という世界最大規模の皮革見本市に出展したことがあります。

そして、日本ブランドとして初のデザイン賞を受賞しました。

その後、2回の受賞を果たし、知名度を世界に広めました。

現在ではアジアを中心に、世界各国で自社ブランドを展開しています。

バルコスでは、財布をはじめ、バッグなどのレディース革製品を扱っています。

中でも財布は人気占い師である島田秀平さんが監修した開運財布が人気で、金運アップのご利益を得られる財布が多く、話題を呼んでいますよ。

バルコスの金運財布が評判の理由

参照:GLウォレット ラウンド型財布<チルコロR> BARCOS | バルコス バルコス公式オンラインショップ

バルコスの金運財布といえば、島田秀平さんが監修した「チルコロL」です。

背面にスマホやパスポートなどが入るポケットが付いたラウンド型財布で、背面にスマホを入れれば、お財布1つでお出かけできますよ。

柔らかく傷が付きにくい牛革シュリンクレザーを贅沢に使用していて、ポケットが多く機能性にも優れています。

実際にバルコスの「チルコロL」を手に入れて、金運アップのご利益を得た口コミが数多く寄せられていますよ。

では、なぜバルコスの財布の評判が良いのか気になりますよね。

バルコスの金運財布が評判の理由は、次の2つです。

  1. 人気占い師がプロデュースしているから
  2. 累計17.5万個を超えるヒットアイテムだから

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

理由その1:人気占い師がプロデュースしているから

バルコスの財布は、人気占い師がプロデュースしている財布が数多くあります。

人気占い師とは、島田秀平さんやゲッターズ飯田さんです。

2人ともメディアで話題になり、カリスマ占い師として活躍していますよね。

人気占い師とのコラボ商品があることから、「開運財布」としてのイメージが定着しているのです。

テレビショッピングでも紹介されたことがあるので、知名度も高いですよ。

ゲッターズ飯田さんとのコラボ商品は、現在通販で入手困難となっています。

販売当初、話題になりすぎたことが原因の1つといわれています。

当時ゲッターズ飯田さんが「お金持ちは緑か黒の財布を使っている」と発言したため、コラボ商品が販売された際、買い求める方が多く詰め寄ったとか。

一方で、島田秀平さんが監修した財布も大人気を集めています。

先ほど簡単に解説した「チルコロL」で、こちらは現在も通販で購入可能です。

チルコロには2種類のデザインがあるので、好きなデザインを手に入れましょう。

このように、バルコスは占い師が監修した金運アップに特化した財布を販売しているので、お金に恵まれたいと願う方に人気なのです。

理由その2:累計17.5万個を超えるヒットアイテムだから

ゲッターズ飯田さんや島田秀平さんといった、有名占い師が監修した財布との話題性に負けない、累計17.5万個を超えるヒットアイテムであることも、評判が良い理由の1つです。

なんと2020年12月から2021年9月の1年足らずで、累計販売個数17.5万個を突破しました。

バルコスの緑の財布がヒットしてから、他のブランドでもグリーンウォレットに力を入れ始めたとの噂があるほどです。

今までも財布は「お金の家」として、金運アップに深く関係する情報は広まっていましたが、運気上昇に特化した商品はありませんでした。

そこでバルコスが先陣を切って金運アップに特化した財布を販売したのです。

バルコスは金運財布の先駆者といっても過言ではありません。

だからこそ、ヒットアイテムを排出したといっていいでしょう。

バルコスの金運財布の気になる口コミ・良い口コミを解説

バルコスの金運財布の良い口コミ・気になる口コミを2つずつ紹介します。

バルコスの財布が気になる方は、ぜひチェックしてください。

  1. 気になる口コミ
  2. 良い口コミ

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

その1:気になる口コミ

バルコスの財布について、気になる口コミを下記にまとめました。

気になる口コミ
  • 人気占い師の名前がないし、開運指南もない。本体の小銭入れが狭い。でも金運アップの効果は少しあった気がする。
  • ほとんど満足しているが、小銭が入れづらい。おまけの小銭入れは嬉しいけど、財布の小銭入れを改善してほしい。
  • スーパーで「テレビで紹介されていたやつですよね」といわれて恥ずかしかった。

バルコスの財布について悪い口コミや気になる声を見ると、圧倒的に「小銭入れが使いにくい」意見が目立ちました。

財布を購入した際に、コインケースが付いていますが、本体の財布にある小銭入れが改善されるといいですよね。

ただ、金運アップのポイントとして、「紙幣と小銭を分けて入れる」説もあります。

そのため「最低限の小銭を入れるポケットを財布に、それ以外をコインケースへ」という仕様にしているのかもしれません。

今後商品改善されるかどうか発表はありませんが、使用者としては1つの財布にまとめて使いたい意見が多いのが現状です。

その2:良い口コミ

バルコスの財布について、良い口コミを下記にまとめました。

良い口コミ
  • 本体の外装・形がいい!中身のデザインもよく、機能性に長けている。
  • 緑色が素敵で、触り心地もいい。小銭入れは小さめですが、気にならない。
  • テレビで見た通りに良い商品。手触りも値段もよく、丈夫そう。金運アップの効果もあった。

金運アップのために購入した方が多いですが、開運効果だけでなくデザインや機能性が良いとの声も多数ありました。

テレビで紹介されたのをきっかけに購入した方も多く、バルコスの財布が広く認知されていることが分かります。

質感・色合い・コスパなど、全ての面で満足している方が大多数でした。

実際に金運アップのご利益を得たとの口コミもあったので、人気占い師が監修しただけありますよね。

小銭入れについては、良い口コミでも気になる声はあったものの、気になるほどではないとのこと。

人によって、小銭入れの大きさが気になる方とそうでない方がいるようです。

あまり小銭を持ち歩かない方にとっては、さほど気にならないのかもしれません。

さらに効果を感じたい方は、無料の金運占いがおすすめです。

24時間365日いつでも占い可能で、自分だけの開運方法がわかると評判です。

気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?

バルコスの金運財布の魅力とは?開運効果はある?

バルコスの金運財布の魅力や開運効果は、次の4つです。

  1. お金持ちが多く使っている丸いモチーフの長財布
  2. 肌触りが良い高品質なシュリンクレザー
  3. 金運に良く経営者にも好まれる緑色
  4. ファスナーは金運を呼び込むゴールドを使用

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

魅力その1:お金持ちが多く使っている丸いモチーフの長財布

バルコスの財布は角やチャームのモチーフが丸く作られています。

丸は成功者が好むモチーフとされていて、お金の「円」を呼び込む、人の「縁」をつなげるなど、さまざまなご利益がありますよ。

金運アップを目指すには、お金持ちの真似をすることも重要です。

バルコスの財布はお金持ちの特徴を取り入れたデザインなので、使うと金運アップのご利益を得やすくなるでしょう。

魅力その2:肌触りが良い高品質なシュリンクレザー

シュリンクレザー(牛革)は柔らかく、小さなポケットも開きやすく使い勝手が良いとされています。

さらに、傷が付きにくいので使い勝手も良いですよ。

バルコスの財布では、肌触りの良い高品質なシュリンクレザーを使っています。

使うほど柔らかさが増し、革の風合いを楽しみながら長く使用できます。

また、牛は堅実な成功を得るパワーを備えられるので、劇的な収入アップではなく着実な成功を目指したい方におすすめの素材です。

つまりバルコスの財布は、コツコツと着実に金運アップしたい方におすすめだといえます。

魅力その3:金運に良く経営者にも好まれる緑色

緑は金運に良い色で、経営者が使う財布も緑が多いといわれています。

緑はもとの意味は「再生」で、リラックス効果・ヒーリング効果があるとされています。

精神的な安定をもたらすとされている色ですが、悪い運気が浄化されるからこそ、金運もアップするとか。

そして「再生」という意味では、出費したお金も返ってくる色だといわれていますよ。

安定した運気を取り入れられるので、金運アップにピッタリなカラーです。

さらに緑色は仕事運・健康運・対人運もアップする色なので、金運以外の運気も高められるとして注目を集めています。

お金に恵まれるだけでなく、全体的に運気アップを目指したい方は、バルコスの緑財布を手に入れるとご利益を得られるかもしれません。

魅力その4:ファスナーは金運を呼び込むゴールドを使用

バルコスの財布では、ファスナーにゴールドを使用しています。

ファスナーやボタン・持ち手部分など、金属パーツがゴールドの財布は、ゴールドの風水効果による金運アップ効果があることも魅力です。

しかしゴールドは強力な金運アップをもたらすものの、出費も多くなるデメリットがあります。

しかしバルコスの財布は緑色が大部分を占めているので、グリーンの風水効果がゴールドのデメリットを相殺してくれるでしょう。

安定した金運をもたらしながら、より良い運気アップをもたらしてくれますよ。

ただし、ゴールドの金具が汚れると金運が下がるので、こまめにメンテナンスしながら使うのがおすすめです。

バルコスの金運財布をより効果的に使う方法

バルコスの金運財布は、使い方に気をつけるとさらに開運効果を期待できます。

バルコスの金運財布をより効果的に使う方法は、次の3つです。

  1. 財布がくたびれたら買い換える
  2. 財布の中を整頓してきれいに使う
  3. 紙幣は向きと種類を揃えて入れる

それでは、それぞれの項目について詳しく解説します。

方法その1:財布がくたびれたら買い換える

くたびれた財布を使い続けても金運は上がりません。

見た目や使用感がくたびれてきたと思ったら買い換えましょう。

財布を買い換える目安は3年(1000日)といわれています。

どんなに金運アップ効果がある財布でも、3年ほどで効果がなくなってしまいます。

そのため、一般的には3年で買い替えるのが無難です。

しかし、もっと長く同じ財布を使いたい方もいるでしょう。

その場合は、3年を目処に同じ年月財布を冷暗所で休ませましょう。

冷暗所で寝かせると、金運パワーを回復するといわれているので、ぜひ参考にしてください。

とはいっても同じ財布を使っているうちに、必ず劣化します。

劣化した財布を持っているとお金の居心地が悪くなり、出て行きやすくなるので、使い込んでボロボロになったと感じたら買い替えましょう。

方法その2:財布の中を整頓してきれいに使う

お金は清潔な場所を好みます。

財布は「お金の家」なので、キレイに使って居心地が良い環境を作りあげるのが大切ですよ。

財布の中に不要なものが入っていると、お金の居心地が悪くなり出て行きたいと思ってしまいます。

そのため、レシートなどを溜めないようにしましょう。

お金だけをきれいに収納できている財布はお金に好かれ、お金が貯まりやすい財布になります。

帰宅したら必ずレシートや領収書を財布から出すなど、中身を常にキレイな状態にするのを心がけてくださいね。

またレシートや領収書と同じように、不要なポイントカードなどが多いと、お金は財布から出ていきたくなります。

カード類も最小限にして、財布をスッキリさせましょう。

方法その3:紙幣は向きと種類を揃えて入れる

紙幣は向き(上下・裏表)を揃えて、紙幣の種類ごとにきれいに並べて入れると、より高い金運アップ効果を期待できます。

紙幣の上下には諸説あるため、好みや目的に合わせて統一しましょう。

紙幣の向きについては、肖像画が正位置(上向き)になるよう入れれば貯蓄運が、逆位置(下向き)で入れればお金の循環が良くなるとされています。

お金を貯め込みたい方は紙幣を上向きに、お金を使いながら金運アップしたい方は下向きに揃えて収納しましょう。

そして千円札は千円札同士など、種類ごとに並べるだけでなく「千円札→五千円札→一万円札」のように、順番に収納するのも金運アップのポイントです。

また破れた紙幣は極力入れず、きれいな新札だけが並べるとなお良いでしょう。

破れた紙幣やくたびれた紙幣は、新しいお金が寄り付かないとされています。

しかし、いちいち銀行に行って新札に交換するのが難しい方もいるでしょう。

もしシワシワのお札がある場合、アイロン掛けしてきれいにするのもおすすめですよ。

あなたの手で紙幣をキレイにするのは、お金にとっても嬉しいことなので、くたびれたお札がある場合は、自分の手で整えてみるのも1つの手です。

電話占い未来

当サイトには、金運が上がる財布の選び方を網羅的に紹介した記事もあります。気になる方は、ぜひ下記記事もチェックしてみてください♪

»【2022-23年版】金運が上がる財布の選び方!お金が貯まる財布の色と風水術

開運財布を上手く取り入れて金運を呼び寄せよう【まとめ】

本記事では、BARCOS(バルコス)の財布が持つ金運アップ効果と口コミについて紹介しました。

バルコスの財布は、金運アップに特化しているので、お金に恵まれたい方におすすめです。

実際にご利益を得た口コミもあるので、気になる方はぜひ手に入れると良いでしょう。

しかし効果に疑いを持っていると、金運を寄せ付けない原因になります。

「金運アップの財布を持つとご利益を得られる」と信じて使うのが大切ですよ。

ぜひバルコスの緑財布を手に入れて、金運アップを目指しましょう。

また、金運アップの方法は人それぞれ異なることをご存知ですか?

どんな方法が自分に一番合っているのか、分かっている方はほとんどいません。

もしあなたがその方法を知らずお金に関する問題でお困りなら、金運占いがおすすめです。

当サイトでは、無料で金運を上げる方法を紹介しているので、気になる方はチェックしてみてください。

>>【1分でわかる!】あなただけの金運を上げる方法とは?